X

トップページ近畿
1002コメント399KB
和歌山県と和歌山市を語りましょう!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0185名無しさん
垢版 |
2023/01/09(月) 08:04:33.94ID:ZirCFmB/
100%【そう読める】とは言って居ない、でも【2,3割】そう読めるだけでダメなんだ。
竹中平蔵先生が【日本改造計画】執筆に参加して居た事も無い訳じゃないが、【旧制和
歌山中学・県立桐蔭高校の創立140周年】に台風19号が重なった事を思い出して欲しい。

2016年の和歌山県南部地震もそうだ。二階俊博先生は安倍政権の幹事長なのに新生党の件。

【安倍元総理の暗殺】で【紀伊大島への初来日】で迂回させる事は否決された。が【和歌山
県】は【世界史上の必然性】を持つ県で、それを否定する事は【憲法上の学問の自由】侵害。

岸本氏・自身は【県知事】と【国政】と、どっちが良いの。私は、犯人からの【県や市への大企
業誘致】構想で膨大な損害額が出た事で、一切【岸本氏に責任】転嫁するつもりは【無い】です。

犯人に徹底的に邪魔された。和歌山県警や和歌山弁護士会にも破壊された。が【岸本氏や岸本事
務所】から一切、邪魔もされなければ破壊もされて居ない。県政に回り盗作される事の方が怖い。

一番、怖いのは【東日本大震災】の二の舞だけど。自分の政策が全く出来なくなる事も確かだが、
【ウサギ年】大地がピョンピョン跳ねて、犯人側【天皇制廃止論】言質が元で【天変地異】多数。
0186書き込みは最後にしたい。
垢版 |
2023/01/09(月) 12:14:19.95ID:D4hCC/ob
岸本氏の名前が動詞ではない場合【岸辺のアルバム】ならぬ【岸辺周辺の平野部】つまり
【和歌山県の海岸地域のみ】を指す事になる。その場合でも【被害妄想】で申し訳ないが、
同じ東大法学部出身の【波床昌則・弁護士】の【波床】と組み合わせて【海面下】を指す。

私の【ブラクリ丁の再興策】は聞いて知って居ると思う。その時【岸本氏の名前】が呼び
込んでしまうので【名前の話】をして居ます。言い掛かりみたいで迷惑だろうが懸念事項。

【県知事】として【一国の城主】で居たいのか【男は国会議員】が本望なのか、本当の希
望はどちらなのか。私は【小選挙区を2⇒3に戻したい】だけ。地方交付税に有利か判らず。

徳島県知事に後藤田正純氏。私が【和歌山県南部の起爆剤】として考える政策を潰す気かも。
0187書き込みは最後にしたい。
垢版 |
2023/01/09(月) 22:03:02.79ID:KfQmgyAs
岸本氏【アマコスト駐日大使】が来日した【1989年】に【ワシントン州の州船】Lady
Washington号のレプリカ版は就航して居る。33年目に【安倍元総理の暗殺】暗殺して
しまえば永久に【三代目】が建造される事は無い。【神様が出した助け舟】を破壊した。

岸本氏【県知事】は何期する計画なのか。その任期中に必ず【大きな天変地異】は来る。

私も今回の【安倍元総理の暗殺】は理解に苦しむ。ロシアのウクライナ侵攻で米国の言う
通りにしておいた方が無難との事で【安部はキングメーカーにしておけない】と暗殺した。

が、岸本氏、思い出して欲しい。2010年に【菅家利和氏の結審】と【大阪地検特捜部の正副
部長の逮捕事件】が有った。翌年は【ウサギ年】東日本大震災で2万2千人も死んだ。今回も

冤罪事件の代わりに【安倍元総理を暗殺】【武村正義氏も殺害】した。今年も翌年【うさぎ年】。

明日は【山上徹也容疑者】の送検。【ウサギ年】から【ウサギ年】まで【偉い人を三人も殺害】。

山口県の関係者は【国賠訴訟】して欲しい。松野官房長官【鉄は打たれてこそ、鉄になる】安倍
さん、貴方は生前そう、おっしゃられて居ましたよね。【三権分立でない】証拠。明日は送検日。
0188名無しさん
垢版 |
2023/01/11(水) 01:25:08.11ID:BAz0UorV
和歌山弁護士会長さん、龍谷大学・客員教授だった武村正義氏が殺害された話は本当です。

性犯罪被害担当の和歌山弁護士会副会長さん、犯人側【天皇制廃止論】言質をFAXして【失
礼でねぇかよ】と事務局長さん(旦那さん??)に過去、叱られました。一昨年の年末で止めて
居ますが、計31回も【弁護士斡旋を拒否】して来る和歌山弁護士会の方が失礼だと思います。

加治木義弘【ノストラダムスの大予言〜黄金の世紀〜】に符合する説明をICレコーダーに録音
してUSBメモリーを送って良いですか。将来【フェルマーの最終定理】簡易解法4系統5種類を
解き切れて、且つ、認められた場合は【私です】。認められなかった場合は【影武者】ですが。

私が▲▲●●弁護士ってイケてるって言った為に【性犯罪】担当の弁護士なんでしょ、そっちの
方が余程【失礼】です。符合情報を知った時、貴方は【性犯罪】担当の弁護士を辞める事になる。

そして【トライさせない法律事務所】【それでは不死身生きお法律事務所】の和歌山弁護士会副
会長さん、貴方まで【性犯罪】担当だとは思って居ません。こうは見えても【開成高校の校内実
力模試】で高3の夏休み明けは【11番/400名】だったんですよ。高3の夏の東大オープンでは次
の次の外務省事務次官になる、高2高3クラスで一番の方より【3点得点が高く】岸本氏と同様に
大蔵省にキャリア採用された方より私の方が東大オープンジュニアで【3点得点が高かった】次第。

和歌山弁護士会のせいで16年間、全く何も出来ません。この16年間で【英語は忘れる】わ【大学レ
ベルの微分の仕方も判らなくなる】わ【私の16年間(の勉強時間)を返して頂けますか】。バカ野郎。
0189名無しさん
垢版 |
2023/01/11(水) 20:57:29.47ID:Z10TopBy
16年前の6本ある企画の【4本目の企画】が【和歌山県や市への大企業誘致】他の県経済
の企画。IR頓挫で喪失した3,000億円〜3,500億円を遥かに上回る【犯人からの被害額】。

基本メニューは公に提示しますが【当然に私独りで出来ない】【私独りでするつもりもな
かった】為です。【ながの国民民主和歌山県連幹事長】がポストに何か投函して居ました
が【この損害額】で責任が有るのは、犯人の他は【和歌山県警】【和歌山弁護士会】だけ。

【論文博士号】は東大がダメなら【早稲田の数学科の院】数学科の1年生〜4年生の範囲の勉
強や【英語の勉強】そして英語や理系大学数学の【院入試問題集を解きまくる事】全てを犯
人から徹底的に破壊され、和歌山県警と【和歌山弁護士会】に【永遠と逃がされた】訳です。

和歌山県や市が訴訟の受取人になって呉れないだけで、本当は【犯人と犯人の雇用企業】に
全額、弁償して欲しい訳です。県警には【住金のリストラ】はそれ以前の10年以上も前から
訴えて馬耳東風。【ENEOSの閉鎖】も【下津の石油産業】(東燃の社屋)と表現して居たが西
署に5.6回は深夜に電話して居た。特に後者は【抗弁を取る】事を、身動きが取れないように
して居る和歌山県警に邪魔されたまま。このままだと【完全に閉鎖】されてしまう。和歌山弁
護士会も和歌山県警も発覚次第【日本中から笑い者にされる筈】小選挙区が3⇒2に減った為。

【You Tubeを立ち上げる能力】さえ有れば、今は【企業秘密】にして居る私の政策を一挙公開
できるのに。岸本氏や国民民主和歌山県連は【責任を感じなくても良い】。政治家や政党と言え
ど、私は邪魔されて居ない。それより【殺人予告】の【背後関係】をハッキリ判明させて欲しい。
0190名無しさん
垢版 |
2023/01/12(木) 07:32:51.85ID:BiYu/tXq
元号【令和】は【安倍元総理】が「ゴメンね」と謝って呉れた瞬間だった。2016年の舛添要一
氏に私が助けを求めた直後【陥れられた】のと全く同じ構図。あの時【安倍元総理】は私と関り
たくない、アイツの方が悪いんだと言った感じだった。しかし私が佐川元国税庁長官を助け、福
田・元財務事務次官が陥れられた内容を伝え、また私自身【安倍元総理】を助けて謝って呉れた。

それが全面的に否定された。【堺屋太一氏を殺害】した理由と全く同じ。彼等の全くの無知に拠る。

御免ね、2007年当時【東大への取材】の為に【東大の論文博士号】を取得したかったのに、襲われ
て居たんだってね。それがダメなら【私立大学の数学科の院】にしようとまで考えていたのに、永遠
と捜査拒否をされたのか。【開成の姉妹校】は本当に創れて居たんだってね。本当に申し訳無かった。

そう、私に謝罪して呉れた為に、今回【暗殺】されてしまった。笠間治雄・元検事総長も郷原伸郎・弁
護士も和歌山県で言えば【日高高校の偏差値】位しか無い高校の出身者だった。前者はMARCHだった。

後者は東大を出て居るが、多分【理Uでも東大】。私の父親が取得しようとしたのは【修士号】。昔の
人なので【博士号】は怖れ多かっただけ。母方叔父の故先妻の、そのまた母方叔父の【東大法学部卒の
大蔵省キャリア官僚】のように【大蔵省のキャリア採用】をして居る訳では無かった。姉の無二親友の
旦那の【東大法学部の名誉教授】のように【東大法学部の助手採用】を勝ち取って居る訳でも無かった。
私の父親が取得しようとした【学者養成の為の博士号や修士号】を取得して居る訳でも無かった。なのに、

郷原伸郎・弁護士は父親の母校に【特任教授】として赴任して来た。法務省そのものが、そんな認識だった。

文科省のキャリア技官は共に【菅原寛孝・博士】に【ノーベル賞】を取得させる職責の人達だった。小沢一郎
氏が私の【核廃絶論の政策応用】を【盗作】して来て、当時は未だ【ロシアのウクライナ侵攻】が無く【安倍
元総理】の祖父・岸信介氏の弟【佐藤栄作氏】が【非核三原則】という事も有り、小沢氏の【盗作】に掛けて。

永遠と捜査拒否を発動して、私が【フェルマーの最終定理】簡易解法群を解けないように永遠と邪魔立てする。
永遠と【東大他の論文博士号】を取得できないようにして、【和歌山県や市への大企業誘致】構想も破壊する。

【堺屋太一氏の殺害】は【武村正義氏の殺害】【安倍元総理の暗殺】と違って、小沢一郎氏と関係が無かった。

私は小沢一郎氏に「司直のメス」を入れて呉れとは頼んで居ない。殺人予告され続けて【助けを求めた】だけだ。
0191名無しさん
垢版 |
2023/01/12(木) 09:36:14.97ID:XRVGEyEl
岸本氏、心外だろうが【貴方の名前】は【3.11で津波が引いて行った跡】に読めなくもない。

岸⇒【海「岸」線】本⇒【「袂」の平野部】周⇒【その「周」辺一帯】平⇒【「平」らに地な
らしされる】。100%読めると言って居ないが、【何割かの割合】でも読める事がダメなんだ。

今年も【うざぎ年】東日本大震災も前回【うさぎ年】。津波が引いて行った跡は【大空襲の跡】。

和歌山を愛する気持ちが有るなら【国政】に戻って頂けないだろうか。昨年【9月1日】に麻生政
権の大惨敗の時の自民党幹事長に辞職願を出したのが【偶然】だったなら【関東大震災】【防災
の日】は【貴方の名前】と関係して居る。ずっと和歌山に滞在する事は【被災の危険】を高める。

初当選した際【東日本大震災】。【旧制和歌山中学と県立桐蔭高校の創立140周年・記念式典】に
【台風19号】が重なった。県知事として県議会で所信表明演説を行うとか初仕事も今年【うさぎ年】。

【堺屋太一氏の殺害】に関しては橋下徹弁護士や大阪府知事は思い当たる筈。私自身は【大阪維新
の会】に言いに行く事は出来ない。【松井大阪市長】も公職を離れた後に殺害される危険を生む為。

彼等は【カントの哲学】の【アプリオリ】概念が【物理学・第三パラダイム】や【量子論の領域】に
相当する事を【嫌って居る】。それをしないと【●●本部の誘致】は出来ないのに、彼等は1985年か
ら38年間も【怠け続け】37年目に【安倍元総理を暗殺】した。【和歌山弁護士会】が永遠と弁護士斡
旋拒否を繰り返した訳も【カントの哲学】なんかより【自分達の論題】の方が大切だからだ。ここは元
号【令和】の和歌山県である。【日米交渉史がスタートした県】暗殺場所を奈良市とした彼等はアホだ。

【外交官の役割】は【和歌山県と提携した東大】にして頂けるのであれば、それで【事は足りる】筈です。
0192名無しさん
垢版 |
2023/01/12(木) 22:41:21.46ID:OqN/sCXd
岸本氏、台湾の半導体メーカーTSMCが【日本国内に二つ目の工場の建設を検討】との報道。

当然に【和歌山県がTSMCの誘致を勧めて来た】訳でない。和歌山県【以外の県に】である。

が、和歌山県は【中華民国の初代総統・孫文】と【南方熊楠】の親交に端を発した【日台交
流団体】の御蔭で【台湾との親交】が日本一深い県でも有るのだ。一つ目の工場進出は正式
には一昨年9月に決定された。その際【次は和歌山県にTSMCの工場を誘致すべきだ】と私は
騒いで居た。誘致すると言っても【TSMCの半導体】を活用して居る企業が既に和歌山県内に
存在するか、誘致計画の有る企業が今後【TSMCの半導体】を活用する計画を有して居ない限
り、TSMCを誘致できるものではない。でも、和歌山県は【関西メーカー】の近畿地方の県で、

何よりも【台湾海軍】と和歌山県内の【海上保安庁】との協力関係が【太平洋のメタンハイド
レードの炭田】の為には必要で、【孫文と南方熊楠との親交】を土台に、本来なら【TSMCの
誘致】に相当に誘致に有利な県であった筈なのだ。それを妨害してしまうモノ【それは岸本氏
と二階俊博先生との連合】。これまで、私の【和歌山県や市への大企業誘致】願望を破壊して
来たのは、犯人以外は【和歌山県警】と【和歌山弁護士会】だった。が、岸本氏が県政に回り
始めると、今までには無かった【企業の誘致】上での利害対立が生じて来る事になる訳である。

歳を重ねて【県知事を何期かして】それで御隠居と計画して居る場合は仕方ないが、【財務官僚】
になれた事は事実なのだから【小選挙区さえ減らされて居なければ】国会議員を続けたかった場
合には再度【国会議事堂】に戻って頂きたい。参院自民党はムリだからと、でも【日本維新の会】
なんて官僚の行く政党じゃないけれど【岸本氏なら「党の代表」になれる】と思う。参院でもさ。
0193今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/13(金) 09:15:44.51ID:khyLZ1hW
茂木幹事長が【ホップ・ステップ・ジャンプ】理論を展開した。茂木氏は足利事件の栃木
県は足利市の出身で、犯人側【天皇制廃止論】言質が【2007/12/17】【2009/2/21】【2
009/2/27】【2011/7/5】で小沢一郎氏への「司直のメス」直前にも二回あるが、足利事
件の報道開始【前から】も有るので【茂木幹事長の存在】はマスコミにとって有難かった。

しかし【安倍元総理の暗殺】昨年の参院選を【ステップ】と呼ぶ事は【不謹慎】である。何故
なら【幹事長の就任】一昨年の衆院選を【ホップ】と言っており【安倍元総理の暗殺】10増10
減が既に報道された後だったからだ。では【ジャンプ】地方統一選で、とは何なのか。統一選
で敢えて岸田文雄氏に負けさせる事や和歌山県で自民党に負けさせる事を意味する可能性すら。

そこまでは行かなくても【茂木幹事長】が【石破茂】政権に動くと言って居るとしか思えない。

【安倍元総理の暗殺】に関して、直接に責任を負う人物は【茂木幹事長】である。自民党幹事長
として安倍政権下で君臨して来た【二階俊博先生】は【茂木幹事長の存在】を警戒して頂きたい。

自民党奈良県連にも裏切り者は居た。【自民党の街宣車】を【安倍元総理の背後】に配置して居
なかった事は【故意】だからだ。その命令の主は【茂木幹事長】と疑われても仕方が無いだろう。

【安倍元内閣総理大臣】貴方の暗殺に【茂木幹事長が関与】して居るなら【天変地異】を早急に
御起こし下さい。私は【貴方の父君】と同年代の人物が【暗殺計画の主体】と考えて居る。でも
貴方は【貴方の父君】と同年代だが別の人物と【貴方】と同年代の人物の共謀と【●●県の豪雨】
で示された。【貴方】は既に【護衛艦いなづま】で妙を見せた【茂木幹事長】でも【天変地異】を。

私は岸田文雄総理と岸田派の小野寺氏に昨春【国産エネルギー倍増計画】を託したかった。比し
て彼等はずっと、こうなのだ。【和歌山県でのENEOS対策】を全国に展開して上記【倍増】する。
でも、それは今も【和歌山県警】と【和歌山弁護士会】そして【党利党略】に邪魔されたままだ。
0194今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/13(金) 21:45:47.44ID:mWjsyRe1
茂木幹事長は東大経済学部とハーバード・ケネディスクール出身のエリートである。英語
もペラペラ【でも自民党「内」で安倍元総理に「7/8のコース変更」を指示した人物】は茂
木幹事長でない場合も多々だろうが、役職上は【責任的立場】に在る。1992年の【平成維
新の会】事務局長。【大前研一氏の名前の読み方】を伝えた私に対して御怒りになられて、
山上徹也容疑者が【殺すしか無い】と代弁したのではないか、と不安に思って居る。私は

自民党選挙本部に【グランド・キャニオンにはキチンと柵が立って居る】写真のポスターを
全国津々浦々に貼り付けて欲しいと手紙した事がある。それが茂木幹事長の耳にも入り、御
怒りになられて居たのではないか、と不安に感じて居た。足利事件の宇都宮市に【共和大学】。

確かに大前研一氏の名前は、そう読むのだ。犯人は一昨年末【宇都宮市の喫茶店オーナー】に
犯人側【天皇制廃止論】言質を公表するなと脅して居た。菅家利和氏【私の17年間を返して呉
れますか】は【グランドキャニオン崖下1,700m】と同じ数字17。小沢一郎氏【日本改造計画】

冒頭の【グランドキャニオンには柵が無い】は昭和末年の加藤諦三・早稲田大学文学部教授(当
時)の本からの引用で、氏が【ニッポン放送の人生相談番組】のパーソナリティだから、氏の有
名なキャッチフレーズが、そのまま小沢一郎氏の本のキャッチフレーズにもなれば、細川小沢政
変のキャッチフレーズにもなった。それが【真面目ではない】と【反証の写真】を全国津々浦々
にポスターとして貼り付けるよう手紙を送り【殺すしか無い】と暗殺グループが考えたのではな
いか、と不安に思って居た。前回は冤罪事件報道だったが、今回は安倍元総理が暗殺されて居る。

山上徹也容疑者が【広島の自衛官】だった理由は、岸田文雄【総理に恫喝】を決め込む為。細川
小沢政変の1993年【初当選】の同期が安倍元総理と岸田総理。岸田文雄総理に【岸田、安部と同
じになりたくないなら、俺達の言う事を聞け】という意味。【暗殺日7/8のコース変更】の最終責
任は役職上は【幹事長】に在る。それが【足利事件】の御当地なら、何故【東日本大震災を反省】
して下さらなかったのか【命は一度、失われたら二度と戻って来ない】。山上徹也容疑者は語った、

【俺は為すべき事は為した】と。【安倍元内閣総理大臣】もう直ぐ1.17【1995年体制の1995年】
阪神淡路大震災の1.17。貴方の【暗殺】でコース変更した責任が幹事長に在るなら【天変地異】を。

一体、誰が【奈良に来させる】ようにした。平城京710年の覚え方【南都】南都銀行。参院選7/10
の大前研一氏【大前】7/8。それが足利事件の足利市だの、1992年【平成維新の会】事務局長だの。
0195今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/13(金) 21:59:32.55ID:mWjsyRe1
南都、素敵な平城京【安倍元内閣総理大臣】貴方の死を素敵と思って居る人々は誰なのか、

【天変地異】に拠って、御教え頂けませんか。もう直ぐ1995年体制の1995年の1.17です。
0196今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/14(土) 00:31:22.42ID:Sd8t24jV
私に【You Tubeを立ち上げる能力】が無いだけだが、2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメ
ス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者の【天皇制廃止論】言質は【2007/12/17】【20
09/2/21】【2009/2/27】【2011/7/5】分を確保してあり、自民党本部や全国の法科大学
院は、私の確保分より他の言質も隠してあるので【安部元総理は暗殺】されて居る。総ては、

【東日本大震災】で決着は着いて居たのだ。何時までも犯人側【天皇制廃止論】言質を隠蔽。

キリスト教の信愛女子短期大学附属高校や星林高校なとには送付して居ないが、桐蔭・向陽・
智辯和歌山・海南・日高・橋本・那賀・田辺・新宮・開智・近大付属の各高校に弁護士紹介の
陳情書と共に送付してあるので【母校】に犯人側【天皇制廃止論】言質を見せて貰って欲しい。

最後は【安倍元総理を暗殺】するに至って居る。果たして【1月17日】何か起きて呉れるのか。

昨日は【13日の(金)】だったが、2011/1/13に菅家利和氏に刑事補償金8,000万円を支払う決定
書を宇都宮地裁が交付したが、逆さ数字2011/3/11に東日本大震災が揺り2万2千人も死んで居る。
0197今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/14(土) 07:55:35.92ID:IB3sh1O9
犯人側【天皇制廃止論】言質を揉み消して【東日本大震災】翌年に小沢一郎氏に無罪判決
へと誘った笠間治雄・元検事総長と【安倍元総理を暗殺コース】へと誘った足利市出身の
茂木幹事長のフォローで、畝本直美・東京高検検事長。笠間氏の出身高校の偏差値は最悪。

茂木幹事長は【日本新党】出身で、小池・東京都知事と同じなので【反省が無い】。熊本地
震でも東日本大震災でも反省しない。岸本氏に勧めた【日本維新の会】でも小野氏は東京都
知事選で熊本県球磨川の氾濫を招いて居る。政治家達は【天変地異】を反省すべきだと思う。

【南海トラフ巨大地震】の危険率は向こう20年間で【60%】である。岸本氏は衆議院選挙に
於いて【たった一度も公職選挙法違反に触れて居ない】。一度目の当選時は私自身、犯人側【
天皇制廃止論】言質に気付いて居なかった。二度目の当選時は【小沢氏が民主党を離れた後】。
2017年の当選時には【小沢氏は未だ国民民主に合流して居なかったのでは??】2021年の当選
時には【小沢氏が立憲民主に移った後】で、犯人側【天皇制廃止論】言質は発覚させて欲しい。

犯人側【天皇制廃止論】言質が【世の明るみ】に出る事に拠って、阪神淡路大震災だの熊本地震
だの東日本大震災だの大阪府北部地震だの西日本大豪雨だの北海道胆振東部地震だの熊本県球磨
川の氾濫だの台風19号だの、の【天の警告】に関する【大きな天変地異】は総て起きなくなる筈。

畝本直美氏は、大した高校を出て居る心配が無い【中央法】も【女性】も【安倍元総理の暗殺】
に関する不祥事隠し人事。私が【犯人の知恵袋】に割り込んで書き込んだ訳でない。犯人の言質。

碑文谷警察署に【碑文谷公園バラバラ殺人事件】の池田徳信こと【三田の確信犯】が小沢一郎氏
を指す説明を電話でした【You Tubeで言うなら、名誉棄損罪を取る】だと。被害者の阿部祝子(享
年88)と名前が同じだからと【安倍元総理を暗殺】享年が同じだからと武村正義氏を殺害した上で。

何時【核廃絶論の政策応用】を【盗作】して良いと私が言った。中原・畝本の二人の広島高検検事
長は小沢氏の【盗作】のフォロー。森本氏に至っては【博士にノーベル賞を取らせる】職責の文科
省キャリア二名を逮捕。内【息子の裏口入学疑惑】文科省キャリア局長は【早稲田】で【早稲田の
数学科の院の論文博士号】は学士号取得が絶対要件ではなく【裏口入学】には該当しない【濡れ衣】。

16年前【東大への取材】の為に【東大の論文博士号】を取得したいと考えた。大昔【慶應の卒アル
と卒業者名簿】には載って居る。卒論を再提出させて頂ければ【卒業要件には若干、足りない程度】。
日本数学会で名誉学士号を頂く所まで自分で頑張り、私は【特定秘密保護法の外圧】は実態性を伴っ
て居る【根拠事項】を幾つも知って居るので【開成から東大に話を回して貰い】それで斟酌が起きる
か【トライ法律事務所】しようと考えた。【慶應経済ではAの数は30個です】【経済学のベストセラ
ー「ゼミナール経済学入門」著者のゼミです】【菅原寛孝博士にノーベル賞を取って頂く企画でした】

と説明。【フェルマーの最終定理】簡易解法を何解法も解いて行き【400年前のフェルマーが本当に解
けて居たのか】判定論文。永遠と和歌山県警から捜査拒否。永遠と和歌山弁護士会から弁護士斡旋拒否。

犯人側【天皇制廃止論】言質は【2007/12/17】【2009/2/21】【2009/2/27】【2011/7/5】発覚を。
0198名無しさん
垢版 |
2023/01/14(土) 09:16:02.84ID:IB3sh1O9
郷原伸郎・弁護士は【父親の母校大学】に【特任教授】として赴任して来た。私の父親は
30年前【桐蔭高校の進路指導部長】を最後に定年退職した。途中、県の教育庁に誘われた
事も多々だったが、断って居た理由が【定年退職後に母校で修士号を取得】短大か場末の
大学で教鞭を取り【短大か場末の大学の名誉教授】で死んで行きたい願望が有ったからだ。

法政大学の尾木ママと一緒で【高校教員のキャリアが相当年数なら】場末の大学なら簡単に
教授の地位は手に入るのだ。短大なら尚更。父親は【短大か場末大学の名誉教授】になれた。

その【大学の博士号や修士号】を郷原伸郎・弁護士は持って居なかった。【碑文谷公園バラバ
ラ殺人事件】私の母方叔父の故先妻の、そのまた母方叔父の様に【東大法学部】を出て【大蔵
省にキャリア採用】されて居た訳でも【無かった】。【安倍元総理が暗殺】された理由【私の姉
の無二親友の旦那】のように【東大法学部の助手採用】を勝ち取って居た訳でも無かった。司法
試験に合格して居たが、多分【理Uでも東大】だった。出身高校の偏差値は低かった。和歌山県
が【小選挙区で2に落ちた】理由は和歌山県警と和歌山弁護士会が犯人から被害した【県や市への
大企業・誘致】膨大額を【犯人蔵匿に拠って】回復させなかったからで、郷原氏の島根県は元から
小選挙区は2だった。その小選挙区が2しか無い島根県で郷原伸郎氏は上から5番目の偏差値の高校
しか出て居なかった。犯人側【天皇制廃止論】言質を知らされて居なかったと同様、自分は【特定
秘密保護法の件】も教えて貰える程の地位に無かったとは考えず【特任教授】として赴任して来た。

大阪地検特捜部に至っては、郷原伸郎・弁護士の東大すら出て居なかった。九州大・中央法・大阪大
・同志社大など【私の大学入試時代】私の眼中には無かった大学の出身者ばかりだった。和歌山県警
では更に・・・だが、彼等は皆【どんな天変地異が起きようと】気象庁や国土交通省・農林水産省や
復興庁そして総務省選挙部などの行政官庁には伝えないのだ。被災地の県庁にも市町村にも伝えない。

足利事件の足利市出身で日本新党だの【平成維新の会】事務局長だった茂木幹事長に【安倍元総理】を
【暗殺コース】に誘うよう、要請したりする。たまたま【安部元総理は公開処刑】だった。しかし【堺
屋太一氏】や【武村正義氏】は司法記者クラブの報道しない所で【殺害】されて居た。山上徹也容疑者
は【俺は為すべき事は為した】と全く【反省して居ない】。【安部元総理】が【1995年体制の次の令和
などと元号を定めるから悪いのではないか】と。私が次の内容を規定すれば準備不足にされたが、和歌
山県は【東大と提携】して居る。私に代わり【東大が代行して下さる】場合には別に構わない筈なのに。
0199今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/14(土) 16:56:45.18ID:f3rScFS8
それと【南方熊楠のWikipedia】から【開成高校・ミシガン州立大学】ってのを、消さないで
呉れる。桐蔭高校から東大に合格して居た訳ではないのね。桐蔭高校から開成高校を経て、東
大に合格。開成高校の姉妹校は【智辯和歌山の経営】に響かないように創る【智辯に水素社会】
を担当させ【開成の姉妹校に陸海空の空や宇宙教育】を担当させて【棲み分けをキチンと行う】。

和歌山県外から【多くの受験者】【多くの在校生】を募って【見せ掛けの数字上】は【和歌山県
に在る高校】からの【東大・京大合格者を激増】させる事で【家族連れの赴任】を多くする目的。

創立への【寄付金】獲得手段の一つ【東京の私立大学の新・農学部】誘致と連動させた【企業秘
密の事項】を勝手に【盗作】して来て、【和歌山県への移住人口を増やす】事と掛けて居るので。

【安倍元総理の暗殺】で総てが狂ったが【世界の三洋】と【創立者の佐野鼎】との関連を説く手法。

犯人から徹底的に破壊されて【16年前の和歌山弁護士会の幹部】が【桐蔭高校ばかり】だったので、
【弁護士斡旋拒否】をアホ程もされて【犯人を蔵匿】されて【人生も破壊】されて居る。【殺人予告】
した上で【盗作】して来る、その神経が判らない。【南方熊楠】の実家が【世界一統】なので【酒造
業界】に業務拡大させる必要が有った【過疎地域の経済獲得能力を飛躍させる】事も目的だが、それ
を【全国的に行う】事を16年前に考えて有り【私の方が先】だし【盗作】側は【全国的に】ではない。
0200今度こそ本当に終わり
垢版 |
2023/01/15(日) 08:12:32.05ID:DtCU6QO1
>>168、岸本事務所の人か国民民主の人なら【岸本氏の名前】については、そういう事
です。別に【岸本氏の性格が悪い】という事では【全く無く】、【世界の三洋】の属性を
担当する一角が和歌山県であり、そこの官僚・代議士でありながら【外圧に染まる】名前。

国賠の弁護士さえ見つかれば【小選挙区を2⇒3に戻す】国賠では必ず勝てる、と考えます。

和歌山県警の警察官は【和歌山県の経済】が破壊されるのを愉しんでしまって居る。それに、

制度的には難しいのに何故【東大の論文博士号】を取得したいと考えて居たのか【特定秘密
保護法の外圧】が表見だけではなく【実態性を伴って居る】根拠事項を知って居るからです。

その意味では【岸本氏には国会議事堂に御戻り頂きたい】参院でも東京との行き来は頻繁??

開成から話を回して貰って、それでもダメと言われれば【早稲田の数学科の院】の【論文博士
号】で代替させる訳ですが、犯人から【数学科1〜4年生の勉強】や【英語の勉強】をする事、
【英語や理系大学数学の院入試の問題集】を解きまくる事、の総てを破壊されて居るからです。

後【和歌山県や市への大企業誘致】構想を16年前に考えながら、被害額がベラボーだからです。

【南海トラフ巨大地震】は向こう20年間で【60%】の危険率。犯人側【天皇制廃止論】言質は
本当に12,3回は【大きな天変地異】を引き起こして居ます。犯人側【脅迫状事件】とで14,5回。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています