☆☆おつまみ☆☆
◆えあうぃのお造り……希少な深海エイの「えあうぃ」を、一流料亭で修行した板長が芸術的なお造りにしました。まずは目で、美しい盛りつけをお楽しみください。刺身は、口に一切れ入れただけで、思わず「ヴおあ!!」と叫んでしまうほど美味です。
◆納豆の天ぷら……常連さんのつぶやきにヒントを得ました。納豆に刻みネギ・削り節・青のりを混ぜて濃口醤油で味つけをした天ぷらです。お客様のお好みで、梅干しや大葉を追加できますので、ご注文時にお申し付けください。お酒が進む一品です。
◆なんでじゃ……難ジャイでじゃが菜を煮ました。とても合うとは思えない組み合わせが、意外な味わいを生みました。ぜひ、お試しください。
◆赤城もち……群馬県産のもち米で作った、特製のかき餅です。厳しい上州のからっ風をイメージし、超堅く仕上げました。そのままでは噛めませんので、お渡しする金づちで砕いた上、セットのおてら茶とともに口に含み、ふやかしてお召し上がりください。
◆あざヴど……東京のセレブシティ・麻布で秘密裡に栽培されたウドを、酢味噌和えにしました。
◆たらふく……北海道産の真鱈と、山口は下関産フク(フグ)の刺身を盛り合わせました。生ではなかなか味わえない白身魚の贅沢なコラボレーションを、ぜひご堪能ください。
◆池田牛のコロッケ……道民でも滅多に食べられない池田牛を使用したコロッケです。ちょっとお高めですが、値段以上の価値があります。
◆震える舌……牛タンの形を模した、牛タン味のゼリーです。特に柔らかめに仕上げました。
◆でいし牛(うし)肉のステー……神戸ビーフのT(テー)ボーンを、出石の蕎麦粉をまぶして焼き上げました。( ゚Д゚)<でいし牛(うし)肉のステーもウマい!

☆☆セットメニュー☆☆
◆なんなセット……お酒「なんちて」と納豆天ぷらのセットです。なんちては冷やかお燗をお選びください。
◆トカセット……トカパスタと、池田ワインのグラスワインをセットにしました。十勝づくしをご堪能いただけるセットです!!
◆なんなんじゃセット……「なんちて」と「なんでじゃ」のセットです。なんちては、冷やかお燗をお選びください。
◆なんたらセット……たらふくと、なんちてのセットです。なんちては、冷やがおすすめです。
◆やっとセット……やっとるけとやってるのセットです。甘く罪深い一夜のお伴に。