【PS5/Xbox】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part74
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文頭に【!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:】の【】内を3行以上入れてください
次スレは>>900を踏んだものが宣言したうえで立てること無理なら直ぐに代役を指名しましょうその他の人は立つまで減速お願いします
◆開発&発売 : カプコン
◆対応機種 : PS5/steam/xbox
◆ジャンル:オープンワールドアクション
◆プレイ人数. : 1人(多人数ネットワーク)
◆発売日: 2024/3/22【PS5/Steam/Xbox】
◆販売価格:(DD2パッケージ版)8,990円 (DD2 DL版) 9,900円
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マントのデザインがストール以外終わってると思ってたの俺だけじゃなくて安心したわ
それでも留め具が肩周り細くすると全くフィットしてなくて終わってるけど
イケノ仕事しろ その知らんけどおじさんは今回仕事して無さそうやしなー
デザイン使い回しで武具は目新しさも0やし加護なし新規も没デザイン引っ張り出して来た感しかないわ
ロクに絡んでない結果の知らんけど発言なんちゃうん >>688
近日中って告知してたfps改善アップデートすら来てないが・・ ここまで薄っぺらい意味のないストーリーのRPG久しぶりかな
FF15よりしょうもないうえにごみなのは草 多種多様なボスが用意されてる分FF15の方がずっとマシだよな
DD2なんて新規のボスは勝手に自滅するタロスだけという あとお使いばかり強要してくるスフィンクスも新規ボスなんだっけか
まぁ会心の矢使えばタロスもスフィンクスも秒殺出来るのはどうかと思うけど LV999まで上げられるけど素ステは途中でカンストしてゲーム中には強いモンスターも存在しませんとかマジでギャグにもほどがある
普通ウルドラとか大門よりやべえ奴いるんだなって思うじゃん
加護なき入ってもゴブリンズドグマなのほんと草 ニワトリを抱えてウヒョーみんなみてみてー!すると覚者が抱えている状態でも即射抜いて殺してしまうゲーム
速攻で射抜いて殺す癖に鶏肉は食べない模様
色々とおかしいゲームだわ
意味もなく野生動物を狩り続けたり他人の家の物をガンガン壊す純真は性格で一番ヤバいと思う 🤓獣人に竜付き、DDで泣く泣く切った要素を盛り込んだ真のドグマなのに何故落胆してるんだい? つかあれだけインフルエンサー()に宣伝させて誰もやってるやつ一人二人とかしかいないし単純にゲームとしての魅力がないんだよな
実況にも全く向いてないよなこのゲーム
似たような景色、似たようなロケーション、ストーリーの起伏も終わってるから盛り上がりに欠けるしやり込みコンテンツも一切なし
オープンワールドのRPGとして全てがズレにズレまくってる
このAAA戦国時代に出していいクオリティじゃない >>793
スフィンクスは敢えて気付きにくい場所に配置して作り込んだ
出会えずにクリアする人も多いかも
今作はそういう要素がたくさんある(ニチャァ 兎に角マップ歩くのが糞つまらん上にロケーションの美しさみたいなもんもない
デザインした奴らは全員焼き土下座するべき >>798
カプコンは社内教育で全社員に【たくさん】の意味を辞書で引くことを義務付けろ😡 >>792
あれ、ボス扱いなの?
どんな攻撃されたかの記憶すらない、ただのギミックなんだけど スフィンクスの紹介デモ出た時はみんな盛り上がってたよな 150時間以上はやった。では満足かと言われると全然そんな事はなく、手触りの悪さ、内容の薄さ、不便さ、面倒臭さ、作りの雑さ、そんな感覚ばかりが残る極めて印象の悪いゲームだった。
DAにはそれを差し引いてもなお熱中できる面白さが確かにあったのにな。
伊津野はDMCとDD2どちらを作りたいかと言われてDMCを先に選んだそうだが、その時点でDDへの情熱などは既に無かったのかもしれないな。製作者の愛や熱量を全く感じないもの。 >>811
ほんと同じような感想だ。
DD2のためにゲーミングPC買って、DD2を300時間かけてプレイし終わった時は何の感動もなく、虚無感しかなかった。
その後に、DD1をゲーミングPCの高画質で初めてプレイした時は心の底からめちゃくちゃ感動した。 fps改善アップデートは何時ですか?
3月に改善する様な事を言っておいて進捗も無いのはユーザー軽視かな? 色んな点において誇大広告で、期待してたユーザーからしたら騙された感あるのに
本人達も会社も何とも思ってないの終わってるな 面白さが理解できない愚民が悪い
とかマジで思ってそうよね 3月から「フレームレートの向上は今後のアップデートで対応予定です。」ってパッチノートに告知しておいて、もう6月ですよ?w 予定とは言ったが何時とは言っていない
つまり10年後なんちゃらかんちゃら FFリバースもローニンもステラも60fps出せるのにアクションゲーム特化のカプコンさんは何でそれが出来ないの 何が300万人ありがとうございます、だぁ?
こんなカスカスの売り逃げゲーを300万人に開陳してることを恥じろよ伊津野 しかし一応売り逃げで何百万も売れてる上に、アンケートやらなんやらで問題点は伝わってるだろうにろくなアプデをする気配もないの本当あきれを通り越して笑えてくる。
せめて伊津野が何を考えてるのか、DD2をこれからどうするのか(もうDLCまでこのまま)くらいは発表して欲しい。 モンハンみたいに定期的にモンスター追加のような無茶は言わないから、せめてポーンの台詞やモーション追加ぐらいはしてくれないかな 300万も売れたんだから ディレクターの手書きコメントとドグマ2チーム一同て
マジでFF15開発臭くなってきたなw
300万人中どれだけ失望したかには目を逸らしてまるで300万人に愛されてるかのようなコメント出して印象操作に必死すぎw なんかドグマ2のストーリーで泣いたってツイートちらほらみるけどもしかして俺パチもんつかまされた? >>826
島田紳助の漫才講義の話を思い出すな
簡単に笑ってくれるファンの女の子たちの話
質が悪くてもなんでもかんでも笑ってくれるから
そこに基準合わせたらダメだって話 ストーリーではなく、新エンド演出だけで泣いたのでは? 今までメイポは覚者様しか言ってこなかったのにあそこだけマスター連呼してキョトンとしたな
あと視る者が最後までベラベラ語ってきてて全然真相に迫った実感がしない ドグマは1の頃からメタフィクション大好きだから観る者は我々プレイヤーで大いなる意思と導き手は開発 ポーンにとっては覚者様である前にマスターだとは思う、ポーンはそれなりにゴロゴロしてるっぽいし 公式へのリプに肯定的なコメントしかなくて驚愕した。 発売から2ヶ月経って大したアプデもなくエンドコンテンツもないオフゲーぞ
肯定的な人以外はもう諦め入ってるでしょ 売り逃げ確定
コンソール版予約して買うものではないという教訓でしたな パッチノートに3月の時点でこう書いてあるのに、未だにパッチが無いとは相当ヤバいね
『フレームレートを大きく改善するものではございません。フレームレートの向上は今後のアップデートで対応予定です。』 >>834
案件が欲しいインフルエンサーばかりなんじゃw