やっぱダメだわ日本人
原神ハルヒスレで鳴潮の話題になったら半々って感じでキッショク悪い的外れな逆張りガイジ湧いてくんのキモすぎだろ
原神には到底実現できなかったエコーシステムで無限聖遺物堀りできることに対してすら半分くらいの連中が逆張りしてくるし
ていうかあいつら原神で同じように無限堀りできるようになったら絶対絶賛するくせに
鳴潮の要素だからって脳死で逆張りしてるだけのアホ連中まじで
まあそのもう一方で半分くらいの連中は無限堀りに好意的だったけど
なんか海外では鳴潮めちゃくちゃ話題になっててみんな話してんのに日本だとあんま話してる人いねぇんだけどなにこれ
マジで日本人って終わってるわ
ほんま国民性がそもそもホヨバの犬なんだよな
日本のハラ配信者がまさにそれを体現しとるわ
結局のところハラがゴミだってこと認めたくないから必死に的外れな逆張りするしかないハラゴミ信者まじで滑稽だわ
なるしおのゲーム性が羨ましいだけだろ所詮
まあ所詮日本人なんかライトユーザー(笑)しかいないだろうからコアユーザー向けの無限堀りに批判的なんだろうけどwwwwww
好みといっちゃそうなんだけどハラゴミ信者がそれ言ってると脳死で逆張りしてるようにしか聞こえんのよねえ
結局のところ嫉妬とただの対抗意識だよなあ(笑)
ハラが鳴潮と同じゲーム性になったらありとあらゆる理屈をこねて全てを大絶賛するくせにwww
そもそも鳴潮はハラと同様にスタミナで遺物周回できる無音区っていう秘境みたいなのもあるんだから
ライトユーザー(笑)であるお前らはそれ使ってろよ(笑)って感じなんですわ
俺らコアユーザーは無限に遺物ハムハムしとくからwww
まっ、ライトorコアな無課金ユーザーは無限堀りを喜んで、ライトな課金ユーザーは無限堀りを嫌がるんやろうけどねwww
無論コアな廃課金ユーザーも喜んで無限堀りしてるだろうけど
結局のところライト(笑)な糞雑魚微課金ユーザーが文句たれてるだけというwww
ニートに負けるのは不公平だ〜〜〜つって
それはお前がライト(笑)な雑魚のせいだろって話ですよ
そもそも対戦ゲームでもないのに何気にしとんねんって感じwww
ほんまお前らの発言すべてが無価値すぎる