X

トップページ北海道
283コメント662KB
函館真剣報道・ハコキシャホールディングス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ハコキシャHD
垢版 |
2018/05/07(月) 05:49:10.68ID:nzLu2eok
函館のあらゆる出来事を報道します。
みなさんと共有しましょう。
但し、記者に対する中傷や迷惑AAで荒らす行為はご遠慮願います。
※ハコキシャ叩き閻魔糞五郎は侵入禁止!
0002ハコキシャHD
垢版 |
2018/05/07(月) 05:51:52.38ID:nzLu2eok
ハコキシャ生誕50周年!
  ★☆★ 祝 ! ハ コ キ シ ャ ビ ル 落 成 ! ★☆★
このたび函館市昭和某所にハコキシャビルが完成!本日からこちらで発信します!

★☆ ハコキシャグループ は ハコキシャホールディングス へ! ☆★
   昭和に生まれ昭和で育ち、昭和から世界へ発信するハコキシャです!

___|___|___
__|_ハコキシャHD__ _|`i
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\
|確 ̄i|か ̄i|な ̄i|視 ̄i|点 ̄i||:\:l
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
|確 ̄i|か ̄i|な ̄i|現 ̄i|実 ̄i||:\:|
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
★各フロアの紹介★
5F(最上階) 珠算・書道・精神修行の加○谷塾、社員用トイレ(和式汲み取り式) 
4F シャーボギャラリー(歴代シャーボを展示・取材用筆記具)、社員食堂、休憩所、来客用トイレ
3F ハコキシャ報道部、函館電凸新聞、5ちゃん運営部、爆サイ運営部、資金調達部、来客用トイレ          
2F ハコキシャ編集部、タイムリー編集部、本家親爺編集部、経済部、来客用トイレ
1F フロント、ハコキシャホール、記者クラブ室、会議室、来客用トイレ、来客用駐車場
地下 糞五郎発狂対策室、糞五郎駆除委員会、糞五郎発狂通信部、仏間

地獄 閻魔大王様、閻魔糞五郎(もう時期お陀仏予定!)、糞壺(5F社員用トイレから落下)
   ※閻魔糞五郎はハコキシャ全従業員の排泄物を食べて生きています!
   只今トミタに入院中の閻魔糞五郎の親、もきち親爺ももう時期地獄へ落ちる予定です!

建  設:日○ハウスHD
     本家親爺が推奨する建設業!耐震強度ナンバーワン!
警  備:トー○ョウビルサービス
     24時間365日完全警備!閻魔糞五郎の侵入も完全シャットアウト!
     緊急時は赤いNSXで駆けつけます!
清  掃:亀○清掃、名○興業
     し尿収集(ついでに閻魔糞五郎も!)・ゴミ収集・ビル清掃(いつも清潔ピカピカです!)
灯油ガス:ア○ヒ商会
     フィリピンにも事業拡大する成長企業です!函館一安値を目指します!
電化製品:パ○ソニック
     ハコキシャ編集長が尊敬する哲学者、松下幸之助が創業した家電メーカーです!
     ビル内すべての電化製品に採用しています!
筆 記 具:ゼ○ラ
     社員全員に取材用の筆記具にシャーボXを持たせています!
事務用品:石○文具
備品   白髪議員を絶大支持している函館唯一の品ぞろえを誇る文房具店です!
OA機器:ブ○ーコンピュータ
     コスト削減の為中古パソコン(超安定のXP)を活用しています!掲示板だからこれで十分な性能です!
0003ハコキシャHD
垢版 |
2018/05/07(月) 05:53:31.54ID:nzLu2eok
●●ハコキシャ代表兼編集長プロフィール●●
★経   歴★
1968 旧亀田町字昭○生まれ
1981 ○和小学校卒
1984 ○田中学校卒
1987 有○高校卒(特待生)
1991 函○大学卒(特待生)
1991 東京の某メディア会社に就職
   記者として活躍、海外特派員も経験する
2015 故郷函館に戻り本家親爺(函館電凸新聞)の下で修業!
2017 函館真剣報道・ハコキシャ!を創業!
2018 持ち株会社ハコキシャホールディングスに改名!昭和某所にハコキシャビル落成!

★特   技★
珠算1級・書道段位の腕前!(加○谷塾で取得)

★尊敬する人物★
松○幸之助(パ○ソニック創業者で哲学者でもある)

★スポーツ★
自転車(取材時も大活躍!株主優待で生活する桐○さんを目標にしている!)
ゴルフ(定期的に本家親爺と一緒に函館パー○カントリーでプレイ!)
0004ハコキシャHD
垢版 |
2018/05/07(月) 05:55:10.60ID:nzLu2eok
☆★☆ハコキシャホールディングス各企業紹介☆★☆
函館真剣報道・ハコキシャ!  確かな視点で函館の現実を伝えます!
函館情報・ハコキシャ通信    確かな函館・道南情報をお届けします!原則週3回!
函館経済・ハコキシャタイムリー   函館経済・世界経済をタイムリーに届けます!
本家親爺の視点・函館電凸新聞   確かな視点とインサイドに迫る函館唯一の情報発信源!
加 ○ 谷 塾   珠算・書道・精神修行!
糞五郎駆除委員会  ハコキシャを叩く閻魔糞五郎を徹底排除・除去します!
糞五郎発狂対策室  ハコキシャを叩く閻魔糞五郎を24時間監視してます!
糞五郎発狂通信   閻魔糞五郎の発狂に対して発行しています!原則週3回!

★本家親爺のスポンサー★
●大スポンサー●
日○ハウスHD、函○山ロ○プウェイ、ア○ヒ商会、函館パ○クカントリークラブ、ホ○ダカーズ南北海道、
●スポンサー(函○商○会議所会員優良企業)●
名○興業、松○組、学校法人野○学園、創○学会函館道場、五○郭タワー、五稜○病院
函館市中○図書館、シ○スタハコダテ、イトー○ーカドー函館店
トー○ョウビルサービス、北○星タクシー、エ○イーシー、サ○ートライフ

★ハコキシャのスポンサー★
●大スポンサー●
函○市
●スポンサー●
函館電凸新聞、ア○クスグループ、イ○ン北海道、学校法人野○学園、逢○誠二事務所
日○コミュニティ・コ○テ日吉・飯○内科クリニック、ブ○ーコンピュータ
加○谷塾、函館遊○業協同組合、ベ○スベ○ス函館昭和店、昭和タ○ンプラザ、
昭和○会、石○文具、は○だて観光大使・す○はらか○ん

★ハコキシャ特別スポンサー★
パ○ソニック
編集長が尊敬する松下幸之助氏が創業した企業です!今年創業100周年を迎えます!
ゼ○ラ
編集長愛用の筆記具「シャーボX」の供給元です!

★★★ハコキシャ推奨!函館の経営陣・職業人を育てて函館に貢献するノ○タ学園グループです★★★
函○大学
  地元函館の経営陣多数輩出してます!! ハコキシャ編集長出身校でもあります!
函○短期大学
  函館の観光とサービスを支えています!
函○大学付属有○高等学校
  マーチングバンド金賞受賞! ハコキシャ編集長出身校でもあります!
  行動力と体力そしてコミュニケーション力は抜群です!
函○大学付属柏○高等学校
  地元函館の経営をサポートします! 2018年度ミスはこだての一人も出ています!
函○短期大学付設調理製菓専門学校
  函館の味を守り続けます!函館のプロ料理人多数輩出
  はこだてフードフェスタにも出店!同じく出店するカンショーには絶対に負けません!
函○看護専門学校
  函館の医療に貢献します!
函○歯科衛生士専門学校
  2017年度のミスはこだての一人も出てます!美女は歯が命!
函○自動車学校
  函館の運転マナー向上に努めています!

これからもハコキシャHDをよろしくご愛顧のほどよろしくお願いします!
0005ハコキシャ
垢版 |
2018/05/07(月) 06:06:34.32ID:nzLu2eok
★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!
       提供:GW後はしっかり勉強しましょう!読み・書き・算盤
                     加○谷塾

★ハコキシャスポットニュース スポっと伝える確かな視点!★
Uターンラッシュで新駅や空港にぎわう
ゴールデンウイーク最終日の6日、帰省先や旅行先から戻る人たちのUターンラッシュで
新函館北斗駅や函館空港は大勢の人でごった返した。  JR北海道によると、この日の
新函館北斗―東京間の上り列車はほぼ満席。
景気絶好調のナイチのみなさん!函館にカネ落としましたか?
それでなくても地元人は勝負してナイチにカネ落としてるのが多いですから・・・

どんぶり家鮪斗yu―to 専門店ならではの鮮度の良さ
メガドンキ地下にオープン!行動力と体力で提供します!

★本日はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の爆サイ削除のハライセ発狂が予想されます!★
                   みなさんは無視しましょう!
0006ハコキシャ視点
垢版 |
2018/05/07(月) 06:39:07.86ID:nzLu2eok
★★本日から郵便配達大忙し!それはハルちゃんからのお願い!★★
GW遊んだ後、必ず訪れるこの季節!北海道の貴重な財産でもあるクルマお持ちの方
みんなの義務!みなさんおわかりですねー!5月31日までに納めましょう!
0007ハコキシャ
垢版 |
2018/05/07(月) 07:06:39.81ID:nzLu2eok
勝てるか ジーンズをはいたパナソニック
 パナソニックは4月からジーパンやスニーカーでの勤務を解禁した。朝礼で松下幸之助が
つくった「七精神」を唱和する従来のスタイルを徐々に変えようとしている。自らもチノパンを
はいて旗を振る社長の津賀一宏(61)はスタートアップに転職した「辞めパナ」を呼び戻したり、
外部の力で社内起業を促したりなど必死だ。ジーンズをはいたパナソニックは中身も変われる
のか。
 パナソニックはハコキシャの特別スポンサーでもある!哲学者の教えを忘れずに!
0008名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 09:28:12.45ID:mrP/cdy/
ハコキシャのあらゆる無断転載を通報します!
50歳無職でアスペルガーのハコキシャを皆さんと爆笑しましょう!
但し、ハコキシャは偽記者ですので、住人の皆さんに対する中傷や迷惑AAで
荒らす行為もご覚悟ください!糞五郎駆除委員会が徹底駆除します!

※ハコキシャ叩きを自作自演する閻魔糞五郎は侵入禁止!
 脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺と一緒にお陀仏シロ!

0009緊急発狂警報!!!
垢版 |
2018/05/07(月) 10:39:10.65ID:nzLu2eok
★★緊急発狂警報!! ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂に警戒下さい!★★

みなさん無視してハコキシャ情報掲載までお待ちください!

>>8 無視しましょう!閻魔糞五郎によるハコキシャ叩きです!
0010名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:25:13.17ID:VWvqohFA
【緊急速報!】 北海道5ちゃんねるでハコキシャのアク禁が解除されました!!!

★☆★ 大発狂・大妄想! ハ コ キ シ ャ ビ ル 脳 内 落 成 ! ★☆★
このたびハコキシャ脳内にハコキシャビルが完成!本日よりこちらで発狂します!

★☆ ハコキシャグループ は ハッキョウシャホールディングス へ! ☆★
  カガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレの50歳!
  昭和に生まれ昭和で育ち、昭和から世界へ発狂するハッキョウシャです!

___|___|___
__|_ハッキョウシャHD _|`i
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\
|卑 ̄i|劣 ̄i|な ̄i|無断i|転載i||:\:l
|愚 ̄i|か ̄i|な ̄i|50歳i|無職i||:\:|
|アス i|ペルi|ガ―i|症候i|群!i||:\:|

★各脳内フロアの紹介★
脳内5F(脳内最上階) カンショー落っこちた記念すべきカガヤ、ハコキシャ用ぼっとん便所(猛臭!) 
脳内4F 売れ残りシャーボギャラリー(ナマポで購入した歴代売れ残りシャーボを展示・無断転載用の
      ハッタリ筆記具)、脳内社員休憩所、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)
脳内3F ハコキシャ脳内無断転載部、廃刊したイモハコメディアの函館電凸新聞、5ちゃん発狂部、
      爆サイAA発狂連投部、パチンコ資金ナマポ調達部、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)  
脳内2F ハコキシャ発狂部、タイムリー妄想部、脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺徘徊部、隔離部、
      来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)
脳内1F 隔離病棟、ハッキョウホール、クラブ室、妄想室、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)、
脳内地下 閻魔糞五郎自演室、糞五郎駆除委員会自演室、糞五郎AA発狂連投部、お陀仏の間

脳内地獄 閻魔糞大王、閻魔糞五郎(ハコキシャ妄想・五稜郭公園裏のソーカ道場でお陀仏予定!)、
       カガヤの糞壺(脳内5Fハコキシャ用ぼっとん便所から落下する構造!チエオクレ!
   ※閻魔糞五郎を自演するハコキシャは50歳無職!ナマポで生きています!人生終焉!(笑)
   只今トミタに入院中の前科持ち、本家ドブ親爺はハコキシャと共に地獄へ落ちる予定です!

★脳内テナントの紹介★

脳内建設:発狂ハウスHD
     脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺が推奨するブラック会社!大発狂ナンバーワン!
脳内警備:モウソウビルサービス
     24時間365日脳内警備!頭の中の住人・閻魔糞五郎の発狂も完全シャットアウト!
     緊急時は黄色い救急車が駆けつけ、トミタの隔離病棟へ緊急搬送します!(大爆笑!)
脳内清掃:ダメダ清掃、妄想興業
     閻魔糞五郎の自演!(ついでに前科持ちの本家ドブ親爺も!)・生ゴミ発狂・脳内ビル清掃(いつ
     も汚泥処理場のように糞で溢れかえっています!)
脳内ガス:アスぺ商会
     トミタの隔離病棟への収容実績ナンバーワン!函館一のチエオクレ無職を収容します!
脳内製品:ハッキョウソニック
     50歳キチガイ無職のハコキシャが無断転載を指摘されて、苦し紛れに侮蔑する哲学者、
     松下幸之助氏の名誉を守るための組織です!脳内ビル内全てを攻撃していきます!
妄想具:ゼンブダメダ
     脳内社員全員に偽記者用のハッタリ筆記具として売れ残りのシャーボXを買わせています!
妄想用品:カメダ文具
     パフォーマー白髪を絶大支持して函館万年不景気を醸し出す発狂文房具店です!
発狂機器:脳内コンピュータ
     ナマポを賭けてパチンコ通いする為、必要な機材の購入ができない恥さらしのハコキシャ!
     粗大ゴミ同然の中古パソコン(ハイテク遅れのXP)です!50歳無職だからこれで十分です!
0011ハコキシャ・ナマポHD
垢版 |
2018/05/07(月) 11:26:17.48ID:VWvqohFA
●●ハッキョウシャ脳内代表兼妄想編集長・恥晒しプロフィール!●●

★キチガイ経歴★
1968 旧亀田町字昭和生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害)
1984 亀田中学校卒(感激のカメチュウ♪♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー不合格!(大大爆笑!!!)
カメチュウ同級生に大爆笑されてアスペルガー発症!コロニー一時入所!(大爆笑!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1987 有○高校卒(学籍なし・脳内卒業生)  前科持ち・本家ドブ親爺の学歴を妄想w
1991 函○大学卒(学籍なし・脳内卒業生)  前科持ち・本家ドブ親爺の学歴を妄想w

1991 東京の架空メディア会社に脳内就職(中卒で無職「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!)
   偽記者として発狂、脳内特派員も経験する(キチガイニートとしてトミタに数十年間通院!)

2015 隔離病棟から戻り本家ドブ親爺(廃刊したイモハコメディア)の下でナンミョー修業!
2017 函館真剣報道・ハコキシャ!を妄想!北海道5ちゃんねると爆サイで発狂を始める!
2018 持ち株会社ハコキシャホールディングスと激しく妄想!脳内にハコキシャビル落成!

★特   技★
新聞記事からの無断転載!(親子で泥棒稼業)

★尊敬する人物★
本家ドブ親爺(脅迫の前科持ちでヤクザでもある!)

★スポーツ★
パチンコ通い(コ汚いチャリで毎日猛ダッシュ!ナマポ生活を謳歌している!)
地元アイドル追っかけ(観客からドン引きされる50歳無職のキモヲタデブ!!)
親子発狂(前科持ちの本家ドブ親爺と五稜郭公園で発狂!親子でお陀仏!)
0012名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:45:48.94ID:VWvqohFA
【緊急速報!】 北海道5ちゃんねるでハコキシャのアク禁が解除されました!!!

☆★☆ハコキシャナマポホールディングス各企業紹介☆★☆
函館真剣報道・ハコキシャ!  卑劣な無断転載で函館の恥を晒します!(大爆笑!)
函館情報・ハコキシャ通信    函館・道南の情報を盗みます!AA発狂連投週3回!
函館経済・ハコキシャタイムリー   日本経済新聞の記事を無断転載し発狂します!
本家親爺の視点・函館電凸新聞   脅迫の前科持ち(前科2犯)・函館一の提灯記事屋!
加 ○ 谷 塾   ハコキシャが通ってカンショー落っこちた超優秀な学習塾!
糞五郎駆除委員会  ハコキシャを叩く閻魔糞五郎を自演し徹底発狂・AA連投します!
糞五郎発狂対策室  ハコキシャを叩く閻魔糞五郎を自演し24時間発狂カキコします!
糞五郎発狂通信   閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けるために週3回妄想しています!

★脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺の脳内スポンサー★
●大脳内スポンサー●
発狂ハウスHD、株式会社人殺し、アスぺ商会、泥棒ゴルフクラブ、アホンダ函館昭和、
●スポンサー(糞壺会員ブラック企業)●
妄想興業、脳内組、学校法人脳内学園、ナンミョーソーカ道場、発狂タワー、トミタ隔離病棟、
函館市妄想図書館、ハッキョウハコダテ、ドロボウカギョウ函館店、モウソウビルサービス、
エンマタクシー、キチガイシー、ナマポライフ

★50歳無職・ハコキシャの脳内スポンサー★
●大脳内スポンサー●
妄想市
●スポンサー●
函館電凸新聞、アスぺグループ、ナマポ北海道、学校法人脳内学園、一見事務所、
発狂コミュニティ・キチガイ日吉・妄想内科クリニック、脳内コンピュータ、カガヤ、
函館パチンカス発狂組合、アスぺアスぺ函館昭和店、昭和ナマポプラザ、
昭和恥さらしの会、カメダ文具、ハッキョウはこだて無職大使・デブ左門

★ハコキシャ特別脳内スポンサー★
ハッキョウソニック
50歳キチガイ無職のハコキシャが無断転載を指摘されて、苦し紛れに侮蔑する哲学者、
松下幸之助氏の名誉を守るための組織です!脳内ビルから全ての掲示板を攻撃します!
ゼンブダメダ
脳内社員全員に偽記者用のハッタリ筆記具として売れ残りのシャーボXを買わせています!
0013名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:54:00.81ID:YRV5Mrpm
♪金が尽きてもナマポがある ほんとにチョロイわ
  支給日には親子して パチンコへ行ったわ
   玉飲まれてもまだ余裕 楽しい生活
    来月もまたパチンコへ 勝負に行きたいわ

親爺は懲りない人ね ニセの記者名乗って
  ずっと掲示板荒らすぞと ハッキョウした

私がキチガイになっても トミタへ連れてくの?
  完治するのはとても無理よ 頭の人には負けるわ
   私がキチガイになっても 本当に恥ずかしい
    とても心配だわ 親子で前科がまた増えるわ
0014名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:56:44.67ID:YRV5Mrpm
♪ベガスの中では クソ親爺
  ジッと玉はじき それはなあに
   それはナマポ ナマポの金から
    チン ジャララ
     キチガイ息子が現れた
      チン ジャララ それはだあれ
       それはアスペ アスペ アスペ
        アスペの 発狂者
0015ハコキシャ通信
垢版 |
2018/05/07(月) 11:56:57.10ID:L0E8EHzJ
★★昭和の新ランドマーク!ハコキシャビルから発信します!★★
             ハコキシャ通信です!

●函館空港利用者は2カ月連続前年割れ
 大雪欠航等で3月は13万6千人余5%減
 国内線では主力の羽田線が減少するも、成田線は5%増加
 国際線は7カ月振りに前年上回る
 唯一定期便の台湾線は19%増と順伸、今後、新航路開拓に期待
★安い運賃魅力のLCCは強いね!それ以外の国内線はビジネス需要低迷で
 減少中!唯一頼りは訪日外国人だが、新千歳に集中している現実!
 民営化後もこの流れは変わらないだろう!

●函館市への多重債務相談件数増加
 29年度は249件で前年度比25件11%増、自己破産相談が全体の3割
★低賃金なのに立派なクルマが走っている現実!イイフリゴキもいい加減にしたら
 いい!

●ホテル函館ロイヤル 30年1月期売上微減
 前期新幹線効果の反動や耐震工事が影響するも宴会部門好調持続
★工事中だからしょうがない!国際ホテルも増改築工事中でラビスタに流れている
 ようだ!

●道が「空き店舗活用補助金事業」募集
 コミュニティビジネス創出加速事業対象、締切りは5月25日
★雇用もしっかりね!特に中高年!

●≪直言≫ コンパクトシティ化のチャンスだ!
★日吉コミュニティから始まります!

以上、ハコキシャ通信でした!

>>10>>12 閻魔糞五郎によるハコキシャ叩きです!みなさんは無視しましょう!
ハコキシャをおもちゃにして発狂する糞五郎はいい加減お陀仏してほしい!
0016糞五郎発狂対策室
垢版 |
2018/05/07(月) 11:57:58.09ID:L0E8EHzJ
>>13>>14
JASRAC報告済み
0017名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:29:04.39ID:Azy2eU2F
>>4
>これからもハコキシャHDをよろしくご愛顧のほどよろしくお願いします! ×
  これからもハコキシャHDをご愛顧の程、宜しくお願い致します!     ○

日本語も分からずに激しく妄想するだけのキチガイニートw
そ・れ・が 朝からナマポでパチンコ通いのハコキシャ(大爆笑!)
0018名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:31:09.41ID:Azy2eU2F
★★★50歳無職のハッキョウシャ!ナマポでパチンコ通いのハコキシャ推奨!★★★
函館の低脳馬鹿経営陣・ガラクタ三流人を乱造して函館万年不景気を作り出す脳内学園グループです!

脳内大学
  地元函館のブラック会社馬鹿経営陣多数排出してます!中卒のハコキシャも脳内卒業!
脳内短期大学
  函館の恥を晒す50歳無職のハコキシャの発狂とAA発狂連投を支えています!(大爆笑!)
脳内大学付属糞壺高等学校
  パチンコ屋に響け!軍艦マーチ!ナマポでパチンコ屋通いのハコキシャも大感激であります!
  無断転載する行動力、朝からパチンコ通いする体力そして発狂力は函館市民の大迷惑です!
脳内大学付属ぼっとん高等学校
  地元函館の恥を晒します! 2018年度「ハッキョウはこだて」で見事金賞受賞!(大爆笑!)
脳内短期大学付設パチンコ専門学校
  50歳無職の恥を晒し続けます!函館のパチプロ多数排出!カメチュウ同級生も多数在籍!
  カガヤ行ってもナンミョー拝んでも不合格!カンショーには絶対に頭が上がりません!(大爆笑)
脳内看護専門学校
  函館の恥を晒す50歳無職ハコキシャのアスペルガー症候群による発狂を大促進させます!
脳内発狂士専門学校
  2017年度「ハッキョウはこだて」で見事金賞受賞!キチガイ無職のハコキシャが先輩!
脳内自動車学校
  パチンコ屋に猛ダッシュするハコキシャのチャリマナーの向上に努めています!(大爆笑!)

これからも50歳無職のアスペルガー・ハコキシャナマポHDをご愛顧のほど宜しくお願いします!
0019名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:45:27.55ID:Azy2eU2F
【緊急速報!】ハコキシャのアク禁が解除されました!AA連投など十分ご注意ください!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な 荒 ら し は ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館・道南情報を盗みタイムリーに発狂するキチガイデブ!卑劣な50歳無職の現実に迫る!

爆笑:平日昼間でも昭和ベガス・昭和タウンプラザでヒマそうにプラプラしてる50歳無職!
    カンショー落っこちて悔しいハコキシャは読み・書き・算盤しっかり勉強しましょう!
    函館公立高校に合格実績多数!世界のカガヤ(ハコキシャは見事に不合格!笑)

★ハッキョウシャ隔離ニュース ズボっと落ちるカガヤの糞壺!★

>>5
函館新聞電子版(2018年5月6日 20時00分)
「Uターンラッシュで新駅や空港にぎわう」 購読者限定記事からの無断転載!

朝からナマポでパチンコ通い絶好調のハコキシャさん!パチンコ屋にカネ落としましたか?
それでなくても地元昭和地区の恥!本家ドブ親爺と親子で人生落ちぶれてるんですから・・・

>>5
函館新聞電子版(2018年5月5日 3時00分)
「どんぶり家鮪斗yu―to 専門店ならではの鮮度の良さ」 購読者限定記事からの無断転載!

平日昼間から馬鹿ヅラしてプラプラしてるハコキシャもメガドンキに神出鬼没!(大爆笑!)
新聞記者を妄想して無断転載する行動力とナマポでパチンコ通いの体力で発狂します!

★本日はハコキシャ叩き閻魔糞五郎を自演するハコキシャの爆裂発狂が予想されます!★
  50歳無職のキチガイニートで地元アイドル追っかけのキモヲタデブは無視しましょう!
0020名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:47:19.87ID:Azy2eU2F
★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し は す べ て ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館・道南の恥を晒しタイムリーに発狂します!卑劣な50歳無職・アスペルガーの現実に迫る!

提供:平日昼間でも馬鹿ヅラした50歳無職のキモヲタデブ・ハコキシャがプラプラしてるよ!
    GWも朝っぱらからナマポ賭けて昭和の聖地へ猛ダッシュ!ハコキシャを爆笑しよう!
               ベ○スベ○ス函館昭和店

★ハコキシャナマポクズ ズボっと落ちるカガヤの糞壺!★

北海道5ちゃんねるのアク禁が解除されず、早朝からハライセ発狂のハコキシャ!
とうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!!殺害予告は立派な犯罪です!!
都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
   ↓↓↓↓
爆サイ北海道 函館市雑談
『掲示板ニュースはハコキシャです! A』 スレ
ーーーーーーーーーーーーーー
#6 2018/05/05 09:42
>>2>>5 てめー殺すぞ!!
殺害予告は犯罪です!ハコキシャに殺害予告を書き込まれたら、すぐに警察に通報しましょう!

平日昼間でも昭和ベガスとタウンプラザで馬鹿ヅラ下げてプラプラしてるキチガイハコキシャ!
50歳無職のハコキシャは「大学卒」ではなく「台学卒」(大爆笑!)高校は妄想高校(大爆笑!)

★本日も閻魔糞五郎を自作自演するハコキシャの発狂に警戒しましょう!嘲笑が一番です!★
 ハコキシャは自演した自分のカキコをすべて削除依頼し、証拠を隠滅するキチガイです!
 昨日までのハコキシャのハライセ発狂カキコは順次削除されています!ナンミョー!
0021緊急発狂警報!!!
垢版 |
2018/05/07(月) 12:57:33.88ID:L0E8EHzJ
★★緊急発狂警報!! ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂に警戒下さい!★★

みなさん無視してハコキシャ情報掲載までお待ちください!

>>17>>20 無視しましょう!閻魔糞五郎によるハコキシャ叩きです!
0022名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:58:18.13ID:Azy2eU2F
>>6
★★本日からナマポ賭けてパチンコ通いに大忙し!それは50歳無職のハコキシャ大発狂!★★
GWもナマポで散々遊んだハコキシャ!地元アイドル追っかけ・パチンコ通い後、必ず訪れる始末!
ハコキシャの貴重な財産でもあるナマポをすべて使いつくし、前科持ちの本家ドブ親爺にせびる!
どうしようもないハコキシャ!みなさんおわかりですねー!5月31日までにお陀仏させましょう!

他人様が書いた記事を堂々と盗んでコピペし、自分が取材して記事を書いたと激しく妄想している
ハコキシャはキチガイだから、「記事書いて反論してみろよ!」と相手に正論を突き付けられると、
激しく発狂し相手を罵倒するのだろう。本当に自分が記事を書いていると自信を持って言うのなら、
掲示板住人の質問に対して正々堂々と答えればいいだけのことだ!分かっているのかハコキシャ!

それを「あらゆる手段を活用して確かな視点で伝えて何が悪い!」 などと松下幸之助氏の名前を
引用してまで発狂して無断転載を全肯定するなど50歳無職のハコキシャはキチガイの所業だ!!
担任にも合格できないと言われていながらカンショー受験して見事に不合格だったチエオクレだ!

何がハコキシャHDだ!実に程度の低いチエオクレの「大妄想」と言うことに尽きようー。
本家ドブ親爺も低俗な提灯記事を書くよりも、ハコキシャ(閻魔糞五郎)の目線になって、
無断転載を批判してほしいよ! 函館にとっては役立たずのイモハコメディアだったがなw
0023名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 12:59:03.91ID:Azy2eU2F

函館真剣報道・ハコキシャ!  卑劣な無断転載で函館の恥を晒します!(大爆笑!)
函館情報・ハコキシャ通信    函館・道南の情報を盗みます!AA発狂連投週3回!
函館経済・ハコキシャタイムリー   日本経済新聞の記事を無断転載し発狂します!
本家親爺の視点・函館電凸新聞   脅迫の前科持ち(前科2犯)・函館一の提灯記事屋!
加 ○ 谷 塾   ハコキシャが通ってカンショー落っこちた超優秀な学習塾!
糞五郎駆除委員会  ハコキシャを叩く閻魔糞五郎を自演し徹底発狂・AA連投します!
糞五郎発狂対策室  ハコキシャを叩く閻魔糞五郎を自演し24時間発狂カキコします!
糞五郎発狂通信   閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けるために週3回妄想しています!

●大脳内スポンサー●
発狂ハウスHD、株式会社人殺し、アスぺ商会、泥棒ゴルフクラブ、アホンダ函館昭和、
妄想興業、脳内組、学校法人脳内学園、ナンミョーソーカ道場、発狂タワー、トミタ隔離病棟、
函館市妄想図書館、ハッキョウハコダテ、ドロボウカギョウ函館店、モウソウビルサービス、

●大脳内スポンサー●
妄想市
●スポンサー●
函館電凸新聞、アスぺグループ、ナマポ北海道、学校法人脳内学園、一見事務所、
発狂コミュニティ・キチガイ日吉・妄想内科クリニック、脳内コンピュータ、カガヤ、
函館パチンカス発狂組合、アスぺアスぺ函館昭和店、昭和ナマポプラザ、
昭和恥さらしの会、カメダ文具、ハッキョウはこだて無職大使・デブ左門

ハッキョウソニック
松下幸之助氏の名誉を守るための組織です!脳内ビルから全ての掲示板を攻撃します!
ゼンブダメダ
0024名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 13:03:28.91ID:Azy2eU2F
【緊急速報!】ハコキシャのアク禁が解除されました!AA連投など十分ご注意ください!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な 荒 ら し は ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館・道南情報を盗みタイムリーに発狂するキチガイデブ!卑劣な50歳無職の現実に迫る!

爆笑:平日昼間でも昭和ベガス・昭和タウンプラザでヒマそうにプラプラしてる50歳無職!
    カンショー落っこちて悔しいハコキシャは読み・書き・算盤しっかり勉強しましょう!
    函館公立高校に合格実績多数!世界のカガヤ(ハコキシャは見事に不合格!笑)

★ハッキョウシャ隔離ニュース ズボっと落ちるカガヤの糞壺!★

>>7
日本経済新聞電子版(2018/5/7 6:30)
「勝てるか ジーンズをはいたパナソニック」 コンフィデンシャル エレクトロニクス (1/3ページ)
購読者限定記事からの無断転載!

キチガイ発狂のハコキシャは50歳無職のアスペルガー症候群でもある!
盗みや嘘つきなど前科持ちの本家ドブ親爺の教えを忠実に引き継いでいる!

他人様が書いた記事を堂々と盗んでコピペし、自分が取材して記事を書いたと激しく妄想している
ハコキシャはキチガイだから、「記事書いて反論してみろよ!」と相手に正論を突き付けられると、
激しく発狂し相手を罵倒するのだろう。本当に自分が記事を書いていると自信を持って言うのなら、
掲示板住人の質問に対して正々堂々と答えればいいだけのことだ!分かっているのかハコキシャ!

それを「あらゆる手段を活用して確かな視点で伝えて何が悪い!」 などと松下幸之助氏の名前を
引用してまで発狂して無断転載を全肯定するなど50歳無職のハコキシャはキチガイの所業だ!!
担任にも合格できないと言われていながらカンショー受験して見事に不合格だったチエオクレだ!

★本日はハコキシャ叩き閻魔糞五郎を自演するハコキシャの爆裂発狂が予想されます!★
  50歳無職のキチガイニートで地元アイドル追っかけのキモヲタデブは無視しましょう!
0025名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 13:06:27.94ID:Azy2eU2F
>>14
次々と新曲!素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

座布団30枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

50歳無職でキチガイのハコキシャをこき下ろすために使わせてください!!!!!!!!
0026名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 13:18:45.64ID:Azy2eU2F
★★★ 掲 示 板 の 荒 ら し は す べ て ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館・道南の恥を晒しタイムリーに発狂します!卑劣な50歳無職・アスペルガーの現実に迫る!

提供:平日昼間でも馬鹿ヅラした50歳無職のキモヲタデブ・ハコキシャがプラプラしてるよ!
    GWも朝っぱらからナマポ賭けて昭和の聖地へ猛ダッシュ!ハコキシャを爆笑しよう!
               ベ○スベ○ス函館昭和店

★ハコキシャナマポクズ ズボっと落ちるカガヤの糞壺!★

北海道5ちゃんねるのアク禁が解除されず、早朝からハライセ発狂のハコキシャ!
とうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!!殺害予告は立派な犯罪です!!
都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
   ↓↓↓↓
殺害予告は犯罪です!ハコキシャに殺害予告を書き込まれたら、すぐに警察に通報しましょう!

平日昼間でも昭和ベガスとタウンプラザで馬鹿ヅラ下げてプラプラしてるキチガイハコキシャ!
50歳無職のハコキシャは「大学卒」ではなく「台学卒」(大爆笑!)高校は妄想高校(大爆笑!)

★本日も閻魔糞五郎を自作自演するハコキシャの発狂に警戒しましょう!嘲笑が一番です!★
 ハコキシャは自演した自分のカキコをすべて削除依頼し、証拠を隠滅するキチガイです!
 昨日までのハコキシャのハライセ発狂カキコは順次削除されています!ナンミョー!
0027名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 13:21:12.88ID:Azy2eU2F
★★昭和の新ランドマーク!ハコキシャビルから発信します!★★
             ハコキシャ通信です!

●函館空港利用者は2カ月連続前年割れ
 大雪欠航等で3月は13万6千人余5%減
 国内線では主力の羽田線が減少するも、成田線は5%増加
 国際線は7カ月振りに前年上回る
 唯一定期便の台湾線は19%増と順伸、今後、新航路開拓に期待
★安い運賃魅力のLCCは強いね!それ以外の国内線はビジネス需要低迷で
 減少中!唯一頼りは訪日外国人だが、新千歳に集中している現実!

●函館市への多重債務相談件数増加
 29年度は249件で前年度比25件11%増、自己破産相談が全体の3割
★低賃金なのに立派なクルマが走っている現実!イイフリゴキもいい加減にしたら
 いい!

●ホテル函館ロイヤル 30年1月期売上微減
 前期新幹線効果の反動や耐震工事が影響するも宴会部門好調持続
★工事中だからしょうがない!国際ホテルも増改築工事中でラビスタに流れている
 ようだ!

●道が「空き店舗活用補助金事業」募集
 コミュニティビジネス創出加速事業対象、締切りは5月25日

●≪直言≫ コンパクトシティ化のチャンスだ!
★日吉コミュニティから始まります!

以上、ハコキシャ通信でした!

>>10>>12 閻魔糞五郎によるハコキシャ叩きです!みなさんは無視しましょう!
ハコキシャをおもちゃにして発狂する糞五郎はいい加減お陀仏してほしい!
0028名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 14:13:59.08ID:Azy2eU2F
★★昭和地区のナマポクズ代表!ハコキシャ脳内ビルから世界に発狂します!★★
朝っぱらからナマポ賭けて昭和ベガスに猛ダッシュ!50歳無職のハコキシャです!

●認知症の本家ドブ親爺は徘徊が酷いね!ハコキシャはナマポでパチンコ通いが急増中!
  唯一頼りはナマポだが、パチンコでほとんど負けるため本家ドブ親爺にせびっている現実!
  本家ドブ親爺が死んでもハコキシャのパチンコ通いは変わらないだろう!人生終焉の馬鹿!

★低賃金なのに立派なクルマが走っている現実!イイフリゴキもいい加減にしたらいい!
●低学歴・低脳なのに新聞記者を妄想している現実!チエオクレもいい加減にしたらいい!

★工事中だからしょうがない!国際ホテルも増改築工事中でラビスタに流れているようだ!
●ナマポだからしょうがない!本家ドブ親爺も徘徊中で五稜郭公園で奇声を発しているようだ!

●納税もしっかりね!特に市民税!

●≪妄想≫ コンパクトシティ化の大失敗事例だ!
★日吉コミュニティは出だしから大失敗!関係者に対する追求が始まります!

以上、朝っぱらからナマポでパチンコ通いする50歳無職のハコキシャ通信でした!

>>10>>12「閻魔糞五郎によるハコキシャ叩き」を必死に自演するハコキシャです!
平日昼間でも昭和ベガスやタウンプラザでヒマそうに馬鹿ヅラしてプラプラしてるよ!
前科持ちの本家ドブ親爺を笑い者にして大爆笑するなら五稜郭公園にGO!GO!
0029名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 14:21:42.45ID:Azy2eU2F

★☆★ 大発狂・大妄想! ハ コ キ シ ャ ビ ル 脳 内 落 成 ! ★☆★
このたびハコキシャ脳内にハコキシャビルが完成!本日よりこちらで発狂します!

★☆ ハコキシャグループ は ハッキョウシャホールディングス へ! ☆★
  カガヤ行ってもナンミョー拝んでもカンショー落っこちたチエオクレの50歳!
  昭和に生まれ昭和で育ち、昭和から世界へ発狂するハッキョウシャです!

___|___|___
|愚 ̄i|か ̄i|な ̄i|50歳i|無職i||:\:|

★各脳内フロアの紹介★
脳内5F(脳内最上階) カンショー落っこちた記念すべきカガヤ、ハコキシャ用ぼっとん便所(猛臭!) 
脳内4F 売れ残りシャーボギャラリー(ナマポで購入した歴代売れ残りシャーボを展示・無断転載用の
      ハッタリ筆記具)、脳内社員休憩所、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)
脳内3F ハコキシャ脳内無断転載部、廃刊したイモハコメディアの函館電凸新聞、5ちゃん発狂部、
      爆サイAA発狂連投部、パチンコ資金ナマポ調達部、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)  
脳内2F ハコキシャ発狂部、タイムリー妄想部、脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺徘徊部、隔離部、
脳内1F 隔離病棟、ハッキョウホール、クラブ室、妄想室、来客用トイレ(ぼっとん便所・猛臭!)、
脳内地下 閻魔糞五郎自演室、糞五郎駆除委員会自演室、糞五郎AA発狂連投部、お陀仏の間

脳内地獄 閻魔糞大王、閻魔糞五郎(ハコキシャ妄想・五稜郭公園裏のソーカ道場でお陀仏予定!)、
       カガヤの糞壺(脳内5Fハコキシャ用ぼっとん便所から落下する構造!チエオクレ!
   ※閻魔糞五郎を自演するハコキシャは50歳無職!ナマポで生きています!人生終焉!(笑)
   只今トミタに入院中の前科持ち、本家ドブ親爺はハコキシャと共に地獄へ落ちる予定です!

★脳内テナントの紹介★

脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺が推奨するブラック会社!大発狂ナンバーワン!
     24時間365日脳内警備!頭の中の住人・閻魔糞五郎の発狂も完全シャットアウト!
     緊急時は黄色い救急車が駆けつけ、トミタの隔離病棟へ緊急搬送します!(大爆笑!)
     閻魔糞五郎の自演!(ついでに前科持ちの本家ドブ親爺も!)・生ゴミ発狂・脳内ビル清掃(いつ
     トミタの隔離病棟への収容実績ナンバーワン!函館一のチエオクレ無職を収容します!
     松下幸之助氏の名誉を守るための組織です!脳内ビル内全てを攻撃していきます!
     パフォーマー白髪を絶大支持して函館万年不景気を醸し出す発狂文房具店です!
     ナマポを賭けてパチンコ通いする為、必要な機材の購入ができない恥さらしのハコキシャ!
     粗大ゴミ同然の中古パソコン(ハイテク遅れのXP)です!50歳無職だからこれで十分です!
0030名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 14:24:45.16ID:Azy2eU2F

●大脳内スポンサー●

●大脳内スポンサー●
妄想市
●スポンサー●

ハッキョウソニック
ゼンブダメダ
0031糞五郎発狂通信
垢版 |
2018/05/07(月) 15:32:35.05ID:L0E8EHzJ
>>28>>30 閻魔糞五郎の発狂です!無視しましょう!
★★昭和の新ランドマーク!ハコキシャビル地下から発信します!★★
              糞五郎発狂通信です!

●認知症の本家ドブ親爺は徘徊が酷いね!ハコキシャはナマポでパチンコ通いが急増中!
  唯一頼りはナマポだが、パチンコでほとんど負けるため本家ドブ親爺にせびっている現実!
  本家ドブ親爺が死んでもハコキシャのパチンコ通いは変わらないだろう!人生終焉の馬鹿!
★おまえの親爺(もきち)の事だべ!トボケルナ!早くおまえもお陀仏シロ!

●低学歴・低脳なのに新聞記者を妄想している現実!チエオクレもいい加減にしたらいい!
★おまえは中卒のキチガイだべ!こっちは海外特派員も経験してるんだ!

●ナマポだからしょうがない!本家ドブ親爺も徘徊中で五稜郭公園で奇声を発しているようだ!
★地獄にいるからしょうがない!もきち親爺ももうじき地獄へ落ちるでしょう!

●納税もしっかりね!特に市民税!
★おまえは地獄だから関係ないべ!

●≪発狂≫ 閻魔糞五郎の治療大失敗事例だ!
★トミタの先生も匙を投げ!地獄へ逝った閻魔糞五郎!

以上、地獄からハライセ発狂するハコキシャ叩き閻魔糞五郎でした!
0032名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 16:55:41.29ID:mztFo137
★★脳内の新ランドマーク!ハコキシャ妄想ビル・地下の糞壺から発狂します!★★
  無断転載を指摘されて閻魔糞五郎の仕業に見せ掛けるハコキシャ通信です!

★おまえの親爺(もきち)の事だべ!トボケルナ!早くおまえもお陀仏シロ!
●オマエの親爺(脅迫の前科持ち)だべ!ソーカの熱心な信者で前科2犯の極悪ヤクザだ!
  売上不振でイモハコメディアが廃刊して徘徊が酷い!本家ドブ親爺と一緒にお陀仏シロ!

★おまえは中卒のキチガイだべ!こっちは海外特派員も経験してるんだ!
●ハコキシャといえば中卒の50歳無職!(大爆笑!)感激のカメチュウ♪♪が全て暴露!
 カメチュウ時代は最下位近くの低脳!カンショー受験を担任に止められても受験して不合格!
 同級生にカンショー不合格を大爆笑されて大発狂!アスペルガーを発症してコロニー入所!
 トミタに通院するも数十年経った今もキチガイニートのまま!50歳無職のナマポクズ(大爆笑!)
 「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!」激しい妄想で脳内特派員も経験!低学歴のナマポクズ!

★地獄にいるからしょうがない!もきち親爺ももうじき地獄へ落ちるでしょう!
●50歳無職のナマポクズだからパチンコ屋通いもしょうがない(大爆笑!)
  カガヤ行ってもナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちたチエオクレw
  前科持ちの本家ドブ親爺も五稜郭公園で奇声を発して徘徊しているようだ!

★おまえは地獄だから関係ないべ!
●オマエは無職だから払ってないべ!
  オマエは無職だから糞ナマポだべ!
  オマエは発狂だから隔離病棟だべ!

●≪発狂≫ 閻魔糞五郎を自演するハコキシャの治療は大失敗!(大爆笑!)
★匙を投げられるほど重度のアスペルガー50歳無職といえば、キチガイハコキシャ!(大爆笑!)
  働く気などマッタク無し!朝から深夜まで大発狂し続ける体力は相当なもの!さすがチエオクレ!
  新聞記事の無断転載と朝からナマポ賭けてパチンコ通い!お陀仏迫るキチガイハコキシャ!!

以上、北海道5ちゃんねるのアク禁解除で発狂が止まらないハコキシャでした!(大爆笑!)
0033名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 17:11:59.60ID:mztFo137

0034糞五郎発狂通信
垢版 |
2018/05/07(月) 20:42:48.49ID:L0E8EHzJ
>>32>>33 閻魔糞五郎の発狂です!無視しましょう!
★★昭和の新ランドマーク!ハコキシャビル地下から発信します!★★
              糞五郎発狂通信です!

★落成増刊号!★
●オマエの親爺(脅迫の前科持ち)だべ!ソーカの熱心な信者で前科2犯の極悪ヤクザだ!
  売上不振でイモハコメディアが廃刊して徘徊が酷い!本家ドブ親爺と一緒にお陀仏シロ!
★函館ファーストも読んでいる確かな雑誌だ!商工会議所会員企業も読んでいるぞ!
 ハコキシャ叩き閻魔糞五郎はお陀仏しなさい!

●ハコキシャといえば中卒の50歳無職!(大爆笑!)感激のカメチュウ♪♪が全て暴露!
 カメチュウ時代は最下位近くの低脳!カンショー受験を担任に止められても受験して不合格!
 同級生にカンショー不合格を大爆笑されて大発狂!アスペルガーを発症してコロニー入所!
 トミタに通院するも数十年経った今もキチガイニートのまま!50歳無職のナマポクズ(大爆笑!)
 「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!」激しい妄想で脳内特派員も経験!低学歴のナマポクズ!
★ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の妄想です!糞五郎は中卒の知的障害者です!

●50歳無職のナマポクズだからパチンコ屋通いもしょうがない(大爆笑!)
  カガヤ行ってもナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちたチエオクレw
  前科持ちの本家ドブ親爺も五稜郭公園で奇声を発して徘徊しているようだ!
★おまえは発狂こそ前科持ちだべや!函エリから爆サイまで削除とアク禁の繰り返し!

●オマエは無職だから払ってないべ!
  オマエは無職だから糞ナマポだべ!
  オマエは発狂だから隔離病棟だべ!
★お前は地獄だから仕方ないべ!

●≪発狂≫ ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の治療は大失敗!(大激怒!)
★匙を投げられるほど重度の発狂者55歳無職といえば、閻魔糞五郎!(大爆笑!)
  治療する気マッタク無し!朝から深夜まで大発狂し続ける体力は相当なもの!さすがチエオクレ!
  ハコキシャ叩きと朝からAA大発狂!お陀仏迫る閻魔糞五郎!!

以上、爆サイアク禁で発狂が止まらない閻魔糞五郎でした!(大爆笑!)

以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
               馬鹿なAAは閻魔糞五郎の証拠です!

↓              ↓               ↓
0035名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:26:11.88ID:uGA7eSAh
閻魔糞五郎を激しく自演するハコキシャの発狂です!50歳無職のアスペルガーは無視しましょう!
★昭和地区の恥!50歳無職のナマポクズ!ハコキシャ妄想ビル地下の糞壺から発狂します!★

◎カガヤ行ってもカンショー落ちたチエオクレ!人生落第!糞五郎発狂増刊号!◎

★函館ファーストも読んでいる確かな雑誌だ!商工会議所会員企業も読んでいるぞ!
 ハコキシャ叩き閻魔糞五郎はお陀仏しなさい!
●函館市民が嘲笑する駄文の提灯記事だ!書店では売れ残りが多数!(大爆笑!)
 売上不振にあえぐ函館低脳馬鹿経営陣は極悪ブラック企業!オマエの親爺(脅迫の前科持ち)
 はカネさえ貰えばウソ・デタラメでホメ殺す提灯記事屋だべ!ソーカの熱心な信者で前科2犯!
 売上不振でイモハコメディアが廃刊して徘徊が酷い!ソーカ道場でナンミョー拝んでお陀仏シロ!

★ハコキシャ叩き閻魔糞五郎の妄想です!糞五郎は中卒の知的障害者です!
●ハコキシャといえば中卒の50歳無職!(大爆笑!)感激のカメチュウ♪♪が全てを暴露!!

★おまえは発狂こそ前科持ちだべや!函エリから爆サイまで削除とアク禁の繰り返し!
●意味不明の言語を発する50歳無職・アスペルガーのハコキシャはトミタでも完治せずナマポ!
  精神障害者年金1級のナマポクズだから朝っぱらからパチンコ屋通いもしょうがない(大爆笑!)
 カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レw
 脅迫の前科持ちのヤクザ、本家ドブ親爺も五稜郭公園で奇声を発して徘徊しているようだ!

★お前は地獄だから仕方ないべ!
●お前は無職だから収入ないべ!お前は低脳だからコロニーだべ!お前は発狂だから隔離病棟だべ!

●≪発狂≫ ハコキシャ叩き閻魔糞五郎を自演するハコキシャの治療は大失敗!(大爆笑!)
★トミタの担当医に匙を投げられるほど重度のアスペルガーといえばハコキシャ!(大爆笑!)
 就労意欲ゼロ!朝から深夜まで無断転載し続ける体力は相当なもの!さすがチエオクレ!
 ハコキシャ叩きを自作自演して朝から無断転載で大発狂!ソーカ道場でお陀仏!ナンミョー!

以上、爆サイアク禁で発狂が止まらないハコキシャ(閻魔糞五郎)でした!(大爆笑!)
ハコキシャは早朝から大発狂します!50歳無職で人生終焉のハコキシャを爆笑しましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎を自演するハコキシャの大発狂です!爆笑しましょう!★★
   馬鹿なAAは閻魔糞五郎を自作自演する50歳無職・ナマポのハコキシャの証拠です!
           ↓              ↓               ↓
0036名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:28:06.98ID:uGA7eSAh
★★今日はこれで終了です!と言いながら再び大発狂するハコキシャです!★★
ソーカ道場からお陀仏へのカウントダウン開始!いよいよ今週末か?ナンミョー!

★ハコキシャ叩きに頼ってはダメ!これからお陀仏するだろう!
●新聞記事からの無断転載を指摘されると「ハコキシャ叩き」と発狂(大爆笑!)
 カガヤ行ってもカンショー落っこちたチ・エ・オ・ク・レwww(大爆笑!)
 朝っぱらからナマポ賭けて昭和ベガスに通う馬鹿!パチンコ狂いのナマポクズ!
 函館市に市民税すら払ってないハコキシャは税金泥棒!本家ドブ親爺は前科持ち!

★ハコキシャ叩きの閻魔糞五郎の恥をジャンジャン晒してもらいましょう!
 カガヤにも行けず高校・大学も出ず万年ニートで地獄に落ちた馬鹿!
●ナマポクズのハコキシャが閻魔糞五郎を自作自演してAA付きで大発狂!(大爆笑!)
  カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー落っこちてコロニー(大爆笑!)
  ヤマトの仕分けのバイト経験を「海外特派員経験」に激しく妄想するハコキシャ(大爆笑!)

★おまえはクソ発狂発信だべ!お陀仏シロ!
●イモハコメディアはコ汚い一軒家の事務所(大爆笑!)廃刊で函館市民も大歓喜!(大爆笑!)
  借金抱えた本家ドブ親爺は頭が狂って五稜郭公園内を毎日大徘徊!お陀仏も時間の問題!

★確かな視点とインサイドに迫る確かな情報屋だコラッ!
 おまえのAA発狂こそブラックだべ!
●デタラメな妄想記事で多くの敵を作る卑劣な前科持ちのヤクザ親爺だべコラッ!(大爆笑!)
  脅迫の前科持ちであることが全国紙でも取り上げられ、知る人ぞ知るブラックな提灯記事屋!
  提灯記事屋にかかれば函館ブラック企業であっても超・優良企業としてホメ殺してくれます!!
  ウソ・デタラメ・駄文のイモハコメディアといえば脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺です(大爆笑!)

★取材活動に汗を流している!函館市をはじめとする各スポンサー収入で活動している!
 それと昭和の聖地もな!アイドルは親爺の青春だ!文句言うな!
●新聞記事を無断転載している!架空のハコキシャにスポンサー収入など1円も入らない!
  ハコキシャがスポンサーと主張するのは全て妄想!誰にも相手にされない嘘八百野郎!
  50歳無職のナマポクズの聖地がパチンコ屋(大爆笑!)人生終焉のハコキシャ(大爆笑!)
  ナマポで地元アイドル追っかけのハコキシャは参加者からもドン引きされるキモヲタデブ!

●≪発狂≫ そしてお陀仏できなかったハコキシャ!ナンミョーホーレンクソゲッキョー!
★糞五郎を自演するハコキシャか? 糞五郎はハコキシャの脳内新人(大大爆笑!!!)

以上、ハコキシャ叩きを自演するのが生きがいのハコキシャ(閻魔糞五郎)でした!
0037名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:28:47.20ID:uGA7eSAh
★ハコキシャ本日の発狂★ 提供:本家ドブ親爺を上から目線で馬鹿にしよう!大発狂タワー!
今日は、脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺の日課でもあるナンミョー修行と五稜郭公園の徘徊だ!

50歳無職のアスペルガーでナマポクズのハコキシャは頭の中の脳内新人2人と一緒に
六花亭の裏で発狂してたな!こっぱずかしい!もうそろそろ人生終焉・お陀仏宣言かな?
次にベガスに立ち寄り!パチンコを通じて台の勉強だ! 明日も朝から頑張るぞ(大爆笑!)

以上で50歳無職!キチガイハコキシャ今日の無断転載と発狂を終わります!(大爆笑!)
ナマポで花見するならやっぱり五稜郭公園が一番!50歳無職のハコキシャは馬鹿ヅラしてるだろう!
本家ドブ親爺も奇声を発して徘徊してます!「親子で泥棒だ!キチガイだ!ソーカ道場でお陀仏だ!」
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
    卑劣な   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          /脳内新人'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  パチンコは個人の自由だべやー!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   日本国憲法でも謳ってるべやー!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  ナマポでパチンコやって何が悪い!
         l .  __  \  `l ι';/      \ 
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    罵倒
     ____ヽ:::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ナマポのパチンコナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです(大爆笑!)
アスペルガーのハコキシャは昭和ベガスからお陀仏シロ!(大爆笑!)

★ハッキョウシャのナマポクズ! カガヤの糞壺にズボっと落ちる哀れなハコキシャ!★

♪アタマ湧く2人 キチガイの空
  アスペ同士 親爺と息子 チエオクレ

手帳もらってもう2年たつなぁって
  やっぱ実感するね ナマポもらえたりするね
   そういやベガスでパチも打ったし
    アイドルのケツも追ったし
     糞がいっぱい詰まった 臭い臭いものです
 スレ荒らしの1日や ニセ記者の発狂
  言いあらわせれない
   だって オカしいんだもん!!

狂い咲ク 隔離につながってたい
  もしあの向こうに パクれる記事があるなら
   アタマ湧く2人 キチガイの空
    アスペ同士 親爺と息子 チエオクレ
0038名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:38:05.90ID:uGA7eSAh
●ハコキシャがとうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!殺害予告は立派な犯罪です!●
自分にとって都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
   ↓↓↓↓
0039ハコキシャ
垢版 |
2018/05/08(火) 06:52:16.26ID:Zaf4jgnI
             ↑                               ↑
★★ここまでは閻魔糞五郎久々の深夜の大発狂でした!ハコキシャビル落成が悔しかったのか?★★
          それとも糞五郎発狂通信増刊のハライセか?みなさん無視しましょう!

★★★ 掲 示 板 メ デ ィ ア な ら ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
    函館・道南情報をタイムリーに伝えます!確かな視点と現実に迫る!
        提供:函館で家建てるなら確かな技術と信頼抜群の
                  日○ハウスHD

GW前半、好天で盛況 後半は荒天、客足鈍化
後半は5日連続雨降りと低温!五稜郭公園のジンギスカンも例年より少ない!

鉢呂氏、立憲民主に入党へ「政権交代実現へ全力」
 民進党の鉢呂吉雄参院議員(70)=道選挙区=は7日、同日結党した新党「国民民主党」に
参加せず、立憲民主党に入党届を提出した。
 白髪とWタックで函館・道南から政権交代を実現させましょう!

新幹線前年比9%減、航空機は好調 大型連休中の交通機関利用実績
新幹線は相変わらず不振!年50億の赤字の垂れ流しでJR北海道の経営を揺るがす!

医療・福祉で地域貢献さらに 今整形外科30周年記念祝賀会、市に200万相当寄付
老齢福祉のマチづくりを推進する飯○内科を中心とする日吉コミュニティの成功祈る!

函館対決は函大連勝 道六大学野球春季リーグ
得意の行動力と体力での勝利だ!

スター・レジェンドが初寄港 園児が「いか踊り」で見送り
港まつりパレードでお会いしましょう!ハコキシャは今年も参加します!

USBまた一時紛失 函館市立校 翌日校外で発見
これだからデジタルメディアは嫌いだ!紙で管理が一番!

★本日も閻魔糞五郎のハライセ発狂に警戒!みなさん無視しましょう!★
0040ハコキシャHD
垢版 |
2018/05/08(火) 06:54:19.14ID:Zaf4jgnI
★★新生ハコキシャホールディングス 式典・謝恩会を開く!★★
7日夜、ハコキシャビル落成記念!新生ハコキシャホールディングスを記念して式典と謝恩会を
ハコキシャビル1階のハコキシャホールで行った!来賓には函館ファーストのKUDOさん、
そしてハコキシャ編集長の師匠で函館電凸新聞の本家親爺さん、それとハコキシャが
絶大支持する白髪議員さん、ハコキシャのスポンサー企業や関係者が多数駆けつけた!

★祝   辞★
函館ファーストのKUDOさん
落成おめでとうございます!ハコキシャにはいつもお世話になっております!
ハコキシャは函館市民の皆さまの為に汗を流して取材活動してますのでみなさん応援して下さい!
ハコキシャさん一緒に大間原発阻止を訴えましょう!

白髪議員さん
落成とハコキシャHD誕生おめでとうございます!ハコキシャは私と同じくブレずにまっすぐな情報を
発信しています。お互い頑張りましょう!閻魔糞五郎には負けるなよ!

本家親爺さん
おめでとうハコキシャ!これからも宜しくな!
確かな視点と現実に立ち向かって頑張りましょう!この度はハコキシャビルに入居ありがとうございます!

ノ○タ学園長
おめでとうございます!ハコキシャはユートとカンダイで学び、大手通信社に入り海外特派員も
経験された行動力と体力が抜群な方です!故郷函館で是非、頑張って下さい!

加○谷塾長
落成おめでとうございます!ハコキシャは当元塾生で小学校の時に珠算1級そして書道は段位の腕前です!
これからも気合入れて精進して下さい!応援します!

式典後は謝恩会!ド○ペリで乾杯!
会食は函館老舗レストランの五○軒のフルコースディナーの大盤振る舞い!
みなさんご満悦された模様!
来賓のみなさんにはハコキシャ全社員が愛用している筆記具シャーボX(ハコキシャオリジナルモデル)を贈呈した!
謝恩会最後にみなさんでハコキシャ賛歌を歌って締めくくる!

★★ハコキシャホールディングス社歌 ♪ハコキシャ賛歌★★

誰かに記者と 聞かれたら
はい ハコキシャと答えます
確かな視点で 伝えます
親子みんなで見てくれて
現実確かに受け止めて
そんな記者です そんな記者です
ハコキシャ

記事を書くたび ていねいに
ここ ハコキシャと書いてます
確かな現実 書いてます
取材に出てみてそのよさが
しみじみわかる情報屋
そんな記者です そんな記者です
ハコキシャ

これからもハコキシャHDをよろしくご愛顧のほどよろしくお願いします!
0042名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:32:50.79ID:i6GodVS5
★★★ 5 ち ゃ ん と 爆 サ イ の 荒 ら し は ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館・道南情報を無断転載しタイムリーに発狂します!卑劣な50歳無職のナマポクズに迫る!

発狂:函館で新聞記者を激しく妄想するなら、卑劣な無断転載と脳内特派員経験豊富な
    精神障害者手帳1級認定のハコキシャ!提灯記事なら脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺へ!

>>39
函館新聞電子版(2018年5月8日 3時00分)
「GW前半、好天で盛況 後半は荒天、客足鈍化」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャは5日連続でナマポで花見!前科持ちの本家ドブ親爺も五稜郭公園でジンギスカン!
例年より徘徊が少ないものの、奇声を発して観光客にドン引きされるなど迷惑そのもの(大爆笑!)
五稜郭公園裏のソーカ道場でナンミョー必死に拝んで親子でお陀仏シロ!さっさとシネ(大爆笑!)
    卑劣な   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          /脳内新人'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      _______
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  パチンコは個人の自由だべやー!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   日本国憲法でも謳ってるべやー!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  ナマポでパチンコやって何が悪い!
   発狂   ヽ くKUSOゝ      -r'         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    罵倒
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ナマポのパチンコナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです(大爆笑!)
アスペルガーのハコキシャは昭和ベガスからお陀仏シロ!(大爆笑!)

●ハコキシャがとうとうアンカー付きで殺害予告を行いました!殺害予告は立派な犯罪です!●
自分にとって都合の悪い書き込みは削除依頼するキチガイですので十分に注意してください!
   ↓↓↓↓

★本日も閻魔糞五郎を激しく自演するハコキシャのハライセ発狂に警戒しましょう!★

>>51>>57 削除依頼撤回済み
0043名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:36:12.09ID:i6GodVS5
★★★ 5 ち ゃ ん と 爆 サ イ の 荒 ら し は ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
函館・道南情報を無断転載しタイムリーに発狂します!卑劣な50歳無職のナマポクズに迫る!

発狂:函館で新聞記者を激しく妄想するなら、卑劣な無断転載と脳内特派員経験豊富な
    精神障害者手帳1級認定のハコキシャ!提灯記事なら脅迫の前科持ち・本家ドブ親爺へ!

>>39
函館新聞(2018年5月8日 3時00分)
「鉢呂氏、立憲民主に入党へ「政権交代実現へ全力」 購読者限定記事からの無断転載!

パフォーマーの白髪とドブ86のWタックで函館・道南の万年不景気を加速させましょう!
一見民主党は大間原発建設凍結解除を宣言した元経産省大臣・枝野幸男が党首です!
ハコキシャと前科持ちの馬鹿父親・本家ドブ親爺はソーカ信者でありながらコーメー党を
支持せず、一見民主党を支持するバチ当たり親子です!カンショー落ちたのもバチ当たり!

↓↓↓↓

★本日も閻魔糞五郎を激しく自演するハコキシャのハライセ発狂に警戒しましょう!★
0044名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:39:01.70ID:i6GodVS5

>>39
「新幹線前年比9%減、航空機は好調 大型連休中の交通機関利用実績」

ハコキシャは相変わらず朝っぱらからナマポ賭けてパチンコ屋通い!
本家ドブ親爺は売上不振でイモハコメディア廃刊!函館市民も大歓喜!
駄文のウソ記事、提灯記事のクソ雑誌の売れ残りで本家の経営を揺るがす!

↓↓↓↓

0045名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:39:41.97ID:i6GodVS5

>>39
函館新聞(2018年5月8日 3時00分)
「医療・福祉で地域貢献さらに 今整形外科30周年記念祝賀会、市に200万相当寄付」

ハコキシャが馬鹿の一つ覚えの「老齢福祉のマチづくり」を標榜する偽善者たちの
日吉コミュニティの大失敗を祈る!関係者の徹底的な追及と刑事責任を問え!

↓↓↓↓

0046名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:49:41.56ID:i6GodVS5

>>39
「函館対決は函大連勝 道六大学野球春季リーグ」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャ得意の無断転載の行動力とナマポ賭けてパチンコ通いする体力での発狂だ!

↓↓↓↓

0047名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:52:11.84ID:i6GodVS5

>>39
「スター・レジェンドが初寄港 園児が「いか踊り」で見送り」 購読者限定記事からの無断転載!

港まつりパレード「ハッキョウ・はこだて」でお会いしましょう!ハコキシャは今年も金賞受賞します!
今年は「ハッキョウ・はこだて」に「前科持ち部門」が新設!本家ドブ親爺が参加します!(大爆笑!)

↓↓↓↓

0048名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:57:38.14ID:i6GodVS5

>>39
「教員が個人情報入りUSBを一時紛失 今年度2件目」 購読者限定記事からの無断転載!

ハコキシャは「ハイテク遅れ」だからデジタルメディアは使えない!USBも知らない!(大爆笑!)
本家ドブ親爺と「UHBだらテレビ局だべ!」などと語る糞ハコキシャは隔離病棟で管理が一番!

↓↓↓↓

0049糞五郎発狂対策室
垢版 |
2018/05/08(火) 10:33:39.42ID:Zaf4jgnI
>>42>>48 朝から脅威の大発狂7連打!レスの無駄遣いいい加減にシロ!
発狂もスポットでするべき!じゃなくてするなと言いたい!

早くお陀仏シロ閻魔糞五郎!
0050糞五郎駆除委員会
垢版 |
2018/05/08(火) 10:35:18.52ID:Zaf4jgnI
>>48
おめーは地獄に居るからUHBも関係ないべや!
俺はいつかUSJへ行くぞー!
0051名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:35:33.19ID:sj/lNo5E
★★ハコキシャナマポHD 脳内式典・妄想謝恩会を開く!★★
7日夜、ハコキシャ脳内ビル落成記念!ハコキシャナマポHDを記念して脳内式典と妄想謝恩会を
ハコキシャ脳内ビル1階の糞壺ホールで行った!妄想来賓には馬鹿ヅラでお馴染みののKUDO、
そしてハコキシャ編集長の馬鹿父親で脅迫の前科持ち・廃刊した函館電凸新聞の本家ドブ親爺、
それと50歳無職のハコキシャが絶大支持するパフォーマー白髪、ハコキシャの架空スポンサー
企業や発狂関係者らが多数群がった!会場は糞にまみれ、糞臭漂う終末処理場と化していた!

★妄   想★
馬鹿ヅラでお馴染みの函館ファーストのKUDO
脳内ビル落成おめでとうございます!ハコキシャにはいつもナマポを支給しております!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちましたハコキシャは
函館市民の皆さまの嘲笑の的でございます!(大爆笑!)早朝から函新や道新、日経新聞の
記事を無断転載し、「取材活動してますのでみなさん応援して下さい!」などと発狂する馬鹿!
ハコキシャさん、脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺と一緒にソーカ道場でお陀仏しましょう!

パフォーマー白髪
人生終焉とハコキシャナマポHD誕生おめでとうございます!50歳で無職のハコキシャは、
私とは全く違い、キチガイとしてブレずに、他人様が書いた情報を盗んで発狂しています!
こんな方と同類にされたくはありません!閻魔糞五郎を自演するハコキシャは人生落第!

前科持ちの本家ドブ親爺(イモハコメディア廃刊!)
50歳無職でアスペルガーが完治しないハコキシャおめでとう!これからも隔離病棟で宜しくな!
卑劣な無断転載とAA発狂連投で函館市民に嫌われている現実に立ち向かって頑張りましょう!
この度はハコキシャ脳内ビルの激しい妄想、ご愁傷様でした!ソーカ道場でお陀仏してください!

脳内学園長
50歳無職のハコキシャさん、この度は頭の中に落成しましたハコキシャ脳内ビル、ご愁傷様です!
ハコキシャは妄想高校と脳内大学で学び、架空通信社に入り脳内特派員も経験された妄想力と
パチンコ通いで鍛えられた体力が抜群なチエオクレです!故郷函館で是非、恥を晒してください!

世界のカガヤ
人生終焉おめでとうございます!ハコキシャは当元塾生で昭和小学校の時から落ち着きがなく、
珠算も書道の大変苦手で他の塾生たちの大迷惑でございました!カメチュウ時代も受験で当塾に
通っていましたが、担任の先生からカンショーを受験するには内申点が全く足りないと進言されて
いたにも拘らず、受験して不合格となりました!当塾にとりましては最大の汚点でございます!
今後も他人様に迷惑を掛けることなく、しっかりと働いて市民税を納付してください!軽蔑します!

脳内式典後は妄想謝恩会!カガヤの糞壺で乾杯!
糞食は函館老舗レストランの糞壺軒のフルコース糞ディナーの大盤振る舞い!(大悪臭!!)
皆さんあまりの悪臭に卒倒された模様!さすがはカガヤのぼっとん便所に溜まった糞ですね!
脳内来賓のみなさんにはハコキシャ全脳内社員が売れ残りのハッタリ筆記具シャーボX(特売品)
を脳内贈呈した!妄想謝恩会最後にみなさんでハコキシャ賛歌を歌って締めくくる!

★★ハコキシャナマポHD糞歌 ♪ハッキョウシャ賛歌★★

偽記者誰かと 聞かれたら  はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います  親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに  「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています  平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるナマポクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

これからもハコキシャナマポHDを大爆笑のほど宜しくお願いします!
0052名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:39:14.06ID:sj/lNo5E
>>49 

>発狂もスポットでするべき!じゃなくてするなと言いたい!

>じゃなくてするなと言いたい!

意味不明の言語を発するハコキシャ!
閻魔糞五郎を自演しないで早くお陀仏シロ!
0053名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:44:49.39ID:sj/lNo5E

___|___|___

★各脳内フロアの紹介★

★脳内テナントの紹介★

0054名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:47:10.24ID:sj/lNo5E
●●50歳無職のハコキシャ・昭和地区の恥晒しキチガイプロフィール!●●

★キチガイ経歴★
1968 旧亀田町字昭和生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害・カガヤのお荷物)
1984 亀田中学校卒(感激のカメチュウ♪♪に過去を暴露される!)
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー拝んでもカンショー不合格!(大大爆笑!!!)
カメチュウ同級生に大爆笑されてアスペルガー発症!コロニー一時入所!(大爆笑!)
1987 有○高校卒(学籍なし・脳内卒業生)  前科持ち・本家ドブ親爺の学歴を妄想w
1991 函○大学卒(学籍なし・脳内卒業生)  前科持ち・本家ドブ親爺の学歴を妄想w

1991 東京の架空メディア会社に脳内就職(中卒で無職「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!)
   偽記者として発狂、脳内特派員も経験する(キチガイニートとしてトミタに数十年間通院!)

2015 隔離病棟から戻り本家ドブ親爺(廃刊したイモハコメディア)の下でナンミョー修業!
2017 函館真剣報道・ハコキシャ!を妄想!北海道5ちゃんねると爆サイで発狂を始める!
2018 持ち株会社ハコキシャホールディングスと激しく妄想!脳内にハコキシャビル落成!

★特   技★
新聞記事からの無断転載!(親子で泥棒稼業)

★尊敬する人物★
本家ドブ親爺(脅迫の前科持ちでヤクザでもある!)

★スポーツ★
パチンコ通い(コ汚いチャリで毎日猛ダッシュ!ナマポ生活を謳歌している!)
地元アイドル追っかけ(観客からドン引きされる50歳無職のキモヲタデブ!!)
親子発狂(前科持ちの本家ドブ親爺と五稜郭公園で発狂!親子でお陀仏!)
0055名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:48:30.69ID:sj/lNo5E

●大脳内スポンサー●

●大脳内スポンサー●
妄想市
●スポンサー●

ハッキョウソニック
ゼンブダメダ
0056ハコキシャ記者クラブ
垢版 |
2018/05/08(火) 11:08:50.96ID:Zaf4jgnI
>>51>>55 ハライセ発狂5連打!爆サイなら即アク禁級のキチガイカキコ!
書いてる閻魔糞五郎こそハッキョウシャHDの代表!呆れるねー!
早くお陀仏して糞になれ!
0057ハコキシャからのお知らせ
垢版 |
2018/05/08(火) 11:15:48.03ID:Zaf4jgnI
只今爆サイ函館市雑談で、ハコキシャ叩き閻魔糞五郎のカキコが順次削除されています!
まもなくアク禁されますのでハライセが予想されます!みなさんは無視してハコキシャの情報
までお待ちください!
0058資金調達部
垢版 |
2018/05/08(火) 12:10:25.19ID:Zaf4jgnI
さあ、昼からイグガー!もちろん昭和の聖地へ!
謝恩会で掛かった分取り戻そう!勝利の女神はきといる!
0059名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:48:06.11ID:xw8gfsou
>>58
あなたが行くべき所は病院の精神科です。
0060資金調達部
垢版 |
2018/05/08(火) 17:36:18.00ID:Zaf4jgnI
今帰ったぞー!久々の大・大・台 勝 利!新人2人と謝恩会費用取り戻したぞ!
帰りに昭和タウンのホクレンでリザーブを購入!今夜はロックで勝利の乾杯だ!
いいだろう!

以上でハコキシャ今日のニュースを終わります!明日朝お会いしましょう!

★★以下はハコキシャ叩き閻魔糞五郎の夜の大発狂です!みなさん無視しましょう!★★
                 また深夜に大発狂するのか?

0061名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:15:28.13ID:yzJPnnvZ
>>60
リザーブwwwくっそ安い酒だぞそれ
売ってもいない響を購入なんて嘘ついてたのバレたから、安物でリアル感出したのか
哀れだな
0062名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:30:31.72ID:8U6ud1CG
北海道5ちゃんねるアク禁解除と共に大発狂が止まらない50歳無職のハコキシャ!
ハライセ発狂5連打!爆サイなら即アク禁級のキチガイカキコ!恐ろしきアスペルガー!
閻魔糞五郎を自作自演するハコキシャこそハッキョウシャHDの代表!呆れるねー!
ソーカの熱心な信者だから、ナンミョー必死に拝んで、早くお陀仏して糞になれ!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;   アスペルガー症候群    :、;:;:;:;:
.       ;:;:;:;'  50歳無職のハコキシャ    ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(   今帰ったぞー!久々の大・大・台 勝 利!
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|      新人2人と謝恩会費用取り戻したぞ!
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;! 
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ   帰りに昭和タウンのホクレンでリザーブを購入!
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/ 
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/       今夜はロックで勝利の乾杯だ!いいだろう!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"        

ハコキシャ編集長を騙っていながら謝恩会の費用も工面できないほど貧乏人のハコキシャ!
ホクレンで「響」が売っていないことを住人に指摘され「リザーブ」を買った妄想をするハコキシャ!
今どき高級酒でもない「リザーブ」を妄想して自慢する貧乏人のハコキシャ!ナマポクズ確定!

只今爆サイ函館市雑談で、ハコキシャ叩き閻魔糞五郎を
自演するハコキシャのカキコが一斉に削除されています!

まもなくアク禁されますのでハライセ発狂が予想されます!
アスペルガー患者のハコキシャの発狂をお楽しみください!
0063名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:37:54.54ID:8U6ud1CG

___|___|___

★各脳内フロアの紹介★

★脳内テナントの紹介★

0064名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:50:00.17ID:8U6ud1CG
7日夜、ハコキシャ脳内ビル落成記念!ハコキシャナマポHDを記念して脳内式典と妄想謝恩会を
ハコキシャ脳内ビル1階の糞壺ホールで行った!妄想来賓には馬鹿ヅラでお馴染みののKUDO、
そしてハコキシャ編集長の馬鹿父親で脅迫の前科持ち・廃刊した函館電凸新聞の本家ドブ親爺、
それと50歳無職のハコキシャが絶大支持するパフォーマー白髪、ハコキシャの架空スポンサー
企業や発狂関係者らが多数群がった!会場は糞にまみれ、糞臭漂う終末処理場と化していた!

★妄   想★
脳内ビル落成おめでとうございます!ハコキシャにはいつもナマポを支給しております!
カガヤ行ってもソーカ道場でナンミョー必死に拝んでもカンショー落っこちましたハコキシャは
函館市民の皆さまの嘲笑の的でございます!(大爆笑!)早朝から函新や道新、日経新聞の
記事を無断転載し、「取材活動してますのでみなさん応援して下さい!」などと発狂する馬鹿!
ハコキシャさん、脅迫の前科持ちの本家ドブ親爺と一緒にソーカ道場でお陀仏しましょう!

パフォーマー白髪
人生終焉とハコキシャナマポHD誕生おめでとうございます!50歳で無職のハコキシャは、
私とは全く違い、キチガイとしてブレずに、他人様が書いた情報を盗んで発狂しています!
こんな方と同類にされたくはありません!閻魔糞五郎を自演するハコキシャは人生落第!

50歳無職でアスペルガーが完治しないハコキシャおめでとう!これからも隔離病棟で宜しくな!
卑劣な無断転載とAA発狂連投で函館市民に嫌われている現実に立ち向かって頑張りましょう!
この度はハコキシャ脳内ビルの激しい妄想、ご愁傷様でした!ソーカ道場でお陀仏してください!

脳内学園長
50歳無職のハコキシャさん、この度は頭の中に落成しましたハコキシャ脳内ビル、ご愁傷様です!
ハコキシャは妄想高校と脳内大学で学び、架空通信社に入り脳内特派員も経験された妄想力と
パチンコ通いで鍛えられた体力が抜群なチエオクレです!故郷函館で是非、恥を晒してください!

世界のカガヤ
人生終焉おめでとうございます!ハコキシャは当元塾生で昭和小学校の時から落ち着きがなく、
珠算も書道の大変苦手で他の塾生たちの大迷惑でございました!カメチュウ時代も受験で当塾に
通っていましたが、担任の先生からカンショーを受験するには内申点が全く足りないと進言されて
いたにも拘らず、受験して不合格となりました!当塾にとりましては最大の汚点でございます!
今後も他人様に迷惑を掛けることなく、しっかりと働いて市民税を納付してください!軽蔑します!

糞食は函館老舗レストランの糞壺軒のフルコース糞ディナーの大盤振る舞い!(大悪臭!!)
皆さんあまりの悪臭に卒倒された模様!さすがはカガヤのぼっとん便所に溜まった糞ですね!
脳内来賓のみなさんにはハコキシャ全脳内社員が売れ残りのハッタリ筆記具シャーボX(特売品)
を脳内贈呈した!妄想謝恩会最後にみなさんでハコキシャ賛歌を歌って締めくくる!

偽記者誰かと 聞かれたら はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います   親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに    「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています   平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるナマポクズ そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

これからもハコキシャナマポHDを大爆笑のほど宜しくお願いします!
0065名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:56:14.74ID:xw8gfsou
>>61
ビル所有してるなんて平気で大嘘つける奴だもん
自分でも何言ってるのか分かってないと思うよw
0066名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:09:04.96ID:8U6ud1CG
ハコキシャは精神障害者手帳1級認定だから相当狂ってると思う。
健常者とは関われないコミュ障だし、タダのキモヲタニート。

50歳無職のナマポの分際で自分が偉いと思っている。
しかも馬鹿高校・Fラン以下の馬鹿大学卒業を激しく
妄想しているので精神科医も手が付けられないと思う。

こんなキチガイにナマポを支給していること自体、
税金の無駄だと思う。すぐにパチンコ代に消える。
0067名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:09:23.35ID:xw8gfsou
「ハコキシャビル」なんて嘘なんだろ?ハコキシャさん
あくまで本当だと言い張るなら住所教えてよ。
それとも君のスポンサーとやらに直接聞いてみようか?
スポンサーなら当然知ってるハズだよね。
0068名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:10:24.74ID:O+NKscc4
下記URLの日本最大掲示板においてハコキシャと名乗るものに対し、〇〇様が祝辞を述べられているような事が書かれています。
中にはスポンサー活動を受けているようなことを匂わせる書き込みもあります。
にわかには信じがたいのですが本当なのでしょうか?

函館真剣報道・ハコキシャホールディングス
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1525639750/40
0069名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 02:21:42.74ID:AMR547j1
ハコキシャさん、あんた伏せ字だから大丈夫だと思ってんだろう?
「ノ○タ学園」って地元の人間なら誰もが「野又学園」だと分かる。
しかも「ユート・カンダイ」とまで書いてるし
具体的に書かなくても多くの人間が推測できる時点でアウトだからな、
学園長が祝辞を述べたなんて、もし嘘だったらガチでヤバイよ。
0070名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 07:01:26.88ID:03Cr+A0D
精神障害者の脳内では何故5階建ビルを建設したがるんだろうか?実際に建設した自称精神障害者の某NPO前理事長もいるし。

それもハコキシャの妄想で書き込まれているビル内レイアウトや部署名も某NPO前理事長が実際に運営した組織とそっくりだ。祝辞も必ず政治家や教育関係者が述べてるし。
何よりその前理事長は今は塀の中に居るが。
0071名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 10:53:56.63ID:GDJN/JD4
>>40
つーか白髪議員って逢坂誠二のことだろ
これが一番マズイかもね
上にも書かれているけど、誰もが分かる伏せ字なんて何の意味もないからな
0072名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 11:58:25.61ID:88O9K/bG
>>70
ハコキシャは掲示板の住人を「NPOスレ荒らし」などと罵倒していたような。
なぜそのようなことを書き込んだのか?精神障害者なので某NPOと関わりがあり、
元理事長とも親交があったのか。いずれにしろ、共通項が多い輩である。
0073名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 19:31:55.58ID:Ckp3dq/x
とりあえず逢坂さんのツイッターアカウントに>>40をDM送っといたわ
0074名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 20:08:45.82ID:H3W+Nt+M
>>69->>73その精神障害者に四六時中構うほうも同類だと思いますよー
0075名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 21:06:44.82ID:O+NKscc4
>>74
好き放題してるからいい加減ガッツリ懲らしめないとイカン
0076名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:04:31.07ID:oLe38juU
問い合わせテンプレ

とある掲示板において、〇〇様がハコキシャと名乗るものに対し、祝辞を述べられているような事が書かれています。
中にはスポンサー活動を受けているようなことを匂わせる書き込みもあります。
にわかには信じがたいのですが本当なのでしょうか?
0077名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:11:18.17ID:vgvQFiae
全て嘘、デタラメです。ハコキシャは激しい妄想により嘘やデタラメを平気で吹聴し事実化します。
0078名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:14:05.19ID:A1Yl2xtK
構ってる奴らは無職かナマポで、ハコキシャ同様の暇人だな

放置すりゃいいのに。小学生のイジメと一緒。
0079名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 20:51:53.53ID:5gq3ojBd
イジメてるんですが何か?
0080名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:17:56.69ID:TfRFn7rY
>>78
はいそこのアホっぽいアナタ
根拠となるデータを貼りなさい
あと、何でそんなに

0081名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:07:54.35ID:cmklkofy
北海道5ちゃんねるをアク禁され、爆サイ函館市雑談で発狂するハコキシャ

『NPO糞五郎駆除委員会A』スレ
   ↓↓↓
#5 2018/05/11 08:15最新レス
●●ハコキシャを叩く閻魔糞五郎のプロフィール●●
★経   歴★
1963 旧亀田町字昭○生まれ
1976 ○和小学校卒(途中、渡○コロニー入所歴あり)
1979 ○花中学校卒(加○谷塾にも行こうとしたが断られる)
---------------------------------------------------------
精神疾患の為、高校・大学に進学せず就職もできず引きこもり
ト○タに入退院の繰り返しの人生
--------------------------------------------------------- 
2012〜函館エリちゃんねるで「チョン助」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を中傷しAA発狂が始まる!
   函館電凸新聞を支持する一匹親爺の情報屋を中傷する!
   KUDO似AAで荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を中傷する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げて強制削除される!
   荒らしのたびに削除されアク禁を繰り返すようになる!
   2ちゃん(現5ちゃん)北海道で荒らし始める! 
2017 ハコキシャ!各スレを荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 治療もむなしくト○タから地獄へ逝く!
2018. 1 地獄でも懲りずに大発狂する!

[糞五郎駆除委員会]
0082名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 09:10:02.99ID:cmklkofy
北海道5ちゃんねるをアク禁され、爆サイ函館市雑談で発狂するハコキシャ

『掲示板ニュースはハコキシャです! A』スレ
   ↓↓↓
#122 2018/05/11 07:27最新レス
         提供:国民の生活を第一に考えるスーパー
                  イ○ン北海道

母の日に感謝を込めて 手作りキャンドル、定番ギフトも人気
ハコキシャ推奨の筆記具シャーボXもいいぞ!

19日に恵山つつじまつり開幕 27日にイベント
ステージイベントでは函館観光大使すずはらかのんにも注目!
当日、ハコキシャでは徹底取材を予定してます!

9月8、9日にグルメサーカス 日胆地域から大規模出店
ステージイベントで是非アイドルを!期待してますよ!

豪華客船2隻が同時入港、2年8カ月ぶりの「共演」
観光はもはや訪日が頼りですねー!ジャンジャン落してもらいましょう!

自動車税、期限守って「お得」 月内納税で割引特典 道、民間とキャンペーン
期限内に収めましょう!函館管内は期限内納付率が依然として低い!

4月の街角景気 2カ月連続改善
函館は万年不景気

北洋銀と道銀、減収減益 3月期単独 マイナス金利響く
北洋銀では19日から土曜ATM引き出し手数料徴収!銀行経営は厳しい限りだ!

函館若松ふ頭のクルーズ船岸壁、4万トン級接岸へ 港内しゅんせつ12万トン級目指す
これを機会に連絡船復活を!

★本日もハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂が予想されます!無視しましょう!★
              カキコはすべて削除依頼します!

[ハコキシャ]
0084名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:58:36.36ID:N1txZe8T
『函館真剣報道・ハコキシャ! パートA』スレ
   ↓↓↓
859 2018/05/11 18:47最新レス

稀勢の里またまた休場(7場所連続)。この男一体、毎日何をしているのか。
毎日毎日四股でも踏め。下半身ガタガタ、もう再起は無理。進退問題もクソもない、
早く引退せよ。どうも、元々頭が悪い?最初から 頂点の横綱は務まらない。
恥さらしではないか!ハコキシャ叩き閻魔糞五郎も恥さらし!爆サイアク禁中!
いいざまだ!ダメなら次はドサンコ力士に是非頑張ってもらいたい!本家親爺の
本音だろう!

>>857 削除依頼済み

[本家親爺の視点]
0085名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:01:15.45ID:N1txZe8T
   ↓↓↓

#122 2018/05/11 07:27

提供:国民の生活を第一に考えるスーパー
                  イ○ン北海道

母の日に感謝を込めて 手作りキャンドル、定番ギフトも人気
ハコキシャ推奨の筆記具シャーボXもいいぞ!

19日に恵山つつじまつり開幕 27日にイベント
ステージイベントでは函館観光大使すずはらかのんにも注目!
当日、ハコキシャでは徹底取材を予定してます!

9月8、9日にグルメサーカス 日胆地域から大規模出店
ステージイベントで是非アイドルを!期待してますよ!

豪華客船2隻が同時入港、2年8カ月ぶりの「共演」
観光はもはや訪日が頼りですねー!ジャンジャン落してもらいましょう!

自動車税、期限守って「お得」 月内納税で割引特典 道、民間とキャンペーン
期限内に収めましょう!函館管内は期限内納付率が依然として低い!

4月の街角景気 2カ月連続改善
函館は万年不景気

北洋銀と道銀、減収減益 3月期単独 マイナス金利響く
北洋銀では19日から土曜ATM引き出し手数料徴収!銀行経営は厳しい限りだ!

函館若松ふ頭のクルーズ船岸壁、4万トン級接岸へ 港内しゅんせつ12万トン級目指す
これを機会に連絡船復活を!

★本日もハコキシャ叩き閻魔糞五郎の大発狂が予想されます!無視しましょう!★
              カキコはすべて削除依頼します!

[ハコキシャ]
0086名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:03:55.25ID:N1txZe8T
   ↓↓↓
#124 2018/05/11 11:54

JR北海道、過去最大の営業赤字416億円 新幹線悪化
JR北海道が10日発表した2018年3月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が416億5300万円の赤字となり、
4期連続で赤字額が過去最大を更新した。純損益も87億3500万円の赤字で2期連続の純損失。開業実質2年目だった
北海道新幹線の収支悪化などが響いた。

このままでは年50億もの赤字のタレ流し!赤字国鉄以下だ!
本業にも悪影響大!このままでは経営危機も!
新幹線やめて若松埠頭整備を機に連絡船を復活させよう!

[ハコキシャ]
0087名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 19:06:50.11ID:N1txZe8T
   ↓↓↓
#130 2018/05/11 18:43最新レス

<本家親爺の視点・直撃>
一体何なんだ!「うそ」に「うそ」を重ね、全てが「うそ」尽くめ。「加計学園」問題、「森友学園」問題等々、
もうこの国、政府はどうなっているのか。安倍内閣、もう5年余 やってウンザリ、早く辞めさせよ。安倍の
後などいくらでもいる。首相の「うそ八百はじめ、内閣が「うそ」 をつき、官僚・側近スタッフ が「うそ」 を重ねる。
恥を知れ!安倍外交もくそもあるか。麻生太郎(財務相)に至っては、知能程度が知れている。「バカ発言」
もいいところ。人間最低!首を取れ!安倍といい、麻生といい、国民(世論、国民運動)が首を切らなければならない。
日本がダメになっている。

未だに支持しているのは株主と輸出産業の経営陣だろう!一般庶民は内閣総辞職と政権交代を求めているようだ!
嘘は泥棒の始まり!9月総裁選の前に解散して国民に審判してもらいましょう!立憲は最大のチャンス!

>>127 中傷発言につき削除とアク禁依頼済み

[本家親爺の視点]
0088ハコキシャを応援する会
垢版 |
2018/05/12(土) 06:46:45.78ID:ItsGRgkQ
★★只今爆サイにて情報発信中です!★★

ハコキシャは函館ファーストのKUDOさんも支持しています!
    確かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  市政
          /函館市長'''-,,,,: : : : : : :i
         ||   .)☆ (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   函館ファーストの
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    KUDOです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \   よろしく!!
   港町   ヽ くKUDOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /     函館
函館経済のナビゲーター そ・れ・は ハコキシャです!!
0089ハコキシャを駆除する会
垢版 |
2018/05/12(土) 15:23:06.33ID:n1L+taZF
★★祝・無断転載を通報されたハコキシャが只今爆サイにてアク禁中です!★★

50歳無職で精神障害年金1級認定のナマポクズ・パチンカスのハコキシャは
朝っぱらから昭和ベガスで馬鹿ヅラしてパチンコ打っています!(大爆笑!)
    愚かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
          /脳内大学'''-,,,,: : : : : : :i
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポのパチンコナビゲーター
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    50歳無職のハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  昭和ベガスでプラプラしてます! よろしく!!
   昭和   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    函館恥晒し
ナマポのパチンコナビゲーター・函館恥晒し そ・れ・は ハコキシャです!!
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落ちた馬鹿!

↓↓↓↓

0090名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:23:51.52ID:n1L+taZF

★妄   想★

パフォーマー白髪

脳内学園長

世界のカガヤ

偽記者誰かと 聞かれたら  はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います  親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに  「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています  平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるナマポクズ  そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

0091名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:30:56.20ID:n1L+taZF
【速報!】爆サイで無断転載を通報されハコキシャがアク禁中です!いいザマだ!(大爆笑!)
北海道5ちゃんねるに戻り、ハライセ大発狂する可能性がありますので十分にご注意ください!

精神障害者手帳1級認定で50歳無職のハコキシャ!ハライセ発狂!爆サイで即アク禁のキチガイ!
恐ろしきアスペルガー!朝っぱらからナマポを賭けて昭和ベガスに入り浸るキチガイパチンカス!

無断転載を住人い指摘され、架空の閻魔糞五郎を自作自演して大発狂するハコキシャこそ、
ハッキョウシャHDの代表!呆れるねー!ナンミョー必死に拝んで、早くお陀仏して糞になれ!
           ;:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;
.          :;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
        ;:;:;:;''゙"               ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;   アスペルガー症候群    :、;:;:;:;:
.       ;:;:;:;'  50歳無職のハコキシャ    ;:;:;:;:;;:
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(   今帰ったぞー!久々の大・大・台 勝 利!
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|      新人2人と謝恩会費用取り戻したぞ!
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;! 
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ   帰りに昭和タウンのホクレンでリザーブを購入!
            ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/ 
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/       今夜はロックで勝利の乾杯だ!いいだろう!
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/
.               ヾ、ニ二''"-‐''"        

只今、爆サイ函館市雑談でハコキシャのカキコが一斉に削除されています!
爆サイアク禁に伴い、北海道5ちゃんねるでのハライセ大発狂が予想されます!

脅迫の前科持ちでハコキシャの馬鹿父親・本家ドブ親爺も五稜郭公園で徘徊中です!
アスペルガー患者のハコキシャと前科持ちの低学歴親爺の発狂をお楽しみください!
0092名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 16:46:34.14ID:6qWh13kY
●●「ハコキシャを叩く閻魔糞五郎」を自演するハコキシャのプロフィール●●

★経   歴★
1968 亀田町字昭○生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害で途中、渡○コロニー入所歴あり)
1984 亀田中学校卒(カガヤ行ってもカンショー不合格だった馬鹿)
精神疾患(アスペルガー症候群)の為、高校・大学に進学できず、
宅配便の仕分けのバイト以外、就職することもできず引きこもり!
数十年ト○タに通院するも完治せず入退院を繰り返すクソ人生!
2012〜函館エリちゃんねるで「一匹親爺の情報屋」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
    脅迫で2回書類送検された前科持ちの本家ドブ親爺を支持する!
    馬鹿ヅラのKUDO似AAで新聞記事を無断転載し荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
     精神障害者関連のNPOを擁護していたが元代表が詐欺罪で逮捕される!
    荒らしを自演し北海道2ちゃんねる(現5ちゃんねる)でも荒らすようになる!
2017  ハコキシャ!を標榜するスレを複数立てて荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 売上不振で前科持ちの本家ボケ親爺のイモハコメディアが廃刊する!
2018. 5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで大発狂を繰り返す!

50歳無職で精神障害年金1級認定のナマポクズ・パチンカスのハコキシャは
朝っぱらから昭和ベガスで馬鹿ヅラしてパチンコ打っています!(大爆笑!)
    愚かな   /-─-,,,_: : : : : : : : :\  無断転載
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポのパチンコナビゲーター
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    50歳無職のハコキシャです!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  昭和ベガスでプラプラしてます! よろしく!!
   昭和   ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ナマポのパチンコナビゲーター・函館恥晒し そ・れ・は ハコキシャです!!
カガヤ行ってもソーカ道場で必死にナンミョー拝んでもカンショー落ちた馬鹿!

↓↓↓↓
0093ハコキシャハコHD
垢版 |
2018/05/12(土) 17:16:15.39ID:ItsGRgkQ
>>92 訂正です! こちらが正しい経歴です!
●●ハコキシャ代表兼編集長プロフィール●●
★経   歴★
1968 旧亀田町字昭○生まれ
1981 ○和小学校卒
1984 ○田中学校卒
1987 有○高校卒(特待生)
1991 函○大学卒(特待生)
1991 東京の某メディア会社に就職
   記者として活躍、海外特派員も経験する
2015 故郷函館に戻り本家親爺(函館電凸新聞)の下で修業!
2017 函館真剣報道・ハコキシャ!を創業!
2018 持ち株会社ハコキシャホールディングスに改名!昭和某所にハコキシャビル落成!

●●ハコキシャを叩く閻魔糞五郎のプロフィール●●
★経   歴★
1963 旧亀田町字昭○生まれ
1976 ○和小学校卒(途中、渡○コロニー入所歴あり)
1979 ○花中学校卒(加○谷塾にも行こうとしたが断られる)
精神疾患の為、高校・大学に進学せず就職もできず引きこもり
ト○タに入退院の繰り返しの人生
2012〜函館エリちゃんねるで「チョン助」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を中傷しAA発狂が始まる!
   函館電凸新聞を支持する一匹親爺の情報屋を中傷する!
   KUDO似AAで荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を中傷する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げて強制削除される!
   荒らしのたびに削除されアク禁を繰り返すようになる!
   2ちゃん(現5ちゃん)北海道で荒らし始める! 
2017 ハコキシャ!各スレを荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 治療もむなしくト○タから地獄へ逝く!
2018. 1 地獄でも懲りずにハコキシャ相手に大発狂する!
0094ハコキシャ
垢版 |
2018/05/12(土) 17:31:02.93ID:ItsGRgkQ
          提供:あすはアドマ日曜恒例朝市セール開催!
                  アー○スグループ
0095ハコキシャ
垢版 |
2018/05/12(土) 17:33:18.77ID:ItsGRgkQ
渡島総合開発期成会など、公明党山口代表へ新幹線建設促進を要望
渡島総合開発期成会(会長代行・工藤寿樹函館市長)と桧山地域振興協議会は11日、公明党の
山口那津男代表に対し、北海道新幹線建設促進や交通インフラの整備を求める要望書を手渡
した。
北海道新幹線は年50億もの赤字のタレ流し!JR北海道の経営も揺るがす深刻事態!
ナンミョー拝んでも実現は難しい!

いさ鉄に旧国鉄カラー車両 6月上旬から登場
 道南いさりび鉄道は、同社が所有するキハ40形気動車の車体色を旧国鉄時代の
「朱色5号」に変更する。車両はJR北海道の五稜郭車両所(函館市港町1)で塗り替えが
進められており、6月上旬からの運用を予定している。
 貧鉄なのによく頑張っている!この前その本読んで感動したよ!JRも見習ってほしい!
これからも期待しましょう!

函館市の禁煙相談、17年度227人 イベント開催が奏功
函館はまだまだ喫煙者が全国平均を上回っている!特に女性は全国一高い喫煙率だ!
健康の為にも吸いすぎに注意しましょう!

道内初「ロープウェイカード」 18施設、利用者に無料配布
 函館山ロープウェイ(函館)や七飯ゴンドラ(渡島管内七飯町)など北海道索道協会に加盟
する道内18施設は、ロープウエーやゴンドラの利用促進を目的に道内初の「ロープウェイ
カード」を製作した。
 函館夜景は安心と安全なロープウェイで!ハコキシャも推奨します!

★★ハコキシャ叩きの閻魔糞五郎がデタラメ発信しています!みなさん無視しましょう!★★
        函館の確かな視点と現実を伝えられるのはハコキシャです!

また深夜に大発狂するのか?

0096名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:36:49.54ID:TVPJzw3Y
♪あんまりブラブラしないで
  パチ屋でいつでもキョロキョロ
   ナマポで打つのはやめてよ
    親爺は重度で手遅れ
  アスペ(アスペ)アスペ
   アスペ(アスペ)アスペ
    アスペ(アスペ)アスペ
     アスペ(アスペ)アスペ
   キチガイが暴れる隔離
    記事盗るの他人のすべて
     警告も あなたは知らんぷりで
      今ごろは転載に夢中
    ああ アスペの人って
     いくつも コテハン持っているのね
      ああ あちこちに貼り付けて
       主治医を 悩ませるわ
0097名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:34:00.43ID:q5Mxqih/
●●「ハコキシャを叩く閻魔糞五郎」を自演するハコキシャのプロフィール●●

★経   歴★
1968 亀田町字昭和生まれ
1981 昭和小学校卒(発達障害で途中、渡○コロニー入所歴あり)
1984 亀田中学校卒(カガヤ行ってもカンショー不合格だった馬鹿)
精神疾患(アスペルガー症候群)の為、高校・大学に進学できず、
宅配便の仕分けのバイト以外、就職することもできず引きこもり!
数十年ト○タに通院するも完治せず入退院を繰り返すクソ人生!
1991 トミタへ通院しながら東京の某メディア会社に就職したと激しく妄想
    「夢は新聞記者!現実はチエオクレ!」としてカメチュウ同級生に暴露される!
    宅配便の仕分けのバイトをしながら脳内特派員を経験する!
2006 脅迫の疑いでイモハコメディアの本家ドブ親爺が書類送検される!
2012〜函館エリちゃんねるで「一匹親爺の情報屋」の名で荒らし開始! 
2013〜函館電凸新聞を宣伝するなど違法な商業利用を繰り返す!
    脅迫で2回書類送検さb黷ス前科持ちの末{家ドブ親爺を試x持する!
    馬鹿ヅラのKUDO似AAで新聞記事を無断転載し荒らし始める!
2014〜函館情報各社(情報X、巴メディア、昭和親爺、亀田親爺etc.)を標榜する!
2015〜爆サイ函館市雑談にNPOスレ多数上げるなど深夜発狂が深刻化する!
     精神障害者関連のNPOを擁護していたが元代表が詐欺罪で逮捕される!
    荒らしを自演し北海道2ちゃんねる(現5ちゃんねる)でも荒らすようになる!
2017  ハコキシャ!を標榜するスレを複数立てて荒らし始める!発狂激化する!
2017.12 売上不振で前科持ちの本家ボケ親爺のイモハコメディアが廃刊する!
2018. 5 ハコキシャビルが脳内に竣工し、爆サイ・5ちゃんで大発狂を繰り返す!

↓↓↓↓

0098祝!ハコキシャが爆サイをアク禁されました!
垢版 |
2018/05/12(土) 19:40:17.12ID:q5Mxqih/
★★★ 爆 サ イ ア ク 禁 で 発 狂 す る ハ コ キ シ ャ で す ! ★★★
無断転載を通報され次々と書き込みが削除された50歳無職のアスペルガー・ハコキシャ!
函館・道南の恥を晒しタイムリーに発狂します!愚かな中卒のキチガイナマポクズの現実!

発狂:馬鹿ヅラした50歳無職のハコキシャを見るなら、明日のアドマ日曜恒例朝市セールへ!
     脅迫の前科持ち・イモハコメディア廃刊で本家ボケ親爺が函館市内を徘徊中です!
      チエオクレ・認知症・前科持ちのキチガイ親子には十分気を付けましょう!
0099マネキシャ
垢版 |
2018/05/12(土) 19:53:05.33ID:q5Mxqih/
★★★ 祝! ハ コ キ シ ャ が 爆 サ イ を ア ク 禁 さ れ ま し た ! ★★★

>>95
函館新聞電子版(2018年5月12日 3時00分)
「渡島総合開発期成会など、公明党山口代表へ新幹線建設促進を要望

ハコキシャは50で無職のナマポクズ!コイツに支給するナマポは税金のタレ流し!(大激怒!)
働いて納税する気など全く無しの深刻事態!ナンミョー拝んでもカンショー落ちた馬鹿は厳しい!

50歳無職で精神障害年金1級認定!朝っぱらからパチンコ通いのハコキシャは人生終焉!
昭和ベガスでパチンコ打っている馬鹿ヅラを撮影され、SNSで公開されています!(大爆笑!)
 50歳無職    /-─-,,,_: : : : : : : : :\   アスペルガー症候群
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /  ナマポでパチンコ通いする50歳無職!
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <    パチンコナビゲーターのハコキシャです!
 昭和地区 ヽ くKUSOゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /    脅迫の前科持ちのイモハコメディア(廃刊!)
     ____ヽ:::::...   / ::::|     奇声を発して市内徘徊中!本家ドブ親爺!

偽記者誰かと 聞かれたら  
はい ハコキシャと答えます
卑劣な盗みで 狂います  
親子みんながキチガイで
ナマポでパチンコ通うクズ  
そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

無断で転載するたびに  
「確かな視点」と書いてます
デタラメ妄想しています  
平日昼間もヒマそうに
プラプラしてるナマポクズ 
そんな偽記者 そんな偽記者
ハコキシャ

0100名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 19:58:33.42ID:q5Mxqih/
>>96
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

座布団50枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5ちゃんに戻ってきたキチガイハコキシャ追放の為に使わせてください!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況