X

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ6【DVド屑ゴリラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し草
垢版 |
2021/10/15(金) 23:09:32.04ID:KEialjHX
僕のヒーローアカデミアのキャラ、エンデヴァーとエンデヴァー信者のアンチヲチスレです

・エンデヴァー腐と言われる狂信者やモンペ信者への批判可
・ヲチは各種SNSやリアル可
・作者、作品、他キャラ叩きは禁止。褒め・ageはOK
・早バレ、ネタバレ話OK
・荒らしは通報
・次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てる事
・IDを出す為にこのテンプレの1行目に!extend:checked::1000:512を付けるのを忘れないようにして下さい

過去スレ
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァーアンチスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1606806335/
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチスレ2【ド屑】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1612840938/
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ3【ド屑】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1616634518/
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ4【ド屑ゴリラ】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1619277404/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ5【ド屑ゴリラ】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1623667005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
0737ホシ婆
垢版 |
2021/12/25(土) 15:18:44.98
鰤最終章PV見てて思ったけどhrakは出の出生については何も詳しくやらんのかな、
可もなく不可もなく普通の子(無個性)として生まれた主人公とするので一昔前は非常によく見られた血筋才能勝利からは外れるんか

鰤が連載してた頃のジャンプに限った話ではないけど血筋才能はほぼ持ってたよな

むしろ出自について詳しくやられたのは末息子のほうか?

先生ほんと轟家に関しては深堀していくスタイルなら ついでに炎の出自についても深堀してくれよ、
あの人の強個性が偶然の産物なのか意図的な誕生だったのかを知りてぇよ

末息子〜〜〜〜〜〜〜〜〜親父が自分と同じ理由で生まれてたらどうする〜〜〜〜〜〜????同情する〜〜〜〜〜〜〜〜?????
しないよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※寝て

そこで同情したら傲慢だよ

まあするわけねぇが

父親の選択にどうこういう気はねーもんね、君は優しい人だからね

君は自分のことより大切と思う他人が傷を負うと怒りを見せるんだもんね父親は利用対象だもんね、

校長室の件許してないからなわたしは

あのあたりから下降しっぱなしだけど上昇するかな今後

許す許さないの話になるとそれ過去(今誌)でてくるけど
そら君らは自分の要望押し通すために無理やり事を進めたようなもんですからね、
責任負わないでやりたいことやってるんだし気持ちは良いでしょう

そういう手を使う割り切れるように強くなったってことなんだろうけど、団体戦組まれるのは都合としか言えない気持ち

弱いやつほどよく群れるか、そうだね(呪術0見てきた)
0738ついにエンデヴァーさえ貶し始めたチャンノリ婆
垢版 |
2021/12/25(土) 15:19:28.45
轟家以外のキャラクターを年齢操作してエンテ”ウ”ァーに抱っこさせたりしてるやつが、苦手…………
実子の席なので………そこは………

(五条悟の「盗んだスカートで女装」を擁護してる人に対し)
エンテ”ウ”ァーの家族への行いを大したことないとかもう終わったことって言ってる人たちと同種だ……

轟炎司ってどうせ子供のためにサンタになったこと一度もないだろ バカがよ………

ちゃんのり??さんがリツイート
宮元@heligero
最近どんどんフォロワー減るな まあ最近寒いし死んでるんだろう
0739名無し草
垢版 |
2021/12/25(土) 15:21:03.56
モチ婆
体育祭でふっきれて原点を思い出した焦凍は、もうエンデヴァーにとらわれてないし
オールマイトに対する感情も憧れの域を出ない健全なものだし
エンデヴァーが執着してたのも焦凍自身じゃなく「半冷半燃の個性でオールマイトに勝つこと」だし
広義のオールマイト信者なのはむしろエンデヴァーの方だろ

ホシ婆
相変わらずエンデヴァーがメインキャラであるかのような勘違い(エンデヴァーオリジンがあると思ってる)と焦凍ヘイト
「自分の要望押し通すために無理やり事を進め、やりたいようにやって責任とらない」のが許せないって
そういうゴリ押し手段をとらざるを得ない原因となったのはエンデヴァーの無責任行動(連絡ガン無視)からだし
校長室のやりとりで、焦凍やA組がとらなきゃならない責任っていったい何だよ

チャンノリ婆
三次創作に萌えててエンデヴァーには冷めたならとっとと原作から離れろや
原作と原作ファンへの呪詛吐きながら、ジャンルに居座るって、マトモなファンにとったら大迷惑だろ
0740名無し草
垢版 |
2021/12/25(土) 15:23:59.91
>>736
あと「手癖が悪い」って何だよ
意味わかってて言ってんのか?(馬鹿だから言葉の意味間違って覚えてる?)
誹謗中傷で訴えられても知らんぞ
0741名無し草
垢版 |
2021/12/25(土) 15:29:57.29
>>736
エンデヴァーが焦凍を信仰してるって意味がわからん
自分の野望を完遂する為だけの道具として作って利用してただけだぞ
こいつなんの漫画見てんの?マジで頭おかしいんじゃね?
0742名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 09:51:47.31
>>736
エンデ婆のやらかし発言とモチ婆の考える作者の欠点とやらを「手癖が悪い」で同列にするの頭おかしいだろ
0743名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 10:54:05.76
これ見る限りやっぱりモチ婆って自分の理想の親子像とやらがエンデヴァー焦凍じゃなくてエンデヴァー燈矢だった事に腹立てて構成ミス!荼毘は水子!って喚いてるだけっぽいな

長男、マジで理想の親子キャラ構造に造形が近いんだよな…近い…だから何だって話ですが…

NOコメント
0744名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 11:31:35.88
>>743
最初にちょっとでも親子関係があった燈矢が羨ましいんだろね
焦凍はもう産まれた時からエンデヴァーの野望を叶える為だけの道具でしかなかったから
0745名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 11:57:16.14
>>740-742
オタ用語で「手癖で描く」ってのは癖字からの転用で「客観的視点を持たずに自分の癖で適当に絵を描く」の
意味だから、地頭がアホな上に無知な婆はそういう意味で「手癖が悪い」使ってるのかもしれないけど。
普通は「手癖が悪い」って言ったら「盗癖がある」「異性関係にだらしない」という意味だし。
一般常識にもとづく法解釈に照らし合わせれば洒落にならない名誉棄損になる。

カッコつけて凝った言い回ししようとして、逆に大間違いやらかす典型的なアホオタクのやらかし。
これリア厨なら(本人にとったら忘れたい黒歴史になるが)大人から見たら微笑ましい背伸びエピですむけど
いい歳したババアのやらかしだからなぁ……。

>>743-744
勝手に捏造カプに入れあげといて、後から公式カプが成立したら
「こんなの後付け」「〇〇はヒロインに見えない、ストーリー破綻してる」「〇〇のせいで話がおかしくなった」
とかわめく、よくある非公式カプ厨の言いがかりそのまんまじゃん。
最初からエンデヴァーと焦凍の関係は婆の理想じゃないのに、婆はそれに気づかなかったというだけだろうが。
0746名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 12:57:02.65
>>743
>長男、マジで理想の親子キャラ構造に造形が近いんだよな…近い…だから何だって話ですが…

だったら水子呼ばわりして原作者まで叩いてないで、素直に荼毘とエンデヴァーのカプに乗り換えたらいーやん
どうせ原作と無関係な妄想で萌えるんだろうから、パッケージは焦凍でも荼毘でもどっちだもいいんだろ
0747名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 14:00:09.70
チャンノリ婆、三次創作につながるホークスと冬美の勝手妄想、および自らの底辺育ち自慢

たかみけいごの倫理観が高すぎてなかなかカプになってくれないカプこと鳥師弟

たかみけいご、自己犠牲的すぎて人間味を感じないというか底知れなさが怖いんだけど
たかみけいごが恋愛感情に振り回されて右往左往したり突き動かされたりする二次創作をしてる人って
そういう彼の人間じみた一面を見たい、他者でなく己本位の感情を獲得させたいという思いもあったりするんでしょうか

私自身が利他的自己犠牲精神の塊である轟ショートケーキに対してそのような感情を持って二次創作している部分があるので……
たかみけいごの恋愛二次創作をしてる人もそうなのかなと思って……

たかみけいごって逃亡犯の男とそれを匿った女の生殖で産まれてきてて、
父から母へのそれはわからないけど母から父へは多分恋愛感情があったんだよな、たとえ精神的に不安定であったとしても
恋愛感情の伴わない生殖で苦しめられたふゆみちゃんと苛烈な恋愛感情の末の生殖で苦しめられたたかみけいご…

私が憎んでいるのは実父と言う存在であり父性そのものではないから
まるごと価値のないものと切り捨てられたら……どれだけ楽だったか……

いっそそんなふうに憎悪に振り切れていたならこの人生はもう少しマシだったかもな…と思い鬱々とした気持ちになった
私にとって父性はこれまでの人生で十分に向けられることがなくそしてこれからも与えられることのないものであり、
憧れ焦がれ続けているからこそずっと苦しんでいるので

私の実父は落ちている財布を見つけたとき幼い私に拾ってこい(もちろん盗んでこいの意)と言ったり
私の名前を漢字で書くこともできないような子を想う心など欠片もない人間なので
私はこんな歳になってもまだ子を慈しみ尊重し寄り添う父性というものへの憧れを捨てきれずにいるんですね
0748名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 14:00:27.03
ホシ婆、ゲームにエンデヴァー出るかも妄想とエンデヴァーも幼少期は虐待されたんだ妄想

ぽぷてぴ2に俊炎出たらどうしよと思ったけど他の共演作品がぱっと出てこなねぇなとなった瞬間に
新旧NO.1同士だからhrak共演でいけるかもしれないとなる図
それだったらでおるでかつのが可能性高いわな??

ま?先生が某鎧の人生に寄せるか謎だけど
炎の幼少期環境が末息子の比じゃない悪辣環境(骨が折れるほどの暴力折檻一桁年齢で家から締め出し食事抜き影口暴言当たり前)だった時
末息子に同じことをやったことに単純な怒り向けられます?ってなる(むしろそこでよく最悪な歪み(敵化)にならんかったなとなる)

触れたものの過去が分かる個性事故で
末息子が炎の超劣悪環境幼少期(超捏造)を知って折り合いが分からなくなって
父親をより一層避けるようになる焦炎にぶち込めばいける(なにが)
0749名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 14:10:57.36
>>747
なんで二次創作の話が自分語りになってんの?気持ち悪すぎないこの婆?
そんな自分を投影して二次創作やってないだろやってる人達は
お前みたいな気持ち悪いのと違って好きだからやってんだよ

>>748
>炎の幼少期環境が末息子の比じゃない悪辣環境(骨が折れるほどの暴力折檻一桁年齢で家から締め出し食事抜き影口暴言当たり前)だった時

あったみたいに語ってるのわろた
こいつ自分の捏造妄想があった事になってんの??
0750名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 14:34:10.92
>>749
>自分を投影して二次創作

二次創作に自分の理想を託すにしたって、託す相手キャラ完全に見誤ってるからなぁw
エンデヴァーはむしろチャンノリ実父に近い屑親だろ
「その屑親がまともな親に近づこうとする過程(完結までにまともになれるとは限らないが)」
を描くための轟家だろうに

>あったみたいに語ってるのわろた

婆共の共通妄想が原作にもあるみたいな感覚になってんのなw
焦凍はエンデヴァーがヘタレた時点で、弱さがもたらした過ちだったんだと理解したし
そこから、ヒーローである自分が救うべき弱者のカテゴリーにエンデヴァーを入れたので
今さら「可哀想な過去」とやらが出てきたとしたって扱いは変わんねーよ
つか「もっと酷い屑父いるからエンデヴァーはマシ」的な胸糞屁理屈こねるんじゃねーと
言いたい、そういう問題じゃねーから
0751名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 14:38:52.10
>>749
エンデ腐婆が馬鹿なのは、エンデヴァー自身がオールマイトに固執してオールマイトを超える野望の為にそれを子供に託そうとして全てが始まったのに
エンデヴァーが親に虐待受けてたとかいう無理がある妄想繰り広げてるんだよな
0752名無し草
垢版 |
2021/12/26(日) 17:31:07.74
エンデヴァー腐のツイッターのやつコピペしてくれるのは有難いんだけど
出来たら名前だけじゃなく垢と垢名もコピペ最初のやつに入れてくれると助かります
0753名無し草
垢版 |
2021/12/27(月) 00:19:37.76
エンデヴァー(利己的・他罰的)の間違いでは?

おモチ将軍@omoti_syougu
エンデヴァー(利他的・自罰的)から
轟焦凍(利他的・自罰的・義憤)
が産まれてるんだから

轟焦凍(利他的・自罰的・義憤)から
焦凍の子供(利他的・自罰的・義憤)
が産まれてしまうだろうがよ、絶対に
轟焦凍が子を設けた場合、絶対に轟炎司に「義憤の鉄槌」が向く だめだ もう詰んでる
0754名無し草
垢版 |
2021/12/27(月) 10:01:57.06
モチ婆が>>753のツイート以降もずっと「焦凍の子供はエンデヴァーの事嫌う筈!でも焦凍は家族に怒らないから子供は余計拗らせる筈!」って謎ギレし続けてるけどエンデヴァーみたいな利己的な子供が生まれる可能性も勿論あると思うんだがなあ

この前提条件から間違ってる上に思い込みが強すぎる悪癖で轟親子の事も勘違いしたまま作品に触れて後から「構成ミス!!!」ってネチネチ愚痴ってるわけか
やらかす奴は普段から予兆となる言動を滲ませるね
0755名無し草
垢版 |
2021/12/27(月) 10:18:40.36
>>753
エンデヴァーが己の言動を鑑みたのは44歳になって漸くやったんだけど
こいつエンデヴァーというキャラ全く理解してねぇじゃん
0756名無し草
垢版 |
2021/12/28(火) 10:06:04.45
>>752
次スレから>>10に加えた方が良いかな?

ザム婆 ざむ@zamuk0
ホシ婆 ほし?@hoshix_6
チャンノリ婆 ちゃんのり??@chang_nr
モチ婆 おモチ将軍@omoti_syougu
0757名無し草
垢版 |
2021/12/28(火) 10:06:17.86
>>753
「屑行為の限りをつくしてまで達成しようとした野望(オールマイト超え)がおじゃんになってから初めて
その屑行為を振り返り反省し始めた事」を「利他的、自罰的」と美化してんだろうな
オールマイトが萎まなけりゃ、反省する事も無く屑行為続行してただろうに

>>754-755
モチ婆は「焦凍の子供(エンデヴァー孫)は、焦凍を慕うあまりエンデヴァーを憎んで殺そうとするはず」
とまで、妄想広げて発狂しまくってるが
そもそも本当に利他的な子供なら、エンデヴァーこっそり殺すなんてモンペ行動しないってwww

婆は自分がモンペ思考しか出来ないもんだから、本当の利他的行動ってのがまるっきり理解出来てなくて
婆が想像する利他的行動とやらも傍迷惑なモンペ行動以外の何物でもないってのが笑えるわ
0758名無し草
垢版 |
2021/12/28(火) 15:58:14.82
>>756
だね
テンプレも整理しなきゃだしお互いの空リプ喧嘩も別枠で入れたいな
0759名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 10:46:30.27
>>753-758
「エンデヴァーの孫(焦凍の子)は、絶対にエンデヴァー憎んで殺すぅ」と連投発狂のモチ婆に露骨に対抗して
チャンノリ婆は「エンデヴァーの孫はエンデヴァーにゾッコンな筈ぅ」って空リプで徹底抗戦してるよw

>轟炎司って何も知らない幼い孫から好意しかない手紙もらったときどんな気持ちになるのかね

>おじいちゃんつよくてやさしいからすき またあそんでね と書いてある手紙を読んで
>過去に自分が家族にしてきた行いを鑑みて目を伏せるんでしょうかね

そしてオリキャラ(晶翔)のエンデヴァー孫とエンデヴァーのホモ妄想www

>晶→炎の晶翔って
>過去の行いの自責の念から親戚の集いでいつも自分たちを気にかけながらそれでも必要以上に踏み込もうとせず
>しおらしくしてる祖父を見て自分から近付こうと思うのかな

>晶翔にとって祖父は大好きな母親や祖母、叔父たちにひどいことをしてきた人であると同時に
>尊敬する父親を救い上げて形作ってくれた人でもあるから 憎むことが出来ないんだと思うんだよな…
>これは晶→炎でなくてもそうですね

ここまで嫌味な応答しといて、よく表面的にはつるんでられるなぁ、陰湿婆どもは
0760名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 11:27:01.76
エンデヴァーの孫でBLラブラブ妄想して三次創作してる人間が身近にいるのに
エンデヴァー孫のヴィラン堕ちや祖父(エンデヴァー)殺しを、まるで確定してるかのように
延々ツイートするって、普通の羞恥心や倫理観もちあわせてたら絶対やらないわな
せめて別垢にして、みっともない空リプ大喧嘩は他人の目にふれないようにする
0761<ザム婆、久しぶりに上メセ語り>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:02:39.45
WJ3・4合併号ヒロアカ:338話「みんながヒーローになるまでの物語@」青山家がヴィラン側の間諜だった、から始まる一連の連作を仮称として「青山編」と呼んでおく。
前話ラスト頁青山君に向けたデクの台詞「君はまだヒーローになれる」は物語序盤、無個性中学生当時のデクがオルマイに言われたのと同じ台詞。
絶望に陥っていた当時の自身が言われて救われた、最も欲しかった言葉を貰えた時のあの心情を今の青山君に準えられるからこそ吐き出したデクの珠玉の言葉、
「希望」そのもの。
青山君が立ち直れるのは描写に明らか。でも読者がそれと共に知っておかなければいけない事がある。

まずこれは逮捕というれっきとした犯罪行為。そして青山編で一番「悪い奴」は作品デフォルト悪役AFOではなく「青山夫妻」ということ。
致命的な判断ミスを犯した彼らが最も悪い、同情の余地がない、青山君に対してするように可哀想と同情してはいけない。
これは無個性の我が子を憐れんでの行為ではなく、彼らは見栄という我欲を子供に押し付けた、それに対してずっと無自覚でいたことが一番罪深い訳です。
この先の展開、デクの発案による青山君でAFOを欺く「窮鼠猫を噛む作戦=みんながヒーローになる作戦」がどう描かれようがそれは今此処ではどうでもいい、
青山君にとって大事な事だけ抽出して語ると、つまりこの夫妻が刑に服して罪を償った所で飽く迄法的な処罰であって我が子優雅にした仕打ち→犯罪加担者にした、
そのものは誰も補填してくれない、青山君にAFOの個性を捨てさせ刷新した別個性を与えてヒーロー科で「まっとうにやり直せる」様になど誰がしてくれるのか?
そんな人誰もいない、誰も出来ない

AFOは流石なもので、青山君に与えた「ネビルレーザー」は極めて貴重で雄英入学に値する「上級個性」。入学を許可した雄英を責める理由はない。
実行犯ではない以上、優雅君は相澤先生が言う迄もなく「除籍」することは不可能。
つまりこのまま卒業まで青山君は学校に居られるし、卒業=ヒーロー資格を得られる。
そうなると結果として青山夫妻はこの致命的判断ミスを「成功体験」に転換できることになる。
前科持ちの汚辱に塗れようが、息子をヒーローに育て上げられた、という成功体験として。本当にそれでいいのか?
私は青山優雅君の真の意味での「試練」とは「皆がヒーロー作戦」ではなくこの時にこそ訪れるのではないかと指摘。それはA組の皆が力になってくれるとかではなく、
青山君が自分一人で背負って解決せねばならない。この先のヒーロー作戦はそんな青山君がこの先一人で立ち向かわなければならない案件への励ましのようなもの、
そう捉えて描写を見ていくのが良いのではないでしょうか
0762<ザム婆、続いてお馴染み原作ヘイト>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:03:23.92
ヒロアカ:338話。まっとうな「青山編」向け見解はこの辺にして、以降はヤな予測をつらつらと妄言するよ!??
今回のデク発案によるAFOを欺く作戦を仮称として「皆がヒーロー作戦」と呼称する。
のっけから言わせて貰う、デクて「頭はいいがバカなのが玉にキズ(BYゼノ・ゾルディック)」の典型なの?

みんヒロ作戦なんぞ(失礼)をよりにもよってデクが、確実にAFOを引き寄せられる無二のOFA継承者であるデクが発案している滑稽さってなんなんだよ?
現在世界最高峰?セキュリティな「雄英バリア」で保護され危機感知能力まで持ってるでっくんさんが思いついたのが友達を囮にして敵を誘き寄せる作戦だとさ

間諜発覚の青山君家族を危険に晒すのは「罪滅ぼし」だからいいってか?…
やっぱり単独行動から雄英バリアに引き籠ってしまったこの描写って「停滞」してるだけで「失策」と思うんだけどねぇ?
正味2日で元通りになった「黒デク()」描写に心を痛めた?読者の皆さんただの糞演出だったと早く気付いて!

しかし一番嘆かわしいのは「お前が鍵なんだ」と繊細に身を案じてくれていた単独行動時の指令エンデヴァーの言葉の重みに全く憂慮が無い(描写が無い)
この終章デクの雄英での無価値さよ…。何の為に「終章」て区切ったんだろう?
私は「描写縛り」でもあった「学園展開」から漸くデクを解放してくれた、てっきりそう思って、白熱展開な単独行動編を夢中で読んでたのにね…
複数個性を自在に操る、不死に近い世界最強の「終章デク」が今更か弱い学生時代(終章以前)のなりに戻ってしれっと学生ごっこしてるこの茶番いつまで続くんだろう。

正直私はこの「青山編」は「デク不在」という条件でこそ描く話と指摘する。本当に学校描写に「終章デク」て要らないと思う。これっぽちも危機感が沸かない。
みんヒロ作戦だって思いつくのがA組中堅クラスの子達とかの方が必死さ、危なっかしさが伝わってずっといいのに、
なんで今や弱者のふりでしかない「学校に溶け込んでるデク」が率先して動くかね?
君はもう「学園の危機描写」に居なくていい、本当に。
唯一の救いがあるとすれば、この作戦で漸く終章デクが学園から出る、ないし「学園に居られなくなる」展開が来る期待値が上がっている件。
普通に「自分がAFOだったら」と仮定して考えてみて欲しい。青山君に欺かれると思う?引っ掛かると思う?無理でしょ

其処にデクがいる限りAFOの目的はデクを狙うこと以外ない。欺かれたふりをされるオチしかない。
若しくは青山君の泣かす貢献に耳目が集まる間隙にデクがかっ攫われでもしてくれたら大歓喜!
とにかくデクをこのチート設備から引きずり出さないと話が動かないのでAFOの悪知恵に期待大!!頑張れAFO!
0763名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 13:03:52.67
>>762
>しかし一番嘆かわしいのは「お前が鍵なんだ」と繊細に身を案じてくれていた単独行動時の指令エンデヴァーの言葉の重みに全く憂慮が無い(描写が無い)
>この終章デクの雄英での無価値さよ…。何の為に「終章」て区切ったんだろう?

偉そうな事ほざいといて結局学園モノに戻ったら、デクをエンデヴァーの棒に使いづらくなるからむくれてるだけじゃん
棒に使えないデクなんて無価値ってか? つくづく失礼な奴だなぁ、学園に戻るナンテー言う前に作品タイトル読み返しなよ
0764<ホシ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:04:48.42
 <(注)「エンデヴァーは名家に生まれて厳しく育てられたから〜」妄想をフォロワーとエコーチェンバーしながら>
これよく考えたら完全に某戦闘民族野菜王子の過去と同じで戦慄した。
そりゃ好きだよな君※炎の過去まだ出てないし出るとも言ってない

あっちの王子が貴様呼びなのは中の人のアドリブで それが偶然後の王族設定と合致したというところもあるけど あれも裏が悲惨だからな

これ毎回そうなんだけど 炎がやったことは完全にアウトであることを否定する気は全く無いが
全部あんたが始めたことだって次男がかましてるとこ 炎一人だけじゃ君らは生まれてこないんだけどな…っていうのと
なんで母親は1ミリも悪くないみたいな立場に置かれてるのかなというあれはある

自己の人生経験を作品に当てはめると上手く物語の処理ができないからやるのおすすめしないけど
それ絶対幼少期に見てもらえた、優しさを与えられたってことからくる刷り込みだよねとしか思えないんだよな、
何回読んでても次男のこの発言には?とはなる。

最近のhrak内容が重たいのもあるんだろうけど 楽しくどころか読んでることが凄く疲れるようになったし
先生の言いたいことに理解が及ばないことが増えてきたな(頭悪いな相変わらず)既視感あるぞこれ

<(注)Ave:IW→EG アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー→アベンジャーズ・エンドゲーム アメコミ映画のこと>
先生がAve:IW→EGを参考()にしてるならなおのことしんどいがこれについては確証はねーからな

ヒーロー側の大敗してこれから反撃開始みたいなのAveやなあと思ってる人

情報の取捨選択ができない人間だから色んな意見をみて取り込もうとして壊れてんだよな(疲れてる)
それで別じゃでもやらかして見るのしんどくなったっつうのによ

来年ほえんおんりーがめちゃくちゃあると聞いて覇権だっけ?となる
0765<ホシ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:05:30.22
幼少期の長子の発言からするに冷さんのご実家に顔を出したことがある(会ったことがある)みたいだけど
炎のご実家へ子供らは行ったことがないのかね(炎が行かせようとしなかったのかな)

うちも家庭内のいざこざがあるから親戚に会ったことがないんだけど
そういうなんか会いたくない理由でもあったのか、勘当されてるのか、もうすでに亡くなってるのかっていつも考える
炎の年齢からみて彼の実父の年齢はご健康であれば喜寿超えててもおかしくはないんだけどな、
炎がどうやって生まれたかによっても変わるけど

生まれてから17年目にして初めて炎の実家に行くことになった末息子の話とか見てぇな
一応炎の個性を継いだ跡目的立場なので炎の付添でいって、
なんでこれまで連れてこなかったのか(仲が良くない立場が良くない炎が縁切りしてた等の何かしらの理由があったこと)を知るのと同時に
いかにして父親の存在が生まれたのか知る末息子があるといいな

炎の実家に行くことになる焦炎てもうあるんじゃないんか??(宇宙猫)

末息子が炎の実家に付添で行って炎の親戚からお茶か水ぶっかけられそうになったのを炎がかぶったりすればいいのに(これは前から思ってる)

実家教育の影響が家を出て数十年以上経つのに残ってて実家内では個性のこの字も不可にしてる(使用を抑えすぎて耐性が普段の数倍落ちてる)せいで
熱傷を負う炎が見れるかもしれない
炎が火傷を負う状況って結局彼より高火力で耐性を上回っているか、本人の個性体質をほぼゼロに近いほど抑えている状態くらいしか無いんだよな、
本人が火傷を負う状態を受け入れてるのが大前提だけど
皮膚が薄くなっているしかも顔の肌という敏感さで言ったら上位の部分に熱湯(お茶)かぶったらどうなるんだろうな

支部に現時点投げてるhrak関係本当は年内削除予定だったんだけど
こんなに見てもらえると思ってなかったのもあって残しとくかなぁと思ってるのでたぶん残します(筆を折らない限り)
そもそもにここを作ってここまで書く予定がなかったしね
0766名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 13:06:56.60
>>764
>完全に某戦闘民族野菜王子の過去と同じで

エンデヴァーにベジータと同じ過去も、訳あり名家設定もねーから、あれば見合いの時に話題にされてるから

>全部あんたが始めたことだって次男がかましてるとこ
>炎一人だけじゃ君らは生まれてこないんだけどな…っていうのと
>なんで母親は1ミリも悪くないみたいな立場に置かれてるのかな

冷は金で買われて従っただけでエンデヴァーが始めた事には変わりねーし
冷に至らなかった点、結果的に焦凍に対しては加害者になってしまった点はあったとしても
同じ被害者である子供達の立場からこのシチュエーションで母親を責める言葉が出るわけねーだろ
冷自身が反省してる部分じゃ足りねーのかよと

>それ絶対幼少期に見てもらえた、優しさを与えられたってことからくる刷り込みだよねとしか思えないんだよな、
>何回読んでても次男のこの発言には?とはなる。

幼少期に関係無く、優しくしてくれた人間に好意を抱くのは当たり前、同じDV被害者同士、同情し共感し合うのも当たり前
エンデヴァーに対し「俺も悪かった」と言ってフォローした夏雄の発言に納得行かないって?
退院したばかりの母親(冷)に対してもエンデヴァーを糾弾した時と同じテンションでブッ叩かないと納得出来ないってか?
そんな事絶対に轟姉弟がする訳ないし、する理由も(婆の腐れ脳内以外じゃ)無いよ

>先生の言いたいことに理解が及ばないことが増えてきたな

どう見ても王道の総力戦行くぞ展開なのに理解が及ばないって相当ヤバくね?

>ヒーロー側の大敗してこれから反撃開始みたいなのAveやなあと思ってる人

いや、むしろ「ヒーロー側大敗からの反撃」が描かれないヒーローものの方が少数派だと思うんだけど、なんでそれだけでアベンジャーズ?
「内通者問題があって、味方側のキャラも死亡したり戦闘不能になったりして次々脱落〜」な最近の展開は、むしろ呪術かいせ(ry

>>765
>炎のご実家へ子供らは行ったことがないのかね(炎が行かせようとしなかったのかな)

作中で描く必要全く無いから出て来ないだけだろうに、なんでそこから行かせようとしない妄想やらエンデヴァーの出生の秘密にまで行って

>末息子が炎の実家に付添で行って炎の親戚からお茶か水ぶっかけられそうになったのを
     ↑
こんな妄想にまで到達するんだ?

>支部に現時点投げてるhrak関係本当は年内削除予定だったんだけど

誘い受けうざーっ、支部作品へのリンクを固定ツイートにしてる目立ちたがり屋が消すつもりなんざ最初からねーだろーが
0767<チャンノリ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:08:02.78
これは私が私自身の生物学上の父親を憎んでると言う意味であって実父というアトリビュートを憎んでるわけじゃないです
実父属性は、好きなので……

not腐とnotカップリングを両方bioに記載してる人、
登場人物同士の恋愛二次創作を行わないという表明なら後者だけで成立するのにわざわざnot腐を記載するのってどういう意図なの?
そこになんか利はあるの?

腐にnotを付けるだけでも……だけどわざわざnotカップリングと並べるってことは
異性愛や女性同士の恋愛並びにそういった創作を愛好する人と明確に差別化してる訳で
男性同性愛嫌悪とミソジニーと異性愛規範内面化の表明と捉えられても仕方なくないですか?それって……

少なくとも私はそのふたつが並んでたらそう捉えるよ……

私の中のショートケーキ炎ってまだ関係持ってないんですよね
まだショートケーキからの矢印が明確に向き始めたくらい
たぶん本編完結したら持つと思います

本編後の世界を想定してショートケーキ炎を描いているので
エンテ”ウ”ァーに死なれたら、困る………

もう私は轟??に全うな正しい救済を受けてほしいと願うことは彼への冒涜なんじゃないかと思うようになってしまった
だって彼自身がそれを望んじゃいないんだもの……

作中の彼の「俺は救われねえよ」から察するに
彼が救われないと感じるときがあるとすれば蚊帳の外で守られ誰の助けにもなれないことじゃないですか
それをなにもしなくていい、安全圏で適切なケアを受けてとは私は言えない
正しく救われていいんだよとはとても願えない

轟ショートケーキ、救いを求めてないんだよな 自分が誰かを救うことしか考えてない
それが痛々しくて高潔で堪らなく好きですね

それはさておき彼がその手を取るかは置いといて誰か手を差し伸べろや……ってキレてます
A組の誰も??のとこ来てくれなかったしヒーローが辛いとき助けてあげたいと言ってたおちゃこの目にすら
轟??が映ってないのが悲しすぎますので……

轟ショートケーキへの感情、これといいから離脱しな!!!!!!との狭間でずーっと反復横跳び
0768<チャンノリ婆、自分語り>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:09:47.96
<中毒者の更生施設は被害者を出さないための施設でもあるのに、加害者擁護だとキレてからの自分の不幸自慢
 発狂はなはだしい上に、エンデヴァーと直接関係無いので興味無い人は読み飛ばして>

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アルコールやニコチン乱用の人間を見るとウワ……って思ってしまうからやっぱり自分は反薬物なのかもしれん

使用者任せで管理しない国が悪い それはそう………

そういう人間に虐げられて来ましたけど国による規制さえあればあんな思いしなくて良かったのかな…となり、苦しくなる

ニコチン依存の父親に毎日タバコ代をせびられ昼食代を節約していた日々を思い出す 依存するのは勝手だけど他人を巻き込むな 勝手に破滅してくれ

真面目な話をするとニコチンやアルコール含む快を得るための薬物の使用を私は緩やかな自傷と思っているから
反社会勢力の資金源になり得ないクリーンな経路で手に入れたものを他者に害を及ぼさず節度を守って使用するならいいと思ってますよ
思ってるけどそれに全く嫌悪感がないわけではないという話

その人が他者を巻き込まず傷付けず使用してくれるかどうかが私には判断ができないから身構えることしかできないんだよ
節度を守って人を傷付けず使用できる人間のみが、使用してくれ………

あと緩やかな自傷というか自傷を伴ったマスターベーションと思ってるからリストカットとかと同じでたぶん目の前でやられたら私は止めてしまうと思う
私が傷付いてほしくないからという勝手な理由で誰かの自傷を止められる道理なんてないのに……

重度の喘息になっても吸引器片手にタバコを手放そうとしない父親のことをぼんやり思い出すなどしていた やめてって言えなかったよ 怒鳴られるから

怒鳴られたくない、害されたくないという理由でニコチンで傷付いて緩やかに死に向かう彼を私は放置してしまったんだな
彼のことが憎かったからそこまでして止めたいと思わなかった 己のエゴを通すことを諦めてしまった

でもこの場合は自傷を止めるエゴとかでなく明確に私自身が被害を被っていたので止めて良かったんですよね
それを判断して実行できるだけの体力がなかったんだよな……

ニコチン依存の父親について深掘りしたら傷を負った 苦しい

依存者に害されたくない 近寄らないでくれ 近寄るなら現在並びに将来ずっと私を害さないという証拠を提示してくれ

苦しい……

アルコールやニコチンを薬物として国がちゃんと取り締まってくれていたなら父はもっとまともで 私の人生ももっとまともになっていたのかなと思い、ずっと苦しいね
0769<チャンノリ婆、自分語り>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:10:38.58
幼い子供のころクラブ?だかキャバクラ?だかに連れていかれて 暗い店内にレーザーみたいな光がギュルギュル回ってて怒鳴り声や笑い声でずっとうるさくて
父を含めた周りの大人たちがアルコールでグニャグニャになっていくところを見せられ怖かった 本当に怖かった

女がトイレに立ったのを「お前の態度が悪いから機嫌を損ねた、謝ってこい」といわれて私はそれを信じてトイレの前で泣きながら謝ってた
実際は女はトイレで吐いてただけだったんだと思う それ見て笑ってたし…父は…

酔っぱらいの戯れ言なんて子供だからわかんないんだよ 本当に悪いことをしてしまったのかもって必死だったよ

泥酔した父の友人に腕や足を血が出るくらい力一杯噛まれたこともあったけどやっぱり泥酔した父はそれ見て笑ってた 快を得ている最中の人間が怖い
そうやって人を害したり、人が害されてるのを見て笑ってられるような状態になった人間が本当に怖い

保証がないんだよ 絶対に私を傷付けないっていう保証が 私を噛んだ人は普段私にすごく優しかったのにそうなってしまったんだよ
だから身構えるしかないだろ どうしろって言うんだよ

自分も酔っぱらったらそうなるんじゃないかっていつも怖いよ あんなふうになりたくない 化け物になりたくない

快を得たいならお願いだから一人でやってよ 人を傷付けないで お願いだから

だから居酒屋とかで大声出してる人とかみると怖くなるし……タバコ吸っていい?って聞かれたら断れないんだよ 断ったらイライラするから……絶対……

泣きすぎて頭痛い

薬物で
破滅するなら
一人でね
(他人の快楽巻き込まれ被害者川柳)

でもたぶん破滅しそうになってたら結局関わってしまうか関わらなくても関わろうとしなかったことを一生後悔し続けるんだろうな自分は……って思って、終わり

轟ショートケーキは父親にも父親を狂わせた構造にも向き合っていて凄いですね 私は怖いし気持ち悪いし憎いし逃げたい 向き合いたくない

うーーーうーーー
0770<チャンノリ婆、自分語り>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:11:46.99
自傷に巻き込まれて加害されるの、嫌ッ……嫌ッ……

こっちは生まれてきたくなかったなりに頑張って生きてるのに オナニーに巻き込まれてずっとこんな思いばっかりさせられて嫌になるよ 本当に

オナニーに人を巻き込むな 自傷で人を傷付けるな そんな当たり前のことがどうしてできないの どうして

きもちわるい………

市販薬処方薬はまだしも違法ドラッグは反社会勢力の資金源になってるだろ 他者への加害に繋がってるだろ ふざけるな

どうして傷付けてる人間の権利ばかりが尊重されるんだ

快を得るために加害に加担しているのに自分は傷付きたくないなんて言うのか 守られたいって言うのか それが許されるのか

ずっとずっときもちわるい

寄り添うことが大事だとわかってる
でも害されてきた側の人間だから他者への加害になってる場合も中にはあるかもしれないのに
ひとくくりにして通報しませんと言いきることを正直ふざけんなって思うよ 思ってしまうよ

害されている他者が助かることよりも害している本人を尊重することが私は憎い 私たちがどんな思いをしてるか知らないだろ

直接的な暴力を振るっていなくても生活費を薬物に回してしまうせいで困窮している家族がいるかもしれない 私の家庭はそうだった
薬でなくアルコールとタバコだったけど

私は自分の快楽のために身を滅ぼしている人よりも それに巻き込まれて傷付いている人に真っ先に救われてほしいよ

ずっと悲しいのと怒りとでポロポロ泣いてるからな〜んもできない

それが合法非合法問わず薬物で自分勝手に快を得るばかりの人間は野放しで
それに傷付けられた私のような人間は今後の人生ずっとそういう人たちに怯えて生きていかなきゃいけないんですよ 悲しい くやしい

げんきがなくなった 轟親子、ほしい……
0771<チャンノリ婆、自分語り>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:12:44.03
それは私も思うけど例のサービスはやめろと言わない、
通報しないと言いきってるからやっぱり薬物使用者による加害の被害者だった身としては不信感を抱かざるを得ない

このままでは誰かを傷付けてしまうと思うのならやめろと言わない、通報しないと明言してるところにすがり付いてほしくない
たとえ誰かを傷付けていても薬物はやめたくない、自分は捕まりたくないっていう自分かわいさの保身にしか見えない

私はアルコールとニコチンも薬物にカウントしています

今日ずっと涙腺がぶっ壊れてる

メンタルがしおしおのまま仕事をしており、とても疲れる

被害者よりも加害者に徹底的に寄り添う構造を見てしまい 駄目になった

被害者よりも加害者や加害者予備軍に寄り添う人たちをみると
必要なこととわかっていてもそんな人間に身勝手な快楽で理不尽に傷付けられた怒り、その時自分に寄り添われなかった悲しみが渦巻いて
今でも新鮮に涙が出てくるくらいくるしい

見てる人はまだその話してんのかって思うかも知れないけど仕方ないだろ 私は20年経ってもずっと痛いんだから

真面目な話をするとニコチンやアルコール含む快を得るための薬物の使用を私は緩やかな自傷と思っているから
反社会勢力の資金源になり得ないクリーンな経路で手に入れたものを他者に害を及ぼさず節度を守って使用するならいいと思ってますよ
思ってるけどそれに全く嫌悪感がないわけではないという話

その人が他者を巻き込まず傷付けず使用してくれるかどうかが私には判断ができないから身構えることしかできないんだよ
節度を守って人を傷付けず使用できる人間のみが、使用してくれ………

薬物そのものでなく 自分が快楽を得ることで他人を平気で傷付ける人間や現在そうでなくてもいつか自分もそうなるかもしれないという危機感を持たない人間が
嫌いなだけ 軽蔑しているだけ……

自分がひとときの快を得ることで20年経っても一生かけても治らない傷を誰かに残すかもしれないと意識してほしい 本当にただそれだけ
0772名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 13:13:40.12
>>767
>私が私自身の生物学上の父親を憎んでると

「私は底辺育ちでこんなDQNな性格に育ちました自慢」を二次創作垢でやりますか…

>男性同性愛嫌悪とミソジニーと異性愛規範内面化の表明

腐にはカップリング萌えの他に、モブ姦萌え単体萌えなどもあるんだから、not腐とnotカップリング両記載は
別に矛盾しないと思うし、少なくともアンタが邪推するような心理で両記載してる人の方が少ないと思うぞ
つーか、たかが二次元の嗜好表記に対してそこまで悪意にとるか

>だって彼自身がそれを望んじゃいないんだもの……

「俺は救われねーよ」はエンデヴァーの自己満を責めたものであって
現在の焦凍に救済が必要って意味じゃねーし、体育祭で一番の悩みはフッきれてるし

>蚊帳の外で守られ誰の助けにもなれないこと

ヒーローを目指す人間なら誰しもその状態嬉しくないと思いまーす、なんで焦凍限定?
あと「正しくケアを受けること」と「蚊帳の外で守られるだけ」は、意味違いますから

>A組の誰も??のとこ来てくれなかったしヒーローが辛いとき助けてあげたいと言ってたおちゃこの目にすら
>轟??が映ってないのが悲しすぎますので……

いやだから、A組がいつ焦凍を見捨てたり、辛いのに見てやらなかった状態(事情を知らなかった時は除く)が
あったと言うのかと
0773<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:14:25.63
誠実な保護者存在になりうる轟焦凍について考えている

轟焦凍ならば不幸が起きて姉や兄の子供を託されても多分守っていける…そういう男だよ…

轟家のこどもたちが家庭を持つなら相手宅の嫁なり婿に入りなさい、核家族という形態から逃げなさい、
物理的にも遠ざかりなさい、轟家から…

いうて相手宅の隙間にニュッと入るのは相手宅が良好な場合に限る特殊例なのだろうし、
兄弟姉妹夫婦間のみで集って共同生活を送るのがベストだろうが とにかく核家族という形態から逃げるべきだよ、
こどもたちは…

エンデヴァーが"父親として自分にしなくてはならなかったこと"を祖父として孫に施す、
轟炎司の贖罪の光景を眺める轟焦凍を考え、胃痛がしてきました

この孫は轟焦凍の実子ではない

支配ではなく相手を思いやる庇護の者として攻めをやっているショートケーキ、好きだ……
総てを振り回す台風の目として平然と周囲を蹴散らす受けをやってるショートケーキ、好きだ…………
轟焦凍、すべてにおいて好ましい人間

炎に対し実父のガタイと祖父への怒りを感じ、
ショートケーキに対し実父の精神性と実父への庇護欲を覚えているのかもしれない 
そういう無意識下の心の働きが自分を突き動かしている気がする
自分のファザコン精神構造に向き合うの、へヴィー作業…

意識を能動的に向けずに感情をセーブしていた記憶を改めて掘り返す作業をしたせいで 
金"だけは"ある実父出身家を気に食わないと無意識に思っていた意識の再認識と
実父の被っていた扱いの情報に腹が煮え繰り返りギーッギッギッギャ!!!!と暴れている、
ファザコンなので…

轟炎司は、孫から、そういう、嫌悪を向けられなさいよ 孫できるか知らんが

こんな愛らしい息子がキョトンとした顔で小首を傾げて見上げてきたら、
例えどんな要求ふっかけられても二つ返事で「ウン…」て頷いちゃうだろ、親父は
蕎麦が食いてぇと言われれば蕎麦用意するし(スピンオフ作品で実行してる)(ヤバ〜…)
0774<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:15:29.92
厳格な親が実は我が子を愛し想いやっていたというシチュエーションで証拠を提示し許される系の話ってまああるけど 
そういう物を良しとせず「こんなことやられたって子供にはわからない、伝わらないんだ!」と
お前のそれはただただ一方的で子供に伝わらない身勝手な愛情なのだと断じる…断罪…良い…

どんな形であれ親が子供をどんなに愛していようとも子供に伝わらない一方的なものならば、
そんな身勝手な愛情など子供にとって無いものと同じなのだと…

エンデヴァー、きいてるか?
おモチ将軍さんがリツイート
原???????稿@Oc_OU 12月26日
子供が一番愛情を欲してるときに愛情を与えられなかった親 罪 償いなさい

このエンデヴァー見るたびに「幼い頃の焦凍に必要だった親からの愛情を剥奪し、幼い頃に頭を撫でたり抱き締めてやったこともないのに
今は親バカやってるんだよなこの男は」と感情が滅茶苦茶になる おぞましさと軽蔑心とどうしようもない愛らしさで

おそらくそういう悶々とした衝動が代替行動として轟親子に向かっているのだと思われる 多分

何かに感銘を受けて出力する創作行為はおしなべて自己救済であり代償行為なのわよ…無意識だろうと自覚があろうと

「CPは宗教などという言葉で形容していいものではないが、個個人がそれぞれ生きてきた精神構造に強く根付いているものなので
軽々しく揶揄したりしていいものではない」みたいなバズツイート探してるんだけどでてこねえなこれ

同じく父性概念を愛好する人などの父性への憎悪を根底となす思想を眺めながら、自分の思想には「父性への絶対的な信頼」が根元にあるから 
この思想は相手を傷つけるだろうし根底から相容れないのだろうなと そういうことを考えていた 今年の頭ぐらいから(から?)

うまく言語化できていなかった漠然とした感情、これですね…そう…

そういうことをね、漠然と考えていたの ずっと…

殺気だってる時に父性ついて語る過去ツイートが語気荒くて攻撃的で、排他的で、いやだなあ!!ってなってる 自己嫌悪で

鍵じゃなくて表のアカウントからふぁぼってよ!!(いやべつにどっちでもいいんだけども…)
0775<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:16:07.37
父性愛好者で父性への憎悪が根底にある人の「父性を母性の下位互換として扱い、母性の再演を父親にさせることで父性を自分が
受け入れられる物に変化させる」光景を見た時
自分の思想は相手を傷つけるから無闇に近寄ってはならないのだと痛感して…CPとはジェンダー観の表れであるって話で思い出した

その人には「父性とは暴力的で有害さを孕んだ物」という父性像が根底にあるからこそ 父性に母性の再演をさせることで父性から
「加害性」を奪う、そういう嚥下の手法なのだろうと 個個人の価値観に根付いた出力の結果…

しかし自分にとって父性とは母性に劣る下位互換ではなく、完全に別物であり、母性と等しく命を与えてくれる象徴として見ているが
父性=害として認識している人にとっては自分の思想そのものが暴力になってしまうのだろうと
だから安易に近寄ってはならないのだと肝に銘じている…傷つけるのは、嫌だ…

だからといってエンデヴァーに害が無いって宣うやつじゃあないですよ
ぼくがいいたいのは父性=害ではなく、轟炎司の行い=害なのだと…

父性概念を愛好にするにあたって自分が大切にしたい物を「憎悪が根底にある人」は踏みにじっていたけれど、それと同じで…自分の
「絶対的な信頼が根底にある思想」だって無意識の内に気付かない内に相手の大切にしたい何かを踏みにじってしまうのだろうなと思って

だから…本質の相互理解は限りなく困難なのだろうし…傷つけたく無いから常に…遠巻きに眺めている 
傷ついてほしくて悪意をもって人に接するようなサディズムのケは無いので…

自分が大切にしたいものを「価値が無い歪なおぞましい物」として断じ、踏みにじられて、傷ついたからこそ 
悪意なく踏みつけてしまったのであろうその人に自分と同じ想いをしてほしくないと思った
自分は傷ついたけれどそうなる道理を理解しているから、そういう物なのだと受け入れるから…いい…
0776<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:16:44.08
そういえば実父の両親共々好きじゃなさすぎて戸籍弄ろうとしたけどなんかタイミング見失ったエピとかあるんですね(おも…)
まあなんか…結局…タイミング逃して…ズルズルときちゃったけど…

轟炎司の孫、祖父を嫌悪して戸籍、弄るんかなって…(HAHAHA)

相談した際戸籍弄るのは構わないけどせめて●歳になってから、その時に将軍ちゃんからお父さんにちゃんと相談してね と促され
それもそうだなと時間が過ぎたまま結局タイミング逃しちゃったんだよな、な…

まあ自分が育まれた一族郎党、この理由だけで戸籍弄り回すのに快諾するようなパッパラパ〜ではないから
他の理由も伴っていた提案ではあったのだが……特に難も示さず快諾してくれたのを印象深く覚えている あっいいんだ、って

親戚がごちゃごちゃしてるっていうか…祖父母のような存在がなんかうじゃうじゃいるような、ものなので…
ぼくが祖父母からもらった〜言うてるとき正確には祖父母だったりじゃなかったり、する…というかそう ほぼ

そして最近祖父母存在(実祖父母ではない)からばかでけえ鮭を授けられて虚無に陥っているんですね、クリスマスシャケ…

家の都合で大勢の人間が一堂に介した際、実父出身家の人間が現れた瞬間親族その他色々に誰あの美人…宝塚みたい…などとざわつかれていたのを
今思い出してタチ悪ィ〜…ってへらへら笑っている はは、タチ悪…

なんかいかにも漫画やらドラマの1シーンみたいで嘘臭い虚言癖染みたエピソードですね 
嘘じゃあなく実際その場にいたからこそウウウ…(唸)になったが…

遠い親族のおばちゃんが物珍しいものを見たようにねえ宝塚みたいな人いたわぁ!と話題を振られ会話が弾む中で
ウウ…(ウウ…)って項垂れていたのを思い出し、いやな解像度が上がっている 最悪 コーヒー淹れるか…

圧があって近寄りたくなかったけど実父に連れられて会話させられて
1言2言交わすだけでデリカシーの欠片もない発言をバシャバシャふっかけてきてウウウ…と退散していったところに
その会話が発生したんだよな今思うと 嫌だよな、もう

轟家、かなり美人らしいし他者を圧倒する圧があるんだろうな あんな風に…嫌な解像度が上がる音がする…
0777<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:17:23.27
ヒーター15℃に上げたら発見した母君により横から手をまさぐられキレ気味に最低温度に戻されて泣きました 
人間としての生活を送るにあたって必要な倫理が欠けている

泣きながら祖父母が食事をとってる部屋に移動したら
寒いし息が吐くたび白いしヒーターのパネル覗いたら8度表記になってて 修行僧なの?この老人は…

まだ部屋暖まってないのに食事を強行してるだけなんだろうけど…おかしいよ、老人

そういやなんでこれ記憶の隅に追いやってたんだろうな〜って思い出す作業を行っていたが 
詳しい動機を羅列したところわしゃ轟炎司嫌悪孫夢みてえな人生を生きてんのかな?になった(何?)

どうしようもないモヤモヤ自己消化しきれねえからって脳直で全吐きするのどうかしてた はあ…

一番いいの、轟焦凍の子供になってエンデヴァーの顔面をぶん殴ることなんだろうな 恐らく
なにがいいんだかわからんが

轟焦凍の子供、なんにも口出しできずに親の負った傷を見て一生そのモヤモヤを抱えて
諸悪の根源であるエンデヴァーが健やかに死んでいくのを見てるしかないんですよ クソみたい

轟焦凍は最良の保護者存在になりうるがやっぱり何も持たないでくれ轟焦凍、お前の庇護を受けた場合エンデヴァーへの嫌悪がマッハになる、絶対に
でもお前はエンデヴァーなんかのせいで人生をふりまわされないでくれ…

轟焦凍にとってエンデヴァーの存在、邪魔すぎる おぞましい、ほんとうに 痴呆になったらなったで諦めなきゃいけないんだよ、嫌悪とかを
実父の痛々しさと轟焦凍の痛々しさが似通ってることに気付いてすげーいやになってる

いやだ…

轟焦凍の歪な程までの痛覚への無自覚さは作劇上の都合でしかないのに……

泣いてたらおなかが、すきました(げんきね…)

親として必要なものを何も与えてこなかった癖に轟焦凍の父親ぶるし
轟焦凍本人はそれに異を唱えないからとへらへら親バカやってるエンデヴァーに
嫌悪マッハになる轟炎司孫夢自分いいスか(よくないよ〜)
0778<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:17:55.10
何かに影響を受けて走る創作行為はおしなべて自己救済とは言うが……

轟家の中で轟焦凍の子供が対エンデヴァー憎悪を一番ブッチぎる可能性がある 障害事件起きてもおかしくはない 子供をつくるべきではない
ふざけるなよ エンデヴァーなんかのせいで轟焦凍の可能性を狭ませられるの、嫌だ…

おれは実父出身家が嫌すぎて戸籍弄ろうとしたファザコン!!!絶対にそこにいきつくだろうな、轟炎司の孫はよ 
わかるよ 結局未だにできずじまいだが

エンデヴァーに孫ができても孫全員轟炎司と姓が違う わかる それはわかる そうだよ、絶対にそう…

いうてエンデヴァーの方がちゃんとしてるし、マシじゃない?それはそう…

でもエンデヴァーが孫の名前を言い間違えたり口について出なかった瞬間嫌悪感MAXになるからな、死へのカウントダウンだよ お前の

こわ!

架空のエンデヴァーにキレ泣いてたらフォロワーがゴロンゴロン蒸発していく
それは そう

ここにきて"ヤバイ感情"が乗ってしまった

やーいファザコンの末路〜

泣きギレすぎていやになってきた
寝てるであろう実父の布団に潜り込んでいってやろうかな、もう(ぜって〜嫌がられる…)

実父、理不尽を強いられてもすればするほど怒んないで自分の感情隠そうとするからかなしくなんだよね、育成環境の爪痕感じて

はあ゛ーーー…轟焦凍…
0779<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:18:46.48
祖父が散々遊んで壊れたもの床に転がして 実父がそれ拾って自分で直して遊んでた話を普通のことのように話してるのおもいだして
悔しくて悔しくてずっと泣いてんだよね、お父さんすきだから

そういう話がいっぱいある でも本人がそう受け止めているのならば第三者がわざわざ今さら口を出して事を荒げたって更に傷つけるだけなんですよ 
ただ黙って見てるしかないんです

まじでクソだな、おい 打ったら響くであろうエンデヴァーの方がマシだよ

パーカーが鼻水でえらいことになってきたのでもうやめます

まあ実父にとっちゃ「自分の人生に理不尽など存在しなかった、全てが自己責任であり自分はそれに打ち勝ってきたのだ」という認識らしいので 
自分のファザコン感情は意味不明で気持ち悪いでしょうので表に出しませんし
彼にとって自分は暴言など吐いたことのない平凡でおっとりした我が子認識でしょうが

だからこそつらいエピソードを平然と普通に話してくる素振りがこっちとしては見てて悲しくなるし
「自分の受けたものは理不尽ではない」「自分と同じ立場の人間はそれ相応のものを受けるべき」という思考が働くのか第三者目線だと

でも当事者目線からだとわかりにくいぐらい微量 基本的にゲロゲロ甘ちゃんだったし、子供たちに向かって…嗚呼、人間心理…

轟焦凍が子供もったらひたすら子供はかなしくなるんだろうなって泣いてる もうやばいよ、お前…

実父の兄弟たちから 兄弟みんなこの子(実父)が生まれたことしばらく知らなかったって言われたときがいちばん気持ち悪くなった しね くそが 
なんで…うーーーーーーーーーーーー(ファザコンの悲鳴)

本人がそれ聞いても平然としてるのがいちばんいやだ いやだったんだろうな 原語化できねえ漠然とした何も言えなさで硬直していたが

ずーーーーーっとないてんね おばか

轟炎司嫌悪孫夢、誰よりもうまく練れる気がする この息で(フッ!)

一番いいの、轟焦凍の子供になってエンデヴァーの顔面をぶん殴ることなんだろうな 恐らく

幼い頃の自分が寝付けなくてずっと抱っこせがんでる時も、同じ年頃の実父は狭い部屋で一人ぼっちで気丈に生きてたこと考えて
悔しくて悔しくてなみだでてくんだよね あーあ、自分が実父の親存在だったらな 包んでやれたのにな 施されることしかできねーんよ ばかみてえ

魂の吐露、一方的な庇護を受けとることしかできない歯がゆさにくるしむ子供キャラに置き換えたらめちゃくちゃ良いな
この思想親子間感情作品に使っていいフリー素材です(いいのかそれで…)
0780<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:19:51.42
孫存在から延命の管抜かれるエンデヴァーのこと考えてる

こどもたちは、抜かないから…

虫のようにくたばりそう ぴくぴくしている

こどもたちが皆巣立って縁を切られまくってひとりぼっちになったエンデヴァーから轟焦凍が離れていくビジョンが見えなくてあーっあーって言ってる
ふう、 ふう、 ふう、
一番離れなくちゃいけないのはお前だろう!!!!!ってなっても離れねンだわ ここ、親子

実父は美青年のお題目でハントされてきたが結婚の段階でむくむくハイパークマちゃんに進化したせいで
未だに美人かどうか真偽不明なんだよな、そういえば…若い頃の写真見たことないし… 例え美人だから何?って感じだが…(実父出身家嫌いすぎる…)

轟炎司の孫、誰一人轟系列の顔に似てないといいな
嫌悪している血筋が強く表れて人目を惹く美人になんかなるより平凡な血筋に似て良かったって心から思うんでしょうね
嫌な解像度の上げ方やめろ!!!

嫌な解像度が上がって最悪になっている図

轟炎司の遺伝子の全てが途絶えて欲しいのか?お前は…

嫌な文脈が乗りすぎて自己救済の比率が高くなりすぎている

散々泣き腫らしてからずっとあたまがいてえ 最悪

こころがふたつある〜

やっぱり轟炎司殺害エンデヴァー孫夢したいもん、おれは…
(轟炎司殺害エンデヴァー孫夢って何?)

現状の自分のエンデヴァー夢、目の前で死ぬか殺すかしかない
DEAD or DEAD

ひとのやってるエンデヴァー孫夢を端からふふ、たのしそ…と眺めていたが
自分がエンデヴァー孫夢を考えた場合マジで憎悪のこもった生々しい何かにしかならん 
なんか、痛感してしまったので エンデヴァーに自分が何を見ているかを
死か死か死ですよ

エンデヴァーが横たわる病室から管の抜けたアラーム音がけたたましく鳴って終わるだけ
0781<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:20:24.72
外が雪で明るい…

雪明かりって、この現象専用の単語、あるんだ…

エンデヴァーのことをなんだかんだ父性として見ていたから意識的にあてはめて見たら憎悪がすごくて、すごく、ずっとかなしい

ヤバ〜…って言うてる ずっと リスキーすぎるだろ、己の無意識下の思考まで言語下して暴く咀嚼行為

別にエンデヴァーのこと、以前からおぞましくて気持ち悪いと思ってはいたが…いたけどさあ
心の接続するべきではないアカンところに繋がった感触があるんよ、これ

やんなきゃよかったな、これ

死?

というか何だかんだ漠然と「本当は違うんじゃないか?」って目を反らしてちゃんと向き合うことから逃げ続けてたのもあって、
エンデヴァーがきっかけで完全に心の奥底に眠っていた施錠が開いたといった方が正しい 暴力的な解錠を感じている

創作物に触れた観測手の魂を変動させていく 創作物のパワーだったり醍醐味ってのは…こういうことだよな!!(ころしてくれ…)

やば

これからずっとエンデヴァーのこと最も愛しい概念と最も憎い概念が習合した御神木として崇めていかなきゃならんのかな、わしって

こころがふたつある〜…

FGOやりたかったのにかなしくてずっとなにもできずにいる 頼むからエンデヴァーは孫を作るな病室に横たわってるときに管を抜かれる

抜かれたほうがよくないですか、もう(コワ〜…)
0782<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:21:13.86
エンデヴァー(利他的・自罰的)から
轟焦凍(利他的・自罰的・義憤)
が産まれてるんだから
轟焦凍(利他的・自罰的・義憤)から
焦凍の子供(利他的・自罰的・義憤)
が産まれてしまうだろうがよ、絶対に
轟焦凍が子を設けた場合、絶対に轟炎司に「義憤の鉄槌」が向く だめだ もう詰んでる

作るな、子供を

エンデヴァーから引き剥がせ!!!!って泣きながら叫んでるんだよね、轟焦凍の子供人格の俺が(轟焦凍の子供人格って何?)

轟焦凍の子供人格が発生して暴れている

やばいよ、それは

自分の身を悲観するのではなく母を想いながら父に憤った轟焦凍に子供ができたならば
搾取の構図を受けても痛覚にひたすら鈍感な轟焦凍の姿に義憤が起きない筈がない、ぜってえ憎悪が行く、ヴィラン堕ちする エンデヴァーも家族も何もかも憎くて

轟焦凍が子供を設けた場合、その子は轟炎司はもちろん轟冷も長男長女次男すらも憎くて憎くて仕方なくなる
ダメだろ
母の為に義憤に生きた轟焦凍から、父の為に義憤に生きる子供が産まれない訳がない
でも焦凍は父や母が傷ついたら悲しむって解ってるから子供はより一層苦しくなるんだ 地獄か、ここが

真に迫る文章ですね 泣きながら打っています しにたくなってきたな

散々傷つけてきた轟炎司と痛みも感じずに会話を交わすクソみてえな光景を轟焦凍の子供は口出しできずただ黙って見ていなければならないこと想像して
涙べちゃべちゃあふれてくる
親父の方じゃなく15歳の息子キャラ(成人後)の方にファザコンメンタルを向けるとか意味わからん こんな筈じゃなかった

たのむ、轟焦凍 「自分自身」を獲得してくれ アダルトチルドレンへファザコンが発動してしまう自分のメンタルがおかしくなる

自分自身を、獲得してくれ

これで最終回に轟焦凍に子供ができていたらもうそれは「エンデヴァーへの憎悪」が決定つけられて、おわってしまう いやだ そんなのはいやだ 
生殖エンドだけはやめてくれ

轟焦凍にとってエンデヴァーの存在、邪魔すぎる おぞましい、ほんとうに 痴呆になったらなったで諦めなきゃいけないんだよ、嫌悪とかを
実父の痛々しさと轟焦凍の痛々しさが似通ってることに気付いてすげーいやになってる

なみだがとまんねえんだよね!

もう、この男が子供を設けた時点で祖父憎悪が確定して最悪のルートを避けられなくなるというか
もはや家族を複数名殺すなりショートケーキのCPルートに向かわせるなりなどの力業とかじゃないと解決しないもん、これ 
叶うのは憎悪を削ぐという一点のみであり解決しているかは不明だが…
0783<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:22:01.37
轟炎司が
ヴィラン堕ち
した孫から
殺される
未来しか
見えない

くそくそ 本当にクソみてえな呪いだよ、轟家は

やっぱりもう轟焦凍には家庭を持たず家族と向き合っていくしかないのかな 轟焦凍から選択肢を剥奪してんのか、エンデヴァーという存在自体が ふざけるなよ

義憤子供人格がインストールされている 発言がまともな自信がない まともじゃないわ、もう

別に無理に家庭作れって言いたい訳じゃない 作らない選択肢だって必要なんだから
ただ「轟焦凍が自分で選択できる」ことが大事なのに、家庭を作らない選択肢以外を初めから希望薄にしてるんだよエンデヴァーという存在自体が 
じっとりと蝕む呪いのように

この辺の苦しみは轟焦凍が「自分自身」を獲得さえすれば気にしなくていいんだよマジで 獲得してくれ、そうすれば解決する

獲得してくれ……エンデヴァーの存在が呪いに、ならないように

轟焦凍が自体自身のために生きることを覚えて、選択肢を剥奪されず、お前が「何を選択するか」が重要なんだよ…

父親のせいでそれ以外の道を閉ざされた状態で家族の手を握るのと
「何だってやりたいことをやっていい、自分のやりたいことを選ぼう」という状態で家族の手を握るのとじゃ 意味が違う

涙腺の腫れが収まらなくていたいんだけどこれ…どうすれば…冷やすのか?これって…

轟焦凍は何も傷つけない、ひたむきに愛を与えられる、至上の保護者になれるんだ 
なれるからこそ轟焦凍に育てられた子供は轟焦凍から様々な物を奪いやがった祖父母に我慢ならなくなる 
だめだ お前は人の親になっちゃだめだ…かなしい、ずっとかなしい

やばいよ!!!もう…
0784<モチ婆>
垢版 |
2021/12/29(水) 13:22:32.98
誠実…

家族全員から引き剥がされてくれ轟焦凍
素晴らしき優しさと人を愛する心の美しさを持つ者が自身が傷つけられている痛みに鈍感なまま
自己犠牲という形で醜く搾取されてゆく
俺はつらい耐えられない
家族全員から引き剥がされてくれ轟焦凍
優しく美しい心のまま

まじであたまがいたいんだよね

かなしい かなしい がだいぶマシになってきた FGO走るぞオ

自分の轟親子絵みながら轟焦凍に与えるべきものを与えなかった癖に…ってしくしく泣いてるんだよね 
俺の義憤子供人格が(もうやめちまえ!)

轟焦凍に子供が発生した場合
「何が親子二世代ヒーローだ!!!!何が、何が…エンデヴァーが父親面するな、お前なんか、
おとうさんの父親なんかじゃない…」って泣き崩れるんだろうなと想い、気が狂いそうになっている

やめろやめろやめろ!!
0785名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 13:24:58.36
>>773-780
>核家族という形態から逃げなさい、物理的にも遠ざかりなさい、轟家から…

まるで核家族や轟家そのものに問題あるような言い方だけど、轟家の問題はあらかたエンデヴァーの野心のせいだぞ

>エンデヴァー、きいてるか?

ついにエンデヴァーまで貶しだしたか……、恥知らずにアンチに鞍替えすんのは勝手だが、エンデヴァー推し垢のままでやんなよ、キチガイ

>だから安易に近寄ってはならないのだと肝に銘じている…傷つけるのは、嫌だ…

原作ヘイト、キャラヘイト(推しだった筈のエンデヴァーまで)、他カプヘイトしまくりのあんたがソレ言うか?
「とっととヒロアカやエンデヴァーから離れてくれ、せめてファンの中に混じろうとしないでくれ」と内心言いたいファン少なくないだろうよ

>泣いてたらおなかが、すきました(げんきね…)

原作に欠片も無い設定をある筈だと勝手に思い込んで泣くなんて、頭の方は間違いなく病気です

>子供をつくるべきではない ふざけるなよ エンデヴァーなんかのせいで轟焦凍の可能性を狭ませられるの、嫌だ…

だから無い筈の妄想設定をあるものとして「〇〇すべきじゃない」って焦凍に指図すんな!

>架空のエンデヴァーにキレ泣いてたらフォロワーがゴロンゴロン蒸発していく

ネガなつぶやきはたたでさえ好かれないのに「エンデヴァーへの悪口&しかもそれが完全妄想を根拠」じゃあな
まかり間違ってフォローして嫌〜な気持ちになってしまった人達には心から同情する

>一番離れなくちゃいけないのはお前だろう!!!!!ってなっても離れねンだわ ここ、親子

とっくに離れてるっつーか、未だにエンデヴァーにこだわり続けてる焦凍なんてテメエの脳内にしかいねーよ
0786名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 13:26:58.92
>>781-783
>外が雪で明るい…雪明かりって、この現象専用の単語、あるんだ…

婆のくせにほんと無知ってか、義務教育ちゃんと受けてんの? それとも落ちこぼれで授業中寝てたの?

>轟焦凍が子供を設けた場合、その子は轟炎司はもちろん轟冷も長男長女次男すらも憎くて憎くて仕方なくなる

焦凍の子がエンデヴァー憎むまでなら被害妄想気味とはいえまだわかる思考だが、他の家族まで憎むようになるはず妄想は完全に意味不明妄想
なんで焦凍同様に被害者だった家族を恨むんだよ、金で買われた無力な母親とまだ幼かった子供たちにはどうしようも無かった事だろ?

>これで最終回に轟焦凍に子供ができていたらもうそれは「エンデヴァーへの憎悪」が決定つけられて、おわってしまう いやだ そんなのはいやだ 
>生殖エンドだけはやめてくれ

だからなんで自分の妄想が絶対正しくて決定的みたいな言い方してんだよ、「生殖エンド」って言い方も気色悪いし
こんな常に何かを貶めるような言い方しかしてなくて「自分は他人を傷つけたくありません」って認知の歪みにも程がある

>轟炎司がヴィラン堕ちした孫から殺される未来しか見えない

幻覚見るのは勝手だが、原作もそうであるかのようにわめいて発狂してんのは間違い無く病気だから、周囲の人間のためにも病院逝ってこいや

>この辺の苦しみは轟焦凍が「自分自身」を獲得さえすれば気にしなくていいんだよマジで 獲得してくれ、そうすれば解決する

原作の焦凍が自分を獲得してないキャラなんかに見えませんが、自分の妄想で一人ダンシングしてるだけだって気づけよ

>「何だってやりたいことをやっていい、自分のやりたいことを選ぼう」という状態で家族の手を握るのとじゃ 意味が違う

「体育祭の経験通じ、父親への反発関係無しに自分のやりたいこと(ヒーローを目指す)を選び
エンデヴァーの暴力の余波で母に会って傷つけてしまう事への恐れも克服した」の見てないの?
「体育祭エピは名作だったのにー」言うくせに焦凍の体育祭での成長はいったい何だと思ってんだ?
0787名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 13:34:29.06
>>774
>鍵じゃなくて表のアカウントからふぁぼってよ!!(いやべつにどっちでもいいんだけども…)

さーて、誰のことかなぁ?www

>>779
>魂の吐露、一方的な庇護を受けとることしかできない歯がゆさにくるしむ子供キャラに置き換えたらめちゃくちゃ良いな
>この思想親子間感情作品に使っていいフリー素材です(いいのかそれで…)

チャンノリ婆のプロフへの当てつけだねw
https://profcard.info/u/6MlpK6XT4LVL3gHav0fPhEmmvLV2
>・私の発言(独り言、リプライ関係なく全て)はフリー素材ではございません。
>私から望んでいない限り断り無くご自分の二次創作に落とし込むことは止めてください。(望んでいたとしても一言かけてほしい)
0788名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 20:18:48.57
エンデヴァー腐ってなんでどいつもこいつも自分語りというか自分の人生みたいなもんを重ねるの…?
気持ち悪くてしゃーないんだが…
0789名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 21:12:37.39
愚息とかいうエンデヴァー目線からの語りしてる感じがモチ婆っぽい

596:名無しさんの次レスにご期待下さい 2021/12/29(水) 20:42:08.56 ID:8OBX/dDo
愚息の「なりてぇもん()」は結局「暗がりの部屋で動画でオールマイト観ました」という
ワンパターン極まるもので、且つこれ以降一度もオールマイト目指す描写がないから
動機付けがあとに繋がっていないんだよね

ゴミ越の脳ミソは常に場面場面の切り抜きでしか考えられない型落ちスペックだから
何やら主張っぽいことほざいてもその場限りの薄っぺらさなんだわ
0790名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 21:44:13.45
>>788
家族関係に問題抱えて病んでる人間しかエンデヴァーモンペにならないって自ら証明してるよな
祖父や父親への憎しみも冷への憎しみも、それ皆ヒロアカキャラのそれじゃなく、自分の感情投影してるだけじゃんかよと

>>789
「エンデヴァーへのこだわりや当てつけをやめ(炎個性を封印せず)、原点に帰って人を救うヒーローになる事を決めた」のが
まさしく「オールマイトのようなヒーローを目指すこと」なんじゃないか
「動画を見て憧れた以外でオールマイトを目指してるシーンが描かれてなーい」って、婆はいったい何を見てんだ?
0791名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 21:50:51.00
モチ婆、焦凍に「子供作るな」「家族全員から離れろ」「焦凍には自分が無いので危険」と意味不明の繰り言
焦凍はもう家族のこともエンデヴァーのことも引きずってねーし、当然家族と離れる必然性もねーよ
そして>>777に引き続き、暖房設備がまともじゃない家と部屋の温度を上げさせてくれない自分の家族への愚痴…
婆共は家出て恋人と暮らしてる夏雄の事を「家出ろ、寄生虫、ヒキニート」とよく罵るが、こういうツイート見るかぎり
エンデヴァー信者の婆こそ「暖房の事一つとっても家族への悪口三昧ネットに拡散しながら家出てない」んすけど
夏雄をヒキニート呼ばわりして批判すんなら、まずお仲間をどうにかしたらいいんじゃないですかね?
   ↓

*****************************************************************************************************************

加害者 加害者…

Shoto Todoroki、たのむから子供つくらんでくれ だめだ、もう なんで自分は…

やっぱり轟焦凍、家族全員から離れた方がいんじゃないかなあ…

このエンデヴァーの表情の描き方がSexyで好きだったんだけども

ふんぞりかえってるときの祖父に顔がそっくりなことに気付いてすごくいやなきもちになっている そーっくり 傲慢な表情の作り方が そーっくり…

ハハハハ

エンデヴァー、想起させる心象が嫌悪の対象と一番の愛着の対象の混合物 最悪の表像

自分の感情の理屈に向き合いながら祖父としての轟炎司について考えている

なんか 考えてた そういうこと

悲鳴あげながらストーブつけたら室温3度だった 外?ここ…

やっと室温9度まで上がったところで給油ランプが鳴った もうおしまいだ 詰みです

この一室は生命の息吹が消えてしまった 他の部屋に移動しなくちゃ、ならないんですか?嫌…

ぼくの捻り出している一連の悲鳴は両親と平然と会話している実父の姿に信じたくなくて目を反らし続けていた自己嫌悪と懺悔の念込みのグチャドロだから
炎の場合祖父になった場合孫に悟らせるようにしおらしくしているだろうからそこまでグチャドロ化しにくいんじゃなかろうか 孫からの、対祖父感情…

最終的にキャラ解釈咀嚼の材料に昇華させるオタク根性、たくましい(自傷行為?)
こういう感情を踏まえるとショートケーキの自分自身の無さ、客観的に見た時すげ〜炎に憎悪が向く危険性孕んでるなと思う 知らんけど…
0792名無し草
垢版 |
2021/12/29(水) 23:09:38.59
>>128
ホシ婆が叩いてたお茶子の売り切れ店舗数
確実にロット数は同じくらい(ジャンショでは去年のエンデヴァーグッズもまだ残ってるので)
糞不人気キャラ厨がイキってんじゃねぇぞエンデヴァー腐婆共が

缶バッジ
お茶子 6店舗
エンデヴァー 2店舗

アクスタ
お茶子 5店舗
エンデヴァー 0店舗
0793名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 05:04:13.63
>>792
粘着に叩いてるキャラに人気で勝てたためしない、みじめやわ〜
覇権w妄想するしかないって痛々しすぎない?
  ↓
>>764
>来年ほえんおんりーがめちゃくちゃあると聞いて覇権だっけ?となる

一方、チャンノリ婆

>合法なインモラルじゃなきゃ濡れねえんだよこっちは

キショいこと言ってるけど、未成年の息子と父親のセックスはインモラルなだけでなく完全に違法でっせ>>540
0794名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 08:09:50.76
モチ婆、合理性に欠けた外道行為をしまくってた過去編のエンデヴァーを忘れたか?それともこいつからすると火の不始末は全部後付けって扱いだから読んだ事すら忘れたんだろうか

なんかあらゆる合理性に欠けた外道行為を行わされている轟炎司を見て「やるはずが無いだろう!!そんなことを!!エンデヴァーさんが!!」って気ィ狂い始めたな、心の中のホークスが(ホークスが?)
0795名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 08:57:47.77
>>794
くっそ気持ち悪い
ホークスは犯罪者や凶悪殺人犯(トゥワイス)にすら過去やった事はやった事だけど
あなたはいい人だからやり直せるって言う奴だぞ
エンデヴァーにそんな事言う訳ねぇだろ
ホークスはそんなキャラじゃねぇんだよ
お前の糞代弁をホークスにさせんな気持ち悪い
行わされてるじゃなくエンデヴァーはそういうキャラとして作られてんだよ
ヒロアカは親の業を描いてるし違いも描いてる漫画なんだよ
マジで消えろモチ婆
ホークスはエンデヴァーに盲目なキャラじゃない
悪行をやってないなんていう糞キャラでもない
0796名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 14:27:23.09
>>794-795
モチ婆って、エンデヴァー盲目マンセーするお仲間に嫌味言ったり、エンデヴァーの孫夢で妄想する時は
エンデヴァーの外道行為あげつらって死ねまで言って逆張りするくせにな
ホークスに自己投影してる(つもりの)時は「エンデヴァーはこんな合理性に欠けた外道行為はしない」って、モンペ発動かよ

>333「エンデヴァーも罪償って自殺しろ」
>419「息子の人生を奪おうとしている親父」
>441「父親は子供の前で臓物ブチまけて自殺しろ」
>461「毒親じみたエンデヴァー」
>663「ヴィランよりよっぽど酷いこと子供にやっておきながら正義側に立ってるヒーローエンデヴァー本当におぞましい
   これでなんで頑なにヒーローやってるんだ」
>774「子供に伝わらない一方的で身勝手な愛情など子供にとっては無いと同じ、子供が一番愛情を欲してるときに愛情を与えなかった親は罪償え
   エンデヴァー、きいてるか?」
>777「轟焦凍の子供になってエンデヴァーの顔面をぶん殴りたい」
>783「エンデヴァーが孫から殺される未来しか見えない」

ほんと胸糞悪いほどの二枚舌
これを別垢でやらずにエンデヴァーファンに向けて晒上げてんだからタチ悪い

焦凍はとっくに自己確立してるしエンデヴァーから精神的自立もしてる
ホークスはヒーローとしてのエンデヴァーに恩義は感じてるが決して盲目マンセーしたり婆のようにモンペ化したりもしないよ
0797名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 14:31:40.84
ホシ婆、「エンデヴァー最強!!燃焼系個性中最強!!そこはエンデヴァーしかいない!!エンデヴァーの血は特別!!妄想」
「今後の本編でどうなるかもわからんヒーロー免許妄想」「いまだにしつこく言い続ける映画に関する妄想」を勝手にブチ上げては
(いつもの事だけど)自分の妄想を根拠になんか鼻息荒くしてる
ちな、当時のオールマイトでも(試験で甘くなってたとはいえ)今のエンデヴァーより強いと思うぞ
つーか、そんなに主役の属するA組が憎くて、活躍したりヒーロー免許とったりすんのが気に入らんなら、もう原作読むなよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何となく狂戦士の炎が見たいとは前に言ったけど
末息子が個性暴発で暴れだしたら手の付けようがないから(個性枯渇を狙っても調整出来て枯渇が遅いので耐性持ちがいないとキツい)
父親出張るなとは思ったのでそれでも可

長子はまだわからんが末息子が個性暴発した場合
声かけ以外で正直接近できる人がすごく限られてくるから(万が一接近出来ても至近距離で個性浴びた時の対応が困難)
加減無し最大出力に遠近距離で対応できる人が一人くらいしかおらんのおもろい(身内)

出なら対応(風圧黒鞭)可能ではとなるけど
この場の対応可能っつうのは高火力炎熱に耐性があり氷結を受けても体温調節が即座にできる個性の持ち主に全振りするので
彼は入らんかな

1Aが進級してまた試験で教師陣を相手にしたひろてすがされるとなると
おるまいがもう試験参加不可なので下手をすると新NO.1がおるまい経由で試験に呼ばれる可能性があるので
それマジで勝てないやつやんけ

おるまいほど甘くはないえんで(息子相手だと尚隙がない)

いくら1Aが最前線に出張る言うても彼らは未だ仮免許で本免許無なので
ひろ活も現在が緊急事態だから作用してるだけだからな、OFA倒して英雄視されようと順序は踏みましょうかなので

ラスボス倒したし特別に本免許を交付しますとかやられたら
ほうじゃあ映画3後に国際免許交付しなかったのはなぜだい?ってなるよ(あれ一応正史だから)

末息子の血液型については炎が特殊型であったが故に継いだとすると
輸血必要になった時に双方に輸血できるのはお互いしかいないってことなのかな

ストックあればいいけど今の本誌を考えると医療現場で血が足りない可能性も無きにしも非ずだし
いざそうなっても家族は誰ひとりとして手が出せないとなればどちらかがどちらかに輸血することになるし
そうなったら父親が絶対それ(息子に輸血)選ぶよなって考え
0798名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 22:27:34.20
●ホシ婆

炎の実家に行く焦炎やりたいのだがまとまる気がしない

麗炎爆炎敵側燈炎やりたいの多い

炎のあの厳格通り越した性格を生み出す元凶は基本幼少期の家庭環境にあるとは思ってるけど
炎はそれに応えたんだよな、
誰かを恨んだりとかそういう感情をぶつけるよりも自分の弱さに嘆いて強くなっていった感じするので
末息子とはやはりルートが違うんよな

まあそれもある種の洗脳だけど炎にはそれがまあまあうまい方向へ作用したわけで
※成人後も影響してるからだめっちゃだめ

●チャンノリ婆

ショートケーキ炎最推しで生きてると ショートケーキ炎嫌いな人間だけでなく
ショートケーキ炎を好きと公言してる人間すらも平気でカップリングに対し見下し発言してくるので
数少ない同カプ最推し者以外誰も………信用できないんですよね………

他カプ本命の人間たちが ショートケーキ炎描きたいけど需要ないですよね泣き顔と構ってちゃんしたり
ショートケーキ炎は人を選ぶけど私は好きです!って言ったり
ショートケーキ炎を好きな人間に対して強く生きて欲しいと発言したこと ずっと忘れないので………私は………

言っとくけど全部別の人だからね、これ………
0799名無し草
垢版 |
2021/12/30(木) 22:28:14.96
 ↑

ホシ婆
ふだんヘイトしまくってるキャラ(お茶子、爆豪、燈矢)を棒にします公言よく出来るなぁ
「エンデヴァーの家庭環境ガ悪イーッ」というお馴染みの妄想根拠に
「燈矢とは違ーう」とエンデヴァー美化してるけど
エンデヴァーは「厳格すぎる性格」でもないし、「誰かを恨んだりしない性格」でもないし
(燈矢の事で冷逆恨みして暴力までふるったの誰だっけか?)
とうぜん「うまい方向に作用」してもいないぞ

チャンノリ婆
被害妄想元になーんで数少ないお仲間にまで憎しみ抱くかね?
「需要ないですよね〜」なんてメジャーカプの書き手でもよくやる誘い受けだし
「人を選ぶけど〜」は事実そのとーりじゃん(父子近親相姦カプが万人に受け入れられる嗜好と思ってんのか)
「強く生きて欲しい」発言への邪推発狂に至ってはもう……
こいつの言う事を細かい点まで全て賛同しなきゃ敵認定されて噛みつかれるって
こんな奴に一度でも関わってしまった人達にはほんと心から同情するわ
0800名無し草
垢版 |
2021/12/31(金) 09:49:02.34
ホシ婆マジで気持ち悪いんだけど
なんでこれが設定にあるとしてここから話を広げてるのかがわからん
エンデヴァーが屑だったのになにか仕方なかったという理由が欲しいの?
単に、オールマイトに敵わなかったという嫉妬心からの暴走であって
エンデヴァーの家庭環境は全く関係ないぞ?
しかも、冷の親はエンデヴァー自身の事は言ってても轟家に関してなにも言ってないだろ
その時点で別に由緒正しい家でもないんだよ
作者が「屑な理由」であの過去編をお出ししてんだからそれ以上のものはないし
単なるエンデヴァーの性格だろが
エンデヴァーかわいそうする為に他キャラヘイトして作者叩いてて妄想で庇ってアホかよ

>炎のあの厳格通り越した性格を生み出す元凶は基本幼少期の家庭環境にあるとは思ってるけど
>炎はそれに応えたんだよな、誰かを恨んだりとかそういう感情をぶつけるよりも自分の弱さに嘆いて強くなっていった感じするので
>末息子とはやはりルートが違うんよな
>まあそれもある種の洗脳だけど炎にはそれがまあまあうまい方向へ作用したわけで
0801名無し草
垢版 |
2021/12/31(金) 13:47:41.64
>>800
「こうであったらいいな」っていう願望を婆共同士でエコーチェンバーするうちに、原作にも存在する確かな真実と錯覚してしまうらしいんだよね
「エンデヴァーは名家の出で厳しく育てられた(だから自分の息子に対しても厳しくなっても仕方ない)」
「エンデヴァーはすすめられた見合い話を受けただけ(あれを個性婚と言うなら皆個性持ってる世界なんだから、結婚=個性婚になる)」
「冷はセックス中毒で、子供は冷の方から欲しがった(だからエンデヴァーは子供ガチャなんかしてない)」
「冬美誕生時に燈矢はスモック着てたからエンデヴァーが子供作ったの早すぎる!設定崩壊!(だから子供ガチャ設定はノーカン)」
「焦凍を鍛えたのは火力の制御を教えるためor燈矢に襲われても自衛出来るようにするため(オールマイト超えたい野心のためじゃない)」
「轟家の子供達がエンデヴァー嫌ってるのは、燈矢や冷からエンデヴァーの悪口吹き込まれたからぁー(幼少期の刷り込み刷り込みぃ)」
「オールマイトよりも事件解決数の多いエンデヴァーなんだから、必然的にその記録は世界一ぃっ(エンデヴァー世界記録保持者設定は公式ぃ)」
「青山内通者発覚で、焦凍は感情を抑えきれずに口汚くわめいてキレている(すぐブチ切れるその性格直さなきゃヒーロー失格ぅ)」

その上ホシ婆は
「焦凍の氷結能力で建物が凍害、その8桁にもなる損害賠償はエンデヴァーが負担する事になる(迷惑、迷惑ぅ)」
「エンデヴァーの仕事量は、学生だったら心身へのストレス(疲労)で個性発動障害を起こして個性失うレベル(A組はそれで個性失え)」
「エンデヴァー騙して呼び出したせいで、その間エンデヴァーが事件に対応出来ず、ヴィラン被害が大きくなったぁ(A組どう責任取るんだぁ)」
「お茶子の"見てくれませんか"は市民に対する脅しだし、エンデヴァーの二番煎じ、A組の団結もエンデヴァーの二番煎じ(作中の学生贔屓うざぁっ)」
こういうオリジナルの妄想も入ってて、現実の原作内には全く存在しない自分の脳内設定を元にしては勝手にキレ散らかしてるという…
0802名無し草
垢版 |
2021/12/31(金) 16:21:42.30
何度か言われてるが、冷の名家出身設定が欲しくてエンデヴァーを妄想で名家出身にしてんだよ

ふだんあれだけキチガイ嫁だとか実家もおかしい〜とか言って貶してるキャラの設定が
本音のところじゃ超羨ましくて仕方ないからパクッてくるって、実にみっともないわ
0803名無し草
垢版 |
2021/12/31(金) 23:31:56.99
そもそもエンデヴァーって究極的に自己中なだけで別に厳格な父親とかではないだろ

仮に轟が荼毘みたいに父親大好きで自分に都合の良い子供だったらひたすら甘やかしてそうだし(実際轟が左の個性を使い始めたら親バカしてる)
0804名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 01:12:52.25
>>803
>別に厳格な父親とかではないだろ

ホシ婆の脳内でエンデヴァーは「ちょっと厳しい(orしくじっちゃった)けど普通のお父さん(少なくとも私の
毒親よりずーっとマトモで立派)」で「なんだかんだでうまい方向へ作用してる性格」だそうだからな

体質発覚前の、よく懐いててかつ期待が出来た燈矢や、燃焼系個性使い始めた焦凍にはむしろ甘々親馬鹿
体質発覚した燈矢にはネグレクト、燃焼系個性使わなかった焦凍に対しては"仔"呼ばわりという
自分の都合で子供に対してさえ手の平クルーする自己中としてちゃんと描かれてんのにな
0805モチ婆
垢版 |
2022/01/01(土) 01:14:28.15
「ショートケーキのCP全部すき」の表記を見る度に(全部と表現しているが
この人に母親や父親とのCP提示したら消化不良起こすんだろうな…)と毎回考えてしまう 性格が、ひねくれているので…
消化不良起こさないんだとしたら″全部″の名に違わぬ本気(マジ)を感じて感嘆の息が溢れますよ

ぼくは推しのウンコもかわいいなあって思う人間なので、よろしくおねがいします

脳直で呟いて失礼な引用した ごめんなさい…特定CPが劣るような言い回しになっている 
そういう意図ではなかったがそう見える 消えます…

違う!!!!

ダメだ 自分は…何で…

もう脳直で呟くのやめる…

おしなべて物を食らう息子オタクでも
兄弟姉妹までは好むのに親となると難を示し始めるの
そのラインからタブーの度合いが高まるんだろうかとふしぎな気持ちに、なる
搾取構造に興奮している様子などを見るに権力勾配!(原宿)の構造としては同じだろうに

海外のポルノムービー漁ったときふと近親シチュの割合ってどんなもんなんだろうと調べたところ
母親がペニバンで息子を掘るシチュエーションがザクザクでてきて怯えています

それに対してペニバンつけた娘が父親掘るポルノムービー2件しかヒットしなかった
っっかしぃだろがよえ"え"!?!?!!?!!!?!!!!?!!!?!!!?!!!!?!

息子とペニバンつけた妻が夫をガン責めするポルノムービーはわりと数でてきたりして
よく、わからない…なにも、わからない…(比率、わからない…)

最近広告であらゆる兄弟姉妹ものが高頻度で出てくるのだけど
ここまでくると兄弟間フェチフォロワーから電波飛んできてるのかなって神妙な気持ちになる

こわいょ〜…

男女や女女や3pはまあまああるけど男男で近親設定のポルノムービーみたことない

ふしぎやね 世界
0806モチ婆
垢版 |
2022/01/01(土) 01:15:07.21
はあ、、はあ、、??なんで女女で娘が受けなんですか、、?
例え近親であろうともすべからく年長者は受けになるべきやろがい、、、
娘×母 娘×父じゃないと許せない 世界、滅びなさい(年長者受け誇示魔王)

立場や権力や気質性格すべてにおいても何よりもまず年長者は受けなので…すべてに、通じる、"真理"なので…

Endeavorのウンコについて考えていたが凄い勢いで炎の尿に執着する排尿フェチの人を思い出すなどしている

何故…そんなに排尿を…?排尿が最も魅力的なのだろうか…(そうなのかな…?そうなのかも…)

男Endeavorの女性器への凄い執着によって描かれたポルノアート群を見たときと同じ顔をしている そうなのかな…そうなのかも…

…そういえば親父とかかつきやらしんそうくんやらきりしまくんのカントみたことあるのに息子のカント、みたことないな!?今気づいた

確かにそれは、いい…になったけど排尿フェチの人、恥じらいとか何もなくとにかくむちゃくちゃに破壊されてる様子を好むようだから
あれはあれで別ベクトルの趣向なんだろうな…

殴打などの非意図排尿炎について思考実験していたが 息子の前以外でそんな哀れな姿、誰にも見せるな…!!!って涙が出てきている 
感情、おかしなっとる 突如意味不明なものを独占させられて息子もびっくりしてるよ

息子以外にそんな顔見せるな!!!とオタクが発狂する暇もなく 息子以外に見せない顔を息子相手に出しちゃってる親父の話ですか 
息子専用グラ つくづくとんでもねえ親子だよ

おしがまって何の暗号かと思ったらそういう言葉あるんだ

尊厳破壊かな…

じぶんなんかになにかをきたいしないで
マシュマロなどの匿名投書ツールおいてないしDM閉じてるのはそういうことだから きたいしないで こころをよせないで 
傷つけたくない 傷つかないようぼくを見下しながら鼻でわらっていて

おしがま、けっこうすきかも…

プレイヤーキャラクターに轟焦凍を選んだときだけしか見れないエンデヴァーの息子専用グラと息子専用台詞の数々をだな
0807モチ婆
垢版 |
2022/01/01(土) 01:15:52.25
雑食うんぬんの話で言うと自分はが消化不良起こす思想、遭遇するものの97%ぐらいが"そう"なので 
雑食っていうか 初めから消化できないと理解した上で全てを食らっているので…

CP違いや好むキャラの違いなどでグループ別けする思想あるが 自分は同好の志だろうがなんだろうが8割方消化、できない…そもそも… 
その上で食らっている 自分のこれが下等な行いだと理解しています…

だから炎が好きで炎を練ってる人より息子がすきなひとから出力された炎がすきとか、言うし…わりと、ろくでもない…

息子がすきな上で炎を練る人の練度、高くて、こころが、ぽかぽかする〜…

父親キャラのこと見つけるたびに指をさして「SEX存在!!マーク」と幼児のように声をあげてたら
フォロワーから「このキャラにSEX存在認定しないかな」と言われる回(色んな回)

わらっちゃった

HADESの機能不全家族の快復方法を見るにヒロアカ、轟家の描写が全てにおいて瑕疵にまみれすぎているんよ…構成が、しくじっている…

まじで、もう、本当に、ただただ…

つらあじ…

最悪の持ちネタで泣いちゃった

息子の事になると簡単に持ち崩す親父の愛らしさにいたく微笑みながら 
親父の持ちネタの趣味の悪さにぐあいがわるくなり 親子の海より深い感情の交錯に萌えて心がうち震え 
息子の微細な行動すら反抗期と断じて束縛せんとする最悪さに親父に対し反吐をついている
もうおしまい 親子で頭おかしなる

あらゆる人間がオールマイトを信仰するように、No.2がエンデヴァーを信仰するように、No.1ヒーローは末の息子を信仰していますが(前提確認)
息子に対しての対応が精神的依存・信仰が抜けきらずひたすら最悪なものとなっている親父が好きなんだよな 最悪だな〜…ハートってなるので

つまり末の息子に対する強い執着を伴った精神的依存を剥き出しにする親父に最悪ハート最悪ハート言っているとき興奮しているんですね
罪を、塗り重ねているので…
0808名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 01:17:30.59
>>805-807
>ぼくは推しのウンコもかわいいなあって思う人間なので

ウンコかわいいもキモいがボク女もキモい

>ごめんなさい…特定CPが劣るような言い回しになっている

失礼な言い回ししてんのはカプ関係だけじゃないだろ

>例え近親であろうともすべからく年長者は受けになるべきやろがい、、、

父子近親相姦というエグいカプ好きのくせして、よく他のカプをゲテモノ扱いしたり
こうあるべきだなんて言えるなぁ

>ヒロアカ、轟家の描写が全てにおいて瑕疵にまみれすぎているんよ…構成が、しくじっている…

しくじってるのはアンタの頭
轟家関係にインターン編より大きな矛盾があるというならぜひそれ聞かせてもらいたいもんだ
つーか、そんなに失敗しててあかん轟家に執着すんなよ
息子に夢中な親馬鹿お父さんキャラなら他にたくさんいるだろ?

>息子に対しての対応が精神的依存・信仰が抜けきらずひたすら最悪なものとなっている親父

エンデヴァーはガチャ成功作としての焦凍に依存してるだけで、息子を信仰どころか仔呼ばわりだったし
エンデヴァーに対するホークスだって、むしろクールなくらい客観視出来てて信仰とは真逆
いったいヒロアカの何を見てるんだ?
0809ホシ婆
垢版 |
2022/01/01(土) 06:33:01.74
hrakの民は感想伝える術が強強で羨ましく思う(コメントが来ることに耐性がない)

前あげた時もちょくちょくコメント来るから怯えた(主じゃはそんなにこない)

いや言わないと伝わらないし言った方が活力になるのは知ってるけどこうも来ると怯えるのはくせだからしょーない(ありがたい)

炎の実家に行く焦炎やりたいのだがまとまる気がしない

車炎もやりたいからそっちにぶち込めばいけるかな

纏まらない時は視点を変えましょう(今作った迷言)

今月で半年経つと思ったら来年1月末が垢作って半年だったので半年以内で6万書いたの本当のマジでやったんだなって思った

最近は本誌の展開に頭捻ってる事が多いため少年ジャンプってこんなに地獄(ダブスタ)だったっけ?とか考えるけど
まあ良いことは言わないのは変わらんしただ炎の死に様(確定してないだろ)は見ないといかんなくらいなので。
なお炎の最期は修練場だった瀬古杜岳で迎えるとか来てもいいよ(いいよ)

今後もわたしは終章の展開については良いこと言わないと思うし
何より校長室で1Aが炎を嵌めた(利用した)時点でマイナス思考驀地ってほうでもうここでついて行けなくなったんだよ。
格好いいとか好きという感情を全否定する気はないが私はそのやり方を理解はしても許容できませんでしたっていうそれだけ

まあこれに止め刺したのは映画3の勝手にヒーロー活動(仮免許しかないのになんで正規の活動できるのかが疑問)して
被害拡大させておいてツートップは謝罪なしで剰え炎に口答えした(正史)って描写されたのもあるけど

今年ここ始めてから書いてるものとかにいいねくれた人(見つけてくれた人)ありがとうございました。
愚痴しか言わないから本当にすんませんとは思ってるけど励みになってるからお礼だけ言わせほしい。良いお年を

今年書いたもので四つ選ぶのだと津波古傷賠償請求救助指導かな、みんな焦炎だなごめん
0810名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 06:33:31.79
>>809
>半年以内で6万書いたの本当のマジでやったんだなって思った

しかも必ず他キャラヘイト入ったホモ小説を短期間でこんなにもね…いい歳した婆が変態自慢ですか?

>何より校長室で1Aが炎を嵌めた(利用した)時点でマイナス思考驀地ってほうでもうここでついて行けなくなったんだよ。

ついてけないなら原作アンチと他キャラヘイト続けてないでとっととジャンル変えすれば?
原作者の立場からしたら、こんなネガキャンしかしない変態同人女、百害あって一利無しだからむしろ願い下げでしょ

>被害拡大させておいて

被害拡大賠償請求エンデヴァー支払ッテーって、それ全部ホシ婆の脳内じゃん
原作には存在しない自分の脳内設定元に勝手に腹立ててバカとちゃう?

>愚痴しか言わないから本当にすんませんとは思ってるけど

謝るぐらいなら、とっとと愚痴垢やアンチ垢作ってヘイト発言はわけりゃいいじゃん
A組に対して言いがかりまがいの迷惑ガー責任ガー暴言ガー言う人間が
なんで他人を不快にさせない他人に迷惑かけないという最低限度の気遣いが出来んのよ
0811名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 07:11:50.91
<チャンノリ婆、他カプヘイトと轟家離散願望吐き出し>

原作にないカプっつってショートケーキ炎叩いてた人が本垢ではエンテ”ウ”ァー不貞カプ推してたの思い出したね……

なんならその本垢のプロフカードに原作にないカプ無理です!って書いてたな 不貞カプを推しているのに……

まあその人だびくんのこと被虐待児じゃないって言い切ってたから……マジで認知が歪み切ってるんだろうな……

エンテ”ウ”ァーの子供への行いを虐待じゃないと言い切れるような人にとっては
エンテ”ウ”ァーが不貞行為をすることくらいなんてことないのかもしれませんね それこそ原作にあるカプと思い込めるくらいに……

エンテ”ウ”ァーが好きだからと言ってエンテ”ウ”ァーの行いを正当化したり見て見ぬふりをするような人が、好きではない
作品やキャラクターの加害性を認識することは私がインモラルな創作を愛好する上でとても気を付けていることだから

だから加害性を認識した上で正当化せず浄化もせず愛好している人や
そう言った側面を持つキャラクターや作品に惹かれてしまうことに苦しんでいる人のことを好ましく思う
負の側面に向き合おうとしている姿勢を見ると、愛しているのだなと思うので……

決してそうでない人が作品やキャラクターを愛していないという意味でなく
自分が同じ愛し方をしているからよりそれが理解、実感できるという意味です

轟親子を好きになり自分が創作をしていく上での倫理観道徳観やそれを形作った生い立ちや心身の傷に向き合い
沢山怒ったり悲しんだり打ちひしがれた一年だった ハマらなければ得られなかったものだよ……

轟親子に出会えて良かった 怒りや悲しみと向き合うのは辛いけどそれと向き合わせてくれる存在はとても貴重なものだから

きっと自分の中でブームが去ってもずっと忘れられないだろうなと思う 轟親子のこと(おも)

おモチ将軍さんが描く轟親子に出会えたことを本当に嬉しく思っています

轟ショートケーキって父親しか愛さないらしい なんで?

轟炎司のいない世界で生きたことがない轟ショートケーキのことを考え、萌えるより先に鬱屈とした気分になった

焦エンって二人で年越ししてるんじゃないの?しょとぴが成人するころには轟家別居してると踏んでるんだけど

轟夫婦に離婚してほしくないけど別居はしてほしいんだよな 子供たちを縛り付けないために……しょとぴも一人暮らしして欲しいし……

轟家、轟ショートケーキのことを考えたら一緒に居るべきじゃないのはそうなんだけど
轟ショートケーキがそういった正しい救済を望んでいないため まずは夫婦がそれに気付くことが大事
轟ショートケーキの気持ちを汲みつつそっと遠ざけるには離れていても平気なくらいの良好な関係性、距離感に持って行くしかないからね

だから夫婦にはそうなる努力をめちゃくちゃしてほしいし、
その甲斐あって成人するころの轟ショートケーキには自発的に一人暮らしを選択できるようになっててほしいんだよね
自分を犠牲にして家族に寄り添うんじゃなく自分が居なくても大丈夫と思えるようになっていてほしいから……
0812名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 07:12:10.32
  ↑
相変わらず他の婆共と愉快に空リプ喧嘩しつつ、表向きにはホシ婆ヨイショツイートという陰湿さ
「倫理観と向き合え」と偉そうに言う人間が、どう見てもなぐさめようとしてきた人に対して「馬鹿にしてんだろー」と
逆ギレかましてギャン泣きヒステリーおこしたりしてるのは片腹痛いっす

「轟家離散しろ〜」と、大嫌いなホシ婆と同じことわめいてるけど、エンデヴァー以外誰も焦凍を縛り付けようとなんかしてないし
ましてや轟夫妻の別居がどうして焦凍の幸福につながるんだか全く意味不明っす
他の家族を虐げないなら、焦凍にとってエンデヴァーなんざどこにいようがどうでもいいでしょ

婆共にとったら、エンデヴァーを愛したりこだわり囚われたりしない焦凍なんざ想像つかないのかもしれないが
原作の焦凍は婆の脳内焦凍とは全く違いますから
0813名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 11:46:16.37
>>768-771
こうやってチャンノリ婆が飲酒人間への呪詛を延々垂れ流してる時に
モチ婆はすかさず酔っ払いエンデヴァー萌えツイートで対抗してたの笑える
ほんとこいつら心底互いのこと憎みあってんのな
0814名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 21:13:47.80
 モチ婆、>>805で「特定CPが劣るような言い回しは以後気を付ける」発言した舌の根も乾かぬうちに
 父子カプ以外全否定ツイート、全く懲りてねー
 つかエンデヴァーが「何においても黙ってじっ…と耐えようとする」って、どこから受信した電波よ
       ↓
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

は?我が子を慈しみ、我が子の未来を守らなくてはならない父親という身分でありながら
責任の全てを投げ捨てて何を性の悦びを舐めしゃぶっているんですか?許せない………腹を、切りなさい(姉畑支遁?)

何においても黙りこくってはじっ…と耐えようとする耐久型だからな、炎ンデヴァーという男は

炎のムチムチおっぱいに圧迫されて興奮しつつ酸欠になるエッチ=シチュに「ウヒョヒョwえっちだねぇ…w」になりながらキレている
父性の胸はなあ!我が子を守り、安心感を与えるために、親として抱き締めてやる為に存在しているんやろがい!
我が子以外に"その領域"を明け渡すなッ、、、(泣)(泣)(泣)

そんなの、許せない…………我が子以外を抱き締めるな、エンデヴァーは
父性の胸は腕は我が子を包んでやるために、存在しているので

我が子を想う気持ちを持ち得る父性キャラクターが、膝に乗せてあやしてやらねばならない我が子を差し置いて
どこぞの馬の骨に膝の上を明け渡していると泣いてしまう 親子執着狂人なので

ノリノリ不貞行為に励む父性キャラクター、ゆるせねえ
お前の血肉の全ては我が子を苛んだ原罪に捧ぐ為に存在しているのに

は?でっかでっかエンデヴァー、ぽかぽかの巨大な掌を差し出して息子が眠る為のベッドになりなさい…
エンデヴァーの手の平の上は50人ぐらい寝泊まりできる大広間だからな
0815名無し草
垢版 |
2022/01/01(土) 21:14:18.69
 モチ婆の続き
 エンデヴァーと直接関係無いが、いい歳した婆がこういう言い回しすんのもキメエ
       ↓
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

カニちゃんを自分で解体している おててかゆかゆ

カニ解体してるのに実母から無限にウザ絡みされる たすけてくれ 酒くせえ くっさ

↑
 親子カプマンセーしながら相変わらずリアル家族の悪口、婆共よ、こいつに「嫌なら自立しろ、ヒキニート」とは突っ込まないのか?

まーた死に萌えネタ書き込みしてるけど、ペットとしてメジャーな動物はちゃんと飼えば「おしなべてすぐ死ぬこと」なんてねーから
 親の原罪ガー言う人間が、自分の飼い方がアレで非道なことした事を美化して自慢すんな
       ↓

今年は活きカニちゃんに触れ合う間もなくゆであげられていた スン…

ペットとか…身近にいた生き物がおしなべてすぐ死んで腹を出してぷかぷか浮かんでいる 「死」に直近の存在だったから
人間以外の生きてる生き物に触れあうと神妙なおもいになる

最近ふと冷凍した魚を流水解凍してるときちょっとその感触をフラッシュバックしてキュ…になった 普通に食らいつくしたが
0816名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 00:30:40.89
チャンノリ婆、家族以外の人間とホモるエンデヴァーは嫌いと愚痴りつつ妻と焦凍以外の家族はスルーw
つーかなんで好きか嫌いかの基準がセックスなんだよwww
結局ただのエロ腐脳の癖して構成ミスガーとかネチネチ作品disってんじゃねーよ

例えそれが単体絵でも 家族以外の赤の他人に身体を明け渡してる轟🔥司はね わかるンすわ……

家族以外の人間に身体を明け渡してる轟🔥司からは家族以外の人間に身体を明け渡してるにおいがする うまく言えないけど………

妻と末の息子以外の人間と性交する轟🔥司が好きではありません 今年もそれでやっていきます
0817名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 08:40:21.05
>>776
>ばかでけえ鮭を授けられて虚無に陥っているんですね、クリスマスシャケ…

お歳暮の新巻鮭? 贈答品としてあまりに有名つーか日本の年末の風物詩だろうに贈られてなんで虚無? クリスマスシャケ?
ひょっとして「雪明り」も知らないバカは、そういう慣習も知らんのか?
婆のくせにリア厨以下の知識しか無いって、煽りでなしに、こいつちゃんとした教育受けてんのか疑問なんだけど? ちと怖すぎ

>>809
>ただ炎の死に様(確定してないだろ)は見ないといかんなくらいなので。なお炎の最期は修練場だった瀬古杜岳で迎えるとか来てもいいよ(いいよ)

>764で勝手にアベンジャーズ展開妄想したり、勝手にエンデヴァーが死ぬ妄想したりしてるけど
ひょっとしてアベンジャーズのアイアンマンみたいな華々しいエンデヴァーの最期妄想してたりすんの?
エンデヴァーが死のうが生き残ろうが、シリーズ通じての主役と言っていいアイアンマンに匹敵する見せ場なんて与えられませんから、残念!

>>816
>妻と末の息子以外の人間と性交する轟司が好きではありません

「自分はコレが好き」とだけ言っときゃいいのに、自分棚上げで「倫理的に許されない」と糾弾したり「単体絵見てもわかるドヤァ」とか
訳わかんないゲスパーして他カプ貶める必要ある? そもそも息子想いの良いお父さんは息子とセックルしたりしませんから!!
0818名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 11:30:30.25
エンデヴァー腐は自分の家庭環境を轟家に重ねてマシじゃんとかやるのが気持ち悪いし
ヒロアカだけじゃなく他の事に対しても文句言ってる奴らばっかでマジで気持ち悪い
お前の不幸を二次創作に重ねるなよ
0819名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 12:04:37.73
>>818
>エンデヴァー腐は自分の家庭環境を轟家に重ねてマシじゃんとかやるのが気持ち悪い

あと自分がDQN家族を憎んでるからって、それをまんま轟家にも投影して
「焦凍の子供(エンデヴァーの孫)も絶対に轟家全員憎む事になるから焦凍は結婚して子供作るな」とかね

冷も冬美も夏雄も婆共の家族みたいにDQNじゃねーし
そもそも焦凍もエンデヴァーへの気持ちに整理ついてんだから、孫とお前じゃ全く前提違うってーの
なのに一緒くたにしたり、まんま投影したりしてヘイト感情撒き散らすなって

こんなに酷い家族なのよ〜告白は「私の家族に比べたら、エンデヴァーはずっとマシ」擁護の他に
「私ってばこんなに不幸なのよ〜」の構ってちゃんも兼ねてんだろうけど
いい歳した婆がヒーターの温度の上げ下げで母親に叱られて泣くとか幼稚極まりなくて同情以前にドン引くわ
0820名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 14:29:45.82
モチ婆、過去の自分のツイートをリツイートしまくってまたヤバいツイート流しに必死
それにしても「エンデヴァーは、誠実で、理知的で、真面目な男」主張には草
自分が批判してる「エンデヴァーは何も悪くないーっ と喚くモンペ婆ども」と何が違うんだ
焦凍の事も「アセクシャルだ、自分を持ってない人間だ」と、勝手に決めつけて同類達と盛り上がり
(同情の体裁とったヘイトだろ、ここまで来ると)
あと「手癖」の使い方変ですから
    ↓
0821モチ婆
垢版 |
2022/01/02(日) 14:30:18.74
おお、実父よ…実父…というか
黙々と食ってたら人一倍食べる人な癖に 穏やかな声で「俺の分も…食っていいからね」と優しい声色を向けられて、
何故…わざわざそんな言葉を…とうろたえると同時に
父親面しているエンデヴァーが腹立たしくてしょうがなくなり歯軋りをしていた(情緒、こわいよ…)

早く取らなきゃ自分の分無くなるから必死に家族と取り合っていたとまるで当然の事、自慢の勲章のようにケラケラ語った口調と地続きで 
とても穏やかに優しい声色になり「俺の分も食べて良い…」と慈しみに満ちた声色で言われたからこそ 何で………って倒れ伏している、今

モブ炎(非合意)が好みじゃない モブ炎(合意)は微妙…
モブ炎(合意)(やめたいのにやめられず愛する我が子を裏切っている罪悪感を背負い泣きじゃくりながら家族の名前を叫ぶ)は100点満点

おとしどころ、そこ?

目の前の人間なんかよりも常にずっと我が子を1番に想っていなければならないので、炎は

炎は家庭内の相手とのCP組んだとき常に「俺はまた罪を重ねているのだ」という罪悪感で精神状態グチャグチャになってゲロ吐いててほしい 
そうじゃなきゃ"嘘"だから 誠実で、理知的で、真面目な男なのだから

炎関連CPの手癖ある人でここに意識的な人が、すき…トランプのハートトランプのハートトランプのハート

えんでばがヘラヘラしながら本妻以外と体を重ねる姿を見て
「お前には何よりも大切な我が子がいるだろ〜!我が子を一途に想い、贖罪に泣きなさい」って怒っちゃった
己を律し、自他共に厳しい炎が家族を裏切っておきながら何の罪悪感も抱かないような恥知らずではないので

常に精神的苦痛に苛まれている轟炎司が最も心が解きほぐされて穏やかな顔を見せるのは
轟焦凍の暖かさに触れた時だってことを皆様ご存知かと思われますが

いうて轟炎司にとって轟焦凍の存在は胸中で握りしめるロザリオみたいなもんだからな

炎がちゃんと我が子を強く想い罪悪感を覚えているならばCPの種類に関わらず好き
逆に言えば炎にとっての精神的支柱であるし精神構造の象徴でもあるショートケーキの存在を無理矢理排除するCPが、嫌いです
ヘビ(青のハート?)とかワシと炎のCPを組む人、特にそのきらいがあるので…
だからこそそこが尊重されていたら、凄く好き

炎の誠実で強い責任感をもち真面目な性格が維持されてるだけで、いいのに……大抵、維持されてない…
0822モチ婆
垢版 |
2022/01/02(日) 14:40:53.07
息子ォ関連CPは…利己的な加害者などにでもなっていなければあとは他になにも…(自由に恋しなさい!!!!!)

性欲自体はあるがそれを他者に向けようと思わないタイプのアセクショートケーキの可能性、概念としてかなりしっくりきて好きだけども
息子のそれを知った時の親父の反応を思考実験する度にあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛テ゛メ゛になる(恐怖!虚空に向けてキレる民衆)

アセクショートケーキ、我が子の特性を理解した親父は確実にまず真っ先に「自責の念」によって表情が曇るし
曇った時点でそれは我が子そのものを否定し侮辱してるようなもんなんだぞ わかってんのかお前おまギギイギギギギ

「哀れみ」と「申し訳ない罪の意識」は父親が盲信する理想像という名の偏見コレクションから発せられる暴力じゃないスか…

…焦凍って食欲・睡眠欲は旺盛だけど性欲は「自分は母親が強姦されて生まれた子供だ」って自意識から性への忌避感が根付いてませんか?
あの浮き世離れしている佇まい

焦凍のあの「同年代の男子学生が抱えてる性への関心」とは別ベクトルの位置にいるような 感性が浮世離れした感じ、
性知識が無くて無反応になってる路線もあるのか?と思ったりもしたが

体育祭で「無理矢理産ませた」との表現、父親から母親への性暴力を具体的に理解しており
八百万さんと実習の際「女性の裸は見てはならないもの」と理解し、しかし照れたりリアクションをとることもなく無言で顔を背けたあたり
「性知識は人相応にあるが性に纏わる事柄へ忌避感がある」なんじゃないかと

ショートケーキ性欲はまあ…あるだろうし体に欲が沸き上がってくること自体への嫌悪感だとか処理に支障を来すまではいっていない…だろう…(希望的観測) 
が、他者にそれを向けるとなると話が変わってきそうなんですよね

Endeavorの血族直系なのだしそらサイズも存分にデカいでしょう&素で天然かますショートケーキはカワイイネというという思考と 
「避妊具」という出自的に思うところがありすぎる性の象徴にショートケーキは何を思うのかなど考えが巡り
最終的にアセクシャルショートケーキに行き着く思考が同時に脳内を踏み荒し感情めちゃくちゃになる

Todoroki Shotoのアセクシャルの可能性について同じ意見あるかな〜と探索してたが
「性欲が薄そう」と「パッと見て性欲が感じられない」という形で共通意識が見受けられますねこれ なるほ〜
0823モチ婆
垢版 |
2022/01/02(日) 14:41:13.75
焦凍の語り口を見てると「父親の罪=自分の罪」という意識が根強い上に「父親が母に乱暴した」と認識してるっぽいあたり 
第二次性徴&性知識が備わり始めた頃の焦凍は
「母を乱暴する親父の悪夢」や「″あのおぞましい父と自分は母にとって同一の存在なのだ″という恐怖が表面化した悪夢」を見てそうで…

「体育祭の描写的に焦凍はそう認識してこれまで苦悩しながら生きてきたんじゃないか」という話であって
「エンデヴァーが妻に乱暴した」って話ではないですからねこのツイート…

アセクシャルって性的な対人接触を起こす気にはならない人?というボンヤリした認識だったけど 
「性欲自体はあるがそれを他者に向けようと思わない人」という例もあるんだと教わってはーん?という顔になった
しょうとはこれっぽいよな〜と思う
理屈としてしっくりくるという話であって、息子がCPなどで恋愛・性愛に喜びを得ている光景に違和感を抱く程までのものじゃないが

ショートケーキが世間一般に蔓延る普遍的な恋愛観というものに振り回されて、理解しがたい苦痛でしかない自分は
ああいう物ととう向き合えばいいんだ?と 特殊な出自をもつショートケーキの恋愛観について見解を示しているCP作品みかけたときは大喜びした イーヒ

自分は恋愛感情をノイズに感じるタイプだがショートケーキのCPにおいては例外的に好ましく思うのもこれだ
『自分の幸せを願う→恋』 『相手の幸せを願う→愛』
他者の為に生きて(愛)、自分の為に生きることをずっと剥奪されてきたショートケーキに恋という形で「自身」を与える 
人格の再構築のような役割を果たしているから

だから愛は必ずしも恋の上位互換とは限らないんですよ、他者の為に生き「自分」を持たない人間に自分を与えられるから

恋愛感情が全てにおいて優位に立ち他の感情を簡単に塗りつぶす恋愛感情至上主義者の手癖に対してブチギレている
普段と言ってること違わない?(それとは話が違うから…)
0824名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 14:50:25.72
>>822
>「父親が母に乱暴した」と認識してるっぽいあたり

いや、認識じゃなく焦凍は何度もエンデヴァーが冷に手を挙げる場面を目の前で見てるんだが…
認識とかこいつなに言ってんの?
焦凍が泣きながらお母さんをいじめないでってエンデヴァーに立ち向かっていった場面とか
竹刀持ってるエンデヴァーにしごかれてゲロ吐いてる焦凍を助けようと
エンデヴァーを止めようと間に割って入った冷をひっぱたいてたろ
あの「私じゃ燈矢は止められない」ってのはあの場面にも繋がる言葉なの分からないのかな?
浅く漫画読んでるのはお前らエンデヴァー腐だよ
0825名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 16:40:55.98
>>824
轟家の過去シーンが描かれても「エンデヴァーは暴力ふるってない、多産DVもしてない」と言い張る婆いるからなぁ

夕方の時間帯に放送するアニメの原作であり海外展開も視野に入れてるという縛りから、露骨描写が避けられただけであって
エンデヴァーの精神的肉体的性的暴力が無かった訳じゃねーのにな

どんどんヤバくなってく冷の表情や、焦凍の「お母さんを虐めないで(泣)」で、普通の人間には何があったのか察せるよ
0826名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 19:05:39.63
婆の奇妙な暴言

>767 轟ショートケーキへの感情、これといいから離脱しな!!!!!!との狭間でずーっと反復横跳び
>773 意識を能動的に向けずに感情をセーブしていた記憶を改めて掘り返す作業をしたせいで
>776 嫌な解像度が上がる音がする…
>777 どうしようもないモヤモヤ自己消化しきれねえからって脳直で全吐きするのどうかしてた はあ…
>779 でも当事者目線からだとわかりにくいぐらい微量 基本的にゲロゲロ甘ちゃんだったし、子供たちに向かって…嗚呼、人間心理…
>780 嫌な解像度の上げ方やめろ!!! 嫌な解像度が上がって最悪になっている図
   嫌な文脈が乗りすぎて自己救済の比率が高くなりすぎている
>781 己の無意識下の思考まで言語下して暴く咀嚼行為
>782 たのむ、轟焦凍 「自分自身」を獲得してくれ アダルトチルドレンへファザコンが発動してしまう自分のメンタルがおかしくなる
>783 義憤子供人格がインストールされている 発言がまともな自信がない まともじゃないわ、もう
>805 権力勾配!(原宿)の構造としては同じだろうに
>807 親父の持ちネタの趣味の悪さにぐあいがわるくなり 親子の海より深い感情の交錯に萌えて心がうち震え 
>809 hrakの民は感想伝える術が強強で
>823 ショートケーキが世間一般に蔓延る普遍的な恋愛観というものに振り回されて、理解しがたい苦痛でしかない自分は

婆は原作者のこと造語症ってよく罵倒してるけど、婆共も自己満足的で他人に通じない造語や言い回しばかりするよなぁ

つか自分で言うか?
 ↓
>782
>真に迫る文章ですね
0827名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 19:05:58.99
>>815
>カニちゃんを自分で解体している おててかゆかゆ
>ペットとか…身近にいた生き物がおしなべてすぐ死んで腹を出してぷかぷか浮かんでいる 「死」に直近の存在だったから
>人間以外の生きてる生き物に触れあうと神妙なおもいになる

カニちゃんとかおててとか、いい歳したババアがさぁ…
つか「ペットがすぐ死んで(飼い方悪いからすぐ殺して)」を、死に萌えネタとして酔ってんじゃーねーよ、この無責任バカい主!

ペットだって生きてんだぞ、「おしなべてすぐ死んで」「死に直近の存在」と言うぐらい、ホイホイ死なせるなら 飼 う な !
言っとくが、飼う能力が無いのに飼っては殺すのは 立 派 な 虐 待 だからな
うざいぐらい自分の毒親毒親戚を罵倒しては被害者ぶってるけど、てめーも弱者(ペット)に対して虐待かましてんじゃねーか
ましてやそれを死にネタ萌えツイートにして垂れ流すな、この恥知らずが!

このバカい主エピと「カニちゃん解体、おててかゆかゆ」「『雪明り』という表現を知らない」「お歳暮の荒巻鮭をクリスマスシャケ
(クリスマスプレゼント)と言ってくさす」は、ぜひモチ婆のテンプレに入れてほしいわ
0828名無し草
垢版 |
2022/01/02(日) 22:41:37.23
>>768
>緩やかな自傷というか自傷を伴ったマスターベーションと思ってるからリストカットとかと同じでたぶん目の前でやられたら私は止めてしまうと思う

>重度の喘息になっても吸引器片手にタバコを手放そうとしない父親のことをぼんやり思い出すなどしていた やめてって言えなかったよ 怒鳴られるから

喫煙を止めるのか止めないのかどっちなんだよ
作り話にしても統一しろやw
0829名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 04:25:24.94
モチ婆の盲目エンデヴァー語りと他CP?叩き
>🔥にとっての精神的支柱であるし精神構造の象徴でもある🍰の存在
これ真面目に何の話だ?過去編をまともに読んだらエンデヴァーにとっての焦凍はサンドバッグでしか無かった事が理解できると思うが…
まあどうせ自分の好きな親子の型に無理矢理轟親子を押し込めてるだけだろうけど
🔥がちゃんと我が子を強く想い罪悪感を覚えているならばCPの種類に関わらず好き
逆に言えば🔥にとっての精神的支柱であるし精神構造の象徴でもある🍰の存在を無理矢理排除するCPが、嫌いです
🐍(💙?)とか🦅と🔥のCPを組む人、特にそのきらいがあるので…
だからこそそこが尊重されていたら、凄く好き

🔥の誠実で強い責任感をもち真面目な性格が維持されてるだけで、いいのに……大抵、維持されてない…
0830名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 07:51:32.32
>>829
モチ婆、こう言ってたから完全に名指しでカプ叩きだよ、本人はカプ叩きじゃないといいはってるけど
     ↓
>ホー炎だったか炎ホーだったか まあ忘れたが この手合いの人多くてまともな人が可哀想ですよね、あそこ

エンデヴァーのコレをないがしろにスンナとわめいてるけど、元からそんなのねーし
     ↓
>「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」

>「炎関連CP(前後問わず)やりてえ人間には炎にとって明確な瑕疵たる末の息子の存在がひたすら邪魔なんだろうな」
     ↑
荼毘=燈矢の存在を水子呼ばわりして邪魔者にしてたのどこの何方でしたっけ?

完全にお前が言うな案件、あれだけ原作と原作キャラ叩いて、ギャン泣きまでして愚痴っておいて、ヘイトの自覚が無いのがすごいです
     ↓
>全部「無自覚」に「自分の信じる物こそ清らかだと信じて疑わず」に「キャラヘイトまがいの唾棄を行う」のが すごいですよね 
>炎まわりの ひとたち
0831名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:40:24.46
モチ婆「自分への侮辱じゃなく他者への侮辱にキレる」「自分は実母に愛着、マザコン」とか言って
自分を美化しまくってるが、さんざん母親に対するくだらん私怨で吠えてたツイートは無かった事か?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

オモコロかまど、永田のように調子にのって女装をしまくってほしい 
実母に似ており愛着の感情と無条件で妙な笑いがこみあげてくるため(マザコンコワ〜…)

自分は粘着質なネット・ストーカーなのでどんなに自分に好意向けられてようが好きな人を侮辱されていると
地獄に落ちろ!!!見るな!!!アカウントを、見るなーッ!!ざまーみろ!!!!!!!!(オモコロ永田)になり、なります

キレポイントが自分への侮辱ではなく他者への侮辱にかかっているため
こちらにむかって好意をもって好きな人への侮辱を踏み抜いてこられた際、爆発していた 意味わからん箇所に起爆スイッチが埋まっている

意味不明でいい迷惑だよ自分は 好意をもって接そうとしてるのによかれとおもって当人以外を侮辱したらブチギレるんだもの 厄介…

ストーカー気質なので「これ好きな人から自分の悪口言われてるな…」という物を発見し、
どう思ってようが知ったことかおれが好きなんだから関係ないもんね♪した回があったが(最悪)
それが興味関心の薄い相手だったら即座に諸々を解除してただろうなと考えていた

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>777「ヒーターの温度を上げたらキレられた」「人間として必要な倫理が欠けている」
>815「実母から無限にウザ絡み」「酒くせぇ」とまで悪口言っておいてマザコン?
自分の家族への愛情関係美化しまくるの、いい加減にしろや
0832名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:41:11.04
モチ婆、フォロワーに気持ち悪いヨチヨチを求める(リア厨ならまだしもババアがコレはキツイわ…)

のぶ
おはよう!朝の4時になにしてるんだい?

おモチ将軍
ア…?(泣)(泣)(泣)

のぶ
おもちさん起きてる!ねんね!

おモチ将軍
ワ…アァ…(泣いちゃった!)

のぶ
いやどうして泣いてるんだ大丈夫なのか

おモチ将軍
好きな人を侮辱しくさる誹謗中傷アカウントに対してずっと憎い憎い憎い言うてる 
こっちに見向きもしてない相手に憎悪募らせてるの、異常

のぶ
ちいかわみたいなへしょへしょなきで再生されてるんだけど

おモチ将軍
いやあこんな時間になにしてるんだい?という本質の槍で貫かれて…ちいかわになっちゃった

のぶ
朝の4時に憎しみに濡れてるの苦しすぎるでしょ、憎い奴も寝てるよ

おモチ将軍
へへ…いいの 四六時中憎いし

おモチ将軍
寝てようが憎い というか他者を蝕む悪行をしくさりおっておきながら当人は平然と安眠を貪っていると思うと憎い こわ
0833名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:41:28.87
【モチ婆ツイート】

やっぱり本妻以外と肉体関係をもった場合、途方もない快感と罪悪感の狭間でグチャグチャになりながら
悲鳴を振り絞るように息子の名前絶叫してるよなこの炎はさ
他の家族の名前も、叫んでみたらどうなんです?そうやって末の息子へ精神的に依存して

自分のプロフィール、読んでくれたカナ!?って気持ちになるが 平然と炎の誠実な人間性を踏みにじるCP的反応を出されると

I dislike 炎ship, which erases 炎's love for his son, and erases 炎's 「conscience」「sense of responsibility as a father」「sense of ethics」
炎の息子への愛情を消し去り、 炎の「良心」「父としての責任感」「倫理観」を消し去る炎CPが嫌いです
そうプロフィールに書いてるので、そうです

特定CPの全てを断じて済ませる思想、よく見かけるがCPの種類じゃ判断つかね〜よ炎の場合はよ

炎の尊重したいという姿勢で特定CP以外に対し「近親だから〜」って論じる人間の方が炎の誠実な人間性踏みにじってること多くてウケますね

知らん CPの種類じゃない CP自体は悪くない、お前の思想そのものによって判断している 地雷か、そうじゃないかを

CPの種類なんかで測れたらどんなによかったか

「直接的な人格攻撃をしていらっしゃる程なのだから
それほどまでに強い信念の柱があり思慮深く御大層なお考えを拝聴させて戴けるのかと思えば…
条件反射で反応するだけの昆虫のような理知であらせられる…」と何度も失望した結果が
ぐち垢を作るタイプの人間をめちゃくちゃ嫌がってる現状に繋がっている

ホー炎だったか炎ホーだったか まあ忘れたが この手合いの人多くてまともな人が可哀想ですよね、あそこ

まともな人にいっぱいめぐりあいたいよ 炎のCPやってて炎の所持したいる倫理観を無視せず真面目で誠実な人間性を踏みにじらない人だけを いっぱい

CPに罪はないよ CPじゃなくてお前の思想が問題だよ、なあ
0834名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:42:04.90
【モチ婆ツイート】

たのしくなってきちゃった

これだから炎が好きなオタクより息子が好きなオタクの出力する炎の方が誠実な人間性保っててマシとかそういうことになるんだよな

鍵からふぁぼんないで表からぶつかってきてよぉ〜ーーーえーん

さみしい…(メンヘラさんですか?)

CPは悪くないだろうがよ いくらでも「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」を保持したままCPできるだろうが
CPそのものじゃあなくCPのためにそれらを破棄する人間が、問題なのであって…

炎の誠実な人間性を剥奪し尊厳を踏みにじっておきながら「幸せになって」だのよくもまあ…幸福至上主義者ってのはグロテスクの極致だな

「炎関連CP(前後問わず)やりてえ人間には炎にとって明確な瑕疵たる末の息子の存在がひたすら邪魔なんだろうな」と痛感させられることが多く、多い グロテスクですが

炎が人格を踏みにじってきた被害者たる末の息子を疎み更に踏みつける構図、グロテスクという概念のひとつの到達点っスよね ふふ すっご…

全部「無自覚」に「自分の信じる物こそ清らかだと信じて疑わず」に「キャラヘイトまがいの唾棄を行う」のが すごいですよね 炎まわりの ひとたち

炎CPがやりたい人が末の息子を疎んだ末に出す「ショートケーキの被害なんて大したことない」論調 もはや作品自体の否定にも繋がる危険ワードなんスけど大丈夫なんかな 自覚の上で放っている言葉なんだろうか

炎が誰かとCP組んだらさ
散々傷付けてきた愛息子に報いる父親になりたいという「贖罪の想い」に背いてクソみたいな行いしてるんだと自覚できるほどの良心と真っ当な倫理観あるんですからちゃんと苦しんでくださいよ45歳おじさんは

炎がCPやるならさ、自分の異変に気付いた愛息子が気にかけてくれたことで目を反らしていた罪悪感を直視してしまい不貞行為の事後などで吐き戻してしまうシチュエーションこそが我が子への愛情を感じますね

炎関連CPにおいて炎家の人間が父親が得た新たな関係を歓迎している させられている構図と同じグロテスクさを感じますね…

いや…何か説明のしようがないから何もわからないが…グロテスクだなと思う 純真無垢な善性から発露するグロテスクな幸福至上主義とはこういうものだと

グロテスクですわ〜

睡眠はとったから生き生きしているが妙なハイテンションになっている これ以上ツイートしててもいいことない 絵を、描こうね

炎のCPで、なんの罪悪感や精神的枷無しに本妻以外とくっつけてハッピーエンドと宣うことほどグロテスクなことないのに
0835名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:43:25.59
>>833
>悲鳴を振り絞るように息子の名前絶叫してるよなこの炎はさ
>他の家族の名前も、叫んでみたらどうなんです?そうやって末の息子へ精神的に依存して

普通に不倫するよりキメエ妄想だし、そもそもエンデヴァーの焦凍への執着はあくまでオールマイト超えの道具としてだろ

>特定CPの全てを断じて済ませる思想、よく見かけるが

「全てじゃないけど、ホー炎の殆どはクソだ」と断じて叩くんだって同じだろ

>CPに罪はないよ CPじゃなくてお前の思想が問題だよ、なあ

いや、お前のメンヘラ思考の方がよほど問題

>>834
>鍵からふぁぼんないで表からぶつかってきてよぉ〜ーーーえーん

表からぶつかったらそれはそれで「攻撃されたぁ」言ってギャン泣きして、ヨチヨチされんの待ちというキモい事すんだろ

>さみしい…(メンヘラさんですか?)

間違いなくメンヘラだから、これ以上他人に迷惑かけないよう、とっとと専門医に見てもらえ

>「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」

本当にそれらを持ち合わせてる父親はDVなんてしねーから

>グロテスクですわ〜

嫌いな人間から見たら二次創作は等しくグロテスクで原作ヘイト・キャラヘイトだから
とくにあんたみたいに「原作ブッ叩きながらファンを自称し、自分の性欲の為に消費する」のって、最も嫌がられる最低行為だから
0836名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 11:43:44.91
>>830

エンデヴァーに一つもなくて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況