もう掃討作戦編の頃からずっと同じ主張を続けている。最近うっかり数年分の過去ツィートを抹消してしまったが、
粒ぞろいのアレが集う爆アンチ、エンデアンチスレを釣り糸に引っ掛かける為延々講釈垂れていたものだ。
ほんの二年前はバレスレなどでエンデヴァーの話をすると偉い剣幕でスレ住人から屑男連呼、大合唱だったものだ。
私のツィートにエアレスしてるエンデ叩きの人をとっ捕まえて(申し訳ない)
丁寧な「エンデは屑男」アジェンダを作成して臨戦態勢だったお相手さんを最後には憔悴して「これ以上DMしません」と言わせてしまう迄
ブツブツエンデ語りに付き合わせてしまった事も遠き思い出
あれ?一番屑はエアレスに凸して(凄く怖かっただろうなぁ…)リアルな人の時間泥棒したワイですやん?ぐるぐる目の顔

↑
威圧的な舌禍だけで精神疾患を招くほどじゃない、直接言ってないから心的外傷になってないって…。
しっかり暴力ふるってて威圧的な舌禍だけじゃないし、直接焦凍にオールマイト超え強制してるし、事実精神疾患・心的外傷になってるし。
事実、轟家の子供等は全員エンデヴァーの暴力に脅えて泣いてるシーン描かれてんのに、長男の言い分だけで思い込み?
息子の心配より夫の激情が怖くて逃げた? 冷が燈矢を止められないのは気力体力で勝る燈矢に威圧されたからで
仕事が忙しいから〜の昭和の夫のテンプレ逃げ台詞で逃げまくってたのはエンデヴァーの方なんだけど?

原作の設定をちゃんと認めてるファンに対して、自分の妄想設定を叩き棒にして叩くのはマクロスFの時と同じ。
(ブレラとランカは兄妹だし、エンデヴァーがオールマイトへの僻みこじらせて子供ガチャやって結果家族崩壊させたのは紛れも無い作中事実だし
何よりエンデヴァーは原作者自身が「クソ親父」と言ってます)
エンデアンチスレとバレスレ荒らしてることも自白(「自然分娩()」、過去ツイート消して釣りって事にしたいぐらい恥ずかしかったのか?w)。
ザム婆が元気になったのと前後してこのスレにエンデ婆来てるし、言ってる事似てるし…。
やっぱ、自称ヒロアカアンチの文盲エンデ婆って、ザム婆なんじゃねーの?