【PS5】Rise of the Ronin Part19【ローニン】
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!extend::vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること !extend::vvvvvv:1000:512 『仁王』や『NINJA GAIDEN』を開発した「Team NINJA」が贈る、戦闘重視のオープンワールドアクションRPG。戦争で引き裂かれた19世紀の日本で壮大な旅を始めよう。 ■タイトル:Rise of the Ronin ■発売日:2024年3月22日(金) ■CEROレーティングD(17才以上対象)またはZ(18才以上対象) ■価格: 通常版(ダウンロード版) 8,980円(税込) デジタルデラックス版 9,980円(税込) ■公式サイト: https://www.playstation.com/ja-jp/games/rise-of-the-ronin/ 次スレは>>900 が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください 踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て ・前スレ 【PS5】Rise of the Ronin Part18【ローニン】 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711093655/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>137 また例のアレか あとは仁王とかと違って妖怪日本ファンタジーじゃない史実ベースの時代劇ゲーなのも点数伸びない原因なんかねぇ >>121 全人類同じ感性、同じ価値観を持ってると思ってるマヌケ ドグマちょっと触ったがあっちは多分酔うな とりあえず戦闘中のロックオンがあっちは無くて絶望して戻って来た ネガキャンも酷いが社員臭いレスも多いな FF16スレ思い出すわ。ゲーマーとは思えないレスだらけで。絶賛してる人達は洋ゲーOWしたことない人たちなのかな? ハードは少し硬いけどなんとかなる しかも石火フレーム余裕あるし ソウル系よりパリしやすい >>142 できるで 長屋開放されるまではどんどんメイン進めるのがいいと思うよ 一部のNPC殺生以外取り返しつかない要素はなさそう デフォの女片割れデカくてびっくりしたケツが チーニンようやっと尻が作れるようになったな >>103 やる気でるわ 最終段以外石火のメリットが薄いからスパアマなの逆手に取って射程長い攻撃で削って最終段だけ石火しにいくっていうのもありだな ツシマより開発期間掛かってるのにツシマよりつまらない 戦闘も向こうのほうが重厚感あって面白いわ チーニンゲーはオモチャみたいな感触 横浜着くまでめちゃくちゃ死にまくった、難易度普通なのに ウォーロンもいつでも性別から全部変えられたからな コエテクはもうキャラクリ系はいつでも変えられると考えていいだろ カプコンはモンハンですら一回だけ無料で後は課金だった ドグマもそこらへん不便だとは思ってたけど… やってないやつがごちゃごちゃ言ってるんだろ。やって見たらあれ?これ全然面白いやんてなるよ アサクリが低迷したのはハイペースで 新作出し過ぎたのが原因 ナンバリングもなくなったし もはやどれやればいいか分からんレベル まあそれでもローニンよりはハイクオリティ に仕上がってるよ オリジンからハクスラゲー になってるしね ツシマ信者というよりお金がなさすぎてツシマしか遊べないんだろう 確かに面白いゲームだからね お金ない人でも一生遊べるねやったね! >>121 >>141 どこまでプレイしたか教えてくれ あと何時間くらいプレイしたか、も知りたい 低評価の意見も馬鹿にならないんだよ ただどれだけプレイしたかによる 適当に評価してんならゴミカスだからな 答えてみ? 石火後の敵怯み時間ってジャスト石火かそれ以外かで変わったりしてんのかなぁ?ジャストだと云々ってTIPS見た気するんだけど思い出せない そこそこ辻斬りしてるけどあんまり通報レベルあがらない 辻斬りする場所によって通報レベルの上昇値って変わったりするんだろうか イキリレビュアーがユーザビリティに優れてるものほど叩くからな 8時間ほどやったけど90点つけてもいい グラフィックは確かに今ひとつなのと ディレイが多くてちょっと気持ち良くない敵が増えてきたかな このまま飽きずに最後まで遊べたらかなりの当たりだがどうなるかな 初動は5万本行けば御の字レベルか このクオリティの低さでPS5独占ってマジで歴史的大爆死見れるぞ >>167 対人ではないけど他プレイヤーのキャラが町うろうろしてるよ 倒すと装備貰えるっぽい? お前らキャラ石火してくるのうざいわ 石火していいのは俺だけなの! おいドグマ2の悪評を聞いてローニンにするかと見に来たらこっちも駄目なんかよ 仕方ないからユニコーン買うか >>166 社に狐の代わりに猫とかなりツシマ意識してる ツシマ好きだからおもろいわ 幕末トレハン侍道ツシマって感じでまーじで好きだわこれ コーエーゲー特有の安っぽさと歴史ゲーは相性最悪だったな この手のジャンルでグラフィックが酷いのはかなり致命的 侵入はないけどお前ら(NPC)がその辺で生活したり歩いてて 喧嘩を売って負けたら業をボッシュート まぁ社に猫いるのは木霊だと思うけどね どっちかというとツシマが…おっとこれくらいにしておくか 雑で古いけど面白いよ 過剰な期待は禁物だけど適当プレイでもそこそこ楽しめる キャラの姿消えるバグ発生して難易度爆上がりしてワロタ >>184 セキロにしろ大体のことを仁王が先にやってるんだよな >>175 ほー、仁王2の刀塚みたいな感じかな? それならいいんだ。侵入は高確率で陰湿な嫌がらせが来るから嫌いなんよな 女キャラ可愛くできたと思ったら動くとおかまっぽくて萎えた 劣化ツシマにすらなれてないよなこのゲーム 日本人がアサクリパクっただけ 大太刀示現流、これが正しいのは分かってるんだが流石に奇声過ぎで使う度にふいてる ムービーとかキャラのドアップはなんか境目がハッキリしすぎてて微妙だけど 風景はだいぶよくない? なんか毎回犬とかイノシシと戦ってると 素直に妖怪出しとけよって思うよね バリエーションにもなってないじゃん 死にゲーじゃないとは言うが強い奴と戦うと十分死にゲーしてるし 正しくは全部が死にゲーじゃないってだけよな 薙刀敵は基本ディレイマンだからこいつだけストレス溜まる >>197 スカイリムをダクソ風にするModとかよくあるけどOWで一歩歩くごとに死闘してツーパンされてたらだるいからな >>193 だけど野太刀自顕流は対峙した人が恐怖で動けなかったっていう伝えがあるからあの奇声は効果的なんだよねおそらく 正直戦闘すらも対馬のほうが面白いと思う モーションがPS3時代で止まってんのよコーエーのゲームって チープすぎる 名前htatをNG入れたらすげえスッキリして草 ほんとに一人でめちゃくちゃがんばってネガキャンしてたんだな・・・ オープンワールドゲーと考えるとキャラの動きが固い そこは認めるしかない 純粋に相手との攻防を楽しんでけ 選択肢やり直せるみたいに聞いたんだけどどうやるんだ キャラクリ画面の時は美人さんなんだけど、いざフィールドで見ると、なんか違うんだよな、うちの女主人公w 今のところ神ゲーだけど唯一キャラクリの目のタイプが仁王2よりバリエーション少なくね? みんな一重に見えるし角度も悪い キャラクリうまい人の見てみたいわ 宵闇にしたら普通に仁王とウォーロン足して2で割ったゲームになるな 石火面白えけど次第にエルデンみたいなディレイ増えていきそうな予感もするわ ウォーロンよりは面白いけど仁王2よりはつまらないって感じのゲーム ツシマ>>>仁王2>>ローニン>>>>>ウォーロン ペリー後の師匠のとこまで来たんだけど、これむず過ぎん? パリィと避けどっち多用すればええの? 旅行しててまだやれてないんだがチェスト出来るのか? 化勁しか択がなかったWolongと違って回避や防御の択も全然アリなのがいいね やっぱりリーチ短い武器ほしいなー ローニンはけっこう敵との距離取れる方だけどやっぱ敵と密着しながらある程度離れてる事を想定した攻撃モーションあると気になる 素手はある程度強化できるけど弾きがシビアになるの残念だわ 非殺傷の武器ってどこで買える? なんか拠点で買えるとか書いてあったんだけど商人がどこにいるのかわからね 黒船に向かうの選択肢でダウロードするのは普通なの? おれも>>132 と同じでコード入力したけどどこで貰えるのかわからん >>211 俺は回避あんま使ってない 基本ガードからの石火 >>216 櫻屋の龍馬の隣にいる商人から何種類か銀で買える >>211 あれ多分だけど石火しないで武技とか通常攻撃するとすぐ弾かれる 攻撃自体はわかりやすいから石火決めてから武技叩き込むとすぐに死ぬ 鉤縄から突進みたいな奴は空中に上がった瞬間に鉤縄当てるとダウンする あれハードだと普通にムズいよな 雑魚戦からリトライせなあかんし 街の宝箱で武器拾ったから試し振りしてみるかーって振ったら御用人めっちゃ襲いかかってきてワロタ 研師婆様は片割れのどちらかを呼びたい時なんて呼んでたんだろう コエテク信者っていつも糞ゲーを神ゲー認定してるよね 大爆死確定でメタスコアでも糞ゲー認定されてるのに 本町の玄内に勝てな過ぎて屋根の上から狙撃で倒したわ これからの時代は銃ぜよ 取り返しつかない要素多すぎて、今どきのプレイヤーにはキツイな >>227 図鑑説明見るに寝食から何から何までともにすることで成立するシステムらしいから片方だけ呼ぶこと自体ないんじゃね 師匠は動揺しないと弾いてくるから ・師匠の攻撃を弾いて動揺状態の時だけ攻める ・師匠の攻撃を斜め前回避or攻撃してきたら相方に操作切り替えて攻撃モーション中攻める この2パターンくらいしかない 頑張って作った女キャラが叶恭子さんに見えてきた 唇ぽってり巨乳なだけなのに どう?おもろい? ツシマと仁王出したようなの想像してんだけどドグマから逃げてこっち買っていい? もっとこう脚を出していきたいんだが今のところいい装備ないな 上半身は露出高いのいくつかあるんだが ペリー後のは相方の字いないでしょ しかしなるほどあれは恐慌状態のチュートリアルだったのか 納得したわ >>236 そらスキニーパンツでおケツぶるんぶるんよ 今回洋風装備たくさんあるから捗るわぁ~ >>238 だって恐らくこれps4世代向けに作ってたろ 銃がつえー 未だに弓とか使ってる土人、あと100年で世界大戦なのに遅れすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる