今回もるきさん一緒に迷い込むし妖平子とお友達の妖るきさん遊びましょ〜〜で出てくるの可愛いし祭の中こそこそ紛れ込む光景めっちゃすきだし妖海燕も出てくるしほんと良き…

前回はるきさんが攫われたけど今回は多分いちごが白いちごに乗っ取られる系ぽくてシナリオ良き〜〜さすがにてんどんはしないよね笑

kanan46320516
@haku_maimai !?もう始まってるんですね!そして海燕出てくるのですね、嬉しいです。絶対無さそうですけど、映画化したら良作間違いなしですよね

haku_maimai
@kanan46320516 さっそくやりました
もうずっとニヤニヤしっぱなしですwまさかの平ルキもありますよ〜
シナリオが考え込まれてて原作より上手いと思いました笑

とりあえず最終回ファイナルファンタジー起きてなくて良かった!最近の名作!って思える作品はだいたいファイナルファンタジー起きてなくて嬉しい限りです

進撃最終回とりあえず読み終わった…感想はまた明日書こうと思ったけど最後の最後にエレミカに落ちましたことをご報告致します…諫山先生本当にお疲れ様でした

蘭ちゃんが絶対的ヒロインなのは分かってるけど正直まじでお腹いっぱいねん…これだけいっぱい映画やってるんだから何個かぐらいは外してもいいと思う…

哀ちゃんいっぱい出ててラストに助けて新一!的な展開がが無ければコナン映画見たい…笑

某作品はヒロイン一切出番なしの映画だってあったんだから…

哀ちゃん意外にもミーハーであどけなくて割と普通の女の子でめちゃくちゃかわいい

哀ちゃんセレクションを読んで。コナンは主人公のヒロインは蘭で、物語のヒロインは哀ちゃんだなと思った。てか哀ちゃんイギリス人とのクォーターだったのか…