ホシ婆、エンデヴァーがオリジン組相手に無双してボコる、ヘイトかつなろう小説を一万字超えるほどの怨念で書いてる宣言

>orzn組炎まだ加筆してるせいで一万文字が見えてきててなんでや...となる

>orzn組炎の訓練二人との個性連携に合わせて末息子が赫灼熱拳撃つけど素手で止められるし(猫騙しで先手取られるし)
>そのまま腕(手首)掴まれてぶん投げられて
>ほか二人の視界妨害と衝撃(戦闘不能の一撃)与えて一網打尽にされる話なので僕得です(要約)

>この訓練で炎は一回しか個性使用不可とか足元はまだ一歩たりとも動いてないとかのルール付けしてやると
>めちゃくちゃおもろい(私が)

そらっとぼけてるけど、このスレでの人気投票に対する反応見てるっぽい

>来週本誌は人気投票結果出るんだっけ
>(TOP10に推しがいたら爆散する人)(火の不始末があるので順位下がってると思ってる人)

はーい、そこから定番の「轟家は冷及び家族の方がおかしーい」「私の毒親に比べたらエンデヴァーはマシ」

>火の不始末で株が落ちたというか好感度爆下げしたのはぶっちゃけ炎よりも冷さんだけどな

>やーでも単行本の俺は見ないの加筆はデカいねって感じだけど普通に炎に対しては好感度落ちてない
>(暴力対応の誠実さとしては自分の暴力受けた経験より遥かに良すぎるだろ判定を出してるのでこうなる)

>轟家子供達が離散しないのは
>優しいからというよりこんな家族でも大切な家族だから捨てたくないって気持ちがあるから出ていかないし
>父親に嫌味言うけど会えるんだろうなって最近は思う(にしたって離れるのが一番と結論を最初に出したのは炎なんだけどな)

>普通は離れようとするのは被害受けた子供達のはずなんだけど それが全くないのは大切なものの括りから逸脱してないんだろうね、
>特に長女は平和だった家庭の時期を知ってるから余計なんだろうし

>言っちゃえば捨てる勇気がないんだよな言い方悪いけど。
>父親に離れることが互いの幸せだって言われても即答できないあたり それは求めたものじゃないんだよな、不思議だわ心底