「エンデヴァーは負の遺産を全て引き受ける覚悟してる」「エンデヴァーが複合個性授かる」みたいななろう系妄想と共に
お馴染みの「A組許すまじ」と「冷が回復する訳ナイーエンデヴァーと関係修復出来る訳ナイー」連呼のホシ婆
エンデヴァー最強妄想と他キャラヘイトは、定期的に出るホシ婆の発作だな
「自分はアホで余裕無いからぁ〜」「見方歪んでるかもだけどぉ〜」と付け加えれば免罪符になると思うなよ
    ↓

まあねー推しが外で頑張っててチムアしつつやっとのことで仮眠とってる状態で仕事してる中でさ
でっくん取り戻したし最終決戦に向けて体休めよう日常も大事だよねとかされても
君らなにも責任もてないのにその権利は当たり前に主張するんだねで
怪訝な顔してますからねいまだに(性格の歪みが酷い)

自分らの仕事は終わったんだからまあええんですけどねー
当たり前に風呂入れて飯食えて温かいベッドでグースカ寝れるのが今どれだけ貴重か(軽口を言える精神がどれだけ希少か)
見せられてるからなんだこれってなるし

君らのその当たりの日常さ自分らで用意できてるとか思ってない?思ってないよね、学生だから当たり前の権利なんだもんね?
いいね学生くんは(そうじゃねぇ)

自分のメンタルに余裕が無いからこういうこと言えるんだよなあほだな私はとは思ってるけど
溜め込むのはやめたので言いますごめんね

説得編以降からほんとに1A好きになれなくなってるのはここであほほど言ってますけど
自分の性格が悪すぎてただ本質を汲み取れないだけでは?とは思うんだけどね。
でも読み直しても思い出してみてもなんだお前そこまで言うなら外出ろやみたいな気持ち消えないんだよね、
精神がまじくそがきですわ

いうて推しが義務以外でやってる守りたいの中には次世代(子供たち)もあるんだろうし
彼らが成人して大人になる前に負の遺産は全部ひきうけて持っていくつもりなんだろうしな、
でも一応貴方の幸せも含むんですからねそこの問題は