部長に負債を負わせて自己破産に追い込んで、会社負債を葬った
証拠隠滅にその部長を退職させたドヤ顔ニチャァーしたがり社長グルド
自己破産記録と退職記録から、元部長本人の証言を取れますね

情実雇用マンコッタン女は年収700万円だけれども一日八時間労働日数遠く及ばない
ではそんな女を、例えば新しく事業興してそこで大して働かせもせず年間700万円(実労働少なさと低効率を加味すると実質年収1,600万円相当?!)も自分の会社から支払えますか?

今は人のお金を集めた自分の会社じゃないから支払ってるこそ出来てる、無責任社長職

パートを次々雇っては、そんな自己愛性人格障害+若年性認知症+統合失調症のせいの被害妄想+自意識過剰で強強度クレーマー化してるマンコッタン女の癇癪パワハラうさ晴らしに遭わせて、ほぼ試用期間内だけの使い捨て雇い止め、労働基準監督署に記録しっかりあるんだから、本人たちから口止めされたことも含めて証言取れますよね?

今は貴重なたった一人だけ古株【しょっちゅう煙草オジサン】しか残ってない

ドヤ顔ニチャァーしたがりグルド社長と、自己愛性人格障害+若年性認知症+統合失調症のせいの被害妄想+自意識過剰で強強度クレーマー化してるマンコッタン女との、パワハラ粛清で口封じさせられる前に、自己破産、パワハラ退職、パートさん達続々解雇、こんな証言を、市役所はしょっちゅう煙草オジサン】への聞き取り調査をして記録してしっかり残しましょう

しょっちゅう煙草オジサン】まで、ドヤ顔ニチャァーしたがりグルド社長及び自己愛性人格障害+若年性認知症+統合失調症のせいの被害妄想+自意識過剰で強強度クレーマー化してるマンコッタン女によって、凄惨な粛清受けて退職させられる前に

グルド社長とマンコッタン女の本当の顔から、 鹿児島市長 を守りましょう

●イケダ時代が良かったわよね。●

会社負債押し付け自己破産の、隠蔽
仕事出来なくて解雇続きの情婦を情実採用の、隠蔽
仕事出来ない事を隠蔽するため人に仕事投げさせてる事を、隠蔽
他人様にやらせた仕事の成果を自分成果に盗んでる事を、隠蔽
パワハラ罵詈雑言ヒステリーのパワハラを、隠蔽
そのパワハラ三昧による次々試用期間内退職続きの、隠蔽
自分は何も仕事できないのに搾取毎年1,600万円相当、隠蔽
不正競争防止法違反に該当情報を横流し、隠蔽
社長名義で会社のお金を好き勝手に悪用、隠蔽
社長と二人でその横領の穴埋めに右往左往、隠蔽
制服着ない社会人常識の無さをセンス無い私服で笑わせて、隠蔽