羽生ヲタじゃない人たちがロシア語で諫めてくれてるわ
ありがてえ

>ゆずるフェチなのか?なんでいちいち言及するんだ

>余計なコメントをせず、選手のために喜んであげればいいのでは?
>失礼かもしれませんが、まず個人戦でオリンピック2連覇して、それからどんなコメントでもしたらどうかしら

>ユズルに向かって石を投げてる
>まりにんはかっこいい

>その言い方は低レベルです
>まりにんの競技フリーでの4Aの演技を見ていないように、貴方も私たちも、ゆづるの4Aの練習を見ていないのですから
>そして、立ち穴はもう一言"人が天井を突き破れば、皆がついてくる "と言った

>貴方は羽生選手のトレーニングを見てない、実際に羽生選手を見てないんですよね
>羽生は非常に尊敬に値します。 そして、あなたは彼に石を投げてはいけない
>それにしても、これはただの練習であって、まだ何も「完了した」じゃないんだから

>くそっ、あれはFu×× Youだ、マジで
>こういうのを読むと、うんざりしてくるが、あのときなぜ彼があんなことをしたのか、皆よく理解している
>彼はリスクを冒し、夢のために、そしてフィギュアを前進させるために、まりにんのような人が現れるように
>リスクを冒して、3個目のメダル、いや、オリンピック金メダルさえも失ったのだ
>まりにんは華やかだが、まだ偉大な選手には成長していない
>しかし、羽生やチェンに代わるにふさわしい選手が育っていることはクールだね