モチ婆も飽きねえな

いい加減mhaと向き合えるようにならなくちゃな…このシーンに惹かれて作品に触れたのに2?巻〜以降からとちゃんと向き合う心構えが未だにできなくて咀嚼を放棄している…
(作品の構造が思いきり破綻していた故に…)←ダビダンスでエンデヴァーが動けなくてプルプルしてる画像を貼ってる

思考を放棄しているせいでおやこ二人以外を描く気になれないのだナ 最悪だナ これ以上破綻が産まれてしまう前に、はよう作品完結しないかな…完結したら、向き合える気がする…
完結しないかぎり無理な気がして ずっとこころが中途半端 作品の構造、流動的すぎて…かたまって、ほしいよ

エンテヴァーを好きと自称する人間がにくくてにくくてたまらない1年でした(オタクやめちまえもう…)←本当にやめろ

対人感情、人間として生きるのに向いてなさすぎる 自分は歪な生き物

多分心持ちを克服するにゃ色々犠牲にしなきゃいけないんだろうな 憎悪とか 憎悪とか 憎悪とかを

読み始め咀嚼しはじめの頃に🔥好きな人から○○にどんな反応するか楽しみと声をかけられた箇所 破綻した″これ″を嬉々として受けとっている上にチラチラ見やる精神、本当に気持ち悪いよ…(cv梶)ってなって体調を崩しました
おそらくフォロー外されてるだろうから言うけど…←即削除

大海に潜っていくような繊細な機敏を覗くことができるから思慮深い人間の思想が好きなのに 大抵の人間の思想を浴びると体調を崩す オタクとして生きるに向いていない

読み始め咀嚼しはじめの頃に🔥好きな人から○○にどんな反応するか楽しみと声をかけられた箇所 破綻した″これ″を嬉々として受けとっている上に″これ″を真っ当な物として期待する精神、本当に気持ち悪いよ…(cv梶)ってなって体調を崩したんですよね
おそらくフォロー外されてるだろうから言うけれど…←削除したのに言い方変えてまた呟くwwww

はずされてると、いいな…わたしたちは住む世界が、ちがう…別々の世界で生きましょつ…