【モチ婆ツイート】

やっぱり本妻以外と肉体関係をもった場合、途方もない快感と罪悪感の狭間でグチャグチャになりながら
悲鳴を振り絞るように息子の名前絶叫してるよなこの炎はさ
他の家族の名前も、叫んでみたらどうなんです?そうやって末の息子へ精神的に依存して

自分のプロフィール、読んでくれたカナ!?って気持ちになるが 平然と炎の誠実な人間性を踏みにじるCP的反応を出されると

I dislike 炎ship, which erases 炎's love for his son, and erases 炎's 「conscience」「sense of responsibility as a father」「sense of ethics」
炎の息子への愛情を消し去り、 炎の「良心」「父としての責任感」「倫理観」を消し去る炎CPが嫌いです
そうプロフィールに書いてるので、そうです

特定CPの全てを断じて済ませる思想、よく見かけるがCPの種類じゃ判断つかね〜よ炎の場合はよ

炎の尊重したいという姿勢で特定CP以外に対し「近親だから〜」って論じる人間の方が炎の誠実な人間性踏みにじってること多くてウケますね

知らん CPの種類じゃない CP自体は悪くない、お前の思想そのものによって判断している 地雷か、そうじゃないかを

CPの種類なんかで測れたらどんなによかったか

「直接的な人格攻撃をしていらっしゃる程なのだから
それほどまでに強い信念の柱があり思慮深く御大層なお考えを拝聴させて戴けるのかと思えば…
条件反射で反応するだけの昆虫のような理知であらせられる…」と何度も失望した結果が
ぐち垢を作るタイプの人間をめちゃくちゃ嫌がってる現状に繋がっている

ホー炎だったか炎ホーだったか まあ忘れたが この手合いの人多くてまともな人が可哀想ですよね、あそこ

まともな人にいっぱいめぐりあいたいよ 炎のCPやってて炎の所持したいる倫理観を無視せず真面目で誠実な人間性を踏みにじらない人だけを いっぱい

CPに罪はないよ CPじゃなくてお前の思想が問題だよ、なあ