モチ婆、更に自分の認識してる構成ミスとやらの具体的な部分を語らぬまま反対意見の人間(しかも直接意見を言われたわけじゃない相手)へ陰湿なdis &やはりかつて自分に気に入らない発言をした奴と同属だと決めつけてdisっている事が判明

ひろあかの…情動的な物語のサビともいえるシーンが構成ミスによりグッチャグチャに破綻していたシーンが原作→アニメで特に修正されていなかったのが怖くてずっとアニメ続き見れずにいるの

あそこの構成ミスやばすぎるのに…

原作片手にアニメをずっと見てたから原作の構成ミスの数々を細かくかなり丁寧に修正していっている手腕に心打たれたのに
最大の問題点が放置されていたのが「アニメスタッフにとうとう作品が見放されたのかな」という恐怖を覚えて、おれは

自分のコンプレックスはあたまの悪さ、認識能力の低さにあるんスけどね

自己肯定感低い人間は(自分ですらわかるのに…?)と他者へ加害的な意識が向いてしまいがちだと理屈で理解はしていたが
作品に構成ミスなどないと断言する発言に対し これら多数矛盾の折り重なったミスを認識すらしていないのか?とゾッとしてしまい…酷くおぞましい感情が沸いた瞬間、悪癖!になった

息子の人生を奪おうとしている親父を描いた絵に対し聖母という形容を使う人と同じタイプの認知なんだろうな エンデヴァーのどこが好きなんですか?とかいう発言を出せる人は…(ずーっとこれ擦ってるね…)

違うな 🦅登場以前の作品に対し無価値だと断じていた🦅🔥だったか🔥🦅だったかのひととだな、どちらかといえば