羌カイも寝てる相手にキッスしようとしたけどこっちは相手の気持ちが(無意識にだけど)向いてる方だしそもそも信が勝手に入ってきたから全く不快感ない。オチも笑ったし笑。

贔屓目なしで、るきさんや羌カイは世間知らずだからこその天然だから可愛いし許せる。あと普段がクールキャラってのもある。でもそれなりに世間を知ってる子の天然は…うん…。。

ただ黒髪女子の子はまぁ普通…天然て文字見ただけでウッ…ってなった笑。天然にしてはちょっとわざとらしいかも…

異種族とか言うほど問題じゃないよね…

異種族とか法律とか色んな問題で結婚が難しいのにその現実を受け入れたうえで結婚に拘らず一緒にいることを選択したレゴハルちゃん素敵よね…

新作エピってしかも10年後…?へぇ〜〜〜〜…

まじでいらないしまじで誰…??

あ、てか普通に何事もなく死神続けてるってことか…へぇ〜〜〜…

ばかじゃないの?(^ ^)

現世を選んだのなら中途半端に足を突っ込むものじゃないと思います…家族や本職があるんだから…。てかあっちもいい加減彼に頼るのはやめようよ。とにかく作者を始め皆ご都合主義過ぎて一切共感できない…

@kazahana_87 いつまで同じ作品擦り続けるんだろうねー(棒)

ついったは肯定派しかいないと思うけど某ニュースサイトのコメントはリアルで辛辣な声が多くて笑う

あと全てを投げ出した終わり方して大事なところは描かなかったのに読み切りって…すごいよね…

本編終了数年後に同じ作品の特別読み切りが来て地獄!!ってなる作品てそうそうないよね