和歌山県と関係無いが、ちょっと【気味の悪い話】を書き込ませて欲しい。ひょっとしたら、
私は【木村隆二】に殺される事になるかも知れない。【安倍元総理の霊】に祟れて居るかも。

私の【金属製の腕時計】は【6時7分】で止まって居る。ブランドもののデザインを真似た、

ドンキで購入【別の腕時計】は【3時4分】で止まって居る。皆さん、何を意味するか判る??

そうだよ【6時7分】は【安倍元総理の享年】67歳の事だ。【3時4分】は【ABC】ドイツ語で
【アー・ヴェー・ツェー】の内【AB】つまり【アー・ヴェー】。何か【安倍元総理の霊】が

【自分の存在】を私に示して居るようで【物凄く怖い】。【お前のせいで俺は殺されたんだ】と
言われて居るような気がして。【岩田明子さん】はお父さんが居らず結婚もして居ない。母親の
介護を心配して居る身。助けを求めたくても、助けは求められない。でも【コレは言わなきゃな】。

何時も【ダイソーで購入】¥300のデジタル腕時計をして居る。他に冠婚葬祭用に【革バンドのグ
ッジ】も持っており、後者は大昔に止まったまま。前者が何かの異常で止まって徴が有ったら怖い。