一休さんの状態について、ご本人の強い意向でメールを公開してほしいとのことでした
しかし全面公開には何カ所か個人情報が含まれており、問題があると感じたので抜粋して箇条書きさせていただきます
④の途中以降はお父様が一休さんの意向で私へメール送信されたものからになります

①当初から成りすまし・自演など誹謗中傷を受けていたが、実は5ちゃんねる歴は長く気にしていなかった

②荒らしに対して反論をしてからメンタル的に不安定になり、ご家族の判断で月曜日早朝に救急搬送された

>>158のレスの時間は救急対応で4月上旬まで入院した病院で点滴などの処置を受けており、 証拠となる領収書などをメールで確認しました(キーが流出しているトリップであることを個人的に見つけました)

④治療終了後に>>160-162を投降後に私へのメールを作成して送信、自宅へ戻る予定が過呼吸を起こし緊急入院することになった

⑤入院後は数日のデジタルデトックスになるので、>>167は看護師さんにスマホに入力してもらって書き込み、火曜日が正式入院日となり「明日」と書いたなど、お父様からメールをいただきました

⑥症状が軽快すればスレッドに戻ってくることをお約束しますとのことです

その後に一休さんのお父様から>>176の依頼を受けて対応しました
お父様から私およびデンデンさん・スイーツさんのメッセージも電話で伝えていただいています