【PS/XB】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part.125【PCお断り】
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注:CS版専用スレです。PC版やアニメ版のみの話題は専用スレで。
■作品情報
┣◆ジャンル:オープンワールドアクションRPG
┣◆開発元:CD PROJEKT RED
┣◆発売元
┃ PS4 パッケージ版:スパイク・チュンソフト
┃ PS4,PS5,XB1,XS X|S デジタル版:CD PROJEKT RED
┣◆発売日:2020年12月10日 / 次世代機版発売日:2022年2月16日
┣◆価格:ディスク版7,980円+税 / デジタル版8,618円(税込)
┃ 次世代機版価格(デジタル版のみ):PS5版 7,370円(税込) / XS X|S版 8,778円(税込)
┃ ※旧世代機版(PS4,XB1)は次世代機版への無償アップグレード対応
┗◆CERO:Z
■関連サイト
┣◆公式HP:https://www.cyberpunk.net/
┗◆公式Twitter:https://twitter.com/CyberpunkGame/
■関連スレ
┣◆【PC】 Cyberpunk 2077 Part99
┃ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1695468065/
┣◆【PS5専用】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part4
┃ https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645005867/
┗◆【Netflix】サイバーパンク: エッジランナーズ/Cyberpunk: Edgerunners Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1671959005/
■スレ立ての注意事項
※スレを立てるときは↓を本文一行目に追加してください。
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※次スレは>>960が立てて下さい。
※スレ内で相談せずに独断でワッチョイやIPの有無を変更しないで下さい。立て方が分からない場合はまずスレ民に聞いて下さい。
※自分で立てられない場合は>>960が至急レス番を指定してスレ立てを依頼して下さい。
※荒らしなどが踏み逃げした場合、スレ立て宣言をしてからスレ立てをして下さい。
※次スレが立つまで>>960以降はレスしないよう心掛けて下さい。
■前スレ
【PS/XB】Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part.124【PCお断り】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695616314/
https://twitter.com/thejimwatkins
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins サイバーパンク2077 仮初めの自由をお楽しみ頂きありがとうございます!
既知の不具合情報は近日中にまとめて掲載予定です。PS5で本編を長時間遊んだセーブを引き継ぐと拡張内でセーブが破損することがある現象も調査中です。
ご報告は引き続きサポートまでお願いします。
https://twitter.com/homma_force/status/1706828374579220708
https://twitter.com/thejimwatkins #サイバーパンク2077 のPC版不具合報告の多くが、MOD、HDD、GPUドライバーに起因しているようです。
・MOD削除(ゲームのクリーンインストール)
・SSDへの移行
・最新ドライバーの適用
上記を実施いただき、それでも不具合が発生する場合はサポートまでお問合せください🙇🙇♂
support.cdprojektred.com/ja
https://x.com/homma_force/status/1705413217458237760 PC版もダメPS5版もダメつまりXboxが最強なのであります😤 箱持ってるやつ少なすぎてサンプルないから報告できてないだけだろ 新エンディング見た
実質バッドエンドの悪魔エンド以上に心に来るエンディングだなこれ… クリ率はだいぶ盛れるようになったね
ブレードと投擲武器は常時80%近くいくな
シノビ60まで上げなくてもいいか >>1
乙
せっかくドッグタウンの裏口見つけたのに直後に車の配送依頼が入って場所忘れちゃったわ。ドッグタウン内からまた探せるかなぁ >>11
行動スタミナ無限もあるからサンデヴィスタン使うならシノビ60は必須よ 一定時間クリティカル率15%上げられる飯あるから
それ込みでならサイバーウェア少し厳選しとけば銃火器でもクリ率100%いけそうだな >>10
そんな凄いのか
ちなみにそのエンディングのアルカナ名って何? >>15
塔
タロットの意味は警告・崩壊・ショック・急展開・突発的なアクシデント・予期せぬトラブル・破局・破滅・災難・失敗
困難な状況・大きなダメージ・限界を迎える・考え方ややり方を見直す
まさにこの通りの展開
かなり遣る瀬無くなる キメラのコアを取る(任意)っての、決着つく前に取るチャンスがあるのか!?って思って6回もやり直したのにー!
こんなんなら任意にすんなよ!!
もう戦いたくないわ >>12
いうてスキル揃ってるとスタミナ管理するほど減らなくない? >>16
見るからにヤバそうな展開で震える
楽しみにしとくわありがとう Xbox版もDLCが認識しなくて入れ直したら認識した。
割と今回のDLCってバグが結構あるような気がする。 データ破損したけど早めに気付いてよかった…
破損ライン以後のデータは軒並み全滅なのね
小まめにセーブ小分けして保管庫整理するしかないかな CDPR「2.0以前のセーブデータで継続するとセーブデータ破損の可能性があるからニューゲーム推奨です」
ユーザー「おい!2.0にしたら2.0以前のセーブデータ破損したぞ!!!!!!!!!!!」
これ 一日置きにセーブデータは分けておくといいよ
俺たちは破損するのもう知っているので対策はできる
3日前までは一日置きにデータを残しておく
クエスト始める前のセーブデータも残しておく
そうすればバグっても最初から出来る 進行不能バグ回避にセーブ細分化させてた初期を思い出すな…… act1スキップできるからニューゲームでDLCからやればいいと思うよ
能力値振り直しでキャラメイク時のポイントからやり直せる dlcエンディングは賛否両論あるとは思うなぁ、個人的にはごく良い終わり方で、一番良い終わり方じゃないのかなとは思う、ハッピーエンドではないけど。。けれどすごい考えさせられる、最後に出てきたあの人がなんか一気に来たわ クイックハック無しでやってる人、
ネットランナースキルは何で上げてる? DLC買うか悩んでたが今日朝からまだ見てなかったエッジランナーズ見始めたら止まらなくなってぶっ通しで全部見ちまった
おかげで再熱したわ
デイビッド…かっけえよ… >>30
スマート武器かモノワイヤー使うしかなさそう ゴリラアームの筋力判定+6が乗らないバグが発生してる
マンティスブレードにしたら筋力12なのに必要筋力15のドアこじ開けられた >>10
自分は助かるけど色んな物が犠牲になるとかそんな感じだろうか… DLCエンディング結局バッドとかビターエンドなのか
本当に主人公に厳しい世界観だなサイバーパンク
ブレイドランナーでももうちょい救いあるのに おま環かもしれないけどもDLC依頼:英才アカデミーでフィオナ殺したあと敵が動かなくなる現象がありました。アイコニックドロップも特になかったので殺さずに立ち去るがベストかも どこかで好感度を上げる方法を見たタケムラからのメール
「おい、V。あ、いや、今のは忘れろ」
「やあ、戦友。アラサカのタケムラだ」 トラウマドラマのミニゲームってスコアトップになったら何か貰えるの?
1−3のヘリが二つ出るところで稼いでるけどステージどのくらいあるのかも分からんから辞め時が分からない 追加EDは普通にハッピーエンドだと思うけどな
というか作品のテーマとしては最初から実装してないとダメだな
そういう意味でも2.0以前は未完成品 ウィッチャー4もPS6で完全版が出てから買うべきなんだろうな ミニゲームのハイスコア取って入手したローチウィスパラーとトラウマチームの制服がワードローブから消えた
どっかに移動したのか知らんがDLC来てからっぽいな それでも俺は初期バージョンで
自販機で片っ端からジュースを買い占めて分解したり
ナイフが投げるたびに消滅するので
毎回毎回ナイフを作り出す「血中カラテ粒子からスリケンを精製するニンジャ」の気分を味わえたりしたことを忘れないよ
あれはあれで楽しかった 追加EDはほんと仮初の自由ってタイトル通りだったわ
ハッピーではあるけども、捉え方次第なところもあるとは思う。
本当に物語は終わったんやなって余韻に浸れる良い終わり方だった、ここから先は是非自分の目で確かめてくれよな! ただ分岐点についてはわからないけど分岐ないんじゃないかと思ってる分岐っぽい選択肢はあるけど全部同じ結果になるんじゃないかと >>35
絶対に両方は取れないように出来てるな
何か取れば何か失う 飲食は普通に座って飲み食いするモーション欲しいよな なんかラジオが流れなくなったんだけどわかる人いる? 所持重量上限+2ってアイテム手に入れて「はぁ~wしょっぼw」って思ってたんだが
今見たら所持上限が400→600になってた
どういう事? >>51
路地裏のバーとか行きたいんよ
仕事終えてタバコ吸うモーションも欲しいんよ 太陽エンド後にジャッキーの食ってた謎焼きそば食ってやっぱこれが一番ねってしんみりするコーポ女Vのロールプレイしたいわ 金稼ぎ困ったりせんのか
無限増殖しまくりだったから通常の金稼ぎ方法がわからん >>55
超分かる
なりきりごっこゲーにはそういうの必要だよな
PC版ならMODで出来そうだけどCS版はアプデ頼みだからなぁ・・・ 本編でも金稼ぎしなきゃって思う場面がほとんどなかった
車のトロフィーの時だけはチマチマ必死にアクセスポイントやったり武器とか売りまくったけど
金稼ぎ金稼ぎって言ってる人はいったい何に使ってんだ ラジオPS5再起動したら直った
ソニルートで終わらせたけど嫌な終わり方だったな サイパンも発売当初に比べればnpcのモーションかなりマシになって良い感じに世界観の演出してくれるようになった
RDR2とかと比べちゃうとアレだけどね RDR2は確か銃構えただけで叫ばれて指名手配だった気がするがサイパンそこは緩いよな >>62
銃見せられるくらい普通の街なんだろなって考えてる エルキャピタンの仕事の制限時間無理ゲーすぎん?
ほぼ直線で最短距離飛ばす道順でも余裕で時間切れになるわ >>65
大体残り15秒〜25秒になるからギリギリ感はあるけど無理ゲーではないよ 食事モーションめっちゃわかるわ
バーや屋台で飲み食いしながらボケーってするロールプレイがやりたい 1300円の服ガチャ楽しくてずっと回してたら10万溶けてたわ なんでテックLMGとスマートLMGを追加せんかったんや…
既に同じ枠があるピストルばっか追加してよぉ 座ってお酒飲むモーション欲しい
ディビットの酒インベントリにしまうのはなんか寂しい 美味しそうに見えるなら分かるけどサイパンの食い物グラ美味しそうに見えないから別にいいや… サスカッチ超強化されてんな
ハードでめっちゃボコられた 何か食べるときはインベントリからその場に捨てて紙袋の状態から食べて雰囲気出してる 強化パーツ滅茶苦茶必要だけど手に入れる手段少なくない?
全然強化できねえんだが
武器を解体かマップ散策くらいしかないよね? >>74
クラフト素材? 試してないけど自販機とかで割と楽に集められそう クラフト素材はハッキングで2番目に難しいの選ぶようにしてから貯めるのが楽になった
あれ一番難易度高いの選ぶと素材はくれないのよね このゲームやると何でバイクが車の横をすり抜けようとするのかよく分かるな 夜間まあまあスピード出してる時においこしされる恐怖もわかる レベル20付近でDLC進めてるけど
ノーマルでも敵が硬いわ
回復する奴もおるしやたら時間かかった >>79
技術15くらいになってるならリボルバーのブーリャやショットガンのサタラ使ってれば強いと思うよ
テックは全般的に強いぞ #仮初めの自由 PlayStation 5版の予約特典「クアドラ スポーツ R-7 "Vigilante"」は、発売直後は日本を含むアジアでは配信されていませんでしたが、現在は配信されています。PS5上で追加コンテンツをご確認ください。もしゲーム内で取得できない場合、ライセンスの修復をお試しください。
playstation.com/ja-jp/support/…
なお、予約特典の配信前にニューゲームで「仮初めの自由までスキップ」を選択した場合、そのプレイデータではクアドラを取得できない可能性があります。こちらへの対応策は現在確認中です。 >>82
クアドラの新車すごいかっこいいから、まだ取得してない人はオススメだよ >>82
DLしてたけど出てこない、昔の車紹介みたいな感じで出るらしいね 予約特典の車めっちゃ運転し難かった
じゃじゃ馬過ぎやろ JAVELINAとCOYOTEはアプデ後めっちゃケツが滑るようになった気がする
オンロードもオフロードももっと安定してなかったっけ? 特典のクアドラスポーツ頑丈だなw
ガンガンぶつけても擦り傷はできるけど全然壊れねぇや >>87
ほとんどバイクだから車貰ってもなあwってのはある こっちの車の挙動うんこなのに追ってくる敵のドライビングテクニックは性格無比なのムカつく
あいつら平気で直角でも曲がってくる 車の運転がクソになったのは警察車両から逃げにくくするためだわな
それ以外考えられない 車の操作はほんとどーにもならん、あの操作性で銃を狙いつけて撃てとかできる気がしない もうDLCは出ないんだよな
ジョニー編やりたかったわ >>95
ほんとそれ
毎回降りてるわ
つか車戦闘は事前の予想通りたいして面白くない それにしてもDLC終盤だと思うんだけど、全体的に暗すぎませんかね・・・ 一応サイバーパンクは新作が作られるという話だし。おそらくはBが主役ではないだろうけど。後、何年後かもわからんけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています