相模原協同病院
俺がここに入院した時、隣にいた年配のおじいさんがボケてるのか、俺のコップ使いそうになって、
ナースコールで医者呼んでおじいさんに注意してくれって言ったら、それにイラついたのか、点滴パックを持ってきて、普通は医者が取り替えるはずなのに、
「ハイ」とか言って渡して来やがった。「は?」とか思ったけど、とりあえず受け取ったら、隣にいた看護師が「取るのかよーwww」とか言って笑いながらどっか行った。
でそのまま嫌味のつもりでニコニコしてたら、もう1回パックをわざと落として俺に取らせて「あーどうも(棒)」みたいなやり取りがあった。
その出来事が気に食わなかったのか、夜ベッドに居たらカーテン越しに隣のじいさんの前で「〇〇(俺の名前)はきる」とか言い出して「頭悪いね」と言って去っていった。
カーテンの向こうだったから誰かまでは確認してなかったけど、声はさっき揉めた医者だった。
さすがに幻聴かと疑ったけど、幻聴にしてはハッキリ聞こえたからな、もしやってたら頭悪いのはどっちだよって話だ。
ここの医者も看護師も糞すぎないか?
何でお前ら医者や看護師になったんだ?

他にも、口の中を見て貰ってる時に、歯茎の間を必要以上の力で押し上げて、肉が取れるかと思う位の力で診察してくる中島敏文ていう馬鹿医者がいて
俺の態度が気に入らなかったのか「ハァ〜」とか言ってその後思いっきり肉を千切る勢いで歯茎を見て来た。
隣に居た看護師の人も「ヒィ!!」て言って悲鳴上げてたし普段はそんなに力入れないんだろう。後からだけどこいつは患者の体を診察を利用してストレス解消道具にしてると思ったね。
その時は痛みで麻痺してて、医者がそんな事する訳ないよなと思って何も言わなかったけど、時間が経ってあれはおかしいと思って電話で文句言ったら「その時に言えよ!!」とか謝るつもりもなく逆切れしてくるし、
俺もキレて言い返すと終いには「あーこれ録音してますからねぇ」とかおちょくってくる。人間として終わってると思うよ。
まじで糞医者ばっかりだわここ。
あとこれは俺とはあんまり関係ないけど、夜中なのに、看護師達が食べるカップラーメンの音がうるさいと文句言ってた患者もいた。従業員の質が悪いんだよこの病院。

ほんとここの医者や看護師、態度デカすぎじゃないか?。
中には腕の立つ医者も居ると思うけど、態度デカすぎるだろ。というか腕がいいから横暴になって言い訳でもないし。
まじでどっちが患者なんだろうなww