明日25日に公式製品アンケ終了だけど新ダンジョン追加後に再アンケ来るかな?まず今の要望送っとかないとだが とりあえず

道具手帳で値段ソートしたい
もののけ手帳に店主番犬盗賊番(だったっけ?あのオッサン)を登録したい
宿場浜のモンスターにチンタラ・デブータ・マゼルン・ぴーたん・タベラレルー・やみふくろうを追加してほしい
マムルボンボン・チンタラボンボン・ぬすっトドボンボン販売してほしい
総ターン数だけじゃなくその階だけのターン表記も欲しい
シレン6は原点回帰でシレン1要素でシレン7は2要素取っておきたいという気持ちは重々承知しておるのですが
シレン2の武器盾腕輪壁かけシステムをシレン6で先駆けて実装して貰いたい
シレン2のは一個渡したら終わりだったが(周回モチベの為に)最高4個渡せるようして通常銅銀金に色変え(任意色変更可)されていって欲しいし
100万ギタン渡せば返却して貰えるようにしてほしい(渡し終えて実績埋めたら返してもらって使いたい)

まだアンケ送って無くて共感できるのあったらついでに一緒に載せておいてくれよなッ!