DARK SOULS II ダークソウル 2 part1104
石像ロールを生き残って亀ちゃんがオジェイと戦い始めたわ
百何回とオジェイマラソンしてきて初めてだよマジで笑った >>81
槌巨人に吹っ飛ばされてたまたま隅に入ったのかな?すげえな オジェイの記憶
つまりあそこでこん棒振り回してた巨人達のどれかの記憶ってことかな 初プレイはじめたで
エルデンの感覚で飛び降りたら落下死したのが初デスや! 落下ダメで死ぬときワンテンポ遅れて断末魔あげるの好き グーグルマップ実写版
「練馬区桜台1丁目34−11」
霧がかかってるんだけど
やっぱり霧の向こうは、ボス戦??? こないだのSteamセールで買ってとりあえずDLCまで含めてクリアしたけど
なんか評判悪い理由がよくわかった
モンハンの2や4Gプレイした時に近い感覚だったわ
とにかくユーザーへの嫌がらせを第一に考えてあとは適当なイメージ
まあでも好きな奴が一定数存在するのも理解できる ある程度理解してから新キャラ作ってヌルゲー化味わうと結構面白く感じる
色んな武器に新しい価値見つけられたりとか長く遊べるゲーム まだ森と塔攻略中だけど雑魚枯れるのが気持ちよくてずっと雑魚狩りしてる 一回はクリアしたけど鎧の敵が多すぎて槌系使わされてた印象のまま飽きた
久しぶりにやったらこんなもっさりだっけ?ってなった 爽快感が無ぇな… 慣れたら2の攻略って回復も飛び道具も豊富でノーロックダッシュ攻撃がクソ強くてシリーズで一番プレイヤーが無双出来る難易度だしな
侵入は時間制限に回復制限とシリーズで一番きつかったが ロックすると移動速度落ちるのに気づいてノーロック主体で戦うようになると多少もっさり感は減るよね
ダッシュ攻撃は次の攻撃への連携速度が上がることが多いのと両手ダッシュなら大抵の武器に強制怯みついてるから強いよね
あと攻撃後の隙を減らせるコマンド的なのあるの好き
刀の両手ダッシュの隙消すとヒットアンドアウェイできる