ひいろ久しぶりに出てきても健在だな

ひいろ @hiiro_bwm
あのな…私な…ルルCとイチルキの構図や要素は似てるって昔から思っててな…。燻っていた少年に力を与え運命を変えてその出会いが互いを救っていく…。ルルCは共犯関係でどんどん血で手を汚していき他に行き場がなくなっていく退廃的な感じがあってそこは最大の違いだけど

アキトとレイラは世界はまだ戦乱の最中なのに隠居ですか!?ってやや困惑なラストでありつつ仲睦まじく手を繋ぐラストシーンなのが印象的だったんだけど、ルルCも手を繋いで終わってたなぁ…偶然かわざとか勘ぐりたくなるくらい重なって見えた

ドラマも何もないのに男女だからくっつきました(完)はやめてくれ

鰤で得たトラウマだし、しんえはをmrエンドと見る向きもそれにあたるよ〜勘弁してくれよ

一護とルキアはなぁ…。この出会いによって元いた世界で胸を張って生きていくことができるようになったみたいな、行きて帰りし物語な所があったな。ドラマは一番深いけど、新たな道へ一緒に歩み出す為ではなくて元の居場所へと帰る為の…

私の推しカプは公式で結ばれない法則に初めてに近い例外が?

はあ…ブリーチ新作でまーやさんが参加できるような新キャラいたかなぁ…最終章は飛び飛びにしか読めてなくて正直なところ記憶が無い