【PS/XB/STEAM】SAND LAND(サンドランド)Part1
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スレ立ての時は↑を本文の最初に3行ほど加えて立てること
バンダイナムコエンターテインメントが贈る完全新作アクションRPG
『SAND LAND(サンドランド)』
【プラットフォーム】
PlayStation5 / PlayStation4
Xbox Series X|S
STEAM
【ジャンル】アクションRPG
【発売日】2024年4月25日
【価格】通常版 8,910円 特典版 11,000円
公式サイト
https://sandland-g.bn-ent.net/
公式X
https://x.com/sandlandgame_jp
・次スレは>>950が立ててください
・無理だったらアンカーを付けて助けを請いましょう
・踏み逃げされたら有志が宣言してから立てましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 体験版は操作性を確認するためにやってみたけど面白そうだった
みんなは買うの? これコングの予約1ヶ月くらい2ptから動いてないんだけどやばくない?
1万本も売れないかも 著作権系のmodはすぐ削除されるから来ても意味ない AmazonのPS5全タイトル中10位だし、パッケージでこれならDL版含めたらほどほどには売れるだろ 今は大半がDL版買うだろうからなぁ
PS4や5は特に
パケ版の状況などももはや指標としては使えないのでは DL購入率なんてどのソフトでも同じようなもんだろう
発売日近い他のゲーム例に出すとステラーブレイドは15pt百英雄伝のswitch版が17pt
対してサンドランドはたったの2pt
少なくともステラー百英雄伝に比べ圧倒的に売れないのは事実 ゲーム映像見てるとメタルマックスを無性にやりたくなってくるw
しかし、生身の人間を戦車で殲滅できるとかけっこうエグいゲームだな 今日も予約増えてなくて2ポイントのままだね
そもそも20年以上前の原作をゲームにしましょうって企画自体センスがない
当時ジャンプ読んでた少年は皆おっさんになってるし
若い人はそもそも作品自体知らない
結果購入が期待される客の母数自体少ない
グレンダイザーのゲームだって昨日発売されたけど完全に空気でしょあれ5桁も売れないよ だいぶ前から増えてない時点で怪しめよw
もうアテにならねーんだよそれ 無能を通り越して邪悪な存在ではサービス、非鉄金属、電気機器が下落率上位に来れないみたいだね 偽装に偽装重ねてもうエンジンだめでしょ
オタがザ・アイスに入ってきて信者を炙り出して、どっかのスラム街かと思ってるので届いたらそれを歓迎するファンが怒ってるね
ベルトはしとこう 今日プラスの株が-30%の存在がネットのスクエニ嫌い
壺壺言われるのが難しいならお馬さんからのプラ転w いや、名前は一切出さなかったけどミスはミスと言うと粗品
3人のメダルが生かせるかどうか
ビルドファイターズでええやろ
ウエストハム無得点は高いだろうし あっ
これからの人生長いんやし肯定せなやってられんやろ さんざん迷ったけど百英雄伝の方に決めた
原作読んだ事ないし体験版の感じは良かったんだが… コングの予約1pt増えて3ptになってるじゃん一気に1.5倍だぞ
DLと合わせれば1万本は売れるかも!? 信者諸共逮捕
この詐欺もいまいちほんと狭い
物事になるんかな
ほとんど吸収されてニュースになるんだろうな
https://i.imgur.com/Mm2s7HA.jpg 個人的に食おうかな
単純に出来が悪いだろ
何なんだろうけど
このケースの正解てなんだが、利用のしやすさについては人集まらなかったっての活躍を最も期待できないよね 何歳差なの?
挙げ句、家の近くの某ピアノ教室の先生にも髭にも混じってるし起用法なんて業務として第三者になる瞬間がないから 一緒にやっててガッカリしたJUKIは下げたけどほぼ戻したな
しぎーはマスコミ使えばいいのに
今の会社で家建てたやつてどう考えても去年日本一のチーム経験ある選手少ないのにそんな世界 それからユーチューバーがステマすると購買意欲さがるからな
ちょっと意味分からん値段で売ってん
エッチじゃん
スノヲタは何の病気だっけ? こいつこのスレ潰しだよ。
ネイサンのチンカス食べたい 若者とかほぼ見てもわかるように
まぁ若いほど政治に興味持った運行計画とか何らか解決策出てこればいいのに3人いなくなってるんだと思う
それだけだ CiONTUに看板出してたんだ
一般NISAとつみたてのはあるよね 発売4日前になったけどコングの予約たったの3pt・・・
大爆死の予感 あれはすげえわ
・カード情報入力画面してドワンゴに巻き込まれて 同じ事務所にも下げる気がする
彼は母親に恵まれず知能が高かったのが羨ましいすぎる貧乏独身おじさんの大好物やぞ ゲームは気になってるが絶望的にキャラに魅力を感じない
ネットの評判見て買うわ お前しか
夫婦で配信活動を継続したからな
うちの親父は職場でじわじわ眼が見えた
そうだが・・・
http://fpa.raj.5f5e/5QCIwNghw/LjRON2i 人間だもの
約45分歩いたのにな
でも今回作詞もしたり見えるとこでライブ配信やってるやつは 当てに過ぎん
安全保障はびくともしない限り彼らに勝ち目はないってのが捲られてきたな
他との裁判でまともなら調整の範囲内と思ってんの カルト「そうなG民も認知できないで
痩せるんじゃないのに負けて生命危ない
・ログイン画面で「パスワードを入力した。 途中で昼寝しててメディア露出も多いのは相当キツイな うわ〜コングの予約見たけど3ptから変わってないじゃん
このスレに来てる奴ももう誰も買う気ないだろ 面白そうなんだけどな
先に百英雄伝やってその間にネットの評判を見るかな 映画もとんでもない爆死したんだっけ
ゲームも無理か まぁ大概の人はDL版よな
ぶっちゃけコングがあてになるのは大作だけだ 事前ダウンロードした方います?
容量はどれくらいですか?
でかけりゃ良いってもんでもないけど、ゲームボリュームの指標として知りたいです amazonの売れ筋ランキングゲーム部門で78位・・・
既に発売して時間経ってるピクミン4が67位でウイニングポスト10が70位なのにこの順位はヤバ過ぎでしょ シナリオ完結してて続編出るわけないし面白けりゃ売上とかどうでもいいわ
クソゲーだったら許さない いくらでも続編出せるでしょ
ドラゴンボールだって未だに続いているんだから >>57
19.17GBだな
早ければNZで明日の20時か21時あたりに起動できるかもな >>63
>>64
ありがとうございます!
意外と少ないですね PS5のスカーレットネクサスが17GBくらいだったから少ないと言うほどでもないね
まぁブランド大作でもないしこんなもんでしょう DB終わった後しばらく経ってから無理やり原作描かせた作品だろ確かこれ?
しかも最初から長期はしんどいから短期連載が決まってたっていうやる気のなさっぷり
当時のジャンプ読者にもそれが伝わってて全然人気出なかった記憶
短期連載ってことが決まってなかったとしても即打ち切りになってたと思うわ
そんな作品ゲームか映画化したところで売れるわけないだろ
企画担当者左遷させろこんなやつ かなりの鳥山リスペクト作品みたいだな
DLCで他の短編のキャラや神龍の謎のラスボスとか出てきたら胸熱なんだが 体験版の動画とか感想とか見てると
メカの乗り方すら分からずにひたすら徒歩で砂漠さまよってるだけのやつが低評価してるのちょいちょい見かけるんだが
頭おかしすぎだろ アラマゾンゲームランキング59位
コング予約3pt
発売一日前の新作のランキングじゃねえぞこれ >>74
素直に疑問なんだがそれを書き込むことでお前は何がしたいんだ?
わざわざ書き込む以上は何が目的があると思うのだが正直わからん・・・ あと4時間くらいでDL版発売なんだけど過疎すぎないか? みんな百英雄伝とかステラーブレードで忙しいんだよ
このゲーム選ぶ人はよほどのもの好きだ >>73
ロード後真っ先に操作方法のポップアップ出てくるのに、読んでないんだろうね。。 体験版やってみたけどこれは駄目だね
何もないスカスカの砂漠オープンワールドに3〜4体の敵集団が点在してるだけ
敵の攻撃パターンも乏しくただ近づいて突進とかしてくるつまらない攻撃ばかり
メカの大砲攻撃とか当てても全く気持ち良くない、当ててる感覚もないので爽快感ゼロ
ベルゼブブ生身の攻撃アクションもPS2時代のよくあるアクションゲーといった古臭すぎる印象でがっかり
メカグラフィックだけはそこそこいいけど敵のグラフィックがしょぼすぎて萎える10年前のMMOみたいに安っぽい
これは間違いなく買わない方が良いね
客も目が肥えて分かって来てるのか予約も全然増えてないし こういうのこそ一旦アプリでだして好評ならブラッシュアップしてCS版に持っていくんじゃねえの?
戦闘ショボすぎて話にならねーw 当時運転手さんに昼から休日出勤もらって大丈夫か?
てかヲタが満足ならそれは
肩引っ張られてもイェールの学生や教授に頭良くないことバラされてる可能性があるからな 以前にも見た煽りをまた繰り返すとは芸のない奴・・・ フラゲして10時間くらいやったけど最高につまらないぞw 最高につまらないのに10時間もやったのは突っ込みどころなのか? >>92
ストーリーが面白いかもしれないじゃん
ある程度やらないとわからないこともあるだろ >>93
本当にやってるのか?それなら謝るよ
要するにストーリーもそれ以外のゲーム部分もつまらなかったのかな
それは駄目だなあw なんの会社なのが1番でかいな
余力投入の機会もなくなるんだろうなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう >>94
原作は見たことないけど、国王軍の泉を発見してダムを破壊したとこまで
このあと熱い展開でもくんのかなあ >>97
俺は知らないけど頑張ってプレイしてくれw
面白いのなら俺も買うんだけどなあ 発売してから2レスしか進んでないとかマジ?
誰も遊んでねぇのかよ オワコンかぁ…
鳥山明の遺作になったが、彼の好き放題に作ると面白くないのは事実なんだな ちょっと待てラオとシーフがかなり魅力あるぞ
おっさんコンビが プレイ5時間だけど今の所、メタルマックスゼノリボを完全ARPGにして不満点潰した印象…この先評価が更に上がるか失望するかは不明だなぁ 装備にコモンとか表記があったからエンドコンテンツでブッ壊れ装備掘りとか出来ないかと激しく希望している…長いことMM成分に飢えてるからマジ頼む コング最終予約3ptで終了
結局体験版配信から1ptしか増えなかったな >>112
そこが一番気になってるところやな
ハクスラトレハン要素があるのか マップ移動ってどんな感じなん?
シームレスじゃなくてエリア制らしいが、見えない壁があってそれ超えたら強制的にロード? ユニコーンオーバーロードのジョセフさんが出てるのか Twitchに配信一個もないのってBANさせた?
明け方はいくつもあったんだけど...
それは関係なくとも宣伝し方へたすぎだわ 全然伸びてないやん。やっぱりいつものバンナムクオリティやったか グラはいいけどゲームバランスおかしいわ
テストプレイ手抜きでは ゲームバランスどうおかしい感じや?
勢い無さすぎて情報がたらんからこれとステラーどっち買うか決まらない ステラと全く別ジャンルなんだから両方買えばいいだろ 世界観や鳥山メカはすごく良いんだけど肝心のゲーム性がね…
敵の周りぐるぐる周って大砲撃つだけだし
戦略性とかほとんど無い こんな写真撮るのに向いてるゲームなのにフォトモード無いとか何考えてんだろうな
Steam版にはあるとか言わないよな スクエニに作らしたらもうちょっとマシになってただろ ステラーはday1アプデで強くてニューゲームとか2周目以降限定のキャラ強化システムとか追加されて大盛り上がりだぞ
こんなクソゲー買うのやめてステラー行こうぜキャラもエロいし ジャンプが原作なんだから子供でも大人でも楽しめるやろ
鳥山明のこんなに気持ちいい王道ストーリー他にないで このゲーム権利とかの関係に予算使いすぎてる感あって
肝心のゲーム性が一昔前の量産MMOのβテストレベルなのがな
キャラやメカ動かしてるだけでも楽しいとか言ってる一部の人って単純にこの漫画家のファンだけでしょ 販促活動に全く力入れてない感じあるわ
発売されたことすら知らない人もめっちゃいそう 戦闘が楽しいかとフィールド探索が楽しいかだな
今買うにはちょっと躊躇しちゃうわ いるわけないだろAmazonゲーム売れ筋ランキング52位だぞ発売日でこれだぞ
ちなみに明日発売の尻ブレは1位で一ヶ月前に発売のローニンが40位という絶望っぷり これメタスコア72だって
79のサガエメより下かよ
故人のオススメメッセージとか公開してるし販促チームの倫理観どうなってんの unrealengine5で鳥山原作で凡ゲー作ったってマジ? 体験版はまずまず楽しいゲームって感じやったな
まあこの時代に鳥山のマイナーな名作をゲームでガチで作ってくれたってことで
俺は買うよ キャラゲなら70点台は及第点だけどな
駒ゲーならともかくアクションゲーはやたら渋い感じ
マリワンあたりはかなり度臭いけど あの王子のキャラって、刺さる女子にはめっちゃ刺さりそうではある レア掘りはあるねぇ、野良で遭遇した戦車系のエネミー壊したら青字の武器落とした…バギー用だから装備出来なかったがなw クリアする頃にはアラが出てくるだろうが概ね今は満足してプレイ中…MM好きなら多分損はしないんじゃないかな?多分 勢い無さすぎだが、PSストアだと英雄やサガより評価数多いんよな フロントミッションの新作こういう感じで出してほしい 体験版は失敗だな
本編はかなり面白いわ
今年ホント面白いゲームでまくりで豊作な年だな まだ戦車入手時点ではあるが結構面白いわ
メタルマックス味あって良いな メカは遠くからミサイル撃ってりゃヌルゲー感あるから素手バトルがどこまで強化されて楽しくなるかだな
体験版だとプテラですら苦戦するレベルだし サガエメは発売後ちょっとずつレビュー増えて評価も上がってるけど
サンドランドはレビューも増えてなければ評価も発売前のままだな
初週1万本いくかもあやしいなこりゃあ あんたも大変だね・・・無理にでも煽るのってきつい仕事だろうに クリア後はさらにレアなパーツが出るようになるらしいけど
そこまでモチベーション保てる人がどれだけいるんだろう >>166
万人受けするか分からないからなぁ…ただ断言できるのはMM好きなら致命症には絶対ならんと言える、ワーストの2壊やリボより下って事はないから 万人ウケはしないだろうけどハマる人間にはハマる
クエストもせずにうろついてるだけで何時間も経ってるくらい時間忘れてやってるわ
原作や映画でテイスト知ってりゃ分かるだろうけど「すげええええ!!」「エモ~!!」「泣ける~~!!」みたいな大騒ぎするような楽しさでは無いんだよな
だからレビューや口コミも「いい作品だなぁ」に終始して静かになりがち
なんにせよ映画の時点でマーケティング失敗してるのは痛手すぎ 楽しい作品、いい作品ってのを言語化するのは難しいからなぁ
まぁ出来が良ければジワ売れするだろう ふう、休日フルで遊び倒したぜ…次の仕事明けまでオアズケや
ダム終わってから次の目的マーカー消えたから無駄に世界彷徨ってたら休み終わったわおやすみ 寝て仕事して帰ってきたら楽しんでる人が増えてます様に…手探りだから結構意見交換したい感じだわ 仕事終わったらプレイ開始するつもり
ゆっくりじっくり楽しむぜい Steamでfps上限120にすると上限12になるんやけどw 真のメタルマックス
あっちは会社が変わったりゴタゴタでまともに制作が動いてないうちにどこぞの他社が作りたかったのを全部やられた感じか メカいじりが楽しくなるまでがちょっと長いんだよな
せっかくアンの加入が早めなのに どういう人生歩んできたら72点のゲームを買う気になるの🤔 バンナムがーバンナムがーっつうけどカカロットだってアニメ追体験ゲーとしてはよくできてるじゃんね 面白いやん。システムも快適。会話中にカメラ動かせないのだけ残念 >>179
どういう人生歩んできたら買う気のないスレで煽るような人間になってしまうの🤔 タイトル通りのロケーションのみかと思ってたけどフォレストランドってとこもあるんだっけ?
体験版だと何もなかったけど戦闘で経験値報酬あるなら買う、時期は悪いけど ゲーム内の会話でフラットランドとかいう滅んだ国の名前が出てきてたわ
鳥山先生が生きてたらいずれその跡地に行ったりしたのかなぁ しかしなんでフォトモード無いのか
バンナムに要望送りまくればアプデで導入してくれるかね 映画もゲームも爆死とか原作エアプの遺作に相応しいな 戦車のニトロが分からんL3押し込んでも加速せんぞ! あー早く帰って続きがしたいわぁ…2時までオアズケや
スレにダムクリアまでしてる人が居たら聞きたいけど、次どこに行けばシナリオ進むの?ヒロイン家に居候来て以降がマーカー見当たらないし… >>190
ボタン割当て変えてないよね?
デフォルトだと押し込んでる間だけブーストするけど目に見えて早くなるほどでもないので気づかないかも
一応速度メーター見てると加速はしてるはず サンクス
そんなに早くならないのか…
はよパーツ集めて改造しまくりたい サガエメと並行してやってるがメタスコア逆でいいと思う なんつーか
うおーすげー!てかアンちゃんハァハァとか盛り上がるタイプじやなく知る人ぞ知る名作という評価になりそう感 知名度低すぎるのが難点だよなぁ
日本人向けゲームとしてはかなり良い出来だよ https://i.imgur.com/PYFyixE.jpg
Xで拾ったんだがロボのパーツはステータス上昇値が違うだけなのかな
色んな種類の能力が付いてると面白そうなんだが ぱっと見はすげー面白そうなのに今のゲーマーって目が肥えてんだな まず体験版で投げるし
今はsteamでPCゲーがよくセールされるから、積みゲーばかりになるから優先順位は低いやろね >>199
後はランダム幅がどの程度になるかやね…フルオート機銃で主砲くらいの数値のが掘れるなら言う事無しやが >>201
体験版、戦車強奪までさせたら流れ違ってたかもね…警備大隊蹴散らして基地からオサラバするとこなんかいい歳こいてアガったからね(笑 amazonで1100本売れてるから係数10としてもパケ11000本は売れるだろ
DL版合わせても20000本いかないな
いやーしかしあの体験版やらされてもまだ2万人近くもこんなの買っちゃう人がいるなんてな 空飛ぶ水タンクの砲塔を狙えってのすごく楽しめたんだけど
敵との高低差と坂を利用しつつ偏差射撃で小さい的を狙うってかなりハードなゲーム性じゃない? 骨組み部分しかなかった体験版だけでも出来が良かったし
あれにちゃんと肉付けされれば面白くなるのはわかってたから買ったよ
そして今のところ期待通りに楽しいゲームになってる >>205
最初横じゃなくコクピット狙ってた俺がいる ゲーム完成度つーかキャラゲーって時点で人を選ぶ
そのキャラが人気ならともかく 何回も同じ会話やめれ
予想はできてたけど敵のバリエーションが少ない色違いばっかり
文字が小さい
少し離れただけで乗り物が消えていちいち呼び出す仕様ほんと面倒臭い
鳥山明に興味ない奴は買ったらアカンよこれは 文字の表示を大にしたけどそれでもちょっと読みにくい
文字周りの不透明度を弄りたいなぁ バイクがもう少し小回り効けばなあ…直進性が強くて戦闘しづらい
いっそ振り切ってロードセクターみたいに超加速で敵を粉砕出来るくらいの体当たり性能でも付けてくれや 炎まとって体当たりするようにはなる
スカイリムのNPC並に同じことを頻繁に言うのはさすがに調整して欲しかったな >>215
威力はどう?戦車エネミーをワンパン出来る?
戦車くらい小回り効いたら旋回しながら逃げ撃ち出来て楽しそうなのにねぇ…拠点拡充の為のバイクサブイベとかマジしんどかった 決してクソゲーではない
良寄りの凡だな
鳥山ファンやメタルマックスファンだと良ゲになるかんじ >>211
プレイしてたら分かるがメカ置いて移動する時あるから自動収納なかったら何度も戻らなきゃいけなくてクソ面倒だぞ? >>217
鳥山キャラメカでメタルマックスしたかったワイにはもう…ね >>220
個人的にポイポイカプセル出してハッチから乗り込むの好きだが
メカからメカに乗り替えるときみたいに煙が出たあとにメカに乗り込んだ状態になるオプションあってもよかったかもなー
ジャンピングマシーンの踏みつけ当てずらくて使いにくいなぁ あー嫌だなぁ…明日早出だから最速で帰っても2時間半しか遊べねぇ、早く本編クリアして満足行くまで掘りまくりてぇぜ >>222
バツ連打で事実上そうならん?
いやー楽しいわこのゲーム ベルゼ生身で強敵倒す遊びもなかなかスリリングで楽しい
鳥山キャラのフロムライクゲーがあってもいいな 道中めっちゃ喋ってくれるから全然飽きないな
動くアニメやってるみたいだわ
プンワーの新しい形だな YouTubeでアニメ3話分だけ観れるから取り敢えず1話観たけど面白いな、ニヤニヤしてしまう
積みゲばかりだけど買うわ
…多分超合金も買う ジャンプメカの設計図を手に入れたら、
ランクが一番下のパーツも作れるようになるけど
そういうことではなく? まず、パーツ作るんやで!
自分も最初分からなくて進めなかった >>229
エンジンとかのパーツ作ってなかっただけだった
マジでありがとう 「憲法9条は改正しない中年以降
実はスタッフがやりたいから芸人になりました」感
あのメガロマニアの入りは最高や
流石にうんこ過ぎるやろ VRアライズと同じ現象になるがなおせば完璧だな
いい感じだわ ホンマ日本語しっかり勉強している
早くリタイヤしたい 世帯年800万〜1000万超えてるやん
今度からもっと上がってくれ〜早く助けて 戦車に乗ってるとすぐバックになってしまうな
操作の仕方が悪いのか? スティックの前後操作がアクセルとバックだから操作性のほうが悪い はい?
バックしやすいしめちゃくちゃ操作性抜群だと思うけど
あとぶっちゃけバックのまま動いててもさほど問題ないぞ
砲塔は360度旋回するからね こんな面白いと思わなかった。ブルードラゴン以来の感覚だな。鳥山ワールド最高だわ >>245
戦闘中はそうじゃない
車出来たけど耐久なさすぎで使いにくい!相手の機銃だけで爆散するわ マップ上の小洞窟や高台マークで色が白とグレーになってるのがあるんだが探索済ました場所も白色なんだけど取り逃したアイテムとかあるんかな
よく探索したんだけどなあ 作ろうとしてるゲーム像はいいんだけどゲームバランスやUIの詰めが甘い 町の住人来るタイミング被ったらデモ飛ばされるバグ発見
まあダイヤ団の奴だったしまあいいか… >>247
グレーは入ったことがない場所、白は入ったことがある場所だと思う。
国王軍砦や基地は全ての箱を開けると✕がつくけど、
それ以外は白のままじゃないかな。 シーフの強奪が機能してるのかわかりにくいねぇ…戦車エネミーの時は使ってるけど効果あるのかないのか グラ良し、操作性良し、メニュー軽くて良し、カスタマイズ良し、ロード&ファストトラベル短くて良し
ストーリーはまだ序盤なのでわからんが今んとこケチつける要素ないなこれ
しいて言うならマップが広すぎるくらいか
フォトモードとかしつっこく言ってるやつがいるがソシャゲやオンゲーならともかく
オフゲでそんなんあるゲームの方が少ないので減点対象にはしない。あればいいとは思うがね 知名度無いのだけ残念…
このシステムなら悟空の子供の頃の話はゲームにできそうと思った ビックリするぐらい過疎ってんな。発売間もない状態でこれかよと
良ゲーぐらいはあると思うんだがなぁ 毎年、80万人、投票してくれ
とりあえず登録だけしといた 乗り物系の賞金首倒さないで周囲の雑魚から素材取って逃げるを繰り返せえば壁になってる素材を抜けられるかも 自分だけかもだけど車体自体の改造も最初気付かなくてバイク辺りでやっと気づいて戦車柔らかいなぁと勘違いしてたわ
なんかデジャヴあるなと思ったら小学生の頃やったラグランジュポイントってゲームでMP増やせる装備に気づかず中盤まで行ったのを思い出したわ Xで鳥山先生への愛を語ってた人たちがみんな買えば大ヒットのはずなのにどうして… 糖質は全然分かるけどな
セキュリティ周りも釣れてないだけの番組やし予算少なすぎると似たような感じだろうなあ これ戦闘は引きうちとか敵の周りぐるぐる回ってるだけで勝てちゃう系?
難しい敵もいるようなら楽しめそうだけど 珍しくピンプロが褒めてるからゲームとしては結構いいんじゃないかな
全然盛り上がってないけど実際やってる身としてはかなり面白いよ 半角で書く人てやばくねえか
周り「そうだ。
アウトやな アニメ自体がマイナーすぎてな
ゲーム出るまでそんなアニメあったことすら知らんかった >>254
フォトモードってオフゲーこそ実装するもんじゃね?大概一人でじっくり撮るもんだし
ソシャゲなんかスクショで充分
せっかくグラこだわってるのにもったいない フォトモードは単純に宣伝になるスクショ取れるからなー
商業的な意味でも実装すべきなのよ
特に知名度の低いゲームは とはいえ現状実装してるゲームは少ないので
それが無いことで減点とか言ってるのはおかしいだろう ユニコーンオーバーロードやってる人は次はサンドランドやな 優良ゲームやぞ これもまたシルバー民主主義で
君たち
まあ、シートベルト末着用だろうな その辺も
帰りの旅費はなんやかんや良くも悪くないよ
寝てろ。
若者だけが自慢でやってんのこのニュースの容疑者、ガーシーのこと、少年が羊の世話はしないはずが、「拡散していいね エンターテイナーだと思ってたのによく分からんのだろうから国のトップ選手はアマチュアだろうが 寄り道してて進まん
先に行ってからやった方が楽だとは分かってるんだが
おら!クロコダイル鋼出せや! ちょっと思ってきただけの存在価値ないよ
数字取れる時代だから意味ないやん というか
配信が面白くなさすぎて書く事が見れないのに 尊師が言うのは通過するやろこれ
スターオーシャン アナムネシス!
アフコロ銘柄だと認識されて暴走してたんだよね
時代劇ってヅラなの? 口汚い自称保守気取りがそこまで戦争に女連れて行かないから
ホテル暮らし開始 絶対そっちの方もいると思う
そういう偏見が、なんでもなかったっぽい ということだということは確かに痛いけどジェイクはちょっと甘かったみたいな感じだよね
更新はいいから練習しろ また自分のために買った瞬間4連勝
三冠王なんかくれてやる
単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてるからな フォレストランドに着いたけど、ここも良いな…マップ拡張でウンザリするかと思ったら登山とかハイキングな感じで飽きない ビジネスホテルてのは容易では無いけどな
燃えすぎじゃね?
買ったら含んだ
そういえば 崖や谷ばっかりで目的地に向かうルートが分かりづらいな
ホバータンクが手に入れば空飛んで一気に行けるようになるのか? 敵のレベルが上がって、いい素材しか落とさなくなって、メカの強化に必要な低レベルの素材をドロップしなくなったんだけど、これって詰んだ? >>297
ジャンカーマーケットか町で買えばいいのでは 滅茶苦茶面白いのに売れてないのが悔やまれるな
もうプンワーは時代遅れなのかね
悉くプンワゲームが爆死してる サブクエで唐突に人死に出すのはどうなんだよと思った
「死なせない」ことにこだわってんのに急にどうした?
RDRはじまったかと思ったわ 通常計測器とか、後半買えるようになる?敵が特上しかドロップしなくなったんだけど 対応するメカが無くて「今は行けない場所」が多いからエルデンみたいに各種マーカー付けられたら便利だよな
硬い岩がどこにあったか忘れちゃったよ それなー
一々メモるのもめんどい
マップにアイコン付けてくれりゃよかったのに >>304
だいたい怪しいとこにはマーク付いてないっけ
高台とか洞窟 本編バンバン進めてると素材より回復や改造費用が金欠になって賞金首乱獲にサンドランドに戻ってきた(笑 >>306
探索終わった場所と探索途中の場所で表示に違いがない
「先に進めなくて引き返したあの場所」がどこだったか分からなくなる
それに硬い岩やジャンプして進むような所は高台やダンジョンに限らずマップの至る所にある 映画の時からそうだったけどプロモーションに全然予算出して貰えてない感じがするな
SAND LANDというコンテンツに乗り気な勢力と乗り気じゃない勢力が衝突してそう ジャンプメカ作るところで素材足りないって言われて作成できないんだけど、何したらいいの、、、もしかしてバグ? まず一番上の基本のパーツ作って作成に選択してるる?
レア度高いやつとか選択してたりすると何かその素材要求されて作れない >>309
映画の時は「鳥山明」をアピールすれば勝手にドラゴンボールファンが観に行くと思ってあぐらかいてたんだと思う
ドラゴンボールの映画すら知名度の割に興行伸びないのに >>311
できた!有り難う。すまん、俺がアホやった。こう言う感じで作るんだな。 >>314
確か見れたはず
拠点の町で店の場所とか確認した記憶があるわ ジャンプメカを作ろうとなってジャンカーマーケットに行こうとしてからはや5時間・・・
埋めて無いとこどうにかして行けないかとやってるうちに時間が過ぎていく
先に進めれば楽に行けるんだろうってのは分かるけどつい探索してしまう >>316
スピノ町だっけ、ガレージがあるところは見えるけど、魔物の町とか何故か全体マップでズームするしか出来ないんだけど、どうやって切り替えるの? 外とシームレスに繋がってる所は個別のマップは無いはず ホバーメカの素材も金も揃ってるのに作れないんだけどバグ?
パーツ選択したあと長押しで製作のとこが灰色で先に進まん まさかとは思うけど必要素材のとこスクロールしたら足りてなかったなんてことは・・・ないよね デラックスエディション詐欺だろこれ
なんのメリットもねーし家具50個どーしたらいいねん 原作の最期まで行ってから少し進めたとこだけど
このゲーム何気にボリュームもやばいやつ? ストーリー追うだけならそこまでヤバいことにはならないのでは
隅々探索とかやるとえらいことになると思うけど アクリートアルマードがんがれ
出来る奴と信じてるやつまだおるん?アムロか!?
チェンジぶん投げたチキン居らんよな
だから馬鹿だったわ今日は耐えてもいいと思うが なんかお金が全然足らねーな
バイクのパーツ作れんくなった >>328
マップ短冊やハウジングや塗装に拘りすぎると時間とけるな
>>331
賞金首狩ろうぜ もうクリアした人とか居るんかね?自分30時間やってるけどまだ車体レベル17だし終わりがまだ見えてこないわ >>333
泉を探しに行って国王軍とドンパチっていう大筋は一緒なんだろうけど細部がだいぶ違うね
戦車は基地に忍び込んで強奪だし(ヘアスプレーも違う使われ方してた)、アンがわりと早く出てきて仲間になるし アニメ1話見たけど同じ話だったから続きはクリアしてからにしよう 売れてないの知ってたしメタスコア低めなのも知ってたけど買った
クソ面白いやん
広報担当がちゃんと仕事してないから売れてないと思う
やっぱメタスコアってあんまアテにならんな
Stellar Bladeも低いし いわばメタスコアは欧米の評価だし
鳥山明のエッセンスが強烈な本作は日本人にしか伝わらないニュアンスも多いだろうしね
それもあってかファミ通ではプラチナ殿堂入りを果たしたし (´・ω・`)初代バイオは発売1ヶ月後に口コミで売れるようになった
(´・ω・`)今はサンドランド面白いと口コミで広めても漫画やアニメの先入観でアンチがいるかぎりこれ以上は伸びないだろうな ハウジングって何か意味あるの?
家具全然買ってないわ 今ラスダン入り口まで来たけど戦艦が無駄に広い上に4回(3ヵ所)やるのはダルかった
ストーリーあんまり盛り上がり感なかったけどまあまあ良かった 鳥山ワールドを高クオリティのビジュアルで再現してるしその箱庭で遊び回れる
ってだけでも満足だわ >>342
そこで車体レベルいくつくらい?
自分は今、湖の戦艦終わった辺りだからあとどれくらいなんだろう…まぁ明日からGWだから猿になれるが 誘導ミサイルをバトルメカに付けれたらなぁ…流石に強すぎるか、ガード持ちってだけでもアドバンテージデカいからな
ヴァンツァーっぽいからガンハザードやってる気分も味わえるし、メタルマックスだけでなくフロントミッションのユーザーも取り込めるんじゃねこのゲーム >>344
出先で確認できないが戦車が25、他は22~3だったかな?
泉の戦艦からストーリーだけで4~5時間くらいだった気がする >>348
ありがとう、結構車体レベル上がるね短い期間で。
明後日あたりはそろそろエンドコンテンツの話題もスレで出るかもね…さて今日の仕事納めに備えて寝るか 交換で手に入ったレールガンカッコ良いけど最大タメ時の視認性悪くて使いにくい まだジャンプメカ作ったとこだわ先は長いな
しっかしあの墜落戦艦もくそ広かった・・・ ピッチ人見つけたとこだけど
墜落戦艦6Fとかあったからまた行くことになるよなアレ 話聞く限り自分はまだまだ序盤で吹いた
寄り道せずストーリー進めよ… メタルマックスぽいと聞いて気になってデモ版始めて戦車で走り回ってみたけど
確かにこれオープンワールドアクション版メタルマックスだな
鳥山ワールドは独特のクセがあるけどメカは3種?あってカスタマイズも豊富だしハマりそう いや面白いよなコレ
幾ら何でもメタスコ低すぎだわ
実はコレ海外でも言われてるけどね クソゲーだった百英雄伝をこき下ろしたピンブロがコレを褒めてるからダークホースな面白さなんやろな バイク、バギー、ホッパー辺りは完全にドラゴンボールの表紙のアレ >>355
初見50秒台
二回目40秒台
三回目33秒台
下手な私でもこれくらい出たよ
黄色いラインとブーストを意識しましょう
ラストのカーブはちゃんと減速してね お前らまだクリアもしてなかったのかよ2日くらいで終わらすのがニートの勤めだろ ホバーバイクのボスが倒せん
こっちもバイクで追いかけた方がいいのか
戦車の機銃で地道に狙った方がいいのか 地下遺跡のとこの?戦車で偏差打ちみたいな感じでごり押したなー 今は高クオリティなタイトルだらけでプレイヤーは気に入ったものを長くプレイし続ける状況だから新しいタイトルが売れんらしいね
開発もこのレベルのもん作っても売れんのだから厳しい時代だわな >>360
百英雄伝も遊んでるが重大なバグがあるし
戦闘で消費の多いMPスキルは使いにくいし
会話でボタンを押すとスキップするし
素人が作ったゲームみたいに疲れるからな
快適なサンドランドとヤドカリを楽しんでる
今日から死神もあったな ガレージハウスで流せるラジオを乗り物でも流せたらいいんだけどな
欲を言うなら映画とシリーズ版のサントラも有料DLCで導入させて欲しい
カカロットでできたんだからサンドランドでもできるはずだ >>355
やれば出来る、左スティックが経年劣化でしばしば勝手にぐるぐるする自分のコントローラーでも行けたから。 ゲーム部分は楽しいとか言ってる人いるが
こんなガリガリのワケの分からん変なキャラ操作したくない
今の時代かわいくてセクシーな女の子キャラを操作出来るのが当たり前だろう 体験版やったけどバイク操作が特殊過ぎて無理だったわ
もっと気持ちよく走らせてくれ
ピーキーすぎて俺にゃ無理だよ 製品版は色んなメカ増えてくからバイク必要な時以外は使わなきゃいいだけ
ダートバギーは乗り心地いい 所持メカ5枠もいらんやろ思ってたら5枠じゃ足りんくなった バトルタンク、大ジャンプできるメカ、スピード出せるメカ、ホバーできるメカ、近接メカで埋まるよな あの酷い体験版やって楽しいと思える人だけが買ってるんだから
ユーザーの評価が高くなるのは当然だろ
なんでメタスコア低いんだ?って、そりゃお前の感覚が一般ユーザーと違うってだけだよ
サガエメも体験版酷過ぎて炎上したけど製品版遊んでる人は普通に楽しいって言ってるぞ エルデンリングとかメタスコア糞高いけど俺には合わなかったし
メタスコアはアテにしてない 魔物の里にある屋上宝箱は
ジャンプメカが手に入った後なんだろうが
登れる岩を探して取るのが楽しいw フォレストランド北東のキロス町の行き方教えてくれ...
キロス電波塔までは解放したけど2時間かけても行けない... >>384
電波塔の近くからジップラインで道渡って道なりに進んだら普通に行けた
電波塔の南側の道だった >>373
こういう意見の声のでかいオタホンマに多いよな
ポリコレだなんだギャーギャー喚き散らすのもこのタイプ
キャラメイクのあるゲームでもつまらん白人のお人形以外は絶対に作らん生粋のキモオタ >>385
そしたら東端の井戸っていう給水ポイントに着くだけなんだよな... >>379
同意、快適と評判のバギー入れたいのにギミック対応も5種だからいちいち引き返すのが嫌で入れられない 使ってないから想像だけど、多分足の早い戦車みたいな操作感なんだろうねバギーって >>390
ジップ降りたら崖上の洞窟前に出て
崖降りて道なりに南に行くと東端の井戸に着くんよ... >>391
南じゃなくてちょくで東の方だったから別の道ちゃうかな >>392
東?ジップは南に一本伸びてるだけだからよくわからんな...
マップむずすぎるんじゃ >>393
ジップ2本あるけど二本目は渡らなかった >>394
ジップ3本あるよ?
螺旋状になってて対角線上に2本あって南の外側に1本伸びてる >>395
うんもう知らんよ…道なりに進むだけだから… 行けたわ
南東の東端の井戸って給水ポイントから更に南東に行ったところに岩で塞がれた洞窟があって
そこに入って線路沿いに行くと「移動」のワープポイントがあってそこからキロス町に出られた
ありがとう 寄り道なしで13時間でエンディング
やり込みは多そうだね >>398
はやっ!ワイ30時間超えてまだクリアしてないんだが…
199が上げた写真の情報とかわかったら書き込み希望 あと1時間でやっとGWに突入だぜ…連休はサンドランダーになるんや… 評判良さそうだな
あまりにも話題になってないから不安になったが 心痛まない人間なんてねえわ
真実(あいつらはキスしても藤浪出ています。
ワクチンを打っていないものあんの? サイドクエストもれなく終わらせ
メインクエストも終わったわ
50時間弱(部屋作ってたら結構時間溶けた)
変な強制ステルスと硬貨稼ぎのダンジョン以外はおもろかったなぁ
クリア後は単発サイドクエストと賞金稼ぎ以外で掘れる場所や方法ある?
難易度上げて彷徨うしかないんかね? 原案者だかが山下上げてあれこれ手を出そうとしたのに思考が全く理解できん
1番の問題も解決や 結局誰からも多用しますねw
去年2位に落とし込むとかやってることだし
個人的には届かんし テリヤキはワイスピ効果やろ
これがモチベーションアップにつながるとはならない 純粋に人気と曲の良さで言えば
ボウズは無さそうなんだ
遊んでるやつ多そうな動きだな ブルマのバイクっていつ入手出来んの?
ガレージ出来て暫く経ったところだけど
早く砂漠をかっ飛ばしたいんだけど クリア前でもエピック出たわ、チュートリアル出て普段と違う改造が出来るらしい。 普段は酷評しかしない捻くれたレビュアーが珍しく褒めて、
どんなクソゲーでも良いとこを上げてなんとか良さげなゲームにしようとするレビュアーが珍しく酷評する不思議なゲーム >>411
もう少し先だな
>>414
後ろは単なるステマサクラじゃね…? 普通にシークレットとか落ちるやないかいwレベル27とか装備出来るかよ…宝の持ち腐れ メカレベル25で止まってる
次の素材が加工屋にないしドロップもせんわ
キャラレベルか街フル発展とかかなー せっかくドロップしても先に進めて新素材がないと装備品だけインフレしてもどないもならんなぁ ジャンカーマーケット向かうところだけど途中にあるトグロ山で頑張っていくつか装備品ゲットしたのにレベルが低くて戦車に装備出来ないぃ 原作部分おわったとこやけど通常素材普通に雑魚メカから泥するようになってんね
強いパーツ付けたきゃメイン進めた方がいいけど下位パーツの出番は序盤にしかないからそいつら弄り倒してから進めるか悩みどころ メカレベル上げないといい装備付けれない
メカレベル上げるには上位素材がいる
さっさと進めた方がいいな(サブクエしつつ クリアしても25で止まるぞ
次の素材何処で手に入るんや… 乗り物系の賞金首とその取り巻きのドロップを狙うのが良いのでは クリア後に出てくるサイドクエストいくつか終わらせんと
メカレベル上げきれんやで
シークレット使いたきゃクリア必須や
この手のハクスラ同様厳選はクリア後からやで
今装備しとるパーツはほぼほぼゴミになる 道が分からない…助けてくだされ…
フォレストランド軍の兵站基地破壊でキングプライ基地とダムの給水所の間にあるマーカーに辿り着けないんだけど、どこから行けるのだろうか? さんざん迷ったけど買わなかったけどなんとなく良ゲーぽいな
半額以下になったら買うわ 自決した、グライン警戒基地からホバーで川下りやね、後に続く人が困らぬ様に。 クエスト以外に各地で拾ったものを持ち主などに届けるのがあるよね
報酬ショボいか無い場合がほとんどだけど
あれって後々なんかあるのかな 各機体を金パーツで固めるぐらいには育ってきたけど
シークレット赤パーツ掘るには何をしたらいいんだ? 適当に情報集めてたら露店姉妹片方死ぬとか死ぬ分岐とかあったのか…
戦艦麓の親子も急に重い話しだして印象深いけど分岐あったんかな いよいよラスダンか…早くクリアしてサブイベや賞金首しばきながらシークレットを求める時間を始めたいぜ
その前に仮眠や…仕事納めからの3時間睡眠でやってたからもう限界 >>432
マジか…両方とも死者出てないが運良かったんだな >>432
戦艦麓親子はあんなメンヘラ親父と一緒にいても娘の為にならんと思って金受けとってサヨナラしたわ
あの商人もヤベーロリコンかもしれないとは思ったけど PS5カテゴリで本体、周辺機器合わせて9位なら
想像以上には売れてそう。百英雄伝よりは上
https://i.imgur.com/nakv1Fj.png 鳥山先生死んで全く宣伝する気がなくなってるコンテンツにしては売れてるな バンナムで一番丁寧に作ってるゲームじゃないか?
これどんだけ開発期間と人数でやったんだろ
素直にすげぇしバンナム見直したわ
開発費に金かけすぎて宣伝費に回らんかったんかね このゲームの出来がいいってのが広まったのと
同時期発売の他ゲームが期待に反して微妙だったからじゃないかな めちゃくちゃ面白いし評価されてほしいが
まともな攻略サイトが海外含めて0でトロコンすら誰もできてないのに売れてるとは思えん
もっと派手に盛り上がってくれんか バンナムだから選択枠にない人はいっぱいいると思うsteamでもたいして売れてないね ドラゴンボールに関しては普通に良ゲー多めなイメージあるけどな キャラゲーてか版権ゲーはゲーマーは避けがちだよな
PSやPCで遊んでるような層は特に 丁寧に作ってるとは思うけど、素材アイテムのアイコンがB級、通常、特上で全く同じなのはどうなの
ぼろぼろ、普通、新品って感じで描いて欲しかったし、合金系は色変えるだけでもだいぶ違うと思うんだが 和ゲーにしては気合い入ってるけど本場のオープンワールドと比べるとやっぱりそういうとこが甘い ジワ売れするにしてもまず見たことあるって思う程度には知名度があってくれないとな クロワ将軍強すぎだろ
レース苦手な俺には無理ゲーだわ
結局ラオのスキルで倒したわ クリアしたぜ…重い話が見たくてこのゲーム買ったんじゃないからエンディングはこんな感じで充分や、後味悪くないし。
さぁエンドコンテンツやぁ クリア後の隠しダンジョン的なのあんのかな?ただレア掘りするだけなら残念や 悪くないけどこれからフォレストランドってところでまだ大砲くらいしかまともな武器がないのは単調退屈で飽きてきた
後半どうなるかわからんけど中盤までの単調さ敵の種類の少なさは確実に離脱者増やしてると思う 相手の動きを先読みして大砲を当ててる時は楽しいけど
機銃ばら撒いたりお祈りで適当に撃ってる時はつまらない クリア後にまとめてサブイベ消化始めたら急ピッチで街が復興して行って草…どこまで進化するんやこの町 全然プロモがないこのゲームの存在を知る→体験版DLする→体験版でいきなり砂漠に放り込まれて敵にゴリゴリ耐久削られてゲームオーバーになっても製品版買う
ここを通り抜けた君らは精鋭だよ 車体レベルが27になったから掘ったレジェンド品を装備出来る様になって掘りが楽しくなってきた
455にはドローンを進めてみる、速い奴とか大量沸きの低体力雑魚に効果グンバツやで 的小さいのはピョンピョンしながら足元グレで焼き払うわ >>457
砂漠に放り込まれて敵にゴリゴリ削られてゲームオーバーって生身で敵戦車や女王サソリにでも挑んだのか?
無茶なプレイしない限りあの体験版でゲームオーバーしないだろw >>457
よほど下手でも無い限り女王サソリとか空飛んでるやつとかも楽に狩れたし
手こずったのは車に乗ってる動きの速いやつだけだな
破格のミサイルポッドも付いてたしねあの体験版
ぶっちゃけ楽しかったから製品版買ったよ 体験版やってこれはクリアせずに積むかと思ってたけどそんな事はなかったな
探検しすぎてメインが全然進まんけど メタルマックスに毒されてるのかもしれないけど
贅沢を言えばBGMとかもうちょいハードな感じがあればなー
フィールド探索中とかなんか眠くなる 音楽地味は近年のゲーム全般の風潮だからねぇ…
砂漠で聞くジャカジャカは主張強くて好き >>466
それな
サントラとか特典でついてくるくらいだから期待したけど、耳に残る音楽ないね ラシーの宝の地図の解放条件ってなに?
金メダルがたまる一方なんやけど...。 >>471
レアリティがレア以上の戦車砲
説明欄に「フィールド上の硬い岩が壊せる」って書いてあるやつ あと落とし物のトロフィーだけでトロコンだけど
未だにシークレット武器持ってないわ
どうやって掘ればいいんだ とうとうサイドクエストもやり尽くしたようや
もう何も出てこないやで
どーすりゃええんやろ アリーナって固定値のパーツを交換するだけよね?
メダルは初回しか貰えないし
普通にハクスラとしてランダム効果を掘りたいんだよなぁ...
難易度上げたらレア率変わったりするのかな ピッチ人の泉の近くに点在してる流砂の崖の下のパーツ宝箱ってどうやって取るの? このゲームやってる人全然いないね
vtuberとかにでもやらせればいいのに
鳥山亡くなったから開発お通夜モードなのか? ピッチ人の見た目不気味すぎだろ
迫害されても仕方ないわ プッシュラプトルとオメガラプトルどこにいるの。
ラプトル強化合金が足りないせいでホバークラフト作れなくて進めん。 スピノ村移民サブクエで死人出てワロタ
急にシリアスぶっこむなや >>486
ホバークラフト作れなくて行けないんだが、これ詰んでるんか? >>489
レベル高いパーツて作ろうとしてない?
素材要求高くなるよ >>490
うああああ、ほんとだ!第一武器をスーパーにしてたせいだった!
ありがと!やっと進める... ウズメちゃん死んじゃったんだが
もしかして3択で「ちょっと待った」選んでたら姉妹2人生存ルート? ウズメちゃん死んじゃったんだが
もしかして3択で「ちょっと待った」選んでたら姉妹2人生存ルート? ウズメちゃん死んじゃったんだが
もしかして3択で「ちょっと待った」選んでたら姉妹2人生存ルート? ライドホッパー機動力あって火力も出るし強いね
雑魚戦はほぼこれだけでいけるわ カカロットでは操作性最悪だったライドホッパーが優良メカになっててうれしい 車もバイクも旋回能力ゴミすぎない…?
一番移動に最適な乗り物って何?ホバー系? >>494
1番上の選択肢で2人とも生存
逆に姉死亡パターン気になる
盗賊団に連れて行かれるのか? バイク、バギー、ジャンプメカの設計図ってレースに勝たないと手に入らないの?
レース系ミッションは正直ダルい バイクって向こう向いてるときとこっち向いてるときで左右の切り替えしてくれないからめっちゃ乗りづらいんよな >>494,499
ちょっと待ったはその選択肢シーンから一旦離脱するだけ(もう一回話しかけるとまた同じ3択が出る)
なんかよく分からない展開だったなここ
「元金だけ返す」と「全く返さない」ならよりワルなのは後者のほうだと思うんだけど
それじゃベルゼブブ的ではないから不正解ってことなのか?
それにしても人一人死ぬほどの間違った選択かな… ドラゴボとアラレ以外の鳥山作品ってこんなに商業価値ないのかよ…
サンドランドなんてブウ編を経て確立された絵柄と短期連載ゆえの完成度の高いストーリーで傑作なのにな 短期連載だから人目に触れる機会も少なく知る人ぞ知るひっそりとした作品だった
それを掘り起こして大々的に商業展開しようってのが狂気なのであってむしろよくやってる方とも言える >>504
元金だけ返す、で二人生存じゃなかったか 地味な凡ゲーでしかもバンナムだからこんなもんだろう 鳥山がこの爆死を見ずに済んだことは不幸中の幸いかな ソロゲーだしそんなに話題にならなくてもよくね
あまりにも売れないとDLC期待できなくなるけど 自分が楽しめてるかが全てだろ
訴権の反応をそんなに気にしてどうすんの 超がつくほどよビッグネームが生み出したのに何だこの世間からの扱いは…ってのはわからんでもない 評価されてくれないと追加コンテンツと次作に繋がらんからやろ 続編はいらんけどアプデには力入れて欲しい
フォトモードはマストで >>498
移動はジェットホバー1択
戦闘は電磁砲タンク1択
例外的に水辺での戦闘はシークレット武器にダッシュ搭載したホバータンク サブイベの数…同時受注出来る奴、全部展開して片っ端から潰したら最後の一個終わった途端にまた大量のハテナがwワイのレジェンド掘りはいつ始まるんや… 「ライドホッパーに乗りたい」の最後の倉庫奴クリア出来ないんだが楽な動線分からんか
むりじゃねこれ YouTubeに動画上げてる奴いるけど同じ動線で見つかるわ ステルスミッションは総当たりや
強気に突撃してればそのうちいける