>>206
こっちのが参考になるよ
ちな、UE4.18は2017/10のバージョン

https://cgworld.jp/feature/202012-ffvll-01.html

UEは4.16をベースとして開発を開始し、4.18の時点でバージョンをロック。それ以降のアップデートに際しては、最適化系の機能を部分的にマージしていった。

なお、開発時の構成管理にはSVNを使用している。「大規模開発ではPerforceを利用しているケースもよく聞かれますが、これまでチームで開発してきた実績や培ってきたものがあり、今回もSVNベースで大丈夫だと判断しました」(浜口氏)。本作を担当したチームでは実に10年以上にわたってSVNベースで開発を行なっており、バックアップ体制も含めた開発基盤として手に馴染んでいるという。そのため量産にも速やかに入ることができ、開発を通して大きなトラブルなどはなかったとのこと。