★★★50代無職のキチガイデブ!精神障害年金でパチンコ通いのハコキシャ推奨!★★★

函館地元のブラック企業経営者を排出し函館万年不景気の元凶を作る脳内学園グループです!

脳内大学
  地元函館のブラック会社馬鹿経営陣を多数排出してます!中卒のハコキシャも脳内卒業!
  アイドルのTシャツを着てイベントで大絶叫するハコキシャのようなキチガイデブがいっぱい!
脳内短期大学
  函館の恥を晒すキチガイデブ・ハコキシャの発狂とAA発狂連投を支えています!(大爆笑!)
脳内大学付属糞壺高等学校
  パチンコ屋に響け!軍艦マーチ!精神障害年金でパチンコ屋通いのハコキシャも大感激!
  無断転載する行動力、朝からパチンコ通いする体力、そして発狂力は函館市民の恥です!
脳内大学付属ぼっとん高等学校
  地元函館の恥を晒します! 2018年度「ハッキョウはこだて」で見事金賞受賞!(大爆笑!)
脳内短期大学付設パチンコ専門学校
  キチガイデブの恥を晒し続けます!函館のパチプロ多数排出!カメチュウ同級生も多数在籍!
  カガヤ行ってもナンミョー拝んでも不合格!カンショーには絶対に頭が上がりません!(大爆笑)
脳内看護専門学校
  函館の恥を晒すキチガイデブ・ハコキシャのアスペルガー症候群による発狂を大促進させます!
脳内発狂士専門学校
  2017年度「ハッキョウはこだて」で見事金賞受賞!キチガイデブで50代無職のハコキシャが先輩!
脳内自動車学校
  「10万以上のロードバイクで取材活動だ!」と独り言をブツブツ言いながら、コ汚いママチャリをキコキコ!
  目が逝ってパチンコ台に発狂するキチガイデブ・ハコキシャのチャリマナーの向上に努めています!

これからも50代無職のキチガイデブ・ハコキシャを大爆笑のほど宜しくお願いします!