X

トップページ神奈川
60コメント75KB
集団によるストーカー犯罪は警察#9110に届けよう
0001名無しさん
垢版 |
2024/03/04(月) 15:53:54.78ID:s3mAx+BQ
(理由は関係なく)刑罰の対象となる犯罪は、法律の条文に構成要件が規定されています(罪刑法定主義)

SNSなどで個人情報をばらまくこと自体がストーカー行為につながり違法です
ウソの悪評や個人情報をSNSなどでばらまく集団ストーカー犯罪に気をつけましょう!

集団ストーカー犯罪とは、被害者の「冤罪」をでっち上げ、防犯活動を装った集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪です

ウソや個人情報をばらまく集団ストーカー犯罪者に加担することは、迷惑防止条例違反・名誉毀損罪・家宅侵入罪・スマホなどのハッキング・個人情報保護法違反・電波法違反・傷害罪・窃盗罪・詐欺罪などさまざまな法律・刑法に違反します

罪のない人を犯罪者・危険人物・精神異常者・差別主義者などに仕立て上げて孤立させ、組織的に監視・付きまとい・嫌がらせ・ガスライティングを仕掛けて、引き籠もりにしたり、怒らせて犯罪を誘発 ・精神科送りにして社会的信用を失墜 ・自殺へ追い込む目的があります

悪人・危険人物とされているのがウソや個人情報をばらまかれた「冤罪」被害者であり、
防犯活動などと称して個人情報をばらまいて監視・付きまとっている方がストーカー犯罪者たちであり加害者です

犯罪者が真逆な犯罪なのです

本来は、監視・付きまといは迷惑防止条例により法律で禁止されています。公務員などによる市民への個人情報の提供も人権侵害・違法行為です!

ストーカー犯罪者たちはウソや個人情報をばらまき、被害者を犯罪者・危険人物扱いして、街ぐるみで監視や付きまとい、嫌がらせでプレッシャーを与えます(私刑は違法です)

違法な手段で集められた証拠には証拠能力はありません(ウソをばらまくときに少し事実を混ぜておくため)

罪もない人を生贄にしてもてあそび、タカり犯罪の被害者にするなど絶対にあってはならない事です
(法治国家ではなく治外法権)

バイキングMOREでのガスライティング報道(2021年4月)もあります
海外では集団ストーカー犯罪手口は刑法により処罰されています

安心・安全防止ボランティア(NPO全国防犯組織・警察と協力して防犯活動をしています)

神奈川県では小此木・元国家公安委員長のご支援、ご協力により警察が犯罪被害相談を受け付ける事案になっています
東京都の警視庁では迷惑防止条例により警察が地域へ介入しています
0056名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 13:24:47.47ID:dqs9ibdW
神奈川県警訪問と開示請求
警察所轄署で集団ストーカー犯罪の被害相談をした記録の開示請求

神奈川県での警察で被害相談した記録の開示請求と受け取りを他の集団ストーカー犯罪の被害者さんと共に神奈川県庁で行いました
(令和4年10月3日受け取り)

@加賀町警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
A神奈川県警察本部(安ボラメンバーさん達と陳情、相談)
B戸部警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
C港北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
D相模原警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
E相模原北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)

6件の記録が取れました

加賀町警察署にベガさん主催の気まぐれの方々と訪問したのが令和元年の6月。警察署の門をくぐるだけでドキドキだったのを今もよく覚えています
3年を経て現在に至りますが、被害者の皆さん実に冷静に資料、証拠、メモをもとに警察でお話されています

東京都や神奈川県は特に被害者の人数が多いので、警察での対応が進んでいる
集団ストーカー犯罪の加害手口は全国共通です
0057名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 14:38:49.86ID:dqs9ibdW
集団ストーカー犯罪の防犯啓発ビラと警視庁作成の迷惑防止条例ビラを、あわせてセット配布する許可を警視庁などより頂いています!

安心・安全防犯ボランティア(全国防犯組織NPO)

個人情報のついた冤罪をばらまき、イジメ嫌がらせをする集団ストーカー犯罪を、警察と合同して取り締まる防犯活動

日頃相談や面談などご対応いただいております警視庁の警察官の方に、このたび改変された東京都迷惑防止条例警視庁発行のチラシの件で問い合わせをしました。

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/madoguchi/dv/follower.files/follower.pdf

改変された警視庁チラシは、私達集団ストーカー被害者の被害に当てはまることも多いです。また実際この様な被害を受けなければ中々迷惑防止条例の内容を知ることもなく、一般社会においては知らずにこの様な犯罪に加担してしまうケースもあり得ると思います。

私達被害者が警視庁が改変したチラシを配ることは集団ストーカー犯罪の抑止に繋がり、尚かつ集団ストーカー犯罪被害者以外の迷惑防止条例被害者さん達のお役にも立つことができます。

世の中にはたくさんの犯罪がありますが…すぐに大きな解決とは中々いかなくても…1つの犯罪、1つの被害、1人の被害者が減ることはとても大事なことです。

警視庁のチラシは集団ストーカー犯罪のチラシではありませんが、被害にフォーカスすれば大変大きな意味を持ち、より一層の私達の被害に対する理解が進むのではないかと思います。

迷惑防止条例チラシに書かれた様な被害が世の中には存在し、存在するから条例になっています。
それが処罰の対象であること。
また、この被害に困っている方々も増え条例の改正に至ったりチラシのリニューアルになったのだと思います。

集団による監視つきまといは存在し、決して精神疾患や気のせいではないことの証明にもなるのではないでしょうか。

「私達一般人が印刷して掲示したり様々な周知活動に使わせていただいても良いですか?」

「HPや一般公開されているものであればオッケーです。」

という警視庁の回答でした。

ストーカー規制法と同じ内容で、迷惑防止条例は改正されています
集団によるストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪撲滅のため、警察と協力して、全国で防犯活動を行っています
0058名無しさん
垢版 |
2024/05/07(火) 11:03:09.76ID:PTAOa6dd
神奈川県警でSNSなどによる集団ストーカー犯罪の被害相談・被害届は受け付けています!
もっともらしい理由に騙されないで!(嫌がらせ・私刑は違法です)

SNSによる集団ストーカー犯罪(スマホハッキングや個人情報の流布)は社会的なイジメであり違法です

神奈川県の集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪被害者のブログより

本日は、嫌がらせ犯罪に加担させられている子どもとお年寄りに関してお伝えさせていただきます。

この反社会的嫌がらせ犯罪の加害者グループは、自分たちの手は汚さす指示だけ行いとても卑劣な嫌がらせを行っております。
子どもやお年寄りなどにも適当なウソを伝え、嫌がらせを行わせていると考えられます。

何故、集団によるストーカー犯罪加害者は子どもやお年寄りに危険な事をやらせるのでしょうか。

車などで飛び出しするケ−スも多々ありますが、この飛び出しも加害者に指示されて急に飛び出しするので、たまたま走ってきた自転車と接触する現場を数回見た事があります。

飛び出した方々が、事故にあっても加害者グループは何もしないのではないのでしょうか? 
逆に、加担させられている方々が、加害者グループの事を話さないように圧力をかけるのではないでしょうか?

そして、次の嫌がらせや更なる犯罪をさせて犯罪組織から抜け出せなくなるのではないでしょうか?

皆さん、子どもやお年寄りをこの嫌がらせ犯罪から守りましょう。

おかしな依頼をされたらお断り下さいますようお願いいたします。

○○だから大丈夫、お金を渡すから大丈夫、皆が行っているから大丈夫
面白いから行うなど ・・・ 

でも、このいじめ・嫌がらせ行為は犯罪です。(未成年を犯罪に関与させると虐待です)

よく、考えて下さい。
頼まれても、絶対に付きまといや加害行為に加担しないでください。

この犯罪が失くならない限り、子どものイジメもなくなりません。

この犯罪がなくなれば、社会の不可解な事件がなくなるのではないでしょうか。

SNS上の個人情報は「不正な方法」で集められ、「違法に」広められており、犯罪です
ウワサやSNSで個人情報をばらまいて集団でおこなう反社会的イジメ・嫌がらせ犯罪に気づいたら、警察や法務局などに必ず届けましょう!

安心・安全防犯ボランティア(全国組織・東京本部・Twitterあり)
https://profile.ameba.jp/ameba/ananv2020

集団ストーカー犯罪は、迷惑防止条例、名誉毀損罪、傷害罪、家宅侵入罪、その他の違法行為に該当します

東京都や神奈川県や埼玉県でも警察が法律や条例を元に防犯活動に動いています
元国家公安委員長の小此木先生のご支援・ご協力も頂いております
0059名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 07:55:28.83ID:sXGVzOAW
公務員が、冤罪をでっち上げてでも差別を利用して、パワハラ目的で集団ストーカー犯罪を職場でしていました

憲法第二十四条
婚姻は、「両性の合意のみ」に基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 地裁、倉敷市に /岡山

同和地区に対する差別的発言をしたとして懲戒免職処分になった倉敷市消防局の男性消防士(28)らが倉敷市などを相手取り、処分の取り消しと慰謝料など約900万円を求めた訴訟の判決が19日、岡山地裁であった
古田孝夫裁判長は「処分は重きに失する」として市に処分の取り消しを命じた。その他の訴えは棄却した

(本人のみ処分取消。地元新聞でも新聞で報道されていたので、判例を知っている公務員や人は多い)

消防士の懲戒免職、取り消し命じる 岡山地裁、倉敷市に /岡山

(毎日新聞2012年9月20日16時46分配信)
0060名無しさん
垢版 |
2024/05/08(水) 17:21:34.40ID:sXGVzOAW
警察と協力してストーカー犯罪の防犯啓発活動をしています!

ひとりの人をターゲットにした、集団でのイジメや嫌がらせ犯罪が全国で増えています
下記のような被害やSNSやクチコミでの奇妙な依頼などがありましたら、最寄りの警察署#9110に届けましょう!

風評被害
おかしな噂をされている
ご近所・職場の様子や態度の急変
買い物先でも理不尽な対応をされる
監視・つきまといされる

ハッキング・危険運転
外出先や職場でのトラブル
PC・スマホ・家電の誤作動や異音
自転車・車・バイクなどの進路妨害
ハイビーム照射・排気ガス・ブレーキ音・エンジンの爆音などの嫌がらせ

地域の治安に不安
近隣に住民以外の出入り
自宅前にゴミを置かれたり、不法侵入にあう

イジメ・脅迫・盗聴盗撮・個人情報流出
知らない人が自分や家族のことを知っている
わざと咳や笑い声で威嚇される
子どもや孫が学校でイジメにあう

などの嫌がらせや違法行為は、犯罪者が関係している「集団ストーカー犯罪の手口」です
安心・安全防犯ボランティア(全国防犯組織NPO)

神奈川県警訪問と開示請求
警察所轄署で集団ストーカー犯罪の被害相談をした記録の開示請求

神奈川県での警察で被害相談した記録の開示請求と受け取りを、他の集団ストーカー犯罪の被害者さんと共に神奈川県庁で行いました
(令和4年10月3日受け取り)

@加賀町警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
A神奈川県警察本部(安ボラメンバーさん達と陳情、相談)
B戸部警察署(ベガさん主催気まぐれポスティングで陳情)
C港北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
D相模原警察署(陳情、相談被害者さんの同行)
E相模原北警察署(陳情、相談被害者さんの同行)

6件の記録が取れました

加賀町警察署にベガさん主催の気まぐれの方々と訪問したのが令和元年の6月。警察署の門をくぐるだけでドキドキだったのを今もよく覚えています
3年を経て現在に至りますが、被害者の皆さん実に冷静に資料、証拠、メモをもとに警察でお話されています

東京都や神奈川県は特に被害者の人数が多いので、警察での対応が進んでいます
東京都警視庁では、集団ストーカー犯罪による被害相談や被害届を受け付けています

SNS等による集団ストーカー犯罪の加害手口(ウソや悪評をばらまいてイジメや嫌がらせを集団で実行する。冤罪をでっち上げて被害者にタカる)は全国共通です
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況