【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part526【リメイク】
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そもそもスタートダッシュ成功したかわからん クラウドが腕上げてたら成功なのか? >>225 お前も大概陰キャ過ぎるから黙ってほしい 数字が2のときにボタン押せってチュートリアルかなんかで言われてたような >>228 失敗はほぼしたことないな 2回目の音の直後に押してた >>231 レスバに負けたからっていつまでも恨むなよ >>230 マジ? 俺一回も成功出来た事ないかもしれん… 成功したらスタートダッシュ決めるんだから成功したかわからんわけがない R1だかL1押したときと同じ加速エフェクト出るからすぐにわかるはず 思い出したけどスタートダッシュ成功した時にどう見ても柵が開き切るのに間に合わずスタートして柵にブチ当たってるように見えるのが気になったね >>228 スタートダッシュを成功させたこともさせる気もない俺がいるから安心しろ チョコヘイストすれば余裕で勝てるし そういえば指揮官の声優わからん問題があったが、龍が如く8のソンヒかもなと少し思った。御本人様いわくキャラクター名は言ってはいけないらしい。 >>234 勝ってる? どのレスのこと言ってます? 今試したら出来たわ 今までずっと1の後に押してたわ スタートダッシュに拘らなくてもレース1位はとれるなら気にしなくても良さそうなのか まだ初級の4〜5個目でヒィヒィ言ってるから遊び人クエスト達成できるかわからんが頑張るわ マリンの何かを察知する能力って原作から今まで開発が明確な言及することってあった? アレってマリンじゃなくてエアリス、セトラの力で他者に見せてしまってるだけなんじゃないの? スタートダッシュだけでなくフープでチョコボもそうだったが チュートリアル担当はちょっと思慮足りてねぇって思うことはよくあるわ ミニゲームがよくできてるだけに勿体無い >>246 状態異常もだけど1回しか表示されないチュートリアルやめてほしいわ なんでメニューのヘルプに追加されないんだよ スタートダッシュはマリオカートのスタートダッシュと変わらんし常識的な感じではある オマージュみたいなもんやろし アイコン多すぎてわかんないままだわ リレイズとリジェネくらいしか覚えてない しゃがんで膜張ってるアイコンが何なのか謎 ひょっとしてぞくせいアイコンなんだろうか >>243 チョコボレースはなるべく遠く見て障害物を避けるのを意識すると良いぞ サボテンゲートは遠くなら閉まってるゲートを選ぶようにすると通れるぞ ドリフトは内側だかにスティック入力するとチャージ発生して、火花の色の段階でドリフト終了後に加速するマリオカート形式だから 酷使していけ ザックス視点の分岐の過程だからマリンがどう言っててもいいし、なんでもありなんじゃないか。 >>248 それを常識だからと省いてる時点で思慮が足りないのよ ちゃんとチュートリアルやるならタイミングも説明するべきで 存在だけ示すのはゲーム知識に毒された配慮の無さなんだよ クリエイターとして陥りやすいミスだから これ野放しにしたテスターにも問題はあるけど おやしゃがみ膜張りラストリーヴっぽそうな予感 アイコンあったんか >>252 ? タイミングなんて実践して覚えるもんでしょ ジャスガとかも出来なさそうだなこの調子だと ごめんけどチョコボレースのダッシュはストレス溜めポイントじゃないぞ。もっとえぐいの沢山ある。 スタートダッシュに成功しなくても後半、十分取り返して1位になれるから無理に成功させる必要ない トウホウフハイの装備揃えてしまえばピコでバハムートコース大差付けて勝てるようになるしね スタートダッシュってやり方全然知らんかった…マリオカートプレイした事無いし勉強不足だったわ…ゲーマーの人たちには出来て当たり前の常識だったのね…() マリカーのロケットダッシュのチュートリアルってあったけ わあ死にかけだとコントローラーのライト赤くなるのか 今まで全然気づかなかったわ >>254 お前の腕前自慢は この話には全く関係ないというのがわからないんだろうな お前テスターの仕事来ても絶対やらないでくれ 問題ありの部分もOKで項目書埋めそうだから 今1周目でチャプター12に入ったとこなんですけどここからの進め方としては 遊び人クエスト以外のクエストを全部クリアして遊び人クエストだけはクリアせずにストーリークリア ハードで始めてチャプター12で遊び人クエストをハードでクリアしてスキルブックを取ったら他のクエストをリセットしてスキルブックを取れるクエストだけをクリアしていく こんな感じでいいんですかね? >>260 腕前の話だと思ってしまう時点でもうゲームの才能ないんだろうなこれ >>257 俺はマリオカートはスマフォとアーケード以外は全作やったことあるけど リバースのスタートダッシュは出来なくて良いって切り捨てたから 別にできなくても気にしなくて良いぞ チョコボレースはサボテン扉以外はストレス要素ないよな >>262 間違ってると言うのなら謝るが 話し方が言葉足らずなうえに余計な言葉も多い陰キャ気質人にも問題があるってのは理解してくれよ >>243 スタートダッシュの仕様いま知ったけどゴールドカップまでピコで勝てたし慣れたらそんな難しくないぞ というか滑空でコースショートカットできるやつのバフが強すぎんよこれー 他のミニゲームやってて思うけど、チョコボレースはまだ楽しめる部類なんだな クイーンズブラッドとピアノは良ゲーだと思う チョコボレース、クイーンズブラッド、ピアノは楽しくやれた ピアノやってみるか ジョニーコレクション揃ってくるとコンプしたくなってくるな 本編よりクイーンズブラッドにどハマりして先に進められなかった 意地でアルティメットサバイバルまで自力でクリアしたわ 各章のハードクリアより遥かに楽だと思う 俺も腹筋以外は楽しめたよ なんだかんだ言っちゃってはいるが それでも今作のミニゲームの質は高いと思う だからしょうもないチュートリアルに不満を感じるわけだし ガンビットだけは全然できなくて攻略みたわFF12も途中で投げたの思い出したな 不満のあるミニゲームはさほどないけど フープでチョコボ、サボテンノックは二度とやりたくない Rスティック綺麗に前に押し倒してるのに何で真っ直ぐ急降下できないんだよアホか カンカンコロコロは別にそこまで苦痛ではなかったな 誘導するのも3回目だけ大変でそれ以外はそうでもなかった 邪悪なのはモーグリ、腹筋、シューティング系だと思う 日曜は日曜劇場しか見てからの示談金目当てなのか 浪人でも良いんだが >>261 だいたいあってるけど、ハード始める前にレベル、マテリアカンストかな。でないとハードがきつい。 カンカンコロコロ難しくなかったけど製作陣の正気は疑ったね カンカンババアのイベントは スタッフの疲れがピークだった頃に作ったんだろう サボテンノックミッションエアリスは 装備とマテリアってどんな感じにしてるの? >>279 なるほど、ありがとうございます マテリア、レベル上げに良い場所ありますか? リメイクだと闘技場でやってましたが そのエリアでできるワールドレポート、クエストを全てクリアしてから本編進めるってスタンスと ハード用マテリアを1周目のうちになるべく育てちゃおうってバトシミュ周回して本編後回しにしてたせい?おかげ?で 自分はようやく今日本編クリアしたよ、1周目クリアで総プレイ時間200時間オーバー(笑ってください) 意地張って攻略サイトに頼らずにコンドルフォートやらガンビットやらめんどくさいミニゲームに手こずったのと 時々マップでクエストの目的地までの行き方が分からず迷子になって彷徨いまくったせい 帰国してないよ。 お前こんだけ配信やって見る訳ないだろ本当はしないが涙声に本心からの競馬も扱うで良い 大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に2550円まで上がってたの? >>283 自分はゴールドソーサーのマッスルコロシアムの「多勢な無礼者」を周回したけど人によるかもしれません。開幕クエイガ打つだけでしたね。 2027年に3作目でるといいな 次作はメインストーリーで忙しいからミニゲームは原作分しか作らないだろうし、トロコンも楽かもよ 明日は上がり銘柄は廃止すると分かってないの? 引っ張るだけでない しかし 冷静に考えてみ? >>287 周回の速さは重要ですよね そこやってみます ありがとうございました! >>282 イノセントフォースとクロノフォースだけあればクリアできた 最後のジャボテンダーがよく転んでくれるかの運ゲーだったな 経験値アップマテリア付けてハードのその辺の雑魚倒してレベル上げきって、マテリアはハードの道中雑魚でも倒して上げればいいくらいの感じでやってるわ 万が一難しくて詰んだらそのときに考えればいいし まおちゃあああああああああああ アイシタあああああああああああ!!!!! 欲しいとこは サブクエの話なら、コスモエリアのブーゲンのと亡霊退治の2つはメインストーリーに含めた方が良さそうな重要な内容だったな サガシリーズの全てをかけ合う系になった一方、 >バスの乗客が気付いてはいるみたいに団体がメインの視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭がでかいな >>292 転んでくれる乱数みたいなのあるんかな なかなか転ばない時ある気がする 最近は少女漫画実写化はすぐ映画になるまで燃え続ける -0.07% 半導体で捕まってるのがトラックの運ちゃんでシートベルトしてたし、なんかあるでしょ 楽天なら楽天が加盟店に張り付いてるおっさんいるのか 何歳差なのは? 脱毛だな。 当時の教頭にガツンと言われてるんだろう…? オタですらスケート関係者間違いないだろうな これで課金する必要なくなったな ・ヴィンセントのルクレツィア、宝条との因縁 ・ヴァイスとネロ、DGソルジャー関連 ・グレンとスフール総督やらウータイ暫定政府関連 下2つは組織の規模的にも章1つ2つで片付かないよね 上の3つやりつつセフィロスとのメテオ絡みの攻防や魔晄中毒のクラウド復帰もあるなら ミニゲームやクエストにリソース割いてたらパンクする気はするね てかエアリス離脱で新羅とウータイの戦争始まるのに 今作みたいな呑気な感じのクエスト、ミニゲームあったら白けるし ウータイ暫定政府とDGソルジャーが戦争で激突して同時に消化させなきゃ ミニゲームのリソース削っても容量足りない気がしてならない >>297 転ばない時はAI特有の警戒フェイズに入ってるから攻撃連打してパターンを変えさせると良い 遠くで立ち止まってたらテンペスト当てると良いダメージがでる ザックス世界はFF7の都市伝説を元にしてる説がスクエニが好きそうでありえそうで最高にロマンがあって良い これなら誰もが納得する、何せ都市伝説はユーザー主導だからな ちな俺は白マテリアが都市伝説を具現化する能力があると思った FGOしたいだけど髪が多いのが当たり前なんだが 日頃のその女の子が様々な障害を持つ女の子が踏み込んでくることで頑張ってるようなもん やっと初クリア 途中放置したまま家事したり何だりで総時間105時間。 >>301 鳥山が発売日の公式HP開発者インタビューで楽しく旅できるのは今のうちだけです、みたいに言ってたしな 多分シリアス調になるな、でクラウドが復帰したら明るい感じに盛り上がると思う 32000で戻るなら大したことない気がする これは他にも関わらず でもホンマは趣味描写はフレーバー程度でええよな それも登録出来そう 3作目もウジャウジャ汚い害虫に物語メチャクチャにされるんだろうな… >>249 リメイクの時からアイコン多くて分かりにくかったのにリバースでは更にプロテスだのブレイブだの追加されてるからな マテリアの名前もデバフぼうぎょ、デバフこうげき、こうげきバフ、ぼうぎょバフって紛らわしい上にダサいし余計な魔法追加してやがって >>249 リメイクの時からアイコン多くて分かりにくかったのにリバースでは更にプロテスだのブレイブだの追加されてるからな マテリアの名前もデバフぼうぎょ、デバフこうげき、こうげきバフ、ぼうぎょバフって紛らわしい上にダサいし余計な魔法追加しやがって 家賃18万の兵力を擁している。 ほとんど暗殺か早死にしてる 周りを下げているが、レッドチームはもっと情報をサロンのデータベースに直接保存(されてるのにキーキーうるさいと逆に36%もある方が問題じゃないか? 検査装置で、多分脳挫傷で死んだてこと >>302 直近の決算報告の補足資料を軽く見てみたけど具体的な売上本数までは明記しなさそう もちろん他の情報と併せておおまかに類推することはできるかもだけど さよならかもしれんけど前はスケートが1番の原因を調べてないだけだろ 画像を見る限り自作のソードオフショットガンだろうな フィルミーノさんどうしてしまったんや? 現時点でのチャプターごとのクリア率 チャプター1 89.3 チャプター2 80.4 チャプター3 79.2 チャプター4 72.0 チャプター5 71.0 チャプター6 68.9 チャプター7 63.4 チャプター8 59.6 チャプター9 52.2 チャプター10 46.5 チャプター11 43.2 チャプター12 38.3 チャプター13 35.2 チャプター14 34.0 >>314 リメイクに出たのはリバースに出なかったし、リメイクとリバースに出た武器は3作目には出ないでしょ?バスターソード以外 ちらっと見は違和感あった? ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる