息子ォ関連CPは…利己的な加害者などにでもなっていなければあとは他になにも…(自由に恋しなさい!!!!!)

性欲自体はあるがそれを他者に向けようと思わないタイプのアセクショートケーキの可能性、概念としてかなりしっくりきて好きだけども
息子のそれを知った時の親父の反応を思考実験する度にあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛テ゛メ゛になる(恐怖!虚空に向けてキレる民衆)

アセクショートケーキ、我が子の特性を理解した親父は確実にまず真っ先に「自責の念」によって表情が曇るし
曇った時点でそれは我が子そのものを否定し侮辱してるようなもんなんだぞ わかってんのかお前おまギギイギギギギ

「哀れみ」と「申し訳ない罪の意識」は父親が盲信する理想像という名の偏見コレクションから発せられる暴力じゃないスか…

…焦凍って食欲・睡眠欲は旺盛だけど性欲は「自分は母親が強姦されて生まれた子供だ」って自意識から性への忌避感が根付いてませんか?
あの浮き世離れしている佇まい

焦凍のあの「同年代の男子学生が抱えてる性への関心」とは別ベクトルの位置にいるような 感性が浮世離れした感じ、
性知識が無くて無反応になってる路線もあるのか?と思ったりもしたが

体育祭で「無理矢理産ませた」との表現、父親から母親への性暴力を具体的に理解しており
八百万さんと実習の際「女性の裸は見てはならないもの」と理解し、しかし照れたりリアクションをとることもなく無言で顔を背けたあたり
「性知識は人相応にあるが性に纏わる事柄へ忌避感がある」なんじゃないかと

ショートケーキ性欲はまあ…あるだろうし体に欲が沸き上がってくること自体への嫌悪感だとか処理に支障を来すまではいっていない…だろう…(希望的観測) 
が、他者にそれを向けるとなると話が変わってきそうなんですよね

Endeavorの血族直系なのだしそらサイズも存分にデカいでしょう&素で天然かますショートケーキはカワイイネというという思考と 
「避妊具」という出自的に思うところがありすぎる性の象徴にショートケーキは何を思うのかなど考えが巡り
最終的にアセクシャルショートケーキに行き着く思考が同時に脳内を踏み荒し感情めちゃくちゃになる

Todoroki Shotoのアセクシャルの可能性について同じ意見あるかな〜と探索してたが
「性欲が薄そう」と「パッと見て性欲が感じられない」という形で共通意識が見受けられますねこれ なるほ〜