かど博文先生、とにかく御当選なさって下さい。【和歌浦湾の総合観光開発】私案を委任。

私は【今回の木村の件】で、【過度・疲労身】です。今だに3系統4種類目、始められません。

【開成学園の姉妹校】は【旧・水軒駅】周辺の土地再開発計画の一つでした。【水軒公園】化
した【松林】の中に、かつて県が敷いた【単線の線路】が有り、通学。ですから【常緑樹】は
有った。開成学園は未だ【ノーベル賞】学者は出して居ません。理系の最高峰たる長岡半太郎
博士を湯川秀樹博士に再会させるコンセプトで、明光浦【養翠園の隣】に創ろうと考えて居た。

その湯川秀樹博士とスミ子夫人【旅人の碑】を蓬莱岩の浜辺に立て、直ぐ近くの遊歩道・始点は

〇二人来て 傘一つ借りて 出てみる 海辺の宿の 花の雨かな (湯川秀樹・博士)の碑に換える。

そこと上記【南海・和歌ノ浦駅】の中間点。【大江戸温泉物語】【湯快リゾート】【共立リゾート】
【星野リゾート】を誘致しつつ【萬波リゾートとホテル観潮に修学旅行客を呼び込む】私案への威力
業務妨害の事件。【開成学園の姉妹校】新設への威力業務妨害でも。県人口120〜130万人が前提の。

和歌浦観光協会に拠ると【ザ・グラン・リゾート和歌浦】(休業中)は最早、会員でなく【撤収】と回答。