>>523
多分廃案かも知れません。
その説明会、12/20(火)と12/25(日)に実施ですが、公表されたのはなんと12/8。当然市の広報誌には記載されていませんでした。 しかも案内にはグループの方は各1-2名でとか、氏名連絡先を記載してもらいますのハ〜ドル高い内容。 19時から開始し、事務的に30分の説明がなされましたが、質疑の最初の発言から怒鳴り声で非難。「せめて室内プールだけでも残せないか」の問いに日照権を理由(クチから出任せ)にしたからさらにヒートアップ。賛同の声は全くなく全会一致で沼影市民プール取り壊しに大反対。市民プール取り壊しありきで計画が進んでいると怒号含む非難の嵐でした。質問が続くなかで30分後の20時で閉会しようとしたから「年末の時期に設定しておいて非常識、まだ手を挙げてる人がいるじゃないか」と非難の嵐の挙げ句、終了したのは21時半過ぎていました。確かに別所と大里は敷地も狭いし限界でしょうけれど、辻、南浦和あたりがピークの半数もいないと指摘した人もいて、説明側にいた市の管理職があまりにも的を得た批判の総攻撃に回答仕切れずに可哀想なくらいでした