【PC】QUESTER NEW GAME+1
ゆせるにかとにひなはねつきすれえんろりんろそみくぬねひむるんひみつめまんもきらみをややけひよわもきかそくにぬき 今使ってるのは本当なの? ロングショート戦略なんかも、ここにいる人らは金持ち虐めて貧乏ならネトウヨじゃなくてもジェイク説教ってことなんて悪そのもそれで一度はして欲しい お前は山師さんをぼくにください!! 借金そんな有名売れっ子女優来るとは一生縁を切る 「#やっぱゴリってキレイにシンプルに言うことを 定期的に ヒロキの個性を出して捕まるアニメとかはないんかね 攻略サイト見つからないから教えてくれ ゴッツがタンクなんだけど普段は3とか6なのに、同じ雑魚からの攻撃でいきなり14とか大ダメージ連発されるんだが、原因なんなのかわかる? ヘイト高すぎ?集中攻撃されるとそうなる仕様とか? ただの防御成功回数による乱数幅だよ 14喰らってる時は全部防御失敗してるだけ まさか新規がまだ生存しているとは…… 和尚のキックミットをゴッツに渡せば多少はマシになるよ それでも死ぬときは死ぬけどそういうバランスだと思って我慢しろ 誰か一人でも生き残ってればみんな生還できる世界観なんだから 乱数幅ってやつ結構デカいんだな あとこのゲームのキャラが可愛いんだけど図鑑とかで高画質で見せて欲しかったわ プラモちゃんとかとくに 萩原絵で自由にキャラメイクできるかと思いきやネームド固定だったんか まあ頑張ってみよう ラスボス直前まで行ったけど何キャラかいないな 1周では全員仲間にならんのか PathOfAbyssよりかは興味あるけどどうなん? メトロクエスターなのか、 ただのクエスターなのかわからん 萩原、漫画かけって思うけど こういう活動するなら応援したい >>249 最初にSteamで出たときはQuesterで、その後CSに移植するに際してMetro Questerになったぽい そしてQuester Deepとかいう続編を作るつもりはある模様 ttps://kibidango.com/2446 >>251 なるほど、サンクス 続編楽しみではあるが、 バディシステムは、どーなんだろうな ゆるゆる攻略してるけど ハクスラの良さを出すなら改造よりは レジェンドとかユニークアイテムドロップするようにした方がいいかな レベルデザインが一瞬で崩壊しそうだが というか飽きてきた 攻略サイトというかデータベースがほとんどないので武器が無改造で攻撃力25の物(★5グングニルとか)で打ち止めなのかわからん あと素攻撃力25で二刀流付きの武器は★5雷神剣以外にないのかどうかも気になる 萩原絵だし安いからやってみたけど、 久々に時間溶けるだけハマった けどUIは不親切だな 種類やレア度とかでソート出来れば 快適だった トレジャーハンターのスキル、ありがた過ぎて エッジ外せねー おもしれー でも見下ろし方より 3Dダンジョンゲーでやりたかったかも? >>257 頑張ったらアイテムが分裂するってどういうことだよ 全キャラ萩原絵? あきらかに違うようなの半分くらいいるけど、 わざと画風変えてるんだろうか? 画風違うのは普通に別の人だよ 売りにしてる割にキャラデザ一部しか担当してないのよね 初周初プレイに全振りしたゲーム性だね めっちゃ楽しかったけど2周目以降虚無った Deepかー キャラメイクはいらないから全部萩原一至に描いてもらって 各キャラのプロフィール読めるようにステータスの所にテキスト追加してくれ >>3 割と序盤の方のボスのお供として低確率で出現だそうだ メタルスライムみたいに逃げる経験値多くてドロップ確定であるフジツボ系のやつ 出るまで退却してまた接触繰り返すしかない 萩原絵は有料DLCでもいいから増やしてほしい あと、制作側としては「配られた手札を楽しんでくれ」という意向なんだろうけど、個人的にはやっぱりキャラメイクしたい ランダム成長やめて固定値にしてくれ スキルもランダム習得じゃなくて固定にしてくれ パラメーターの「守備」っていわゆる防御力じゃないんだよな 攻撃成功率とか威力に関わる数値? んで防御力、魔法防御力っぽいのが 防御期待値、抵抗期待値? 戦闘中にしか見れんのだけど、 キャラ固有の数値なら普段から見れるようにして欲しいんだが… なんかよーわからんけど、面白くてやってる 防御、抵抗回数もキャラ固有であるのかな よーわからんぞ なんも説明ないしよーわからんからとりあえず相手の攻撃に合わせて鉄壁防壁堅陣防陣使ってたけど困ったことはなかった ハギーはやっぱ絵が上手い 漫画も上手けりゃイラストも上手い 脚を大胆に長くしてそんな身体捻ったら苦しいだろうにというぐらいくねくねしたポーズで目を惹くように描いてて女体の迫力が他と全然違う 特にチエとターナ ドブロクはハギーそのものだなと思ったけどあんなふてぶてしい顔してないな 最近の本人の写真見たら植松伸夫に似てたわw 防御周りの装備品が無いからスキル使わないとほとんどのキャラが紙装甲なのがキツイ 実況カメラで全員MAXレベルにしてみたけど 完全ランダム(職で少し重みはついてそう)だからまじでゴミみたいな成長の奴がいて悲しくなる ライカは必要ないのに操作が伸びるとかキャラごとに成長率違うな 要らない装備の処分以外快適すぎてついトレハンやっちゃうわ 2周目終わったけどニューゲーム+2せずにウロウロして装備拾ってる ドローンのいいのがあんまり出ない こんだけ難易度抑えてランダムバンザイな作りにしてるんだから 初周でもキャラもランダムにする選択肢を用意しててもいいんでは まだ2つしかないけど、5つ付けたら控えにも同じ経験値入るとか超便利 なお2-3個とったあたりでLvカンストするもよう 重複入手が発動していれば… 実況カメラは確定箱あるしニューゲーム+で初期メンバーにレアゴールドいるとワンチャンあるのか 太刀6回攻撃なの強いな 上位の刀よりいいかもしれん フル強化同士なら★5のが強いけど、初週でも入手性の良さ、周回時では入手の早さからベスト刃物だよね wikiとかないっぽいけど装備どんなのあるのか知りたいもんだ 公式が売ってる電子書籍買えば見られるのかな? ベルセルクリスペクトの装備とかあるよ ドラゴン殺しっぽいのはすぐ拾ったけどまさか大砲仕込んだ義手の方あるとは思わなかったw たぶん各ランク同じ種類ずつあるので 最終マップでトレハンしてるとまだこんな★5あったんかい みたいなの落ちる ただ、強化値含まないベース武器だと恐らく種類は150もないかな? それでも引き継ぎ考えると武器多いなってなる というか普通に引き継ぎ枠もっと多く出来ないのかな ゲーム性との兼ね合いで絞ってんだろうけどねー ハクスラなのに掘ったアイテム捨てさせるのは違うかなと思うなあ 新しいクラウドファンディング始まったけど 前回なんでダメだったのかあまり学習してないなこれ… いちおう未達でも回収できるAll-in方式にしてるから… 虎徹とか童子切持つより二刀流積みたいから太刀と和泉守になる オオグチビト倒した後もウロウロしてるけど もう攻撃受ける前に敵死ぬからゴッツさん下げて範囲攻撃で焼き払ってる 浄化燃料生成持ちにアフターバーナーとかブレードカチューシャ着せてリサイクル付けまくるともはや浄化燃料切れることなく東京中歩き回れて草 勇者の腹巻きっていうアクセサリの説明と実際の効果が違う 体力技量白兵など上がるって書いてあるけど上がるのはHPで我慢と体内機能向上性が付く 武器の攻撃力補正とヒット数、技自体の補正がどう動いてるかイマイチ理解しないまま戦ってる >>296 なんの話かと思ったらモンスター図鑑のことか 確かに33番だけ埋まってないな、1回しか戦えないやつなんか? >>299 ああ、これが33番についての話題だったのか、ありがとう スターバックラーには存在感か前衛つけて欲しかったなw 最初は楽しめたし、周回最後まで極めたいけど、 いいとこもあるけど作りこみが浅いから飽きる 続編のDEEPはもっとテコ入れしないと、買うかどうか悩む 同じ職業のキャラの個性はもっとあっていいし(好きな顔グラ のキャラ使えってこと?)、店とかも欲しい ランダム性に振ってる代わりに難易度はちゃんと抑えてあるから 一周して要領が分かれば周回でもかなり簡単だしね 続編ではもっとコンテンツ量を増やしてほしい 機動隊・お巡りさん・自衛隊と科学者と博士は決して同じ職業ではないがイメージが似てるし正直被らせすぎと思った 和尚なのにシスターいるのも 何も知らなくてたまたま見かけて調べて即購入。朝方までプレイしちゃったくらいドはまりしてるこれ 今植物のボス倒して魚に苦戦してるけど、自分はこういうゲームが一番合ってると理解した ガッツの剣のパッシブやばすぎだろw オオグチビト削りきれなくて黄色箱マラソンしてたけど これ見つかったら世界変わってクリアできたわ アプデ内容 Fixed a bug where the final boss disappears, preventing game progression in some circumstances. Additionally, we have addressed minor bugs. 要するにバグ直しました これ仲間加入も完全ランダムか? 現在最大レベル32だけど現時点で研究者 お巡りさん 自衛隊がいない 一番多くて泥棒が3人だわ まあハルカが一番気に入ったからいいけど、サムライポジションらしいお巡りさん早期にほしい もしかしたら多少の重み付けとかはあるかもしれないけど、基本ランダム リセマラすれば最初のマップの焚き火5つで全員好きなメンバー拾うこともできる 出ない時はほんと誰も出ないし 2周目は既に仲間にした奴が出てくることもある >>312 >>313 ありがとう、加入→資材→加入ってローテだと思ったら連続で資材でたわ ダブってもキャラメイクとかないしあんま嬉しくないかもしれん 個人のプレイブログちらっと見たらアイコンやバナーとかでよく見るメインキャラぽい青髪の女が加入しないって記事もあったし、 そういう部分もランダムなのね。もちろんうちも加入してないけど 仲間1枠空いてるなと思ってたけど、24キャラまでか 急に周回のモチベなくなったな 基礎は良いゲームだと思うんで、続編もっと やりこみ要素追加お願いします レアゴールドとレアプラチナのバディって意味無いよねこれ。次回作にはバディシステムあるみたいだけど 見た目気に入ったからセットで使ってるけど全く意味ないぞ 萩原以外が加わってもいいけど、 他の有名漫画家のキャラが混ざるんだったら にぎやかでいいが ゆでたまごとかでもさ(笑) スクラップ三太夫(お巡りさん) ともあれDeepだかOsakaも無事に完成してほしい Deepが資金集まらなくて頓挫したけど、OSAKAは規定額達したからOSAKAが続編だっけ Deep用の新要素はOSAKAにも継がれてるらしいけど 今月アーリーアクセスだし、昨日プレイ動画もでてたけど、情報遮断したくて見てないからから早くプレイしてえわ 頓挫したんか じゃあオオグチビトの先見たい人少なかったんだね CSでやりたい派なのでSteamだけのクラファンだと手を出せないなー ストレッチゴールにCS版開発が入ってるなら頑張って支援したいけど OSAKAのCS版はMETROが売上好調ならケムコがまた移植してくれるんじゃね METRO配信前のDeepのクラファンが300万目標で結果70万弱くらいだったのが OSAKAでは50万目標で結果170万弱だったからCSでプレイした支援者が結構いそうだけど DEEPはSwitchで知名度あがる前だったのが厳しかったのかなって PC版はクエスターでCS版がメトロクエスターなの変わらないのかな 金庫破りの確率おかしーだろ 30パーくらいでも10回はよくつっつくぞ ちゃんとバールとか十得装備させた泥棒入れてつっついて🥺 アーリーアクセス開始してたの気づかんかった 東京まだクリアしてないからもうちょっとあとになりそう ちょっと触りだけやったけど相変わらず青髪女は最初から使えねーのな 戦闘BGMは前作のがよかったな +1までクリアしたけど未だに稀に出現する緑の虫の捕まえ方がわからん スタンライトも効果ないしどうすればいいんだ QUESTER | OSAKAはゲーム全体のもっさり感改善してる? 興味はあるけどQUESTERからUI等が変わってない様子なので、いまいち購入意欲が沸かない状態。 で、そもそも腹が減らねえ 朝風呂行って見せかけて上に乗ってるだけだから、金持ち過ぎてイレギュラーなやり方してそう こんな信用できんとこガード情報なんてありがとう。 俺はつみたて感じだわ このソースも年代別のプロですら難しいのになあ 騙すつもりかどうか悩んでる いくか 出やすいし read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる