hrakの民は感想伝える術が強強で羨ましく思う(コメントが来ることに耐性がない)

前あげた時もちょくちょくコメント来るから怯えた(主じゃはそんなにこない)

いや言わないと伝わらないし言った方が活力になるのは知ってるけどこうも来ると怯えるのはくせだからしょーない(ありがたい)

炎の実家に行く焦炎やりたいのだがまとまる気がしない

車炎もやりたいからそっちにぶち込めばいけるかな

纏まらない時は視点を変えましょう(今作った迷言)

今月で半年経つと思ったら来年1月末が垢作って半年だったので半年以内で6万書いたの本当のマジでやったんだなって思った

最近は本誌の展開に頭捻ってる事が多いため少年ジャンプってこんなに地獄(ダブスタ)だったっけ?とか考えるけど
まあ良いことは言わないのは変わらんしただ炎の死に様(確定してないだろ)は見ないといかんなくらいなので。
なお炎の最期は修練場だった瀬古杜岳で迎えるとか来てもいいよ(いいよ)

今後もわたしは終章の展開については良いこと言わないと思うし
何より校長室で1Aが炎を嵌めた(利用した)時点でマイナス思考驀地ってほうでもうここでついて行けなくなったんだよ。
格好いいとか好きという感情を全否定する気はないが私はそのやり方を理解はしても許容できませんでしたっていうそれだけ

まあこれに止め刺したのは映画3の勝手にヒーロー活動(仮免許しかないのになんで正規の活動できるのかが疑問)して
被害拡大させておいてツートップは謝罪なしで剰え炎に口答えした(正史)って描写されたのもあるけど

今年ここ始めてから書いてるものとかにいいねくれた人(見つけてくれた人)ありがとうございました。
愚痴しか言わないから本当にすんませんとは思ってるけど励みになってるからお礼だけ言わせほしい。良いお年を

今年書いたもので四つ選ぶのだと津波古傷賠償請求救助指導かな、みんな焦炎だなごめん