・札幌をディする事以外に興味も関心も知識もない
・5chの北海道板を荒らすため複数の道民をディする妄想糞スレを立てて板を汚して覗く人たちに不快を与えている
・そのくせ自分の立てたスレを荒らされるのが嫌だから、道民はこのレスを読むと不快になるよと、努めて平気なふり
 をして自スレから遠ざけようと促しているが効果なし、自分がバカ扱いされていることにまるで気づいてない
・社会経験がないせいか、他人の心理が読めずに、思い込みで的外れなレスばかりしているので、バカにされ通し
・海外どころか日本の北海道以外の土地にもあまり行った事がない、その証拠に他の土地を美化したレスしかしない
・何も現実を知らない事を自らさらしてしまっていることに本人は気づかず、自分が優位に立っている思い込んでいる
・社会の一般常識がないので一般の道民よりは自分が都会人で優れていると思い込んでいるが実際はただの馬鹿である
・東海地方の札幌模造シティ出身の朝鮮人だという噂、それをしめすように、北海道の歴史をまるで知らない
・やはり友達がいないようだ
・タバコを吸えないどころか、真正童貞らしい
・誰にも分らないと思って、自分をリストラ請け負って北海道に派遣された管理職級の転勤族だと偽っている
・嫌なら出て行けと言われても、札幌の自然は好きだからまだしばらく居るつもりだと訳の分からない言い訳をしている
・実際は本州に居られなくなり北海道に流れてきた訳アリらしい
・大卒にしてはレス内容が幼稚過ぎる しかもひとつの話題に固執して脳停滞状態
・平気で成りすましレスをしてばれないと思っている
・根拠のないナルシストである
・他人をディするくせに、自分が非常識な言動・行動していることに気づかない、それを指摘しても棚上げして開き直る
・24時間5chや まちBBSを監視して、常に北海道ネガキャン活動に勤しんでいる

完全に私たちによってのっとられて、彼は独り踊らされ、機能不全に陥っているこのスレシリーズ、
見事タイトルが変わり、彼を面白がる観察スレとなりましたw