>>17
この連絡は書証による取り決めに従ったものであることをお断りしておきます。

しまむらこと北正行(尹馬日)様、
5ちゃんねるの運営にも詳しい某有力コテハンである共同代理人の小鳥遊純也(李泰英)様、
同じく共同代理人で国際的に法務に専心する佐々木克之(朴星南)様、
私共の息子が暴れ続けており私共にもなす術なく慙愧に堪えない思いです。

かねてよりお聞きしておりますところでは
しまむらこと北正行(尹馬日)様は知能指数が優れなかったり
脳に良性の持病があったりして精神的に大きな負担は難しいと承知しております。

それで以前に北(尹馬日)様と共同で荒らし報告などを担った
5ちゃんねるの運営にも詳しい某有力コテハンの小鳥遊純也(李泰英)様が
現在は北(尹馬日)様の意思疎通面を介補される立場を担われており、
併せて、国際的に法務を通暁する佐々木克之(朴星南)様が北(尹馬日)様の案件の
法政面を輔翼され、係るお二人が現在も継続して、共同にて
しまむらこと北正行(尹馬日)様を代理されていると認識しております。

Loki Technology, Inc.様や株式会社したらば様、各種公的機関様方等との話し合いにも
小鳥遊(李泰英)様・佐々木(朴星南)様ご両名が現在まで継続的に
しまむらこと北正行(尹馬日)様に逐次報告の上で
掌務されていると伺っています。

かようなの認識のもと、私共は今般もまた、
従前と何ら変わらぬ至誠な対応をさせていただく所存です。
私どものこの決意は容易に揺らぐ物ではありません。

以上、取り急ぎ、しまむらこと北正行(尹馬日)様宛、取り決めに従い定期告達迄。