取材班はホテルに向かう直前まで2人が酒を飲んでいたというシーシャバーの男性オーナーから話を聞くことができた。このオーナーによると、2人はあまり酒に酔った様子はなく、午前2時から約1時間半滞在。他の客も交えて酒を飲み、楽しそうに見えたという。

「別々ではありますが、2人ともウチの店に来てくれたことはあり、顔見知りでした。入ってきた時から仲がよさそうで、2人がけのソファー席で横並びに座っていました。本当にベロベロになるとクレイジー君は寝ちゃうんですが、その日は2人とも意識はしっかりしていました。店でも3%のチューハイを2人は1缶ずつ飲み、あとはクレイジー君がハイボールに少し口をつけたぐらいです」

ただ入店から20分ほど経つと、2人が「イチャつき始めるのがわかった」という。

「A子さんが何度もクレイジー君の膝の上に座っていたり、2人が隣に座ってフレンチキスをするのを3~4回は見ましたね。その後、私ともう一人の女性のお客さんと4人で飲んだのですが、A子さんは『この人は有名人だから』なんて言って楽しそうで。A子さんが嫌がってる感じはなかったです。他にも当時2人スタッフがいましたけど、ニュースになっていることを伝えたら『え?』と驚いてました。遅い時間でしたがA子さんも帰りたい様子でもなく、『もう一軒いくか!』って雰囲気で帰っていきました」

これが

「女性は居酒屋に西本元議員しかいなかったので、すぐに帰ろうとしたが、別の店に連れていかれ、その後、抵抗する女性の手首をつかむなどしてホテルの部屋へ連れ込み、性的暴行をした」

こうなってるのに違和感抱かない奴が居るってマジ???
証言してるのが風営法が絡む店だし証言してくることは絶対にないって確信が無いとこの主張は無理だろ