>>35 >>42
それなりに賢い人間がなりすましているならともかく、
しまむらのごとき馬鹿のなりすましに騙されないように。
かつて R.I.P ★ まで騙されて、しまむらを調子に乗せて、
挙句自身が失脚してしまった轍を踏まないようにしましょう。

従前の5ちゃんねるの論理では嘘を嘘と見抜けない方が悪い、つまり
嘘は騙される方が悪いことになっています。
他の人物の嘘に騙されるのはともかく、
しまむらのごとき馬鹿の仕掛ける嘘は全部見破りましょう。

しまむらは自分を守るためなら弁護士を騙ったこともあるし(法的には非弁行為という犯罪)、
自殺予告を書き込んだこともある(そしてガラケーを2ch ★に焼かれた)、
犯罪者にも等しい薄汚い人間であることを忘れずに。
このような犯罪者まがいの輩には
匿名掲示板で他人になりすます程度の行為は雑作もないのです。
しまむらの思考・行動を私たち常識人のそれで推し測ってはいけません。

参考までに、>>36は出石皿そばスレの「( ゚Д゚)< ◆DCumaKZ91o」にしまむらがなりすましたもの。
「焼いた牛」の一件ではしまむら自身が「焼いた牛」になりすましたのは記憶に新しいですね。
他人になりすますこと(なりすまして誤認を誘うこと)は
しまむらの持ちネタの一つに過ぎません。

>>22で引用している「508」もしまむら自身に過ぎません。
「すらいむ ◆SLIME/A/Cva2」に便乗して、かつAce★(笑)や「重鎮」(笑)を
引き合いに出して自分を権威づけている。権威づけているだけで、レスそのものには中身がない。
「すらいむ」は「回答は貰えないだろう」(意訳)的なことを言っているだけなのに、
「508」は誰も言ってない「自治スレで議論しろ」という言辞を、
特段の論拠も示さず唐突に引っ張り出していますね。
他人に便乗したり名前を出したりして、
いわば虎の威を借りることで唐突さや不自然さをごまかそうと、馬鹿は馬鹿なりに精一杯努力しているのです。

ちなみに、きつねうどん ★ は
>>34がしまむらのなりすましであると見抜いている(だから自分からは深く関わらない)。