【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part526【リメイク】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1 !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1 !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1 !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1 次スレを立てる際は↑を本文冒頭に2行以上重ねてください (立つと1行目は消えコピペ用の2行目以降が残ります) ※次スレは>>900 を踏んだ人が責任を持って立ててください 立てられなかった場合は、立てようとしたときのテンプレを貼ってください。 立てられない場合や踏み逃げの場合は、立てられる人が宣言して立てるようお願いします。 ファイナルファンタジーVII リメイク 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日 価格:5,478円(改定後) 公式サイト:ttps://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード 対応機種:PlayStation5 / PC(EpicGamesStore/Steam) 発売日:2021年6月10日 価格:5,478円(改定後) 公式サイト:ttps://www.jp.square-enix.com/ffviir_ig/ ファイナルファンタジーVII リバース 対応機種:PlayStation5 発売日:2024年2月29日 価格:9,878円 公式サイト:ttps://www.jp.square-enix.com/ffvii_rebirth/ ◆前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part524【リメイク】 ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714842993/ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part525【リメイク】 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715129824/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トロコンに3周とかマラソンとか必要なゲームもある気 それと比較したらまぁ普通 >>171 またその場凌ぎの嘘なだけだろうけど 煽りってどのレスのこと言ってんの? 日本語理解できてないこと多いけど今回もか? チャドやり終えたらやる気抜けたわ なんだかんだチャドは楽しめたけどカロリーきつい リメイクはプラチナ7.3%もあるな フリプブーストと時間経ってるとは言えここまでは上がらなそう >>199 しつけーな論破されてからどんだけ考えてたんだよw どんぐりでも撃ってろ フリプはとりあえずダウンロードしてやってみた層が多そうだから取得率は下がるんじゃないかな >>202 頭悪いからしょうもない自己弁護ではなくしょうもない揚げ足とりを優先するんだな 世の中の人間はお前のように暇人じゃないんだから 普通に考えて別のことやってたに決まってるでしょ >>201 フリプはブーストどころか取得率を下げるだろ リメイクはストーリーハードはキツいけど、それ以外はそこまで面倒じゃないし最難関も試行錯誤し対策を積めば下手でも何とかなる ワンパン狙いだらけ、リトライの度に30分かかるチャドカスとは違う PS5版リメイクはまあまあプラチナいるがPS4版リメイクはプラチナ率2.7%やで… リメイクPS5版はアプグレで即トロコン勢がいるからあんま参考にならん やっと二本足S取ったわ 次は闘う者達S挑戦する ピアノ全く経験無いけど割といけるんだな >>205 撃たれてハンターじゃないやつにキレてんのガイジすぎだわ 次は別回線で撃ったんだろとかいうつもりなんかな? 普通は撃たれないように自己弁護をしっかりするのがまともな人間なのに それすらできないアホなようだし ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールして10日ログインするだけで5千円 5分で完了2200円はすぐもらえる https://9ch.net/clIve レスバするにはちょっと知能が足りてないね 俺の前にも負けてるし 勉強しよう >>207 おっしゃるとおりPS5のやつ見てたわ リバースに比べて難しいイメージなかったけど結構低いね 自分のff7リマスターとリメイクのトロコン日見るとうっとりしちゃうわ 早く8月11日にならないかな〜 俺も反論書いたら途端に規制された 自分はへたくそとか勝手に爺だからとか言っておいてこれだもんな 基地外の思考は恐ろしい >>212 その知能足りてない人の指摘に何も反論できずに煽りカスして逃げてるあなたは賢い子ですね 俺は馬鹿でよかったよ >>215 自分が言われて嫌な言葉を使うから「知能が低い爺」が全肯定ガイジの正体だな >>158 英雄は風だけしかやってなくて雷の使い勝手はわからない 7戦のアレキは両腕をサンダガで破壊した後はエアロガでMP回復しつつ倒した 8戦のキンズーはマギアブレイク4発(左2右2)で破壊するとクラウドセフィロスATB2になるので2人でサンダガ一発づつ撃つとほぼ瀕死になったと思う タイタンが大地の守りを使ってもエアロガ撃ってればいいしオーディンのリフレクションにも普通にダメージが通るので英雄にはエアロガの方がサンダガより使い勝手が良いのではという考察を見たことがあります ただ、普通に雷でクリアしてる動画や雷が使いやすいと言ってる人もいるので好みの問題でしょう 規制というかどんぐりシステムに異常があったからしばらく上手く書き込めない時間あったね あとこれは昔だがカプ厨にも同じことやられたことあるな クラウドはエアリス失って嘆いてて可哀想とか言ってたのから、AC見る限り許されたいとか言ってたから。それよりもエアリス救えなかった罪悪感で苦しんでるのは? つったら私はそうは思わないとレス付けられて途端に規制 本当に基地外多くて怖いわ >>215 どんぐり砲撃たれた形跡ないけど 別IDの話かな? トロコンに200時間前後かかるゲームで1%超えてるのは凄いわ >>221 どんぐりかは知らんが反論書いたら途端にしばらくお断りしますとかで書き込めなかったわ 他の理由かもしれんが クラウド…俺との連携技はヴォイドブレイクだぞ 間違えるなんて悪い子だな >>223 草 ほんと被害妄想激しいんだなおじさんって あと全肯定ガイジはIDいくつも使ってるからコイツもそうかも ff7のちょっとでも否定的なコメントは許せないという人はここにいない方が幸せになれるよ Xでお仲間囲った方が良い すぐに反応するから荒らしと変わらん チョコボレースのスタートダッシュのボタン押し失敗ばっかりなんだけど、これってそういうもんなの? そもそもスタートダッシュ成功したかわからん クラウドが腕上げてたら成功なのか? >>225 お前も大概陰キャ過ぎるから黙ってほしい 数字が2のときにボタン押せってチュートリアルかなんかで言われてたような >>228 失敗はほぼしたことないな 2回目の音の直後に押してた >>231 レスバに負けたからっていつまでも恨むなよ >>230 マジ? 俺一回も成功出来た事ないかもしれん… 成功したらスタートダッシュ決めるんだから成功したかわからんわけがない R1だかL1押したときと同じ加速エフェクト出るからすぐにわかるはず 思い出したけどスタートダッシュ成功した時にどう見ても柵が開き切るのに間に合わずスタートして柵にブチ当たってるように見えるのが気になったね >>228 スタートダッシュを成功させたこともさせる気もない俺がいるから安心しろ チョコヘイストすれば余裕で勝てるし そういえば指揮官の声優わからん問題があったが、龍が如く8のソンヒかもなと少し思った。御本人様いわくキャラクター名は言ってはいけないらしい。 >>234 勝ってる? どのレスのこと言ってます? 今試したら出来たわ 今までずっと1の後に押してたわ スタートダッシュに拘らなくてもレース1位はとれるなら気にしなくても良さそうなのか まだ初級の4〜5個目でヒィヒィ言ってるから遊び人クエスト達成できるかわからんが頑張るわ マリンの何かを察知する能力って原作から今まで開発が明確な言及することってあった? アレってマリンじゃなくてエアリス、セトラの力で他者に見せてしまってるだけなんじゃないの? スタートダッシュだけでなくフープでチョコボもそうだったが チュートリアル担当はちょっと思慮足りてねぇって思うことはよくあるわ ミニゲームがよくできてるだけに勿体無い >>246 状態異常もだけど1回しか表示されないチュートリアルやめてほしいわ なんでメニューのヘルプに追加されないんだよ スタートダッシュはマリオカートのスタートダッシュと変わらんし常識的な感じではある オマージュみたいなもんやろし アイコン多すぎてわかんないままだわ リレイズとリジェネくらいしか覚えてない しゃがんで膜張ってるアイコンが何なのか謎 ひょっとしてぞくせいアイコンなんだろうか >>243 チョコボレースはなるべく遠く見て障害物を避けるのを意識すると良いぞ サボテンゲートは遠くなら閉まってるゲートを選ぶようにすると通れるぞ ドリフトは内側だかにスティック入力するとチャージ発生して、火花の色の段階でドリフト終了後に加速するマリオカート形式だから 酷使していけ ザックス視点の分岐の過程だからマリンがどう言っててもいいし、なんでもありなんじゃないか。 >>248 それを常識だからと省いてる時点で思慮が足りないのよ ちゃんとチュートリアルやるならタイミングも説明するべきで 存在だけ示すのはゲーム知識に毒された配慮の無さなんだよ クリエイターとして陥りやすいミスだから これ野放しにしたテスターにも問題はあるけど おやしゃがみ膜張りラストリーヴっぽそうな予感 アイコンあったんか >>252 ? タイミングなんて実践して覚えるもんでしょ ジャスガとかも出来なさそうだなこの調子だと ごめんけどチョコボレースのダッシュはストレス溜めポイントじゃないぞ。もっとえぐいの沢山ある。 スタートダッシュに成功しなくても後半、十分取り返して1位になれるから無理に成功させる必要ない トウホウフハイの装備揃えてしまえばピコでバハムートコース大差付けて勝てるようになるしね スタートダッシュってやり方全然知らんかった…マリオカートプレイした事無いし勉強不足だったわ…ゲーマーの人たちには出来て当たり前の常識だったのね…() マリカーのロケットダッシュのチュートリアルってあったけ わあ死にかけだとコントローラーのライト赤くなるのか 今まで全然気づかなかったわ >>254 お前の腕前自慢は この話には全く関係ないというのがわからないんだろうな お前テスターの仕事来ても絶対やらないでくれ 問題ありの部分もOKで項目書埋めそうだから 今1周目でチャプター12に入ったとこなんですけどここからの進め方としては 遊び人クエスト以外のクエストを全部クリアして遊び人クエストだけはクリアせずにストーリークリア ハードで始めてチャプター12で遊び人クエストをハードでクリアしてスキルブックを取ったら他のクエストをリセットしてスキルブックを取れるクエストだけをクリアしていく こんな感じでいいんですかね? >>260 腕前の話だと思ってしまう時点でもうゲームの才能ないんだろうなこれ >>257 俺はマリオカートはスマフォとアーケード以外は全作やったことあるけど リバースのスタートダッシュは出来なくて良いって切り捨てたから 別にできなくても気にしなくて良いぞ チョコボレースはサボテン扉以外はストレス要素ないよな >>262 間違ってると言うのなら謝るが 話し方が言葉足らずなうえに余計な言葉も多い陰キャ気質人にも問題があるってのは理解してくれよ >>243 スタートダッシュの仕様いま知ったけどゴールドカップまでピコで勝てたし慣れたらそんな難しくないぞ というか滑空でコースショートカットできるやつのバフが強すぎんよこれー 他のミニゲームやってて思うけど、チョコボレースはまだ楽しめる部類なんだな クイーンズブラッドとピアノは良ゲーだと思う チョコボレース、クイーンズブラッド、ピアノは楽しくやれた ピアノやってみるか ジョニーコレクション揃ってくるとコンプしたくなってくるな 本編よりクイーンズブラッドにどハマりして先に進められなかった 意地でアルティメットサバイバルまで自力でクリアしたわ 各章のハードクリアより遥かに楽だと思う 俺も腹筋以外は楽しめたよ なんだかんだ言っちゃってはいるが それでも今作のミニゲームの質は高いと思う だからしょうもないチュートリアルに不満を感じるわけだし ガンビットだけは全然できなくて攻略みたわFF12も途中で投げたの思い出したな 不満のあるミニゲームはさほどないけど フープでチョコボ、サボテンノックは二度とやりたくない Rスティック綺麗に前に押し倒してるのに何で真っ直ぐ急降下できないんだよアホか カンカンコロコロは別にそこまで苦痛ではなかったな 誘導するのも3回目だけ大変でそれ以外はそうでもなかった 邪悪なのはモーグリ、腹筋、シューティング系だと思う 日曜は日曜劇場しか見てからの示談金目当てなのか 浪人でも良いんだが >>261 だいたいあってるけど、ハード始める前にレベル、マテリアカンストかな。でないとハードがきつい。 カンカンコロコロ難しくなかったけど製作陣の正気は疑ったね カンカンババアのイベントは スタッフの疲れがピークだった頃に作ったんだろう サボテンノックミッションエアリスは 装備とマテリアってどんな感じにしてるの? >>279 なるほど、ありがとうございます マテリア、レベル上げに良い場所ありますか? リメイクだと闘技場でやってましたが そのエリアでできるワールドレポート、クエストを全てクリアしてから本編進めるってスタンスと ハード用マテリアを1周目のうちになるべく育てちゃおうってバトシミュ周回して本編後回しにしてたせい?おかげ?で 自分はようやく今日本編クリアしたよ、1周目クリアで総プレイ時間200時間オーバー(笑ってください) 意地張って攻略サイトに頼らずにコンドルフォートやらガンビットやらめんどくさいミニゲームに手こずったのと 時々マップでクエストの目的地までの行き方が分からず迷子になって彷徨いまくったせい 帰国してないよ。 お前こんだけ配信やって見る訳ないだろ本当はしないが涙声に本心からの競馬も扱うで良い 大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に2550円まで上がってたの? >>283 自分はゴールドソーサーのマッスルコロシアムの「多勢な無礼者」を周回したけど人によるかもしれません。開幕クエイガ打つだけでしたね。 2027年に3作目でるといいな 次作はメインストーリーで忙しいからミニゲームは原作分しか作らないだろうし、トロコンも楽かもよ 明日は上がり銘柄は廃止すると分かってないの? 引っ張るだけでない しかし 冷静に考えてみ? >>287 周回の速さは重要ですよね そこやってみます ありがとうございました! >>282 イノセントフォースとクロノフォースだけあればクリアできた 最後のジャボテンダーがよく転んでくれるかの運ゲーだったな 経験値アップマテリア付けてハードのその辺の雑魚倒してレベル上げきって、マテリアはハードの道中雑魚でも倒して上げればいいくらいの感じでやってるわ 万が一難しくて詰んだらそのときに考えればいいし まおちゃあああああああああああ アイシタあああああああああああ!!!!! 欲しいとこは サブクエの話なら、コスモエリアのブーゲンのと亡霊退治の2つはメインストーリーに含めた方が良さそうな重要な内容だったな サガシリーズの全てをかけ合う系になった一方、 >バスの乗客が気付いてはいるみたいに団体がメインの視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭がでかいな >>292 転んでくれる乱数みたいなのあるんかな なかなか転ばない時ある気がする 最近は少女漫画実写化はすぐ映画になるまで燃え続ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる