いまここで内通者問題やるにしても
王道多き()少年漫画なので味方になるでしょうにしか思わないけど
内通者について分かって雄英が説明しても説得編のようにまたねじ伏せを敢行したら
それこそ爆発しない?大丈夫?

ここで市民との溝をさらに深くするようにというか
ここはhrakなので出と同じく守りますよ言われてもまた市民が我慢する立場に追いやられるんじゃあなあ、
炎みたいに非難全て受けます位の覚悟見せてくれないと
やっぱり市民の中の不満は溜まるだけなんだよな、許してほしいとかの話やるにしても

出のことを秘密裏に匿うのではなく真正面から出迎えて市民に姿を認知させたのは意図的だもんな、
内通者問題を秘密裏に処理するということはないと思うが
市民がそれ知ったら もうあれ以上の抗議暴動(ちょい違うな)起こされても不思議はない

くそなわたし(内部崩壊してくれねーかなぁ)

市民が自己の個性を使わず言葉だけで抗議してるの敵側でない(でも味方かと言われると微妙)って意味もあるんだけど
ちゃんとそこ守ってんの偉いなって思っちゃった、

個性を人に向けて使ってはいけないと分かってるし その許可もないからやらない(やれない)市民と
個性行使の許可持ちで武装してるしその力を行使できるヒーローとでは 正直対等な話し合いは出来ないけどなとは思うけど

まぁだから炎に石とか投げられるんだよね、ヒーロー側だから市民に個性行使しないって姿勢が分かってるから

お行儀良い市民がいるよな雄英避難所はさ(そうかな)

内通者が同学年の同クラスにいたとわかった時
出のために全て捩じ伏せたお茶はどう対応すんのかなぁとはなるけど、
関わってる理由が元からなのかどうしようも無い事情からの無理やりなのかによっては
それは仕方ないことだと言われそうで
おめえそれはちょっと待てやって言いそうで頭悪いな

うん、たぶん先生が良い解決法を提示するでしょう(すっとぼけ)