いつもの自称Z世代おじいちゃん登場、こいつは宮崎市が大嫌いで平気で嘘つくから

しっかしフロアガイド突きつけられてもまだ言い張る気かよ(笑)よほど宮崎市が嫌いなんだな
さすが前はイオンフードコートの半分が閉店とか大嘘ついてただけあるな
残念ながらフロアガイド見れば一発だがイオンはフードコート閉店なしだし他のエリアも閉店あまりなし(笑)タウンワークとか見てもすでに新規店オープニング募集してるしな
アミュプラザもそう、何度も言ってるが閉店しているのは改札口から離れたエリアの少しの地元飲食店だけ、ワクドキ広場もここ
ここもすでに新規店舗が最近オープンしてるけどな(笑)

こーんなので危険煽ってるつもりか知らんけどこれで危険なら鹿児島のイオンやアミュどうすんの?さらにやばいのは新ビル。新しいビルのライカはすでにガラガラだしセンテランスも第二のライカ候補
大分OPAは閉店が続いててがちでやばい
上の3都市と比べるレベルじゃ全然ないけど都城のイオンショッピングセンターもフードコートがなくなりテナント撤退続出

せめて鹿児島大分レベルの危機レベルになってから宮崎市煽りな(笑)