@omoti_syougu またまたツイート鍵パカ非公開、また何かまずい発言やらかしたんか?

一方、チャンノリ婆

>ちゃんのり18歳未満禁止@chang_nr
>他者への加害という倫理的悪を犯すことのハードルが低いオタクの存在、
>鍵パカ愚痴垢の誹謗中傷とかマシュマロへの攻撃的な文章とかで日々実感している

「鍵パカ愚痴垢」「マシュマロ攻撃」って、ほぼ名指しだし
何より、作者への明らかな批判を「批判じゃない、疑問に思っただけです」と言ってる貴女が
「他者への加害という倫理的悪を犯すことのハードルが低いオタク」批判してもオマエガナー(死語)です

そして、またホシ婆

>ほし?@hoshix_6
>轟家子供達の年齢差は単純に奥さんと合わなかったが一番だけど
>ようはこれ年月を経るごとに炎のスケジュールが過密になってる
>(No.2として仕事量が増えて激務になってきている)のがよく分かるんだなとはなる

最初のうちは冷も「兄弟いた方が励まし合えるから」で自分に言い聞かせてたから、燈矢と冬美は年子
そして生まれた燈矢には見込みあるからといったんおさまってた子供ガチャが「やっぱ燈矢駄目ぼ」で再開したから間空いて夏雄
「夏雄も半冷半燃の個性でねーわ、やっぱ駄目ぼ」と確かめてから焦凍(その間、冷の顔がヤバくなってて多産DVを思わす描写)
こう解釈出来るようちゃんと書かれてあるのが見えんのですかね?
子供達に年齢差があるのは「エンデヴァーがそれだけ忙しくてたいへんだったから〜」「冷とあわなかったから〜」の脳内妄想っすか?
エンデヴァーが忙しいって、年中冷と焦凍の悲鳴響かせて冬美と夏雄がトラウマになるぐらい虐待する時間はちゃんととってんですけど?