29日の日曜、夕方18時頃だったかな?
福岡県直方市にあるびっくり市っていうところの駐車場で車を停めようと停車してハザードを焚いたら、正面から来ていた車が突然スピードを出して横を通り抜けようとしました。

その時にミラーをぶつけられてパッと横を見ると、止まらずに通り抜けようとする白のワンボックスカーとドライバーの顔が見えました。

その時車を運転していたのは私の妻で助手席には7ヶ月の娘、後部座席には私と3才の息子と友達から預かっていた5才の男の子が乗っていました。

私は慌てて車を降りてドライバーの方に声を掛けました。「あの、当たりましたよね?」と。

ドライバーの方は「はぁ、すいません。」
と反省など全くしていないような態度で言ってきたので私は静かに「警察呼びますね」と言いました。

その後警察が来てから調書を録っていたのですが、その間中妻や私に対する暴言や恫喝を相手のドライバーとその奥さんは吐き続けました。

後部座席にはジュニアシートやチャイルドシートに乗っていない子供が二人、何が可笑しいのか楽しそうに笑ってました。
妻の悪口を奥さんが言ったのを聞いて。

愉しそうに、嗤って、ました。

稚拙な長文駄文、失礼しました。
ここまで読んでくださった方々に少しでも共感し、憤ってくれた方がいましたらどうかこういった横柄で恥を恥とも思わない畜生共に鉄槌を下していただけるとうれしいです。

ちなみにこの人達は終始車からは降りてきませんでした。
警察の調書の間もです。加害者にもかかわらず、被害者であるこちらが出向いたにもかかわらず、です。
そして私達が駐車場を後にするのを窓を開けて睨み付けていました。

本当に、度しがたいです。