【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part61【ウォーロン】
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part60【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688323208/
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part59【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688058555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 士気7猿まわし、星6ばんばんでるな
優先ドロも機能してるし正直ここ以外で集める気にならんぞチーニン 3周目呂布で詰まったけどやっぱおもろいなこいつとの戦い 3周目呂布
一回負けたが二回目はそこそこ余裕もって勝った
特にパターンが変わった感じはしないが無駄に硬くていつまでやらせんねん感があった 最新の修正アップデートしてない人は兵装バグをググってやってからアップデートしとけ
DLC2以降も取り返しつかないレベルで差がでるぞ 呂布戦は何度やっても楽しいな
コーエーテクモとしてのプライドを感じるのも好き 1ヶ月半ぶりに復帰
リハビリがてら不屈15固定で2周目呂布戦、仙薬0消費で一発クリア、今からDLC遊ぶぞ!
久々にまたワクワクしてる3周目楽しみだ! 董卓のステージの軍旗のデブも
けっこう星6 落とす 属性貫通強力だなぁ
遠距離系に属性乗んなくなったのこれ追加したからやろ 増殖以外褒めるところないのに仙気増殖早くしてくれないかなぁ 恩寵も武将揃えも全体的にもっとアッパーかけてくれ
選択肢が少なくてハズレくじばっかなせいで余計ハクスラ部分がつらくなってるわ 文醜顔良きつい
文醜が気勢挫きしてもロックオンマーカー白のままで絶脈出来ないバグがある
片割れがワンステップで画面外へ消えて即攻撃とかもどうにも対処できないし >>441
一通り強化と揃え終わってからアプデすればおkだがむしろ今オンライン遊ぶ要素0だからなんも困らん >>443
竹弩と竹弓でいいなら装備中の武器優先泥つけたら猿であっという間に星6揃ったぞ
でも連弩はOPが効いてないのか猿の泥に入ってないのか全く出ないらしい >>445
連弩だったわ装備してたの。。もっと早く知りたかった。でもサンクス助かった >>443
ちょいと手間だけどボス連戦ミッション(華雄で始まり呂布で終わる)のクリア報酬で★6弩と連弩確定よ やっと倒した
顔良自体がステップで画面外へ行くことより文醜の動きでなぜかカメラが
ぐるっと180°近く回される気紛れ感がつらい
ネコの爪切り中にお願いだから大人しくしててねーってお祈りするしかない時の感じだわ こりゃDLC2は今の装備の強化値上げるだけで十二分にやれそうだな
圧倒的な力を手に入れてしまったぜぇガハハww 属性貫通付けたいけど武技命中時デバフ外すの嫌だから諦めてるわ 今回のキラOPのおかげでかなり火力あがったな
ボリュームは章1個分と水増し周回だからかなりしょぼいけど・・・
それにしてもいつのまにこんなにかくつくゲームになったんだ
DLC2までにはまともになっててくれよ 武器の+10素材どこで集めればいい?1個もないんだが 岩爪爆砕呪苦労して取ったけど与ダメも属性蓄積もカスで控え目に言ってゴミで草
まだ持ってない奴無理して取らなくていいぞ~
雷のギガブレイクの方がまだ使えると感じるレベル トレハンゲーとしてはキラOPの厳選とかが無くなったのも良くないと思う。現状は目的の恩寵がついた最大☆装備集めたら、あとは小物厳選しかやること無い
0.1%でも高い数値を掘る、とかそういう楽しみがまったく無いのは微妙。レア継承集めも無いし PS5でカクついてるのはエフェクトとかそういう問題じゃないやろ
これより重いゲームなんていくらでもあるし最適化ができてないだけ >>456
岩斬裂破だかもう1個のほうもチンカスのゴミのカスでびっくりしたわ
発生糞遅いし発生時の氣勢ダメも弱い、何を考えてこんなゴミを秘術として実装してくるのか開発者ブン殴りたいわ 宝珠足らなくなって草
よく見たら☆6の消費えぐいやんけ てか属性貫通って仙術にも効果あんのね
仙術メインならキラ枠に貫通つけるべきか 秘巻でなさすぎ、氷の空中仙術取れたら後もうどうでもいいからくれやクソ エンジュツさん強くなりすぎだろ
ってか氷の霧反則だろ
いろいろ試してるけど火炎放射くらいしか対策ねぇわ 今更なんだが水にスキルふれば水効力そのまま上がるんか? >>460
ドロップ確率かなり絞ってるくせに微妙性能なのはちょっとね…
岩術はマジで時間無駄にした さっき気付いたけど、反映改変って遠距離武器に効果あるんだね チーニンなんだからdiabloに勝るハクスラを作って欲しかったなあ.残念 sekizo良い
ワンパンせず一瞬やり合うから1周25秒で1体17万×2
作業にしては楽しいし主人公ちゃんを眺めながら出来るのが嬉しい 武技ガチャはまじでくそげー
早く武技入れ替えられるようにしてくれ >>473
そうそう
それなら遠距離につけさせてくれって感じた ガンガン★6出してその中で微妙な差異をトレハンするってのだったら良かったのにね
★6ケチっちゃったら比例してユーザーのモチベ下がるよな マジでさっくりビルドは組めて色々変えながらアクション楽しみつつ小物掘るくらいがストレスフリーなの
増殖バグのおかげで確信できた アクション以外はユーザーのストレスになることばっかりだね
こうしたら楽しんでもらえるかな、使いやすいかなってのがすっぽり抜けてる作品だった 3周目が飛竜の道なら
飛龍の拳とコラボすれば良かったのにな~ 今回は敢えて従来の作品と違う部分を入れて色々実験しようとしてる感じがした ハクスラ要素は完全に潰してほしい
アクションと噛み合ってないゴミなのはディアブロが証明してるし実際真にアクション好きな日本人はやってない 電源つけっぱなしで今起きたらアップデートされてた
増殖できなきゃやることないやん >>484
実験ってか仁王2では出来てたものを退化させてるよね。UIにしろ拠点にしろドロップ関連にしろ、なんでユーザー側の使い勝手良かった部分を根こそぎぶん取るのかが全く理解できんわ 冷鍛の鋼ってランダム?虎牢関で落ちてる場所教えて欲しい 虎牢関右上から少し降りた木製の段差に2個落ちてた記憶がある sekizo仙羽鶴1セットでLv1しか上がらなくなってきてつれぇ 猿回しやってるけどこれ弓と弩に伏義女カって付くんか?
全然出ねぇ 3週目の頂上アグレッシブさが増してさらに糞化しとるやん 双戟の武技で破竹撃ともうひとつがいまいち決まらんなあ
破竹撃が優秀すぎてこれひとつで大体解決するのが逆に悩ましい 投げるやつ便利じゃない?ふわふわしてるやつに暇つぶしに撃つ 武技ガチャいらんよな
色んな組み合わせの武技持っておきたいからアイテム欄が余計ごちゃつくし 双武器3種は破竹と青松にしてるけど青松殆ど使わないし双戟なら俺も連飛葉がいいと思うわ 倉庫上限は1万くらい欲しい
2000じゃ足りないわ DLC1でもっと大幅にテコ入れするべきだったな
割とどの分野でも甘いツイッターも公式のリプライで厳しめの意見書いてる人らいるし そういや破竹撃と連飛葉が同時についてるの見たことないかも
また猿シバきに行くかあ
しかし結局猿が最高効率なのはなんとかならんかったんか スロット2にしか付かない武技あるから不可能な組み合わせ結構あるよ 雑魚からのレアドロップ率上げて、敵の種類によって特定の装備のドロップ率が偏るようにすれば他のクエストも楽しくなるんだけどな サマーソルトライダーキック強いしテンポいいしかっこいいし外せねえ
もう片方の武器は踏鳴猫パンで落ち着いた
グミも使いたいけどなあ >>488
幸運、優先ドロップは装備じゃなく外付け要素にしてくれと要望出したが無駄だった
その二つは装備とOP制限をかけてくる糞要素 意外に双戟使いが居るのに驚いた
反映が優秀だからなのかな? やっと倉庫にある★4武器防具全ての分解が終わった… あんだけ倉庫圧迫してた星5装備一括で全部分解したらなんかスッキリした 倉庫には消耗品とDLC1まででお世話になった星4れつげつはいうんがついた環首刀しか入ってねぇ トレハン要素を仁王と同じにするだけで神ゲーになりえたのにもったいないなあ。DLC来たのにプレイ人数仁王2に負けてるし…
差別化はパリィと構え無しだけでよかった 双戟愛用してたけど棍や手甲が圧倒的に使いやす過ぎて今はお蔵入りだわ
水入らずの反映が優秀なのと気勢攻撃ツンツンの隙の少なさとリーチぐらいだな評価できる部分 秘技カケイのノックバックデカすぎて絶脈決まらん時あるの面倒臭いな
妖魔系の鳥とか秘技じゃないけど絶脈のノックバック馬鹿デカすぎてほぼ確実に隅にいくしここらへんちゃんと考えてるんか >>504
仁王2だと幸運は難行+9があるからいいとして
ドロップ、装備ドロップで防具のOP二枠埋まるわけだしな
望みのOPと数値揃っ装備なんてマラソンしても完成させるのはまぁ無理なレベルだから結局そんなOPつけた装備で深部30層クリアする事になる
ドロップ数そのものがOPによって大幅に増減するのはあんまよろしくないと思う
ドロップOP盛らずに倒した際の報酬数のジョボさは半端じゃない難行+9でレアリティだけでなくドロップ数もMAXになれば良かったんだがね 仁王2からいろいろ劣化させたせいで人が定着してない感すごいよね。さすがに開発もトレハン要素とか弱くする方向性が間違いだとは気付いたとは思うけど
wo long2では頼むぞ。2が出るかどうか知らんけど 術がスキルポイント消費じゃなくて
レベルさえ上げれば追加以外あっさり覚えられたけど
武技はコンパチばっかで少ないからこんな仕様なのかと‥
仁王からの使いまわしで技が多ければ
道場とかタイマンミッションで取得になってたんだろうな トレハン要素なぞいらねぇ
アクションちゃんと作ってくれ トレハン要素無かったら俺はやらんかな。アクションが仁王と同じくらい良くできていてもやらんと思う
アクションとトレハンが高い完成度で両立することは仁王が証明してるし。仁王1リメイク出たらまた最初からやると思う ウォーロンからトレハン要素無くしたら劣化隻狼にしかならんと思うが、兵装バグで渋すぎるトレハンから開放されたウォーロン前より面白いんだよな… まともなトレハン要素なら
クリア後も長く遊ぶモチベーションになる
仁王2がそうだった
ウォーロンのそれは失敗してると思うけど、トレハン要素自体は好きだな 次の周に行って今までの装備全部ゴミになって集め直しになる瞬間とか好きだったな…仁王2 グミ撃ち強いなこれ!
正直インファイトはライダーキックだけあればいいなと思ってたからもう一個の武技悩んでてたまたまグミ撃ちついたの拾ったから使ってみたけど、武将がやる後ろ回避狩れるし結構怯むから安全に撃てる
属性乗らないのは残念だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています