そうか…常識よりも熱さ重視ってこと…?よくわかんないわ…
8/10 17:39
↑成田の感想をRTしての感想
ryohgo_narita
BLEACHの読み切りが最高でした……。
読み切りという形態の常識を敢えて崩す事で、少年漫画というかBLEACHの持つ熱い要素を思い切り叩きつけられた感じがあり、とにかくテンションがあがります。
新キャラの副隊長達が無茶苦茶気にな…

続きは映画で!みたいな感じと捉えればいいのかしら…?それにしても後味最悪だけどね…

てかかずいが普通に得体知れなくて怖い。なんか世界滅ぼしそうな感じすらあるというか両親放任すぎじゃない…?

mriru2
@haku_maimai 最終回から干支一周しててびびりました。今はアラサーやアラフォーが主人公の漫画も多いというネット記事を以前どこかで見たのですが、とはいえ高校生の一護を長く見てきた分、戸惑いが…。酒呑めるんかい!仕事してんのかい!

haku_maimai
@mriru2 なんか例外はあれど、三十路を主人公にするならヤンジャンとか舞台は変えた方が良い気がする…さすがに少年たち共感出来ないよ…いや私たちもだけど。そして続きは描かれないと思ってるけど。

@tana_kanaka なるほど…その可能性が高そうやね…なんなんやろね…当時はもう飽きました感出してたくせに数年経ったらやっぱり楽しいわ〜って…都合良いというかまじでめんどくさい。何回同じこと擦り倒すんだろ…

@kazahana_87 あ、そこまでの程でもないかなー(・∀・)笑。まさに地獄のようなやばい設定ぶちこんできたよね。何にも考えてないんだろうな。でも神の力を持つ息子がその設定消してくれるよきっと笑。けけ

reiu01
あの地獄篇、作者も主人公も黒歴史だろうから触らないと思っていたのだけど塗りつぶしにきたのかも

haku_maimai
@reiu01 そう思います(^-^)同時にこんなんでアニメ化出来るんか…?とも思います…絶対関係険悪そう…