GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part164
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◇開発/発売:Cygames
◇公式: https://relink.granbluefantasy.jp/
◇発売日:2024年02月01日(木)
◇価格:通常版 8,778円(税込) Deluxe Edition 14,300円(税込) Collector’s Edition 27,500円(税込)
◇対応機種: PS5、PS4、Steam
◇ジャンル:アクションRPG
◇プレイ人数:1人(オンライン時 最大4人)
◇CERO:B
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
※前スレ
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー : Relink【リリンク】 Part162
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711240245/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たまたま調子いいだけだぞ
だれてくると開幕落ちてくる玉に当たった後に切り刻まれてすぐに蘇生薬使い始めるぞ スレから人消えたなぁ
皆ドグマかローニンに行っちゃって勢い1000すら超えることなくなってもう完全に祭りの後って感じだな
エンドコンテンツが超非効率な遺物から追撃+出す作業しかないから、まぁ人生の無駄だよね 玉落とし微妙に隙間多くて困る
ゼタでハイ残念取れなくて残念返しするのやめて😡 4月のアプデちょっとしたクエスト追加するだけで虚無な気がするなぁ
5月のアプデ新難易度真ED追加でひとまず締めくくりになりそう 金玉流星群はチャージパリィしやすいから好きだけど
隙間で不発に終わるのはきらい フラジャイルどころか幻影使ってたら赤剣ほぼ避けれたのが全く避けれなくなってリハビリする羽目になったからフラジャイル付けたら絶対外せない予感はする
火力ガタ落ちするから絶対つけんけど NPCオイゲンってルシ戦だとどうなの?
使ってみてるけど奥義全然貯まらんから別のキャラにしようと思うんだけどなんかおすすめある?ちなみに他はカリオストロとゼタ フラジャイルとかあるのか
ルシファーは攻撃の予兆があっても避けられないことも多いしガードのタイミングもシビアなんだよなあ
みんなうますぎだわ 19キャラいるけど特徴や動かし方を把握していて実戦でも使ってるの何キャラくらいいる?
とりあえず自分はまだ6 >>959
微妙
元々しょんべんの命中率が異常なだけで何もしてない時間も多いし
かと言って他も大差ないんだけどパーさんは当てると奥義も圧倒的に早い とりあえずガード性能を1個つけて攻撃中も仕込みガードしていれば事故死は大分減る 黒ずんだ金玉をジータちゃんのチャージパリィで強引に引き裂く愉悦 ルシはまとまりつくなの後の赤爆発が一番怖い
隙間なく密集して現れることあるから斬撃でジャスト無敵貼ってないと結構な頻度でやられる >>965
勧めておいてなんだが博打要素強いし羽とか全く役に立たないから注意な ルシファーの床ペロ介護要員になってるからガード性能もつけてるけど10回は死ぬ
半分以上はガード中に死んでるわ >>967
おけ
ちなみにアビ構成は何でやってる? >>961
実践で出せるのは13人だな
キャラによって立ち回りガラッと変わるから全員それなりに使えるやついたら尊敬するわ 剣振り回して最後に気円斬出すやつ連続でずっとやってるのもずるいしやめて頂きたい ガード性能て最初はいいなと思ったものの、結局外したわ
回避性能と明鏡止水が楽すぎる >>969
渦ゲーなのは間違いないんじゃないか?愛用してる程でもないから正解かは知らないけど >>961
ナルメアシャルイオカリオストロ ランスロットヴェインヨダバザラガイドの9人かな
気になってるのはゼタパー様カタリナ辺り 回避明鏡止水も試してみるか
週末には床ペロじゃなくて戦力になりたい ルシはしばらく単騎でやってモーションと攻撃パターン覚えてたわ
回避性能抜いて道場してたけど結構楽しかった
安易な剣ブンブンくらいなら割と連続ジャスガできるようになったぜぇ! ガード回避明鏡の安定感は凄いんだけど依存率も高いんだよな
回避ミスった時のガード補助は大きい
火力気にしなければフラジャでいいんだけど 明鏡止水は奥義も溜まるし無敵時間で防御性能も高いし無敵時間中に攻撃も出来るし、便利すぎて外すのはもう無理や パーのアビはマハト、威光、渦、剣ブンブンでやってる
ツェアライセンは灼熱効く相手にならマハトと入れ替えてもいい
クイチャ積んでトロイメライ通常チャージもいいかもしれんがあんまり楽しくないからオススメしない 明鏡はコンボ長いのには30まで積みたい
細かいのを当てるタイプは別にだが シャルロッテ以外はフラジャ構成でも暴君渾身捨て身入れとけばたいして火力落ちないよ
単発奥義の火力低いのとキャラによって追撃入れる余裕がないだけ
奥義は連携一つ入れとけば100万前後出るだろうし快適重視でフラジャ抜けないわ フラジャは追撃、ポーション、回避性能、ガッツ辺りを削って紙一重を積めば確かに火力は出せてるんやが
ここまでやるならなしでやった方が楽だと判断してやめちまった どうしても補助輪的な側面は意識してしまうわ
上達することを夢見て今日も元気に床を舐める 生存犠牲にしたフラジャ火力もまぁ好みね
回避で全部解決できるのと追撃バフ持ってるキャラはリンクタイムではしゃげるのが良き
最近シャルの△ガードで解決するスタイルもやってるがこれもフラジャレベルに安心感ある フラジャなしでも上限困難だからゼタもフラジャは論外だなぁ
長々とかけたジャスト後のフィニッシュのモーション値が通常攻撃レベルなのか設定おかしいやろ シャルは無敵とガバガバカウンターで生存力高いのに火力もトップクラスなのずるすぎる... 他人に迷惑かけないの第一にしてるな下手なのもあるけどな ガード性能ってやっぱり2個積まないとダメ?余裕ないけど下手だからルシファー戦で採用考えてる… 始めは自分も補助輪代わりにつけてたけど2枠はもったいないかな、実際に2個運用したことはないけど1個だけでも体感できるくらいにガードブレイクは減ったわ 1積みLv16で36%
2積みでも50%で上昇量少ないし1でいいよ >>993
ガード性能Lv15で十分回避の保険になるよ このゲームdps高いキャラは軒並み上限高い技持っててフラジャイル無しでも上限叩けてないから
フラジャイルに暴君渾身捨て身程度でたいして火力落ちないは無いです 上限の頭の押さえ方があんま好きじゃねえわ、ジーンの4枠占拠も然り
だから極一部の上限高いアビ持ってるか否かでそのキャラの火力がそこで全部決まっちまう マルチでもフラジャイル積んでるのに他の構成が補う気無い奴多いから察する所ではある
まあそれでも奥義100万はフラジャイル積んでる割には火力出してる方と言えなくもない
それくらい低い奴は低いからな… 奥義が基礎攻撃力表記参照なのか基礎攻撃力に反映されない捨て身がやたら火力下がるのもいかんと思う
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