【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part61【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part60【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688323208/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part59【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688058555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 散々メンヘラ女みたいな行動しておいてボスになったら弱いって普通に可哀想だったから袁紹強化してくれてよかったわ
無双の袁紹見てると新鮮なキャラ付けで面白かったが 火の裂波炎殺呪(タックル)は結構使い勝手良いぞ
武技の延長みたいな感じだけど
あと煉獄真火呪は小さいやつにもなかなかのダメージが出る。出が遅いが 動画見たらたまたま手持ちにない秘巻使ってる場面だったけど空中で発動できる仙術あるみたいだな、使えるかどうかはさておきほしいなぁ >>176
全部攻撃系
>>177
丹薬ドカ喰いしてた割に弱かったから今の強さくらいが妥当ではある
>>178
火は新術に関して割と優遇されてる印象 煉獄は射程ギリギリに重ねてで開幕パンチとしては優秀な部類だと思うわ
構成次第かもだがワニとか毒カトならちゃんと当てれば一発で絶脈まで持っていけたりもするし
個人的には気に入って結構使ってる 劉備40回ボコってどっちも落とさないの笑えない
これを強いボス相手にもやらないとと思うと震える 人型ボスろくにやったことないけど許チョ(メインの)に樊噲参乗で戦ってると面白くて
試しに劉備でもやってみたらこれもめちゃ面白くて
流石にたまたまかな(この二人だけ)と紅晶やってみたらこれもめっちゃ面白かった
紅晶なんてけっこう豊かにいろんな要素詰まってて良いボスだよね
殴っててカウンターぎみに固有武技してくるのを化勁→連続秘技を樊噲参乗も気持ちいいし
それでいて条件わからんけどガンガードで固まったり時々するから
受け崩しや武技でガン攻めもできるタイムがあったり
このボスは闇の部分というか悪いところがとくには見あたらない
まぁちょっとハメが効きやすくて弱いかもしれないけど 前に氷矢取る前に弓ビルド作ったけど
マルチだと矢弾回復しないから一度試したきりだわ
消費なし90%以上に盛ると火力が低すぎるし
かといって火力に寄せるとすぐ弾が尽きるし
こんな弱いなら最初から遠距離武器無くしてボタン空けてくれ >>184
紅晶でやってるけどほんと?
勝利報酬もなぜか星4をもらえるしなんか設定ミスやバグ疑う 説1:裏でポイントみたいな物が蓄積していき貯まると確実にドロップする
説2:戦闘開始時にドロップの有無が決まっている
このどちらの説でもリセットしてやり直すパターンだとずっと落とさない 2週目紅晶で二つとも秘巻落とすのに1時間半かかった
確率低いと思うから根気強く周回するしかないと思う 秘巻コンプしてから思うと仁王2の絵巻みたいにマスクポイント累積ドロップ説が信憑性感じる
どの秘巻も連続気味にドロップすること無くて最低10回以上は倒した後に来る感じだった
あと戦場別の推奨レベルで出易さには体感そんなに差は無かったと感じた 一度そのミッションやり始めたら出るまでクリアしてもやめずに続けて戦場プレイしなきゃ秘巻は出ないって事? >>192
3周目開始して猿2戦目で炎仙術出たしまあ何やっても出る時は出ると思う
オカルトもまったく効果ないとは思わんけど 裏でポイントがあるとしたらステージまたいでも初期化はされないはず
全部適当なステージに救援してたら出たから 装備とか関係なくボス前で士気マックスまで上げたら鼻糞ほじりながら倒せるバランスになるから装備掘りとか意味ないよなこのゲーム マルチに力入れてくれんかなあ
カケイ前提だから難しいんかね
協力プレイがあるから買ったんだけどな 兵装バグ見てる感じ全く秘巻を落とさないとか
防具優先が効かないなんて普通にありえるね 手甲の女媧玉辰ビルド完成したからようやく飛竜進め始めたけどやっぱドロップ気にしないでやるこのゲーム楽しいな マルチは最低でも克己鎮心の全員適応と
レアドロ率アップくらいしてくれないと話にならない
武勲もアホみたいに貰えた方がいい マルチが盛り上がるようにしないのなんなんだろうな サーバーが大変なのか 武勲の取得量マジで終わってるよな
飛竜でも600とかしか手に入らん 今更やが張角戦のbgmめっちゃエエな
どう見てもクソボスな幻影戦でも楽しかった PS5でアプデ後まだフリーズは2回ぐらいだけど
異様にカクつくようになったのが気になるわ
DLC前はカクつきはなかった 黄天立つ雪嶺の丸太転がす兵と首なしのところで1周20秒32万仙気くらい稼げるよ
首無を絶脈1発で行けたらもう少し早くなるかな 結構面白いのにパフォーマンスで評判悪くしてるのが残念
ゲーパス民からすれば満足できるんだが フリーズはないけどちょいちょいカクつくよな
見捨てられたPS4ならともかくPS5でこれだから明らかに技術的な問題 NAKARAコラボの防具が1番人気で草
このゲームの防具全部地味すぎる >>210
追加の奴も似たようなのばっかりだしな…
ほんと防具のセンス無いわ ps4でやってるけどカクつきは当然で更にエラー落ちしてホーム画面に戻されるんだぜ Steamのレビューで中国人がキレまくってるの何かあったのか? >>210
と言うか谷間が見えるからだと思う
他の防具は谷間が見える物でも鉄壁ガード布があるから
サービス精神は秀の字にボロ負けしている 闘乱への誘い?
三周目のこれやってるけどどっちも強化済みのやつだし…
難易度上げるのはいいんだけどこういう難易度の上げかたじゃないんだよなー
人型複数とかまともに攻撃出来ないの楽しくないんだけど 疑問1 ボス前に雑魚ラッシュを挟む必要はあるのか
疑問2 妖魔典韋のサブミだけ何故無いのか チョウリョウを倒しSEKIROで言う「巴の雷」の仙術をゲットした。かっこいい。
しかし実用度は・・・・・(笑)(笑) 石像が居るステージなら同僚が楽しく撃ってるの見るわ雷ブレード 可憐七傷術ずっと愛用してるけどそういう人にはこのバフと上位象嵌のおかげで今回
与ダメージに関しては賜福の占めるウェイトがわりと誤差レベルになってると思うから
玄帝みたいな賜福が相対的に有用性上がってる気がする
有利効果時間も上位象嵌でかなり盛れる(?未確認)なら尚更、
元々10秒だっけか?60%盛れたら16秒だから道中でステルス絶脈から一気にガンガンやれそう
上位OPあったかな……もし小物にこの上位OPあるなら厳選しとけばよかった
バフ術も玄帝ないと戦闘開始前に一通りかけたら気勢減ってていきなり挫きされがちっていう
(あるいはそれが恐くて事前にバフをかけられない) 手甲と元始で玄帝並みに気勢使い放題できてちょっとたのしいよ
5秒くらい岩になれる 銅像マジ美味かったわ
10秒ほどで40万貰えるし
休まずやれば5~6時間でLv200→300行けるんちゃうんか >>198
いろいろ試したかったビルドを気分で変えて戦場走れるの楽しい 典韋、夏侯惇、張遼辺りの連戦サブクエ実装してほしい
3連戦くらいがちょうどいいな 頭の大きさ1000%くらいのやつが救援来たんだけどチートかなこれ… 各属性攻力って盛れるだけ盛ったほうがいいですか?キラOPに効力か蓄積付けるか悩んでます。白馬将軍装備です しばらく放置するつもりなんだけど、コラボ装備って期間限定? 昨日のこのスレのおかげで張角戦BGMの良さに気づけたわ
めっちゃかっこええ 小物厳選ダルくなったから二段落ちくらいのやつで我慢するか
全部店売りして8000万が2億になったけど攻撃力ついてるやつに化勁バフ一度もつかなかったわ
回復の方はついたけど 10まで鍛えた装備分解すると貰える素材が分解したときに表示されないのはバグか >>235
せっかくキラ攻撃力ついても他ゴミopしかつかんよな。キラ攻撃力は7個でたけどバフ系と吸収系ついてるのひとつもないわ 武技仙術は全部一回ちゃんと見直して欲しいね
大半が使い物にならないのはマジで意味わからん >>235
俺頑張って攻撃力と化勁成功時威力上昇と負傷軽減ついたの出したけど、どうせDLC2きたらこれもゴミだからな… 次はどうなるかなぁ
いつも通りなら今回の同様に加え、無限獄ver0.5とチーターずらりのランキング()ってとこだろうけど
最近の動向からして期待薄… >>237
ゴミOPついてるやつは結構出るんだけどな…
闇深すぎるだろ
>>241
サイコロはスコップだしキラ攻撃、化勁バフ、ドロップ系の3つつかねーかなって思ってやってたけど無理ムリむりのかたつむり 小物だけはパンダで確定で最高レア貰えること考えたら開発側もある程度沼なことは理解してたんだろうな 強化は今のシステムで、OPは素材ありきでいいから焼き直しがいいわ 武技ガチャもあるなら仁王みたいに武器作成もできて欲しかった 武技は一枠固定でもう一枠は入れ換え可能で良かった気がする 張角BGMは凄くいいよな
楽器名までは分からないけど笛っぽい楽器がメイン部分はかなりお気に入り
でも曲名が黄色天国ってのはダサいと思う 俺気づいたんだけど、ビルド組んで装備ドロ気にせずステージ駆け回るのが楽しいってことは中モブとボスからの高レアリティドロ率と落ちる装備の数を上げれば神ゲーなのでは…? ハクスラゲーなのにOPの倍率しょぼすぎて装備更新しても強さあまり変わらないのが終わってるわ
おれつえーしてぇのに >>254
武将装備は該当武将からのドロップオンリーにしてタイマンサブクエ用意、雑魚や中ボスからはたまに汎用星6で恩寵不確定、ステージボスからは確定で汎用星6複数出て恩寵確定とかだったらちょっとは楽しそう まず鍛造ゲーな時点でドロップに価値がほとんどないからなぁ
ドロップと取得は仁王形式にしてオプションは最大値増やしてくれ トレハン要素少なめって言ってたくせにこの有様なのがムカつく 全戦場クリアというゴールに辿り着くまで装備こだわる必要一切ないからまあそういう意味なんだろ トレハンが欲しいって声の大きい輩がいたからね
いまだにほえ続けてるんだろうけど クリアしたらしたで装備にこだわる必要ないしな
拾えたなかでいいものを取っ替え引っ替えしながら気軽にやってるわ
めちゃ楽しい こんなに半端なら最初からトレハン要素0でいいと思うわ
武技も仁王みたいなスキルツリー式にして、敵のドロップは強化素材とかそこらへん
武器の種類も反映の違いとかその程度で ・マゾいトレハンが欲しい
・対人要素が欲しい
声のデカい馬鹿に惑わされたウォーロン開発チーム
2つとも調整能力がない奴が手を出しちゃイカンやつや 伏犠揃えに防具は上位窮地の被ダメ盛って小物と遠距離に有利効果延長盛って
防御バフ常に長時間貼れるようにしたらカチカチで草
貫通なし土攻400で土術パンチが猿に1600出て強い 自分としては脳死でできるうっすいハクスラもだが半端にある収集要素が同じくらいイライラする >>267
ええな
ようやっとビルドで遊べる所まで来た感じがする narakaコラボ装備をすぐに分解しちまったんだけど軽装or中装?あと固有opを教えてくれ 次のDLCに備えるとなるとショボイバフの装備を厳選するより、仙気貯めといた方がよっぽど有意義なの笑う グミ撃ち簡易遠距離武器として使えるの偉すぎんか
快適すぎるわ >>274
手甲武技はグミ撃ちと震脚で決まったわ
ただアプデで遠距離武技に属性のらなくなったから残念で仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています