GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part99
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繋げ、蒼き絆を
◇開発/発売:Cygames
◇公式: https://relink.granbluefantasy.jp/
◇発売日:2024年02月01日(木)
◇価格:通常版 8,778円(税込) Deluxe Edition 14,300円(税込) Collector’s Edition 27,500円(税込)
◇対応機種: PS5、PS4、Steam
◇ジャンル:アクションRPG
◇プレイ人数:1人(オンライン時 最大4人)
◇CERO:B
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
※前スレ
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part98
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708600630/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 伊達さん全技で上限倍率4倍が最大ってどうなってるんだよ
まあおかげで攻撃力系ジーン抜いてアビ回しのジーン増やせるけど >>553
みんなに叩かれ過ぎてOver Drive入っただけだから暫くすると消えるよ
NG入れておこう >>553
このスレで煽り散らかしてるガイジは基本こいつだけやスップ Sd5f-4MF7
気になるんならワッチョイでNG入れとけば良い
一人で頑張ってる感が見せ物として面白いから俺はちゃんとNGせずに見てるけどな そろそろJKにも上限やべぇってネタ来てくれ
ロストラヴの上限が無くなるとかしてくてもいいよ! >>562
なるほど!あれってアビリティの構成はどうなってるの?アビ持たずしていく感じ? >>527
□押してもコピーか上書きになっちゃうし×押しても戻っちゃうだけ・・・
なにか勘違いしてるのかな ラカムのジーンでオススメセットみたいなのってあります?プラウド目指してるとこなんだけどイマイチ役立ってない感じがあって
クリ100にしてクリ武器150で集中渾身暴君クリダメ上限系辺りはまだ強化し切れてないけど付けてます 黒龍にも強制全滅技あるのか…
オルタと違って予期してなかったから完全に意表を突かれたわ
といってもリンクタイム+フルチェインでもだめだったから根本的に火力不足か >>568
指パッチンかっこいいしめちゃくちゃ隙できるからロマン砲として強化して欲しい 錬成は貴重なものだと思ってたが
素材交換して大量のお楽しみ券作れるじゃねえかよ
なんで黙ってたんだ?ん? 上限65にしてクリ100にして渾身暴君とりあえずつんでポーションガッツ自動復活いれてればそれでプロバハまでいける >>569
アビリティ入れないで裸一貫入れた方が総合的なダメージは高くなると思う
空中△1発でプロバハが1〜2%ずつ削れていくから最初は楽しいけどやることが飛んで△押すだけなもんですぐ飽きる >>575
未来のお前が知らせないでくれって懇願してきたからだよ
もはやお前の苦しみは約束された ロストラブの火力は上げて欲しいけど
まず薔薇に追撃乗るようにして欲しいな
木人60秒2500万ラインぐらいけりゃ満足だからよ・・・ >>566
オイゲンおっさんゼタ
ゼタは裸運用がマジで強い >>575
もう素材交換すらしないで999のままなんだ >>576
後半はそろえてるが上限はジーン育成してないからまだ44だな
とはいえ強制以外のゲームオーバーになったわけじゃないからまだなんとかなるか 宝箱取り終わって暗転する前にロストラブでカッコつけてるの俺です >>584
育成はしなくていい、上限届いてないならもう一個上限つめばいいだけだ
V5個つめば大体届く 裸ゼタ強いのマジなんか
今育ててる4人終わった後に気力残ってたらやってみようかな ロゼッタは高火力技をカリおっさんくらいの回転率にしてやれよ
ラカムの自爆くらいリキャストなげぇw クリ上限が出てシャルのジーンが完成した
追撃+は一旦考えないでおく >>585
俺もやるわ・・・スパイラルから暗転ロストラブすると一人で気持ち良くなっちまう >>576
回復系詰んでなかった…ありがとう
HP吸収だけ入れてゴリ押ししてた 他人にバフ・デバフをかけられるキャラは本人の火力を落とされがち
でも伊達さんはいくらなんでも落とされ過ぎだと思います >>578
なるほどなー。たしかに飽きそうではある😂 >>577
マルチで貢献度稼ぎたい!
ってなったら覚醒でいいと思います! 上限あるこのゲームで火力バフ撒くなら上限増加もセットにして欲しいよね 最近シャッフルでアンラ・マンユ飛ばされる。未カンスト後続プレイヤーの手伝い出来て嬉しいけど雰囲気でギミックしててよく分かってないw
いつも扉に奥義ぶっぱして裏世界飛んでトドメさしてる >>593
わすれてたけど守護いれるといい
なるべく死なないことと ポーションは最強ジーン
自衛力も爆上がりするしオールポーションでリンクカウンターまで引き上げれる 上限きっちり決めるんじゃなくて本家みたいに減衰仕様にしてくれれば
もっと遊びの幅増えるんだけろな 裸ゼタが戦場にいたら気になって戦えなくなっちゃうよ バフデバフヒール辺り出来て範囲攻撃にも恵まれてるオイゲンとかおっさんは特に火力落とされがちよな 細かい調整はリリンク2でやってくれればいいからとりあえず脱法取り締まってコンテンツ追加しろ😡 暗転ロストラブ勢結構いて草
さようならってセリフと合ってるしいいよな 究極完凸オイゲン・ラカムがいるとMANIACアンラマンユはアホみたいな速度で溶けていく そもパイポジってなんだよそんなあっちこっち行くもんじゃないだろブラ付けてたら
ん? ロゼッタは攻撃速度遅いから戦闘中今何コンボ目?ってなる
4コンボ目かと思ったら防バフだったりする ロストラブって誰の技だっけ?
名前だけ聞くとvsにいるおかまプロレスラーっぽい🥺 >>600
了解、ありがとう
緊急時にガードに頼っちゃってるとこあるんだけど実はガード性能はあんまり役立ってない感じ??
あとはダメ上限はかなり積まないと65まで行かないからクリダメも抜くか… >>602
ジーンなしのフルスペックだと上限には全然届かないぐらいがよかったかもね
そっからアビやチャージ攻撃といった個々の得意分野を伸ばすジーンで上乗せしていくと上限に引っかかるからダメ上限が選択肢にって感じにできたかも ロゼッタでオルタ行くと胸にターゲットあるせいで設置の薔薇がほとんど反応しなくて悲しい
それ抜きでも動き回るからダメージ出せないし防御バフで仕事してる感出すしかない >>616
ガード性能より回避性能がいいというか神
ガードしながら回避できるからこのゲーム >>614
3段目と4段目のモーション似てるのも結構間違えやすいから
俺はもうキャラのモーション見ずにコントローラーのヒット時の振動で把握してるわ そもそもが上限要らんかったのでは?
それだけでジーン4つ埋まるのは嫌だ ガード性能はなくても十分なとこはあるかな
困ってから入れるようにしたらいいかも
ガードは緊急時じゃなくて移動時以外はなるべく押しておいた方が良い、ジャストじゃなくてもダメージ無効化するしあるゆる場面で即ガード出来るから死ななくなるよ 次究極ドロップしたキャラ使おうと思ったけどナルメアか…床舐めそう >>616
その頃は上限65届かなかったな。ある程度上限積んで火力も良さそうなの積んだら後は言われてるポーション、ガッツ、自動蘇生とかでマルチして抜けた ガードに頼ってきたって逆にいいことだと思うわ
プラウドでガード使わずにぽこじゃか死んでいく人よく見るからね 上限ジーンなかったらなかったでつけれるジーンの数減ってたかもしれないだろ
考えすぎや 被弾前にガード仕込むのはいいけどずっとガードしてる団長見た時はちょっと悲しい気持ちになりました🥺 >>617
それでも良かった!
同じキャラでも使う人によって結構戦い方変えれそうなシステムなのに
通常、アビ、チャージ、奥義のどれ軸にするみたいに
自由が良かったぜ ずっとガード仕込みしてるとコンボ途切れちゃうのはいいバランスだと思う >>597
マジでこれ
このゲームバランスならバフは全部雑に上限UP内包してていい 俺は上限ジーンあってよかったと思ってるわ
ジーン掘り無かったらもっと寿命短かったと思うし ナルメアってコンボのやめ時ハッキリしないから困っちゃうんだよな
ジーク見習え? >>619
>>622
おっけ、ゴリ押し止めてそろそろ真面目にやれってことだね
クセ付けてみますわ
集中砲火とかの火力ジーンはダメ上限が育てば順次入れてくって感じか 追撃V+未だに一つも持ってないけど有利属性変換2個目と共に万能薬初めて手に入れた
まあ価値はないと思うけどなんか嬉しい ファーさんで終末武器実装して武器自体にダメ上限とか追撃を
30レベル分積んでるとかぐらいやってくれても良いぞ 放置はオイゲンが最強でその他はみんな強い言ってるメンバー違うね好きなので良いってことか 攻撃力バフはnpcのためと奥義のために必要でしょ
通常とかアビは上限調整してても奥義上限調整してる人そんないなくね? >>634
ブレイクで刹那の範囲外飛んでくのやめろ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 ちゃんとアルミホイル巻いてストーリーのアルティメットクリアしたか? 投票の結果が3人目で決まるってどういうことだろ
4人目じゃないの? 奥義なんか1回か多くても2回しか打たんし気にしたことないわ ソロだと高揚ガン積みで100貯まり次第ブッパするの楽しいよね >>638
パーはいれるとクリアタイム早くなるよ通常攻撃あんましてなくてアビリティメインぽいけど
あとラカムが3体クエとか複数相手だと150未覚醒バハ武器握っただけのロゼッタに負けるくらいcpuしょぼい ロストラブに合わせてリアルで指パッチンしてる奴www
俺です 奥義上限気にしてる人いるんか?
奥義の真価って拘束時間にあるし回転率上げた方が強そう 遺物限定がなかったら
アンビリー連射が加速してしまう >>650
一部ガイジが騒いでるだけで出たら嬉しい程度だから別によくね🙄 遺物限定ジーンはあってよかったよ
それが無かったら錬成リセマラするゲームでつまらんからな
問題は遺物限定ってとこじゃなくて遺物の入手量が少ないとこだから 追撃V+はもう狙って出すもんじゃないやろ適当に遊んで出たらラッキーぐらいや 追撃+は大したもの付かないからな
トロフィーくらいの意味しかない
ちなみに俺は持ってない 追撃+あったら嬉しいけど上限いいの揃ってきたらそれでも十分圧縮進むからな
パーとかオイゲンみたいなあんま攻撃力ジーンいらない連中はかなり自由度が高くなる オイゲンおっさん+αでいろいろ試したけど裸ゼタが1番早かったな
試した面子はイオ、フェリ、パー、ロゼッタ、ロゼッタ、ゼタ 銀天集めでダイル3体ずっと放置してる
これが一番効率いいから仕方ないけど普通に戦いたい
高難易度クエスト追加でドロップ緩和してくれ >>655
楽しいぞ
ゴリ押し戦術ばかり言われてるが回避でコンボ飛ばせるから回避とも相性がいい
ファイナルフィニッシュは長すぎるモーションのそいで強制ゴリ押しになるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています