X

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ6【DVド屑ゴリラ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無し草
垢版 |
2021/10/15(金) 23:09:32.04ID:KEialjHX
僕のヒーローアカデミアのキャラ、エンデヴァーとエンデヴァー信者のアンチヲチスレです

・エンデヴァー腐と言われる狂信者やモンペ信者への批判可
・ヲチは各種SNSやリアル可
・作者、作品、他キャラ叩きは禁止。褒め・ageはOK
・早バレ、ネタバレ話OK
・荒らしは通報
・次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てる事
・IDを出す為にこのテンプレの1行目に!extend:checked::1000:512を付けるのを忘れないようにして下さい

過去スレ
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァーアンチスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1606806335/
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチスレ2【ド屑】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1612840938/
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ3【ド屑】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1616634518/
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ4【ド屑ゴリラ】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1619277404/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ5【ド屑ゴリラ】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1623667005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
0833名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:41:28.87
【モチ婆ツイート】

やっぱり本妻以外と肉体関係をもった場合、途方もない快感と罪悪感の狭間でグチャグチャになりながら
悲鳴を振り絞るように息子の名前絶叫してるよなこの炎はさ
他の家族の名前も、叫んでみたらどうなんです?そうやって末の息子へ精神的に依存して

自分のプロフィール、読んでくれたカナ!?って気持ちになるが 平然と炎の誠実な人間性を踏みにじるCP的反応を出されると

I dislike 炎ship, which erases 炎's love for his son, and erases 炎's 「conscience」「sense of responsibility as a father」「sense of ethics」
炎の息子への愛情を消し去り、 炎の「良心」「父としての責任感」「倫理観」を消し去る炎CPが嫌いです
そうプロフィールに書いてるので、そうです

特定CPの全てを断じて済ませる思想、よく見かけるがCPの種類じゃ判断つかね〜よ炎の場合はよ

炎の尊重したいという姿勢で特定CP以外に対し「近親だから〜」って論じる人間の方が炎の誠実な人間性踏みにじってること多くてウケますね

知らん CPの種類じゃない CP自体は悪くない、お前の思想そのものによって判断している 地雷か、そうじゃないかを

CPの種類なんかで測れたらどんなによかったか

「直接的な人格攻撃をしていらっしゃる程なのだから
それほどまでに強い信念の柱があり思慮深く御大層なお考えを拝聴させて戴けるのかと思えば…
条件反射で反応するだけの昆虫のような理知であらせられる…」と何度も失望した結果が
ぐち垢を作るタイプの人間をめちゃくちゃ嫌がってる現状に繋がっている

ホー炎だったか炎ホーだったか まあ忘れたが この手合いの人多くてまともな人が可哀想ですよね、あそこ

まともな人にいっぱいめぐりあいたいよ 炎のCPやってて炎の所持したいる倫理観を無視せず真面目で誠実な人間性を踏みにじらない人だけを いっぱい

CPに罪はないよ CPじゃなくてお前の思想が問題だよ、なあ
0834名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:42:04.90
【モチ婆ツイート】

たのしくなってきちゃった

これだから炎が好きなオタクより息子が好きなオタクの出力する炎の方が誠実な人間性保っててマシとかそういうことになるんだよな

鍵からふぁぼんないで表からぶつかってきてよぉ〜ーーーえーん

さみしい…(メンヘラさんですか?)

CPは悪くないだろうがよ いくらでも「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」を保持したままCPできるだろうが
CPそのものじゃあなくCPのためにそれらを破棄する人間が、問題なのであって…

炎の誠実な人間性を剥奪し尊厳を踏みにじっておきながら「幸せになって」だのよくもまあ…幸福至上主義者ってのはグロテスクの極致だな

「炎関連CP(前後問わず)やりてえ人間には炎にとって明確な瑕疵たる末の息子の存在がひたすら邪魔なんだろうな」と痛感させられることが多く、多い グロテスクですが

炎が人格を踏みにじってきた被害者たる末の息子を疎み更に踏みつける構図、グロテスクという概念のひとつの到達点っスよね ふふ すっご…

全部「無自覚」に「自分の信じる物こそ清らかだと信じて疑わず」に「キャラヘイトまがいの唾棄を行う」のが すごいですよね 炎まわりの ひとたち

炎CPがやりたい人が末の息子を疎んだ末に出す「ショートケーキの被害なんて大したことない」論調 もはや作品自体の否定にも繋がる危険ワードなんスけど大丈夫なんかな 自覚の上で放っている言葉なんだろうか

炎が誰かとCP組んだらさ
散々傷付けてきた愛息子に報いる父親になりたいという「贖罪の想い」に背いてクソみたいな行いしてるんだと自覚できるほどの良心と真っ当な倫理観あるんですからちゃんと苦しんでくださいよ45歳おじさんは

炎がCPやるならさ、自分の異変に気付いた愛息子が気にかけてくれたことで目を反らしていた罪悪感を直視してしまい不貞行為の事後などで吐き戻してしまうシチュエーションこそが我が子への愛情を感じますね

炎関連CPにおいて炎家の人間が父親が得た新たな関係を歓迎している させられている構図と同じグロテスクさを感じますね…

いや…何か説明のしようがないから何もわからないが…グロテスクだなと思う 純真無垢な善性から発露するグロテスクな幸福至上主義とはこういうものだと

グロテスクですわ〜

睡眠はとったから生き生きしているが妙なハイテンションになっている これ以上ツイートしててもいいことない 絵を、描こうね

炎のCPで、なんの罪悪感や精神的枷無しに本妻以外とくっつけてハッピーエンドと宣うことほどグロテスクなことないのに
0835名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 08:43:25.59
>>833
>悲鳴を振り絞るように息子の名前絶叫してるよなこの炎はさ
>他の家族の名前も、叫んでみたらどうなんです?そうやって末の息子へ精神的に依存して

普通に不倫するよりキメエ妄想だし、そもそもエンデヴァーの焦凍への執着はあくまでオールマイト超えの道具としてだろ

>特定CPの全てを断じて済ませる思想、よく見かけるが

「全てじゃないけど、ホー炎の殆どはクソだ」と断じて叩くんだって同じだろ

>CPに罪はないよ CPじゃなくてお前の思想が問題だよ、なあ

いや、お前のメンヘラ思考の方がよほど問題

>>834
>鍵からふぁぼんないで表からぶつかってきてよぉ〜ーーーえーん

表からぶつかったらそれはそれで「攻撃されたぁ」言ってギャン泣きして、ヨチヨチされんの待ちというキモい事すんだろ

>さみしい…(メンヘラさんですか?)

間違いなくメンヘラだから、これ以上他人に迷惑かけないよう、とっとと専門医に見てもらえ

>「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」

本当にそれらを持ち合わせてる父親はDVなんてしねーから

>グロテスクですわ〜

嫌いな人間から見たら二次創作は等しくグロテスクで原作ヘイト・キャラヘイトだから
とくにあんたみたいに「原作ブッ叩きながらファンを自称し、自分の性欲の為に消費する」のって、最も嫌がられる最低行為だから
0836名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 11:43:44.91
>>830
>「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」

エンデヴァーに一つもなくて草
0837名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 11:49:07.20
病院で「今更罪悪感が」ってエンデヴァーが言ってたように
それまでは子供や冷に対して1ミリも罪悪感持ってなかったって事をちゃんと描いてるんだけどね
冷の病院に花を持って行った時すら罪悪感なんか感じてなくて
焦凍に対してもお前が誇れるような父親にとか言ってて
罪悪感は微塵も感じてなくて、燈矢暴露の後の病室で初めて罪悪感ってのに苛まれたってちゃん描いてる
反省したようで反省してなかったねって作者は描いてるよ
エンデヴァーなんて屑キャラを聖人みたいに扱おうとするのが間違ってんだよ
0838名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 12:05:16.94
元から無いエンデヴァーの美点を原作通りに無いものとして描いてる作品目にしたら
キャラヘイトだと発狂しだして書き手の人格まで貶めて叩くってキチガイすぎだよな>モチ婆

自分の妄想元に発狂して夜中に泣きわめいたり、いい年して親にヒーターの温度を下げられたと言っちゃ罵倒して泣いたり
正常に成長した人間の精神とは思えない
おかしいのはアンタの周囲の人間じゃなく間違いなくアンタ自身の方だから、とっとと病院で見てもらえや
0839名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 12:19:43.21
>>833
>炎の息子への愛情を消し去り
冬美は???
0840名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 12:34:50.27
>>839
「エンデヴァーに不倫させるの許せない」って言って不倫カプ叩きながら
自分は冷の存在まるっと無視したり「轟夫妻は別居しろ」とわめいてんのも草だわな

普通、不倫行為に対して最も謝らなきゃならんのは正当な配偶者に対してだろうし
原作のエンデヴァーはなんやかんや言って冷に惚れてるっぽいのにな
(惚れてる甘えからの暴力だと既出)
0841名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 12:56:06.85
不倫カプはダメなのに実の息子との近親相姦はいいって意味わからんwww
しかも未成年との近親相姦は刑事罰があるれっきとした犯罪なのに
不倫とどっちが倫理に反してるかすら理解出来ないとかヤバいわ
不倫は民事
未成年との近親相姦は刑事だぞ
0842名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 16:08:52.27
そもそも息子とセックルしても不倫だろーが
その上相手は近親で未成年なんだから、法的にも倫理的にも輪をかけてやべーわ

エンデヴァーと冷との公式カプしか認めませんって主張ならまだしも
原作じゃどっちもありえねー組み合わせのくせして、他方を倫理持ち出して貶めるって
自分棚上げにも程がある
0843名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 17:27:08.66
>>842
それな
冷との公式カプだけしか認めないとかならまだしも
息子との気持ち悪い二次創作しといて倫理を語るなよと
そもそもエンデヴァーには倫理もないし
息子想いのエンデヴァーなんてどこにも描かれてなくてお前の脳内妄想にしかいないんだわ
0844ホシ婆妄想ツイート
垢版 |
2022/01/03(月) 19:08:02.57
 エンデヴァー最強妄想と、焦凍がエンデヴァーの装備流用して踏み台にするぅそれは許せなぁい妄想。
 だーから、勝手に妄想した事を根拠にして腹立てんなって。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

出が家出()してた時に使ってアイテムの元は炎と同じなんだっけなとなってるんだけど
この技術について末息子の装備は申請してないんかね、
火力が炎程じゃないから似てきてる言うても父親の装備と同類品では無いのか

炎の圧縮技術の装備はちゃんと申請して使ってる筈だから
今は渡航制限かかって末息子には同類品を補充できないのかなって感じるが
万が一出の装備が直せないとか決戦中に再度壊れたとしても
末息子の装備を流用(もしくは炎の装備を流用)出来てしまえるのではないかと思って
それはやめろよとなる午後です

親子間でそれやるならええけど踏み台にするなよ

発目ちゃんがちゃちゃーっと直すやろ

あ、申請して使ってる圧縮技術(特許物だから部品が特殊である可能性があるわけ)だから直せないか、
似たようなの炎に貰う訳でもないだろうしどうすんだ

まあねーけど装備流用は
0845ホシ婆妄想ツイート
垢版 |
2022/01/03(月) 19:08:26.71
特許物使ってるから炎も今の装備が使えないくらいに壊れたらフル装備万全出来ないんだな
(ていうか貴方は寝てくれ頼むから)圧縮技術支援の装備無しで炎はどれだけの赫灼が撃てるのかは気になるけど

予備あるとは思うけど貴重なものだとすればおいそれと交換て訳にも行かんから
決戦直前に変えるかそのまま使うかの二択だろうしな

炎そういやガントレット壊れてから赫灼撃ったりしたっけ覚えてねーな

九州は腕食われてからプロミバに変えたし長子生存の時もマキア仕留める()には使ってないか、
弔へのバニフィス(右)が赫灼に含まないとしたら使ってないだけど圧縮限界点が大きく変わるから
ガントレット壊れてからはあまり赫灼撃てないとなると不味いね(拳を起点にする赫灼に限るとは思うけど)

読んでて思うのはバニフィスとカーティンは赫灼と扱っていいのかなんだよね、どうなんだろうな

プロミバやジェトバと違うのは圧縮後に放出するって所なので
バニフィスは圧縮後に放出するのではなく圧縮熱に本人の打撃力を重ねて直接撃ち込むほうと考えれば
赫灼として成立しそうではある(カーティンは拳からの放出ではない大技になるのでちょい微妙というのが個人感想)

まあ弔に終盤撃ち込んだプロミバも扱い方の違いで赫灼とイコールするとなれば
炎の全ての技は赫灼応用の派生技って解釈で通るけどね

でも九州のプロミバを参考にすると圧縮時間をどこで稼いでたのかって疑問もあるんよね、
弔に飛びつく寸前まで末息子が冷やしてたからプロミバの圧縮熱持ってたら冷やせないわけだし
瞬間発動であの火力出せるなら化け物だねほんと。個性制御どれだけしたんだろうな

わたし素人だから適当こいてるけど瞬間発動の赫灼ってぶっちゃけノーモーションもいいとこやん

赫灼の恐ろしいところってここだと思ってるけどな、
圧縮による火力上昇も怖いけど5期でも見せた瞬間火力の上下が見た目以上にわかんないから
無防備に見えて戦闘準備整ってる(戦闘移行するラグがとてつもなく少ない)ってことで隙が少ないしね
0846名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 20:11:02.04
>>845
>(ていうか貴方は寝てくれ頼むから)

チャンノリ婆もほざいてたけど、なんで婆共って
「エンデヴァーは誰よりも仕事量多く、不眠不休で頑張ってる」って共通の妄想にとらわれてるの?
治安悪化で仕事増えてたいへんな状況なのはエンデヴァー一人だけじゃないし
そんな妄想にすがってでも「推しは特別、推しは最強、選ばれし者!」ってシチュが欲しいのなら
エンデヴァーみたいなヘタレ親父キャラじゃなく、なろう小説の主人公でも推してたらいいだろうに
0847名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 21:06:20.30
モチ婆、「キャラ解釈の論文としてカプもの描く」という謎行動を意味不明文で告白
そしてなぜかエンデヴァーヘイトと焦凍は自分の意思もってない自分のために生きてないの妄想連呼
______________________________________________________________________________________________________________________________________

息子のキャラ解釈の論文としてなにか、こう、一本描きてえとおもうがどのCPがいいんだろうとおもいながら一通り描いている(一通り!?)

だいぶ邪な行いだと思うのでどこにもだしとらんが 色々出力すると知覚外の領域にも気付ける気がして…

五感が鈍そうな轟焦凍(精神的苦痛の文字列)

申し訳ないとおもってるなら息子の前で泣くな 息子に自分の感情の尻拭いをさせるな 最低な父親だ、お前は なあ轟炎司

ぜんぶエンデヴァーのせいだ ふざけるな轟炎司 轟焦凍がみせる虐待被害者としての爪痕に罪悪感でいっぱいになり自責の念で泣けよクソが

クソ野郎…

トドショのアロマンティックの可能性と精神構造について考えていたが そういえば自分の実父、not恋愛結婚だったなということに、思考が行き着き(恋愛…)

恋だの愛だの、そういう話だけは聞いたことないの何とも思ってなかったがなんか…そうだな…そうか…

轟焦凍があのまま他人の為に生きることをやめず、自分を求められたらそれを受け入れて、自分の意思が全くないまま他者のために子供設けたらどうします?
(やめろやめろやめろ!!!!!!!!!!)

それは無い 無い 大丈夫 あの男が婚姻と生殖行為に何か思うところがないわけがない 大丈夫

自分の息子を
精神安定剤に
利用するのを
やめろ轟炎司

でもお父さん
息子のこと
大好きだから…
0848名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 21:06:49.04
モチ婆、「陰謀論にはまらないためにはユーチューブなどの無料コンテンツより有料コンテンツを見た方がいい」というツイートを受けて
______________________________________________________________________________________________________________________________________

常時サブスクコンテンツお父ちゃんに占領されて泣いてたけどむしろ正解ルート引き当ててたか…

お父上知識オタクだから隙間時間でも気が狂ったようにチューッとなんでも吸収するためYouTubeに接触していた場合絶対変な方向、行く…行っていた

エコーチェンバーはこわかねえ

「アテクシの父親は自己犠牲がすぎるほどに何でも子供優先にしてくれるぅ〜」って嘘くさい自慢してたのに「占領されて泣く?」
やはり素敵なお父様設定も妄想か、あきれたわ
エコーチェンバーの話は相手の話題を受けたものかもしれないが、ここでさんざん批判されたことに対しての反論じゃないよね?
0849名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 21:25:04.63
ホシ婆、毎度おなじみ、息子の危機にいっぱいいっぱいで棒立ちだったエンデヴァーの無様無視して息子想いの父親妄想
焦凍の能力(および今やってる特訓)sage+荼毘の能力sage+エンデヴァーの能力ageage妄想
あのー「焦凍はエンデヴァーの上位互換、燈矢も火力だけならエンデヴァーより上」ってエンデヴァー自ら言ってんだけど
それは完全に無視かい?
   ↓

戦線直後の炎は確実に冷却作業があったはずだけど
一番近くにいた末息子は全身火傷の重症で個性行使なんて出来なかったはずだし
なにより全身火傷の深度によってはそのまま死んでた可能性もあるから
炎を冷やすなんてことは出来たとは思えないので
後から来た救助隊かSKが冷却材持ってきて冷やしたんかね

末息子が全身火傷負った場面を炎は見てなかったのかにもよるけど
自分の状態もほっとかれたらまずいのに無意識に息子を先に診ろとSKに言ってたのかな、
まああったとしても本人無意識だから全くといっていいほど覚えてないけどね

この全身火傷の深度どれくらいなんだろってところだけど体質分割だから右と左で深度違うのかもな、
左の方が軽傷だったら確実に父親の体質のおかげだが

赫灼の名を冠しているはずなのに末息子を完全に殺せなかったのは
長子の赫灼は火力上昇(調整)がへぼ(教えてない)だったからなのか
プロミバ使おうとした後で余力がなかったからなのか意図的にだったのかで
毎回それで親父に勝てないだろってなる(勝つ必要はない)

あの時点で炎が完全に壊れてないから加減したが正解なんだろうけど
その加減の度合いによっては末息子が今やってる火力に負けない身体変質は全く意味無くなっちゃうんだよな、
最大火力がわからない状態で対策しても最大に耐えられる保証がないので使えてもジリ貧で
そこに長子の体質が入って五分なだけで

末息子がやろうとしてるあれが身体変質とは言ってないけどな
0850名無し草
垢版 |
2022/01/03(月) 23:43:49.94
エンデヴァー程作中で醜い自己正当化しまくってたキャラもそうそういないだろ
他CP叩きたいにしてももうちょっと上手くやれよ

ねほりんはほりん浮気回での浮気加害者の言い分を見ていて
エンデヴァーが好きと言いながら
「エンデヴァーには罪などひとつもない」
「エンデヴァーは何も悪くない、大袈裟だ(明確な瑕疵の証拠である轟焦凍の存在そのものを疎む)」そう言い切るオタクと自己正当化の手段が似てるな…になった

エンデヴァーはああいうような醜い自己正当化ができるほど性根の腐った人間ではないし、自分の重ねている罪を無視できるほど不誠実な人間じゃない
ひどく真面目で誠実すぎる男でしょうがエンデヴァーは

🔥が父として息子を大切に思いやる気持ちと 自分の行いが裏切りなのだと理解しちゃんと罪悪感を所持している
🔥の誠実な人格と真面目な性格、倫理観がちゃんと保持されている🔥のCP作品みつけたら自分に教えてください♥今のところ、なかなか遭遇できていないので…
0851名無し草
垢版 |
2022/01/04(火) 02:04:30.27
>>850
不倫ガー倫理観ガー言って他カプくさしてる自分の過去のつぶやきもムキになってリツイートしまくってるね
やはりモチ婆、ここ見てんのかな

モチ婆よ、「ひどく真面目で誠実すぎる男」は、個性婚しないし子供ガチャしないしDVもしないんだよ
「醜い自己正当化しまくる性根の腐った人間で、自分の重ねている罪から目を背け続けた不誠実な人間」だから
轟家の悲劇はおこったんだよ

アンタが言ってることは「原作とかけ離れた、エンデヴァーがまるで別人設定の二次創作読ませてください」と
要求してるようなもんなんだって
0852名無し草
垢版 |
2022/01/04(火) 12:43:00.84
不器用すぎるってのならわかるけど
真面目で誠実なエンデヴァーなんてどこにもいないだろwww
0853名無し草
垢版 |
2022/01/04(火) 16:38:02.50
真面目かつ誠実に行われる子供ガチャやDVなんて嫌だw

婆はいいかげん自分等のイメージしてるヒロアカやエンデヴァーの方が妄想なんだと認めろや
0854ホシ婆、焦凍とA組ヘイト(映画のストーリーについて未だに粘着)
垢版 |
2022/01/04(火) 18:55:22.20
呪の人生仕事?ってやつ炎にとっては生まれた時から仕事だったのかもな

末息子は使命が変わっただけで炎は未だに使命で仕事なの変わってない

あれ今日本誌?

それでよく走ってこれたなていうか見えんの?

あれだけ潰れてて前が見えんの?(困惑)

というかこれマジで言ってる?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>炎は未だに使命で仕事

エンデヴァーは仕事が使命なんかじゃなく、オールマイトに(勝つ事に)とらわれ続けてた半生だったろ。

>あれだけ潰れてて前が見えんの?(困惑)

ギャグの顔面描写に突っ込み?
0855ホシ婆、焦凍とA組ヘイト(映画のストーリーについて未だに粘着)
垢版 |
2022/01/04(火) 18:56:18.22
いやこれ1Aらが捜索に出る時点で一人のプロヒを一緒に行動させてるの映画3のorzn組の行動と完全に矛盾してて笑いが止まらないのだが?
誰かが見てないといけない立場(出の立場もあるけど)だったと示されちゃったのほんと時系列余計な設定にしたなって感じだわ、

プロヒ一人付かせて団体行動するなら映画3のあれは完全にやっちゃダメやろ???????

捜索に出ることやなんか呪いじゃなくてなりたいもの見てきたもんねとかはええねん、実際問題ええこと言ってますねは分かるよ、私の問題そこじゃない

新年になっても突っかかっている映画3プロヒいない所で独断行動してたorzn組が公式でダメって言われてしまった私の気持ち(どうでも良い)

でもおかげで炎が無闇矢鱈に説教した訳じゃないって証明されたか、orzn組が完全に立場間違えたってことだからなあれは

マジでこれな気がしてきたな(大の字)
あ?オリジン組が持ってるヒロ免そもそも仮免だったっけ、じゃああれだ車の免許と一緒。本免許持ちの人を同乗させることで走行できるのと同じで
ヒーロー活動を可能とするにはプロ(この場合は炎)がそばにいて初めて活動認可だ、オリジン組やっぱり国際免許持ってないからぶっちゃけ付き添いもいいところ

勘弁してくれ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>いやこれ1Aらが捜索に出る時点で一人のプロヒを一緒に行動させてるの映画3のorzn組の行動と完全に矛盾してて笑いが止まらないのだが?
>プロヒ一人付かせて団体行動するなら映画3のあれは完全にやっちゃダメやろ???????
>車の免許と一緒。本免許持ちの人を同乗させることで走行できるのと同じで ヒーロー活動を可能とするにはプロ(この場合は炎)がそばにいて初めて活動認可だ、

笑いが止まらないとまで言って原作貶す前に、婆は原作ちゃんと読めや、恥ずかしいなぁ
https://heroaca.com/special/terminology.html
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10243366765
>仮免許を取得すると緊急時に限りプロヒーローと同等の権利(敵(ヴィラン)との戦闘、事故・事件からの救助活動等)を行使できる。

そして今週の展開も「学生ヒーローがプロヒーローと合流して活動している」と描かれてるだけで(新人ヒーローなんだから当たり前)
どこをどう読んでも「仮免はプロヒーローと行動しなければ活動出来ない」なんて描写はされてない。(活動可能かどうかは緊急時をどう解釈するかにかかってる)
0856ホシ婆、焦凍とA組ヘイト(映画のストーリーについて未だに粘着)
垢版 |
2022/01/04(火) 18:56:56.21
発目ちゃんのその速攻でベイビーのベイビー作るのは個性じゃなくて才能だね、特許物とか関係なかったのうける

良い事言ってるみたいだけど君ら打算で青くん使うことに同意したよね、って気持ちをどうしたらうち消せますかね

青くんを使うことに同意しつつ負の感情ありきでマジギレしてたことを、2週間で忘れろというのが無理なんだが

もやもやする理解の不足がまたきてんな

ホがいて炎がいないので別行動してんのか見えんとこにいるのかどっちだ

わいhrak好きじゃねーのかなって考える(終章あたりからもやることが増えた)けど心身のバランスを崩してるのが余計に拍車をかけてるのは事実(八割)

待てよこれ炎だけ別行動(飛べるので基本問題ない)してたとして狙われたら戦力削がれない?

長子今が狙い目だよ…父親と二人きりで踊れるぞ…(別行動とは限らん)

>君ら打算で青くん使うことに同意したよね、って気持ちをどうしたらうち消せますかね

あれが打算ってことで話が進んでると思う方がおかしいから。

>青くんを使うことに同意しつつ負の感情ありきでマジギレしてたことを、2週間で忘れろというのが無理なんだが

そもそもの話、驚いてるだけの焦凍の顔が「負の感情ありきでマジギレ」に見えるなんて妄想、婆以外わめいてませんから。

>待てよこれ炎だけ別行動(飛べるので基本問題ない)してたとして狙われたら戦力削がれない?

最後のコマにホークスとオールマイトしか描かれてないだけで、エンデヴァーだけ単独で別行動と妄想する意味がわからん。
0857名無し草
垢版 |
2022/01/04(火) 23:05:30.22
ホシ婆、焦凍の能力憎い憎い発作

>敵側炎の焦炎で未完成赫灼で対応しようとして
>完全版赫灼(炎の色及び火力から明らかに格上)をまざまざと見せつけられて欲しいみたいなあれ
0858名無し草
垢版 |
2022/01/04(火) 23:19:31.37
エンデヴァーが自分で轟は自分の上位互換だっつってんのに…
0859名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 07:05:17.89
>>857-858
ホシ婆の言うように、焦凍は絶対エンデヴァーに敵わないならば
そんな息子にオールマイト超えの義務押し付けてたエンデヴァーが
見る目が無い上に不可能な無茶ぶり押し付けてたバカって事になって
エンデヴァーのやらかしが更に加算されるだけなのに
ほーんとアホだわ
0860名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 09:54:57.42
<モチ婆 過去の他カプsage発言をしつこくリツイート、そんなに他カプが憎いのか?>

「エンデヴァーの誠実な人格を保持したまま」創作する方法はあるのに←エンデヴァーはそもそも「誠実な人格」じゃありません
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1466766169919356932

エンデヴァーが罪悪感を覚えている話ならばCPの種類に関わらず好き←罪悪感抱こうが屑行為やめられないなら屑には変わらんと思います
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1477323252746047492

自分は「一般的な理想の倫理観」を期待されて応えられるような真っ当な人間じゃない←他カプを貶す時には倫理ガー言うくせに都合いいですね
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1427355647226499073

信仰(巨大感情)妄想←轟親子の感情は信仰とは違うし、ことに焦凍の父親に対する感情はむしろ憎んでた時より縮小してるっしょ?
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1471730199863902211
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1472211952919547904

キャラの本質を踏みにじってる作品は、どんな作風だろうと嫌い←大層に言ってますが、それただの解釈違いですから
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1470416773900283904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0861名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 09:56:54.82
<モチ婆 現行ツイート>

本人が性的指向を決めつけていなければ出てこない「性的指向を決めつけるな」と言いきる台詞 一言矛盾だ
トドショの性的指向についてヘテロセクシャル以外の全てにあり得ないと断じて他害かます人間いたら
アセクシャル可能性という論調で殴り返して、いこうかな(やめなさいよ…)

アロマンティックショートケーキ、かなり興味深いが恋愛感情の欠如はCPをやりたいオタクにとって困るため 
まあ 誰も手をつけていないだろうな…という顔になる

いやでもぼかあCPにおける恋愛感情が好きじゃないから……いけますよ、この手癖で!何を…?

俺が「"普通"の幸せ」から息子を遠ざけてしまったという罪悪感、
こんな人間にしてしまって申し訳ないという態度は息子そのものを否定しひどく侮辱する行為なんですよぉお父さん わかってますかぁ

エンデヴァーの愚かなところが、好き

特殊な出自をもつ轟焦凍がどんなに求められようとも誰とも添い遂げず独り身を貫いた場合、
会う度に罪悪感でいっぱいになり申し訳なさそうな表情をしてまともに息子と視線を合わせられないエンデヴァーがありありと想像できて、もう

アセクシャル轟焦凍の話

炎が本妻以外とCPを組んだときの指輪について考えている 
かなり特色がでないか?既婚者キャラクターの本妻以外へ想いを寄せてしまった場合のペアリングという愛情の象徴をどう取り扱うかというのは

轟炎司は本妻以外とのペアリングという不義理の象徴をヘラヘラと指に嵌めて見せびらかせていられるような不誠実な男ではない
と宣言カードを切っておきますが

炎が本妻以外とCPを組んだ場合最低な行いを重ねている自分を正当化できるほど自分に甘くはないし、
ひどく誠実で真面目すぎる男だからこそ苦しむんだわ これですよ

轟焦凍もエンデヴァーも自分の短絡的な欲求の為に加害するような男じゃねえ
バーーーカ!!!!!!

感想を眺めていると 同じキャラを好きな人でもそこにどんな文脈を感じるか、何を見出だすのか 
微細なブレがあって面白いなアと毎度思うが

作品の解釈がまず第一にあり、そこからCPという「もしも、IF、嘘」を発展させるのであって
作品の感想そのものにCPを起点にした思想が混じっていると「……いや…?」になるな…
それだけそこに区別のない人が多いってことなんだろうが

これはアホエロですとして出されたら、そういう時空なんスね複数の音符複数の音符複数の音符として受け止められるから
もう炎の人格を貶めないとCP成立させられない人はアホエロとして出してくれたらいいのに…まである、既婚者キャラのCP取り扱いの難易度…
0862名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 09:57:17.97
   ↑

>「性的指向を決めつけるな」と言いきる台詞 一言矛盾だ

焦凍が自分をもってないやら、エンデヴァー孫の殺意やら、言い切り決めつけては泣きわめいてたのはどなたでしたっけ?

>不義理の象徴をヘラヘラと指に嵌めて見せびらかせていられるような不誠実な男ではない

エンデヴァーは、子供ガチャという不義理不誠実の極みの成果を、思いっきり自慢して見せびらかして恥じない男です

>自分を正当化できるほど自分に甘くはないし、

医者からガチャやめろ冷からネグレクトやめろとさんざん意見されたのに、自分に都合の良い正当化をしてやめなかった甘々な男です

>轟焦凍もエンデヴァーも自分の短絡的な欲求の為に加害するような男じゃねえ

焦凍はともかく、エンデヴァーは自分の欲求の為に妻子に加害続けてたんですが…ヒロアカちゃんと読んでるの?

>作品の感想そのものにCPを起点にした思想が混じっていると「……いや…?」になるな…

いや、エンデヴァーと焦凍は互いに信仰みたいな感情抱いてるとか、焦凍は自分というものもってないとか
作品の感想や解釈に巨大妄想混ぜ込みまくって泣きわめいてるアンタが言うなって
0863名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 10:16:09.44
<ホシ婆、エンデヴァーの仕事愛マンセー&(炎冷妄想装って)家族への愛否定>

炎が長子との戦も終わってもう自分は死んでも良い(いない方が良い)と思って三途の川()渡ろうとした時に
はたして誰であれば炎を引き戻せるのかなって考えるけど身内行けるかな考えている顔

炎が死にかけで呼びかけて呼び戻すにしても冷さんが個性使いながら手を握ってる(家族総出で)とかでいける?炎冷で締められる?

死の淵からの生還てことで夫婦仲が最悪だった()炎冷がもう一度一緒に歩き出せる始まりとして
(握っては行けないと思ってる炎が握り返してくれるまで)は良いとは思うけどそれで丸く収まるかなぁ、

炎冷そもそも愛してるを言える立場に無い(言ったことなさそう)のがな、

炎冷色んな意味で子作りはできたけど愛し合うもの(愛してるとキスをするとか手を繋ぐとか腕を組む)があったかが不明瞭過ぎて未知の世界。
べじぶる見習って(失礼だな)

炎を死の淵から呼び戻すのって家族よりも仕事(ヒーロー)の方が確率高そうだな

長子が死んで道連れであの世へ手招きをされてもまだ終われないそれ(やり残したこと)が終わったらずっと一緒にいる(踊ろう)の方が来そうか
0864名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 14:04:27.54
【エンデ婆のダブスタ発言集まとめ】

焦凍は青山にブチキレている、来週青山にキツい事言いそう
(別にキレてないし、むしろ好意的な台詞を言ったら)先週ブチキレといて綺麗事言うな

エンデヴァーが家族にした事なんて大した事無い、普通によくある事
嫌なら冷は慰謝料ガッポリとって離婚すりゃ良かったのに (慰謝料とれるぐらいの事したと内心認めてる)

エンデヴァーが家族にした事なんて大した事無い、普通によくある事
でも家族の落ち度は些細な事でも許さん、冷は勿論の事、まだ子供であった冬美や夏雄も許さん

アテクシとアテクシの仲間は、ホー炎者と違って、エンデヴァーの悪事はちゃんと認めてるから偉いんだモン
エンデヴァーは「ひどく真面目で誠実で息子を愛してるお父さん(断定)」なのに、二次でそれを歪めるのは許さん

エンデヴァーはキャラ造形の着地点を見失い続けてるほにゃほにゃキャラで意識の連続性が確約できてない
エンデヴァーは「ひどく真面目で誠実で息子を愛してるお父さん(断定)」なのに、二次でそれを歪めるのは許さん

エンデヴァーの扱いの悪さはニート思考の原作者の父親嫌いが原因!!
エンデヴァーは作中最強設定!! オールマイトとも互角!! (扱い悪い認定はどこに? 互角ならオールマイト超えのためのガチャ計画の意味も無いし)

オールマイトを超えさせるために焦凍を鍛えたのは正しい行為
焦凍はいくら努力しようと父親には敵わない、エンデヴァー最強!! (鍛えるのは必要なのか無駄なのかはっきりせい)

原作は矛盾だらけ、穴だらけ、マトモな描写が無い、だからエンデヴァーは悪くない!!
原作をちゃんと読み解けば、冷がセックス中毒だったり、冷の間違った初期治療で焦凍の火傷が酷くなったり、
焦凍のせいで八桁の賠償金をエンデヴァーが払う事になったり、焦凍は決してエンデヴァーに勝てないザマァ設定なのがわかるようにちゃんと描かれている

好きな作品であっても全肯定出来ない事もあるのに、そうでない人が多すぎるー愚痴愚痴…
全肯定云々の話で相手を責めてなんかいなーい、私に謝れとばかりに言ってきた糞マシュマロに反論したんだー

私の父親は自己犠牲がすぎる程、何でも子供にゆずる良い人で〜
サブスクコンテンツを父親に占領されて泣いた〜

↑
 よくまぁこれだけ矛盾だらけの主張を続けられるもんだ
 とくに焦凍のブチキレ妄想のホシ婆と、全肯定してる決めつけ発言のチャンノリ婆は、手の平クルーまで期間短かすぎだぞw
 ネット上に証拠残ってて誰でも参照出来んのに、恥ずかしすぎる
0865名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 19:38:20.87
>>861
>轟焦凍もエンデヴァーも自分の短絡的な欲求の為に加害するような男じゃねえ

轟は違うけどエンデヴァーはそうだろwww
0866名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 20:21:46.10
>>865
オールマイトへの嫉妬心から個性婚して子供ガチャ、それが上手く行かなかった事からのネグレクトやDV、教育虐待
これらが「短絡的な欲求の為の加害」じゃないなら何なんだと婆共に問いたいねw
0867名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 21:03:32.57
>>856
>わいhrak好きじゃねーのかなって考える(終章あたりからもやることが増えた)けど

仕方ない事とはいえ、俺ちゃん裏切った上に殺したのは俺ちゃんファンからもやられるのはわかるが
終章に入ってからのホークスが、何かもやるようなことやったか?
ホークスが婆共の妄想に反してエンデヴァーモンペしなかった上に、焦凍褒めた事がそんなに気に入らんのか?
つーか、毎回思うんだけど、好きでもないキャラを棒に使うなよ、汚らわしい
嫌いになったんなら、せめてホモ妄想の道具から解放してやれや
0868名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 21:27:45.96
モチ婆、ま〜た鍵かけてるよ
これだけ頻繁に鍵をあけたりしめたり
いったい何がしたいんだ、この婆
0869名無し草
垢版 |
2022/01/05(水) 21:44:43.32
>>867
ホークスはエンデヴァーというヒーローが光であってエンデヴァー第一であって欲しかったんだろうけど
そもそもホークスや轟家の過去話の前にトゥワイスにもやり直せるって言うってちゃんとやってるのにな
ホークスは、エンデヴァーというヒーローは好きだが轟炎司には興味ないしプラベがクソでショックだったけど
それはそれでヒーローとして前向くなら背中押しますよって事だし
轟は自分と比べてかっこいいって言っただけなのにね
なんでこんなクソエンデヴァー腐にモヤられなきゃならんの?
クソ気持ち悪い
0870名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 09:37:50.08
チャンノリ婆、エンデヴァーモンペに対して「頭おかしくない?」と批判するツイートを晒上げ、自分棚上げして説教。

ちゃんのり18歳未満禁止@chang_nr  午前8:27 ・ 2022年1月6日・Twitter for iPad
https://mobile.twitter.com/chang_nr/status/1478867194868289536
>途中まで共感しながら拝読してたんだけど頭おかしくない?って言葉が出てきた時点でスン……になった
>言い分は理解出来るけど頭おかしくない?は言ってはいけない言葉ですよ 
>これは自戒でもあるけれどキャラクターが持つ加害性に対して無頓着で擁護してしまうような人に異を唱えたいのならば
>自身の言葉が持つ加害性に無自覚では駄目ですよ
>キャラクターの加害性への肯定を間違っていると批判するのは自覚無自覚問わず反暴力反搾取に基づいた行いなのだから
>自分自身が持ち得る加害性からも目を背けてはいけない……じゃなきゃ成立しなくなってしまうから

ちょっと意見しただけ、あるいはむしろフォローしてくれてるマシュマロに対して
「毒マシュマロ」「糞マシュマロ」「ごみマシュマロ」「なんなのー」と罵ってキレたり
「強く生きて下さい」って励ましの言葉を「私を馬鹿にしたんだぁ〜、そうとしか考えられなーい」と受け取って
ギャンギャン泣きわめき相手に毒づきまくってたの何方でしたっけ?
(たった一言だけの「頭おかしくない?」とギャン泣き罵倒とどっちの可虐性の方が高いと?)
気に入らないマシュマロや質問箱の質問を晒しあげ、誤字を突っ込んだりして、お仲間と笑いモノにもしてたよね?
なにより自身のフォロワーからも「攻撃的なツイートはやめて下さい」って注意されたのに「私バカだからぁ〜」で誤魔化して
全く聞く耳もたなかったじゃん。

>私は学がなく政治もさっぱりわからんので
>それはおかしいっしょと思うことにいちいちキレていくことしかできない
>でもバカなりにまともでいようと頑張ってるから偉いと思うよ
>俺バカだからわかんないけどよ〜を地で行くしかない人間なんだよ、私は

こう言ってたの↑、わずか一ヶ月前の事だろ?

オタクヘイト(自分もオタクのくせに)、原作ヘイト、他カプや他ジャンル者ヘイト、キャラヘイト(ヘイト同然の下品エロ妄想含む)
なのに意見されると被害者意識でギャン泣き〜と、他にも数え上げたらキリ無い。一番加虐性に無自覚で厄介なの自分じゃんけ。
どうしたらここまで自分勝手、自分棚上げの精神でいられるのか…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0871名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 09:38:13.48

書き忘れたけど、チャンノリ婆がいかに僅かな期間で手の平クルーや自分棚上げしてるかわかりやすいように
今回から、ツイートした日時も一緒にコピペしとく事にした。

さらにエラソーに蘊蓄たれる婆。

ちゃんのり18歳未満禁止@chang_nr  午前8:27 ・ 2022年1月6日・Twitter for iPad
https://mobile.twitter.com/chang_nr/status/1478870879203655682
>あと轟炎司もあの世界の個性至上主義とヒーローとヴィランの二極化により歪められたことは確かですからね
>私は彼が家族にしてきた行いを擁護する気は一切ありませんけど 彼に被害者性が1%もないと言うのは違う
>あの世界には加害者を加害者足らしめる構造が十分すぎるほどある

ヒロアカ世界でなくとも「ナンバーワンになること」を男の価値とするような社会ではエンデヴァーみたいな人間は出るし。
リアルの世界では、加害者100%という創作世界のような絶対悪なんて存在せず
犯罪を犯す側にも理由や言い分があって、当然なにかの被害者である側面があるのも当たり前ですから。
0872名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 10:11:34.99
モチ婆(おモチ将軍@omoti_syougu)、エンデヴァー妊娠妄想、なぜかエンデヴァーヘイト、エンデヴァー擁護が多いなんて知らなかったぁのカマトト
(自分も「エンデヴァーはひどく真面目で誠実すぎる男」なんて言ってるし、何より「エンデヴァー擁護して焦凍貶す人ばっかりぃ」と嘆いてたのに?)
「頭おかしい」批判のモチ婆に阿り、焦凍はアセクシャル妄想

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「妊娠する父性」をツイッター検索してたら不貞行為で子供を身籠る浮気エンテヴァー概念に接触し発狂したため
自分と感性を同じくする方にはオススメしません
午後11:26 ・ 2022年1月5日・Twitter for Android

"エンデヴァー"が産みなおしていいのは轟焦凍だけだろうが
轟炎司 原罪に購いなさい 罪を償え
午後11:29 ・ 2022年1月5日・Twitter for Android

エンデヴァーに限らず父性キャラ
子供から逃げるな 
お前の罪から逃げるな
午後11:39 ・ 2022年1月5日・Twitter for Android

轟炎司が好きな人間ってそんなに…無理に擁護する傾向にあるんですか?皆… 
自分の遭遇する範囲が偏ってるだけで世の中そんな人ばかり溢れているわけではないと…祈ってたけど…
午前2:20 ・ 2022年1月6日・Twitter for Android

世の中のオタクそんなに…そんなに!?うおおこえーよ〜…引きこもるしかねえ…
午前2:38 ・ 2022年1月6日・Twitter for Android

「頭おかしい」という加害のニュアンスが強い言葉を使えるの、自己紹介の時ぐらいな気がします
こんにちは!!!頭がおかしい人間です!!!!!親子からの狂いから抜け出せずにいます!!助けておくんなまし〜!!!!!!!
午前8:29 ・ 2022年1月6日・Twitter for Android

親子に脳狂わせて頭おかしなっとるんじゃ 助けてくれよ
午前8:29 ・ 2022年1月6日・Twitter for Android

特殊な生い立ちをもつ焦凍が誰とも恋愛・性愛関係を持とうとせず、独り身を貫いて姪っ子甥っ子を可愛がる様子を眺めているエンデヴァーが
罪悪感でいっぱいになっている心境のことをずっと考えている 朝から…
午前8:54 ・ 2022年1月6日・Twitter for Android
0873名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 10:12:34.37
「「頭おかしい」という加害のニュアンスが強い言葉を使えるの、自己紹介の時ぐらいな気がします」と言って
チャンノリ婆の「頭おかしい発言批判」に同意してるモチ婆、ちなみにわずか一ヶ月前のツイートでこう言ってます。>>418

>…エンデヴァーの何が好きなんですか?って発言出せる人間、どうなってるんだろうな 頭の中が

「頭おかしい」はいけなくて「頭の中、どうなってんだ」はOKなのか。wwwwwww
これ、ぜひ次スレのテンプレ入りさせたい。
0874名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 10:56:57.33
>私は彼が家族にしてきた行いを擁護する気は一切ありませんけど 彼に被害者性が1%もないと言うのは違う

1%もないだろ
誰もがNo.1目指してる訳でもないしオールマイト超え目指してる訳じゃないし強要されてる訳じゃない
現に、アメリカNo.1はオールマイトを師と仰いで憧れて目指してた
100%自分の欲だけで個性婚して子供作ってんだから、100%エンデヴァーの過失だろうが
頭悪いなほんと
0875名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 13:02:48.74
>>873
「頭の中どうなってんだろ」って言ってた事を突っ込まれたモチ婆、まーた、鍵かけたよwww
やっぱりここ逐一見てて、批判されたツイートがあると鍵かけて消すか流すかしてんのかな?

>>874
婆どもは「事件解決数で勝るエンデヴァーが一位になれないなんていう、いーかげんな評価がいかーん」
「そもそもヒーロー社会のランキング制度なんてもの自体がいかーん」と、やたらと社会のせいにするわな
現実の芸能人だってスポーツ選手だって、売り上げや成績をランキングされて比較されまくってんのに…
だからと言って誰もが、子供の教育虐待やDVに走るわきゃーない
エンデヴァーのようなDV男を生む社会的仕組みというのは犯罪心理学的視点で言えば確かにあるけど
「家族叩いてまでエンデヴァー擁護をする人はおかしい」という文脈でそれが出してくんのはちと違うというか
逆張り乙としか
0876名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 19:07:11.94
>>870
「これは自戒でもあるけれど」って一言加えれば、どれだけ自分棚上げしてもいいと思ってんのかね、この婆は…
他人のマシュマロを毒だの糞だのゴミだの罵ったり「傷付けてきたのはそっちなのに被害者面すんな」まで言って延々罵倒しといて
他人には「自身の言葉が持つ加害性自覚しろ」と、偉そうに説教たれますか、呆れたわ…

エンデヴァー信者って、見事にキチガイばっか揃ってるんだな
0877名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 20:04:46.55
ホシ婆、毎度恒例轟家ヘイト

https://twitter.com/hoshix_6/status/1478967834156105729 午後2:53 ・ 2022年1月6日・Twitter for iPhone
地獄の?in病院嫌なの
夫婦が対等な話し合いのできる同等メンタルしてない(炎が冷さんを絶対に攻撃できないタイミングというのもあるが
自分がその立場だった時にどう扱われてたかを前提にしてないように見える)からなのかな、
そら炎は何も言えないに決まってる(彼が悪いのは分かってるけど)

https://twitter.com/hoshix_6/status/1478968525155082242 午後2:55 ・ 2022年1月6日・Twitter for iPhone
あれを一方的な話し合い(というかいじめ)と捉えてるのはこの辺りか、状況的に炎が立たないとあかんのだが
話をしに来たっていうわりに誘導尋問みがあるからな(ていうか弱ってる人に鞭打ちしてるようにしか見えなかった)
(貴女も弱ってるときに鞭打された仕返しか)

https://twitter.com/hoshix_6/status/1478969170696228865 午後2:58 ・ 2022年1月6日・Twitter for iPhone
あの話し合いどう見ても対等に見えないけど次男と話してた時はまだそう見えたな

↑
すげーなぁ
げんにエンデヴァーは嬉し涙流して立ち直ってんのに
「対等じゃない言い返せない状態」「苛め」「誘導尋問」「弱ってる人に鞭打ち」「仕返し」と受け取るって
あれが苛めならどうして「もうヒーロー出来ないもん」ってグズッてたエンデヴァーが完全復帰出来たんだよ?
エンデヴァーは皆に言葉責めされた方が元気になれるドM変態男だってか?
自分で書いてることに整合性の欠片も無いっての自覚出来んのか?
0878名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 20:33:35.04
>>877
>話をしに来たっていうわりに誘導尋問みがあるからな(ていうか弱ってる人に鞭打ちしてるようにしか見えなかった)

弱ってるもクソも
テメェが被害者ヅラしてんじゃねぇよって事をあそこで作者は描いてる訳で
鞭打ちもクソもない
だからホークスも「ショックでした」と言ってる
全て本音をさらけ出してそれでもやらなきゃ前を向かなきゃだから、家族もヒーローも手伝わせてって場面だろうが
エンデヴァー腐の読解力の無さどうなってんだよ
0879名無し草
垢版 |
2022/01/06(木) 23:29:21.46
ようするに轟家(とくに冷)憎しでイチャモンつけたかっただけだろうな

あと婆共は(チャンノリ婆なんかが、とくに顕著だけど)
フォローしてくれた人や励ましてくれた人に対してすら、一言一句肯定しマンセーされないと
なんでか「攻撃された」と被害妄想に陥って、相手を逆恨みして攻撃しだす性格だから

エンデヴァーの罪は罪とした上で救いの手を差し伸べてるシーンであっても
「エンデヴァーを全肯定しなかったから苛め」と解釈しちゃうんだろう
つまり典型的な自己紹介乙ってやつ
0880ホシ婆ツイート 2022年1月6日午後11:41 〜 2022年1月7日午前0:21
垢版 |
2022/01/07(金) 09:47:21.24
なんか見方を変えれば炎て病院で一緒に止めに行こうって手を出した末息子の手を握ってない
(泣いてるのは言葉による救済を受止めたのみのため校長室の発言に繋がる)ので
外見で見れば親子で長子止めようね(了承)に見えるけど炎が握ってないので実はそうではない
(個人処理)と解釈もできるのかな(コワッ

ほんとに噛み合わねーなこの親子は

校長室で炎が末息子の言葉に救われていると言ったのもそう言われたことのみを受け止めただけで
一緒(共闘するんか知らんが)に戦うことについては了承してないから発言がズレてる可能性

次の本誌で長子と会敵しても炎は一人でやることを想定してるとかを末息子が聞いたらバッチバチにキレるわな、
でも現時点で末息子の個性(能力)が長子に実際問題どこまで通用するのかは未知数(ここら辺は炎も未知数だが)
というのもあるか(なおたった1週間の掴みかけをどこまで進化させたのかにもよる)

キレてもいいんだけど末息子今の装備と火力で父親に勝てる?って話に近いのでそれできないと何も言えないとは思うけど

末息子の火力が今のところ父親基準でどこなのか(標準火力やっと出せて赫灼覚えてと成長はしてるけど)

火力のレベルが父親以上だけど父親より長時間行使できない長子より火力に劣る(らしい)が
個性練度操作応用性ピカイチの父親とは別ルートから個性の使い方を変えようとしてるっぽい末息子なんだろうけど
結局火力で圧すのは変わりないのではという疑念

そも炎の個性練度は一週間程度で完成させたものじゃないか、最初の使い方(始まり)は似たようなものだろうけど
今の末息子の修行()描写だと戦線後に訓練を続けてて閃いた掴みかけ(始まったばかり)で
それを捜索に出ながら完成に持っていくって炎の二十数年分の蓄積された経験値を一週間で乗り越えんのかよ

※違います

元々一週間もなかったけど七日間の猶予()出来たと思ったら
その七日間で炎や長子を超える(耐えうる身体にする)ってもう完成にこぎつけてないとまずくないんすかね

青くんのことや捜索参加で明らかに時間の空きは減るのに
掴みかけって言われてたのを七日目には完成(もしくは残りを言い方悪いけど本番で試す)とかされても
わたし納得出来っかな(先生の考え方に肯定出来ればいける)

二十数年の研鑽積んだ炎(や旧NO.1)に匹敵するもしくは超える戦闘能力を1週間で準備するとか言われても正直説得されないのだがな

鰤の断崖修行や龍の精神部屋修行みたいな時間を引き伸ばすものがないと厳しくね?となるのはもう古いのかな

いやスタストさんみたいに弔弱体化のために用意された(ような)ぽっと出時間操作型個性(部屋)出されても困るんだけど1週間かぁ

まーさか壊理ちゃんの巻き戻し個性を応用した精神部屋用意しましたどーん!とかはやらないでしょさすがに

まあ大丈夫だよ(なにが)

ワカモノノセイチョウハハヤイ
0881名無し草
垢版 |
2022/01/07(金) 09:50:02.88
>>880
>炎て病院で一緒に止めに行こうって手を出した末息子の手を握ってない

手を差し伸べた次のコマでは病室の外のホークスとジーニストのシーンになって「ショォトォォォーッ」のエンデヴァーお馴染みの絶叫が漏れてる。
(手をとったか否かの描写は無し)
しかし、普通に考えたら「絵で描かれてなくともエンデヴァーの絶叫から、手をとるかそれに準ずるリアクションしてるシーンだ」と受け取ると思うが
婆の脳内変換だと「エンデヴァーが焦凍の手をとるシーンははっきり描かれてない」が「エンデヴァーは焦凍の手をとってない(決定)」になるらしい。
どう見ても冷に暴力ふるってる流れなのに、そのシーンが直接無いから「殴ってなーい」と言い張ってたのと同じ脳内変換。

>泣いてるのは言葉による救済を受止めたのみのため

病院シーンは「エンデヴァーを責めて尋問してるだけの苛め」なのか「言葉による救済」なのか、はっきりしろや。

>ほんとに噛み合わねーなこの親子は

脳内妄想を元に噛み合わない言われてもねー。

>キレてもいいんだけど末息子今の装備と火力で父親に勝てる?って話に近いのでそれできないと何も言えないとは思うけど

意味不明だなぁ。「一人じゃ勝てないかもしれない敵に皆で力を合わせて戦おう」が、ヒロアカはじめ少年漫画のお約束展開だろうが。
なんで「焦凍がエンデヴァーや荼毘よりも確実に強く無けりゃ、一緒に戦おうと言える資格無い」って事になるんだよ。
ともかく焦凍の言動を貶めようとして、その場その場で逆張り続けるから、こんな訳わかんねー屁理屈になるんだな。

>七日目には完成(もしくは残りを言い方悪いけど本番で試す)とかされても わたし納得出来っかな(先生の考え方に肯定出来ればいける)
>二十数年の研鑽積んだ炎(や旧NO.1)に匹敵するもしくは超える戦闘能力を1週間で準備するとか言われても正直説得されないのだがな

これも少年漫画のお約束展開全否定でワロタwwww
その理屈で言うなら、経験値で劣る若輩者はベテランに勝る描写は絶対に描かれる事無く、少年キャラの活躍なんて描けない訳ですが、
何度も言うけど、掲載誌考えろ。ヒロアカは少年キャラが活躍する少年漫画。ババアの妄想充実の為のポルノ作品じゃねーんだよ。
そしてこれも何度も言われてるように「焦凍の素質は、エンデヴァー自身も認めるエンデヴァーの上位互換」だから。
つーか、原作者(及び少年漫画の鉄則)に納得出来なくて「今の末息子の修行()描写」なんて言ってんならもうファン名乗るのやめろよ。
何より貶しまくってる焦凍や冷やホークスをエロ創作の棒に使うな!!

>鰤の断崖修行や龍の精神部屋修行みたいな時間を引き伸ばすものがないと厳しくね?となるのはもう古いのかな
>まーさか壊理ちゃんの巻き戻し個性を応用した精神部屋用意しましたどーん!とかはやらないでしょさすがに

精神修行部屋みたいなの出さなきゃ厳しいと思うのか、そんな展開ねーやなのか、これもはっきりしろやw
そもそも原作における焦凍の素質(エンデヴァーより上)は、アンタの考えてる代物と全く違うんだから、間違った前提元に何考察しても無駄だって。
0882モチ婆 2022年1月6日午後10:36〜2022年1月7日午後10:56
垢版 |
2022/01/08(土) 00:23:03.96
いわゆる愚痴アカというTwitter規約違反アカウント、
作品について明け透けに語るため正鵠を射る発言をたま〜に発掘できるため見かける度につい見てしまうが 
眺めなきゃよかったな…という結論に至ることを繰り返している お前

このタイプのアカウント「愚痴アカ界隈をわざわざ覗いて〜」という言い回しを使っているのを見かけるため当人としては隠れているつもりなんだろうかと
正鵠を射た発言引用しようと思ったがお触りするの、マナー違反なのかなって…規約違反アカウントが掲げるマナー、自分にはなにもわからないが…

キャラのファンが曖昧にする箇所にすら意識的な意見を出しているのを見つけ興味を抱いたが
でも結局この人間も自分の認知の歪みに自覚的じゃないまま他者へ認知が歪んでる!と加害しており、信頼できないな…って悲しくなりました
そもそも愚痴アカウントを作る時点で信用できないって?そうだね…

正義心のもとに他者を加害しているが 矛盾してんだよね、発言内容が 一貫性がない

キャラを汚す(個人の視点)歪んだ認知を正す正義の代行者といったムーブをしておきながら
好んで人種差別的スラングを用いてる時点で存在が自己矛盾を起こしている

せっかく作品についての面白い意見があるのにな 差別的ノイズに埋もれている 発言するのならすべて本アカで、してください…

本アカで、言って

思考力があり信念の柱を持ちえる人間はそもそも他者を攻撃する方向に走らないのだから期待するなと世界が示しているんですか?そうスか…

否定的疑問専用アカウント作らないで全部言う(池の水全部抜く)を遂行しているので褒められたぁいです 
褒めるまでもない 当たり前のこと

父性概念について想いを巡らせていたら 
小学生の頃もうただただ理不尽の塊としか言えないような…数十分に渡るヒステリックの極みのような自分の号泣に
根気強く付き合ってくれた実父を思い出してスン…スンッ…になっている ファザコンメンヘラーチェ…

感情が爆発しすぎて自分でも訳がわからなくなり発言も儘ならなくなった為DSチャット機能で会話するという
まあ面倒なグズりにじっくり付き合ってくれた実父の慈しみを…
というかこれ発生したの実父出身家だし
こんな意味不明なギャン泣き後にも先にも覚えがない 実父宅、ろくでもないのでは?そう…

実父出身宅が親族一同で旅行するのに参加させられた際も
集合写真を撮る際ペタペタ逃げ出して何度抱き抱えられ戻されても撮影係の父にすがりつきにいって 
そんなにお父さんがいいの〜?とケラケラ笑われていたのも、
実父出身家の人間が幼い身ながら嫌でしょうがなかったのか?ウ〜ン……

祖父になったエンデヴァー、明確な理由は無いものの何かを感じ取った孫から死ぬほど嫌がられててほしい(解釈還元)

言葉を咀嚼する力が無い分明確な言及が無い状態でも言外から違和感を敏感に察知するんかな、幼ければ幼い方が

何度孫をだっこしても物凄く嫌がられて
虐待していた子供のもとへ孫が逃げていくのを眺めている祖父エンデヴァーの話ですか(ハハア…)

親族一同集った集合写真に自分と実父だけ写って無いんだと思うとウケるな 入ってなくてええ
0883名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 00:23:52.35
>>882
>いわゆる愚痴アカというTwitter規約違反アカウント、

規約違反ガーと先日から訳わかんない事言ってるけど、複数アカウントは悪用目的だったり自作ジエーンに使ったらアカンだけで
複アカ自体は認められてるし、愚痴を超えた誹謗中傷だったりデマ拡散だったりなどがイカンのは単独アカでも同じこと。
https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/managing-multiple-twitter-accounts
https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/platform-manipulation
婆って、絵で表現される漫画だけでなく、日本語だけで書かれた文章すらもアホだから読めんのか?

>正鵠を射た発言引用しようと思ったがお触りするの、マナー違反なのかなって…

「晒すぞゴラァ」の脅迫まがいの空々しいカマトト。何のためにアカ別けてんのか本気でわからないんならマジで池沼でしょ?

>でも結局この人間も自分の認知の歪みに自覚的じゃないまま他者へ認知が歪んでる!と加害しており、信頼できないな…って悲しくなりました

認知の歪みを自覚する事無く他者を加害?
「あいつは頭どうなってんだー」って中傷しときながら、僅か一か月後には「他人に対して頭おかしいなんて言う人は酷い、普通自虐や謙遜でしか
そんなこと言わないよねpgr」してるご自分の自己紹介ですか?

>発言するのならすべて本アカで、してください…

本アカで愚痴発言晒すことの方がマナー違反だろうに、この婆は何勘違いしてんだか?
「ヒロアカやエンデヴァーファンを自称するからフォローしたのに、毎日のように原作者やエンデヴァー含めたキャラヘイト見せつけられた人」
の身にもなってみろ。

>否定的疑問専用アカウント作らないで全部言う(池の水全部抜く)を遂行しているので褒められたぁいです 
>褒めるまでもない 当たり前のこと

「アンタの当たり前(常識)は、他人の非常識」と言うことをいい加減学ぼうな。

>実父宅、ろくでもないのでは?そう…

自分の身内への洒落にならない悪口を、よくもまぁ毎日のように世界に向けて発信出来るよなぁ?

>祖父になったエンデヴァー、明確な理由は無いものの何かを感じ取った孫から死ぬほど嫌がられててほしい(解釈還元)

だから、自分および自分の身内と漫画内のキャラの区別つけろや。
アンタはただのキチガイ女オタクであって、イケメン学生ヒーローなんかじゃないんだから。
0885モチ婆 2022年1月7日午後11:01〜2022年1月8日午前0:46
垢版 |
2022/01/08(土) 09:26:43.44
家族写真、家族写真ね…遺影に使う写真を本人が生きてる間に自分だけに託されたりしたことを思い出してる

「遺影」という自分の最期の姿を特定の相手にだけ託すの特別な想いを感じますよね
エンデヴァー、轟焦凍に対して「俺が死んだら遺影はこの写真を使ってくれ」をやりなさい(なんでもかんでも変換すな)

轟焦凍は「これを俺の遺影に使ってくれ」とエンデヴァーから託された写真を棄却してもええ 
結果的に遺影に使う写真がNo.1ヒーロー宣番素材になっても、ええ 全部ええ

遺影についての説明を聞いた際都合のいい写真が無い場合
加工で服を着せ変えたり(コラ用のテンプレートがある)顔の補正かけられるらしくて
なんかもうプリクラみたいだナ という感想を抱いた
今自分が自殺したらそうなるんだろうなと

いいですよね、骨拾い 熱した鉄棒みてえに熱すぎてここから骨くすねるとか絶対むりじゃんと思わされる熱気

エンデヴァーの骨拾えるの轟焦凍しかおらん 熱耐性の問題で

芸能人の「父の小指の骨くすねて〜」とかいう話に以前は何とも思ってなかったが、
骨拾い時は熱すぎてとてもじゃないが持てないし後からわざわざ容器開けて取り出してるのかよ…という嫌な解像度が上がった
骨拾いのあと自分が抱っこしてたけど容器越しでもしばらくホカホカ熱くて骨壺で暖とってたし…

「形は保っているが冬の外で濡れタオル振り回した時みたいな感触が手のひらに伝わってくる遺体」と
「じんわり中央から体温が発せられてくる骨壺」だと後者の方が安心感があったあたり
人間ってぬくもりで外界との繋がりを判断してるのかもしれない

全て済んだあと骨壺持ち帰るとき数時間経ってたのにまだ熱々だったから冷えるイメージが沸かなかった 冷えるの!?骨…

熱気が保たれていたの、骨を廃棄しない地域だからかもしれない 遺体の骨全部入れる(池の水全部抜く)

静岡って骨拾いのとき遺骨全部入れない地域だっけ…(エンデヴァーの遺骨…)

Endeavor cinerary urn、遺骨全部入れるタイプだ
0886モチ婆 2022年1月7日午後11:01〜2022年1月8日午前0:46
垢版 |
2022/01/08(土) 09:27:24.17
おモチ将軍さんがリツイート
a@amei_ns
えんでばの骨がでかすぎて骨壷に入りきらないからと砕いて入れないといけないときに、難色を示す家族を置いて
砕く役目をそれとなく引き受けるしょーと

なんでそんなこと言うんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東日本と西日本の骨壺の差、
エンデヴァーの遺骨が大きな骨壺に詰められていく作業眺めているホークスが、骨全部入れるのか…になる可能性あるのか? 
いや近親者限定だからそもそも骨拾いを見ることすらないかもしれないが

エンデヴァー有名人だから近親者以外火葬前の遺体見ないかもしれないな…

エンデヴァーの葬式の話したらフォロワー減るの、おかしいだろ!死を受け入れなさい メメント・モリ

エンデヴァーの骨壺をだっこする権利があるのは轟焦凍だからな…しなくていいが 轟焦凍にこそ「権利」がある

轟焦凍が先に死んだ場合エンデヴァーが脱け殻と化すので駄目……
ふざけるな 甲斐性ないからって自分を見送らせるなよ、息子を喪ってもちゃんと見送れよ
精神的にずっぷり依存しやがって 虐待してきた子供に自分の尻を拭わせるな…

MMDで親子にハロハワユおどってほしいですううううって泣いてるんだからね!

エンデヴァーのなにかをもとめておそと探索したら嫌いだ嫌いだ嫌いだ…になったから
引きこもったほうがええな、やっぱり

うじむし〜!

やっぱり炎が好きと自称しながら罪悪感皆無でヘラヘラと相手と睦みあうCPやってるひとたちより
忌み嫌うべきぐちアカウントやってる人間の吐く明け透けな言葉の方がキャラ解釈と見解が意見合うんだよな もうやめなよ…

前者がすごい勢いで出てくる〜!!!

ヘラヘラヘラヘラとよくもまあ…
0887名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 09:28:03.81
>>885-886
>…遺影に使う写真を本人が生きてる間に自分だけに託されたりしたことを思い出してる

糞家族自慢ウゼー

>今自分が自殺したらそうなるんだろうなと

死に萌え+自殺ほのめかしかまってちゃんウゼー

>…という嫌な解像度が上がった
>(池の水全部抜く)

こういう訳わかんない寒い言い回しを懲りずに何度もやるのは、ひょっとして面白いとか上手い事言ったつもりでいるのか?

>エンデヴァーの葬式の話したらフォロワー減るの、おかしいだろ!死を受け入れなさい メメント・モリ

おかしいのはお前だよwwww もはやエンデヴァーファンに嫌がらせをしてるのも同じだろ

>エンデヴァーの骨壺をだっこする権利があるのは轟焦凍だからな…

喪主である妻や他の子供等の権利は無視かい

>エンデヴァーのなにかをもとめておそと探索したら嫌いだ嫌いだ嫌いだ…になったから
>忌み嫌うべきぐちアカウントやってる人間の吐く明け透けな言葉の方がキャラ解釈と見解が意見合うんだよな

だからアンチ化したんなら、アンチ垢でやれって…、同担とアンチと両方に勝手な敵意向けてて病気だよ
0888モチ婆 2022年1月8日午前9:14〜2022年1月8日午前10:17
垢版 |
2022/01/08(土) 13:43:04.22
炎の体一面に生えている体毛を描かなきゃならない問題に直面して苦しんでる過去の自分可哀想ッ

死にたさが
増してきた
土曜9時半

ムキムキ195p毛むくじゃら男性の女性器を描きながら別途に発生した希死念慮で呻いては陰毛を描き込んでいるの、正気をもとる光景

息子はまだいいが親父を性消費すな言われて泣いたもん いやだ 描かせてくれ 
自分は父性属性を有するキャラクター全員を性的な目で見ている 炎もその例に漏れない

仮想ワードじゃなくてマジで言われましたこの言葉は いや、確かに…そうかもだけど…でも、自分は親父のこと、性的に見ているから…

父性性消費部

父性属性をもつキャラクターにはもれなく性的な目を向けるが 
それと同時に「責任ある父親の癖に何やってるんだお前は…」という怒りのデッドロックがかかるため
よほど理由つけちゃんとしてないかぎり性消費に至れない
金カム姉畑みたいなことを父性に向けてやっている

それを打ち破るのがアホエロってワケ!!マーク!!マーク!!マーク
0889名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 13:43:39.29
    ↑
自殺願望厨二病、キモい陰毛萌え、父親萌え…
「よほど理由つけないかぎり性消費に至れない」から「アホエロに走る宣言」って意味不明

いや、何に萌えようがアホエロに走ろうが勝手だが、そんな気色悪いかつアホみたいなことに萌えてる人間が
偉そうに不貞ガー倫理ガー責任ガーで他カプを糾弾するのは身勝手すぎるだろ
0890名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 14:17:07.94
モチ婆マジで気持ち悪いし
こいつ自分の話と妄想のエンデヴァーの話ごっちゃになっててなに語ってんのかわかんねぇよ気持ち悪い
マジで性格悪いし屑だし気持ち悪いしなんなんだよ…
エンデヴァー腐大半がこんなんじゃん
他人に攻撃的で自分の体験をなぜかヒロアカ世界やエンデヴァーに投影してる
マジで気持ち悪い
0891名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 15:38:46.91
芸人ヒロシに触発されて山買った奴ら終わるwwwwww ヒロシがとんでもない暴露wwwwww

http://rtcyi.ayso795.org/o/412542438.html
0892名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 16:13:57.81
>>890
エンデヴァーを自分の父親と勝手に重ね
理想のお父さんキャラとして萌えるのは、妄想の限りをつくしてもキツくなってきたら
今度は「原作の描写が悪いんだ」と原作アンチしたり
それでも脳内変換しきれなくなると、ついに萌えてた筈のエンデヴァーまで貶し始め
自分の信者さえも裏切る
本当に気色悪いし、最低のド屑だよ

しかも、モチ婆>>778>>886も、チャンノリ婆>>384
フォロワー減って当たり前のヘイト発言やエンデヴァー死ね死ねグロ死体妄想ばかりしてんのに
その事に対して愚痴ったり、フォロワーに毒づいたりしてんの、本当に呆れる
被害者面する前に、それだけ不快で他人を傷つける発言してる事、まずは反省しろよ

しかもいい年したババアが毎回幼稚すぎることでギャン泣きヒステリー
(小学生じゃあるまいしヒーターの温度の上げ下げで母親や祖父母と喧嘩してワンワン泣くかぁ?)
「死にたい」とか「やっと生きてる」みたいな誘い受け構ってちゃん厨二病

「死にたいのに、やっと生きてる」なんて人が、やったら他罰的攻撃的なツイートしたり
少しでも気に入らない言葉を使ってる人を晒し上げて馬鹿にしたりしますかね?
0893名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 19:18:22.58
>>890
>こいつ自分の話と妄想のエンデヴァーの話ごっちゃになってて
>なに語ってんのかわかんねぇよ気持ち悪い

こった言い回しにしようとしてか、おかしな造語や比喩表現使いまくりだから尚更わかりにくくなるんだよな

>>357
>エンデヴァーの登場当初からキャラ造形の着地点を見失い続けてるほにゃほにゃ感、
>きらいじゃないけど咀嚼が難しすぎて離乳食くれ〜って泣いている
>着地するかと思えばタップダンスを踊っている そういうキャラクター
>エンデヴァーは意識の連続性が確約できない随一のキャラクター

「ほにゃほにゃ感」「咀嚼が難しすぎて離乳食くれ〜」「タップダンスを踊ってる」「意識の連続性が確約できない」
読んでるこっちは気持ち悪いだけなんだけど、婆はこれで上手い事言ったつもりなんだろうなぁ
背伸びしたい盛りのリア中がやるんなら黒歴史の1Pですむけど、とうに成人済みのババアがマトモな文章書けないって…
0894名無し草
垢版 |
2022/01/08(土) 22:21:20.12
エンデヴァーは着地点がその都度変わってるんじゃなくてちょっとずつ成長している(ダメ人間が一気に善人になるのは流石にリアリティーに欠けるし)ってだけなんじゃ
作者も結構前のインタビューでエンデヴァーの着地点も決まってるって言ってたしな
0895名無し草
垢版 |
2022/01/09(日) 08:20:53.03
>>894
初期のエンデヴァーは、威嚇の為に顔に炎まとっての登場だったのが、後に素顔を見せるようになり
常に尊大な態度だったのが、しぼみオールマイト見てからはうろたえたり落ち込んだりする一面も見せてた

エンデヴァーは、徐々に変わってくキャラだという事がビジュアル面でもよくわかるように描かれてるよね
時に設定の練りが甘くてインターン編のようなポカをやってしまう事もある作者だけれども
エンデヴァーに限って言えば、初期からいるよく練り込まれたキャラだし、順調に当初の予定通り
糞親父からの改心過程が描かれ続けてきてると思う

婆共だけだよ
「キャラブレ」「ヤバすぎる構成ミス」「意識の連続性が確約出来てない」「着地出来ずにタップダンス」とか
おかしな解釈すんの
0896名無し草
垢版 |
2022/01/09(日) 08:21:38.69
>>223
>轟司ってとうやの靴とかボールとか大事に取っておいてる反面には「とうやは惜しかった」とか
>「兄さんたちとは違う最高傑作」とか言うてるの支離滅裂だよな
>あれって作者は意識して描写してるのか構成ミスなのかどっちなわけ?

>何度も言うけど火力の上げ方しか教えてこなかった長男が焼け死んだあとに
>末の息子に「火力を上げろ、限界を超えろ」っつってたのどう考えてもヤバすぎるから
>設定組む前の構成ミスによる矛盾であってくれ、頼むから……って思うんですよ

こんな風に勝手にミスと決めつけてるけど
「息子を自己愛の延長とはいえ愛してたから、道具扱いしつつ形見を大切にし
医者からガチャやめろと忠告され、外れガチャ燈矢が焼死しても、(そうなったからこそ)逆に
ガチャや教育虐待(火力を上げろ〜)にのめりこむパチンカス心理なだけ」で、矛盾なんて無いやん

「子供を虐待しながら、着飾らせては映える写真をインスタに上げてたり
負けがこめばこむほど取り返そうとして後に引けなくなるパチンカスと同じ糞親」として作者は意図的に描いてんだよ
婆共が勝手に期待してた「ツンデレなだけで実は純粋に息子を愛してるエンデヴァー」なんて初めから存在しない
0897名無し草
垢版 |
2022/01/09(日) 17:45:10.66
>>894
そうだよね
普通に変わっていってるからみんな支えますよっていう描写なのに
エンデヴァー腐共は矛盾だの着地点が見えないだの気持ち悪すぎるわ
作者がエンデヴァーをお気に入りとか言ってるのも気持ち悪い
作者のインタビューや対談を初期から見てるけどエンデヴァーを特別語った事なんかねぇよ
病院の場面をアシスタントに出したら笑われたってだけだわ
0900名無し草
垢版 |
2022/01/09(日) 22:56:01.17
>>897
>作者がエンデヴァーをお気に入りとか言ってるのも気持ち悪い

それでいて、気に入らない展開になると手の平返して
「原作者はニート思考の父親嫌いだから、エンデヴァーの扱いが悪い!
ゴリラにしてバカにしてる! ゴリラゴリラゴリラ!!」
だからねw
0901名無し草
垢版 |
2022/01/09(日) 23:59:06.09
<焦凍がエンデヴァーに焼き殺されるヘイト小説を焦凍×エンデヴァー小説と称して発表するホシ婆>
2021年12月19日午後8:58
https://twitter.com/hoshix_6/status/1472536801521078276
敵側炎の世界線での確定はできてるのが燈炎で
同い年でずっと行方知れずで生きてると信じてたのが俊炎で
父親と長子の火力にどうあがいても勝てなくて敵側にいる父親に言いたいことが山ほどあるけど長子の代わりに焼かれる焦炎の三本立てです
※そんなにやれません

<原作ヘイト、ついでに封神演技まで貶すモチ婆>
2022年1月9日午前7:38
https://twitter.com/omoti_syougu/status/1479945547201249280
良質な作品に触れて構図の美しさに心を弾ませるたびに
根幹から構造が破綻したヒロアカの瑕疵部分に思考が巡り憂鬱になることを繰り返している
良アニメ見てはうちひしがれる封神演技ファンみたいな挙動だな…

<冷が痴呆症になった妄想で冷ヘイトするチャンノリ婆>
2022年1月9日午後1:45〜2022年1月9日午後2:07
https://mobile.twitter.com/chang_nr/status/1480038063732834307
認知症になった妻が雪の降る中裸足で外に出てしまうので それを抱き抱えて連れ帰り
冷たくなった足を手のひらで擦って温めるエンテ”ウ”ァーのこと考えてた
可愛くしてねとねだる妻に
お前は初めて会ったときからずっと美しいと説きながら太い指で口紅を塗ってやるエンテ”ウ”ァー
癇癪を起こし泣きわめく妻を抱き締めてあやしながら自分も静かに啜り泣いているエンテ”ウ”ァ

https://mobile.twitter.com/chang_nr/status/1480041596578328582
過去に妻にしてきた仕打ちを後悔していて
自罰的だから全部自分だけでやろうとしそうなんですよねエンテ”ウ”ァーは
やめろ……

https://mobile.twitter.com/chang_nr/status/1480042819884826625
然るべき福祉サービスを利用しろ、エンテ”ウ”ァー………
お前が福祉サービスを利用しないで何でも一人でやろうとしたら
子供たちも進んで自分達の生活を犠牲にしようとするだろ
だからなんでも自分でやろうとするのはやめろ………
0902名無し草
垢版 |
2022/01/09(日) 23:59:24.15
>>901
ホシ婆
焦凍をエンデヴァーと荼毘にボロ負けさせて殺すって…
そういうヘイトだけでもアレなのに、それを焦凍×エンデヴァー小説と言い張るキチガイの心理は理解不能

モチ婆
だから「根幹から構造が破綻した〜」とまで言うならもう作品ファン名乗るなって
本当に破綻してんのは、お前の頭だと思うがな…
あと、ついでに関係無い作品まで巻添えにして貶すな

チャンノリ婆
嫌いなキャラを焼き殺してるホシ婆もキモいが、痴呆症にして貶めるチャンノリ婆は別ベクトルでキモいす
あとこれはホシ婆やモチ婆も同じ妄想してて凄くキモい部分なんだけど
なんで「エンデヴァーは 自 罰 的 で 何 で も 一 人 で や ろ う と す る」と思い込んでんの?
原作のエンデヴァーにはそんな設定無いし、原作で似たような設定が出てきてるのはオールマイトだし
そのオールマイトだって事務はサーや塚内に丸投げしてた
オールマイトの美味しい設定クレクレしてるうちに、本当にエンデヴァーにもその設定あるかのように思い込む盗人心理
怖すぎる
0903名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 09:39:37.46
>>901
>自罰的だから全部自分だけでやろうとしそうなんですよねエンテ”ウ”ァーは
>やめろ……

燈矢の問題が発生したら、即家政婦雇い、泣いて「私じゃ無理」と言う妻に押し付け
当然上手く行かないと「任せてたはずだ!」と逆ギレして暴力

どこが、"自罰的"で"全部自分でやろうとする性格"なのか?と小一時間(死語)
どう見ても"他罰的で面倒な事は即他人に押し付けて自分は逃げまくってた"でしょ
0904名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 11:13:17.78
チャンノリ婆
https://mobile.twitter.com/chang_nr/status/1480201334024732676
>風呂場でカルピス飲んだらフォロワー減っちゃった シュン……
>もっと前から見限るタイミングなんぼでもあったと思うんだけど、これが決め手なんだ

減って当然のことしでかしまくっといて、いちいちフォロワー数気にして
「こういうツイートでフォロワー減ったぁぁぁっ」って、恨みがましく言うのがうざい >384 >738

お仲間のモチ婆もフォロワー減の恨み言うざいが >778 >886
0905名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 11:13:49.81
モチ婆 2022年1月10日午前0:32〜2022年1月10日午前7:53

DIOはもう無造作に種ばら蒔いてるだけの父親ですらない、社会性の欠落した「そういう生き物」だから自分の父性センサーも反応しないが
それはそれとして良いですよね、怪物のような父親から産まれ落ちた高潔な光のような美しい息子 ニア轟炎司轟焦凍

侵食じゃなくて類似点を掲げてるだけだよ…

自分の好きと感じる要素は何か、どこに感じるかという漠然とした概念を言語化している作業を 
思考停止で雑にすべてを既成の物に当てはめて処理するテンプレ人間の行動といっしょにしないで…

いや…何が違うかわかりにくいな、やっぱり 轟焦凍指数って言うからそう見える 
やっぱり怠らずにダウナー無表情系被虐児童って表現で言った方がいいのか…

轟焦凍だってニアlainだしニアテルーなんだよ この系譜

「対比構図」でキャラクターの何に好ましく思っているのか探り出す作業を
思考停止テンプレ人間の吐き出す言葉といっしょにされちゃたまんないよ…

でもこれやりすぎると対象相手の構造の欠陥の無さの知覚と
ヒロアカの瑕疵部分の可視化に繋がるからウゲーッ!!!!!!!てのたうちまわるはめになる 今もそう

何なのか浮き彫りにする詳細、好きな作品の構造の欠陥についてわざわざ言葉にして呟くことに繋がるが
そんなの気が滅入るし結果的に表面上の相似点への言及だけになるから 
テンプレ断言思考停止の言動に見えるか

先生の轟焦凍&エンデヴァーの根本的な取り扱いミス、18巻の時点でもう始まっているから
考えるたびにその時点から既にか…になるよね 積み重なった皺寄せが…今来ている…

この辺の言及しとるのTwitter規約違反である誹謗中傷恣意的差別主義者こと愚痴アカウントの人たちしか見かけたことない

ひろあか完結しないかぎり常に根底というものが流動的に変化し続けるのだろうし咀嚼のしようがないから 
はやく 綺麗に連載完走…しないかな……

ひろあかに対する解釈深める行いをやめて全て放り投げて表面上を楽しんだ方がいいのかな、
地獄の轟くんチという言葉をプロフィールに載せてる人たちみたいに…

あてこすり
やめなさい
0906名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 11:14:13.75
    ↑
『アテクシのやるキャラ比較は「キャラの何が好きかを言語化する為に他キャラとの類似点あげる高尚な考察」
 他人のやるキャラ比較は「全てを既成の物に当てはめて処理する思考停止テンプレ人間の言動」一緒にスンナ

アテクシはヒロアカの構造欠陥部分までしっかり見つめて解釈深める高尚な考察をしてるから辛い辛い
 それに比べて「地獄の轟くんチという言葉をプロフィールに載せてる人たち」なんかは
 全て放り投げて表面上を楽しんでられるお気楽人間だからいいわね〜

18巻時点でもう始まってる構造欠陥、根本的な取り扱いミス、根底が流動的に変わってついてけないから
 とっとと原作終わりやがれ』

自分の考察だけが高尚で、他人の考察や原作は思考停止テンプレだのミス連発の欠陥作品だの貶しまくるなら
ヒロアカやエンデヴァーファンに混じろうとせず、自分を盲目的に信仰してくれる信者とだけつるんでなよ
0907名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 15:21:36.26
>>901
まず、オールマイトとエンデヴァーは同い年じゃないし気持ち悪い
マジでなんなのこの婆
0908名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 15:23:19.05
>>903
この自罰的とか自己犠牲とかって設定自体エンデヴァーには一切ない設定で
これホークスの設定美味しいと思ってパクってるよね
エンデヴァーにそんな設定一切ないし
利己の塊なキャラだろ
0909名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 15:42:53.34
>>905
>地獄の轟くんチという言葉をプロフィールに載せてる人たちみたいに…

この言い方じゃジャンル者ならほぼわかっちゃうだろうし、名指ししてのバッシングも同然じゃん

思考停止テンプレ人間とか、作品解釈全て放り投げて表面だけ楽しんでる人間とか
よくもまぁ自分の考察だけageageして他を貶せるなぁ

自分が傷つけられたと感じた時は、幼児みたいなギャン泣きヒステリーおこして相手を呪うくせに
他人へ向ける言葉に対しての配慮はゼロなんだな
0910名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 16:04:11.35
>>908
冷の名家設定パクリといい
息をするように盗んでくよね

普段貶してるキャラでさえ
美味しい設定なら盗ってって
エロ創作の棒役にも使って
ほんと浅ましいにもほどがある
0911名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 21:19:12.92
モチ婆、エンデヴァーと自分の身の上を重ねての自分語り
お前の家族の悪口や、でも美形の一族なのよ〜自慢なんか誰も興味ねーよ

2022年1月10日午後5:08〜2022年1月10日午後5:26

エンデヴァーに対してヤバイ接続が入ってから嫌な記憶ががっぽがっぽとほじりほじられ

祖父野郎から聞いちゃいけなさそうな金まわりの話を聞かされたときのこと思い返してヴヴヴ…になってしまった 
実父、すき 実祖父、きらい

鏡見るたび己の見目がよろしいとは到底言えなさにキャハハ!!マークになるな、
実父の血筋に似るよかいいが 実母は友人から脈絡なく美人と形容されたことあるから
おそらくそうだろうに自分のこれは…隔世遺伝?

父方と母方の祖母からそれぞれ非凡な身体的特徴が隔世遺伝入ったせいで
ただでさえむちゃくちゃな特異点と化しているのにな、お前

実父から血肉を分け与えられ似るのは大歓迎だが実父の両親に似るのは癪に障る(無茶をよ…)
0913名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 21:44:48.69
チャンノリ婆も、モチ婆に負けない自分不幸語り、
はいはいエンデヴァーは金はあるからアンタの父よりマシなのね、はいはい

2022年1月10日午後2:42〜2022年1月10日午後4:19

金が全てではないとか金よりも愛情をかけることが大事だとかよく言うけど
金も愛情もかけられなかった人間からすると
金銭的に追い詰められる苦しみがどんなものかも知らないくせに……って涙が出てきてしまう

もうこんな歳なのに過去の悲しさや苦しみをずっと忘れられず
身体を動かすたびにどこかの古傷を開いて流血し呻いている 無様

生まれて来なければこんな思いせずに済んだのに………

経済的な理由で振り袖は着られなかった
無職の父が私のために金を出してくれるわけもなく、
生活費と父のタバコ代で溶かされたあとの少ない給料から捻出できるわけもなかった
スーツで出席したけど名簿に名前も載らなかったしずっと惨めだった

親の金で振り袖が着れる人間が羨ましかった
スーツで出席することが惨めなんじゃなくて最初からスーツしか選択肢がなかったことが惨めなんだよ

成人式、出席したけど
回覧板で出席に印を打たなかったからとかいう理由で私だけ名簿に名前が乗らなかったんですよね……

当時もう働いてたから回覧板なんて受け取れないし……
わざわざ時間作ったのにってその時はショックでしたね………

この世のさまざまな節目や行事がさまざまな悲しい思い出と結び付いているため
それが訪れるたび毎年呻いてるんだけど(終わり?)
0914名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 21:47:32.61
キチガイ粘着気色悪いな
0915名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 21:53:15.88
モチ婆もチャンノリ婆もホシ婆も
いい年して自分の家族への私怨ドロドロ
粘着しまくりですからねw
0916名無し草
垢版 |
2022/01/10(月) 23:02:14.09
カプ争いのドロドロはよく聞くけど、こいつらほど対抗カプへの粘着怨念隠さない奴等もマジで珍しいと思う

しかも、いい年した婆が二次創作のもめごとで風呂場で延々泣きわめきとか>>680、恥ずかしすぐる。。。
0917名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 03:21:19.15
>>896
>何度も言うけど火力の上げ方しか教えてこなかった長男が焼け死んだあとに
>末の息子に「火力を上げろ、限界を超えろ」っつってたのどう考えてもヤバすぎるから
>設定組む前の構成ミスによる矛盾であってくれ、頼むから……って思うんですよ

エンデヴァーは実際ヤバい奴だろ。受け入れろよ
最高傑作には「友達は選べ」「外を見るな」と教えて失敗作には「(誰でもいいから)友達を作れ」「外を見ろ」と真逆の事を言ってるからこれも明らかに意図的な描写だって分からないんだろうか

エンデヴァーみたいな自己中人間にとって野望の為の器である焦凍と後始末に困った元後継者である荼毘への扱いや思惑が一緒だったらむしろおかしいしな
0918名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 08:09:04.79
>>917
エンデヴァーは充分ヤバい奴だから
「一度ガチャで大失敗(燈矢)して、医者にもガチャやめろと言われてるのに続ける」
「むしろ後に引けなくなってガチャや教育虐待にのめり込み妻を発狂するまで追い詰める」
こういう結果になってんのにね

そこを「劇的にクソ親父」「悍ましい行い」と表現されてきてんのに、婆は何を勘違いしてんだろ?

ヤバいクソ親父をその通りに表現したら「グダグダな構成ミスだ〜そのせいでアンチに叩かれる〜」とか
訳わかんない因縁までつけられちゃ作者もたまらんだろう
0919名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 08:09:21.91
>>896

ここも婆共に共通するキチガイ心理
「頼むから〇〇であってほしい」が、いつの間にか「〇〇で決定」になり「〇〇だからこうなったんだ」に進化
本来婆共の妄想や願望だったはずの〇〇が大前提になって話が進む

「原作のままの話じゃエンデヴァーがヤバすぎるんで、頼むから構成ミスであってくれ」
→「原作の構成ミスで決定」
→「構成ミスのせいで、アンチに叩かれる、ミスした原作者が悪いんであってエンデヴァーは悪くない」

「原作のままの話じゃエンデヴァーがヤバすぎるんで、虐待するには理由(名家出身で自身も虐待児云々)があってくれ」
→「エンデヴァーは名家出身で虐待まがいの厳しい躾をされて育ったので、虐待の連鎖おこしてしまったんだで決定」
  https://fusetter.com/tw/XeELywrO#all
→「焦凍はエンデヴァーの実家に行き、エンデヴァーは自分(焦凍)よりも酷い虐待受けてきた事を思い知れ」>>737 >>748
0920名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 09:14:20.34
モチ婆まーた鍵かけたな
0921名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 11:18:08.46
>>917
ほんそれ
エンデヴァーは本質は変わってるようで変わってないって描いてるし
燈矢と焦凍への扱いの差もちゃんと描いてるよね
とことんド屑だってちゃんと描いてるのに設定組む前の構成ミスとか意味がわからん
利己的で根っからの屑なんだよエンデヴァーは
ちゃんとそう描いてる
それを全て理解して過去の自責の念に捕らわれて反省して謝って後悔してってのが病室のやつだろに
しかしエンデヴァー腐の自分語りマジで気持ち悪いな
0922名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 12:53:33.88
>>921
>設定組む前の構成ミスとか意味がわからん

「他キャラのせいにして叩くエンデヴァーモンペとアテクシ達は違いますの」
「ちゃんとエンデヴァーが悪い事認めてますの」みたいな事言ってる同じ口で
「エンデヴァーがヤバすぎる事になってるのは原作の構成ミスのせい」
「エンデヴァーは自罰的で誠実な性格なはず」
「原作者が致命的なミスしてるせいで、エンデヴァーや家族キャラが叩かれる」
と、原作者のせいにしてブッ叩いてんだよなぁ
(結局エンデヴァーが悪い事認めてない)
エンデヴァーは最初からクソ親父として描かれる予定のキャラで、予定どおりに
クソに描かれてるだけなのに
0923名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 12:54:59.43
ホシ婆 2022年1月11日午前10:08

>轟家何度見てもまた家族で暮らしたいに固執しすぎてるから
>離れて時たま時間合わせて会ってぎこちなくても家族間でぽつぽつ会話してまたねしてるくらいの方が
>心身のバランスは良いと思えてならない

>家族は別に死ぬまでずっと一緒にいなくても良い

ホシ婆、また妄想かっとんでるなぁ
轟家がいつ家族で一緒に暮らす事に 固 執 し た んだろう?
(退院後の冷の精神安定を考慮して「エンデヴァー以外の家族が別宅で一緒に暮らす提案」をしたのは
エンデヴァー自身であり他の家族ではない)
いつ「死ぬまで一緒にいる」なんて極論言い出したんだろう?

退院してきたばかりの冷に一人暮らしさせろってか?
あるいは恐怖の対象であるエンデヴァーとまた顔つき合わせて暮らせってか?
それこそ「エンデヴァーと冷含む他の家族は離れて暮らして、時たま時間合わせて会って、ぎこちなくても
エンデヴァーとぽつぽつ会話して、またね が最良」と判断されたんだから、そうしてんじゃないかw

ようするにエンデヴァー抜きで他の家族が幸せになるのが許せなくて無理矢理難癖つけてんだろうが
作品中に全く描かれてない「一緒に暮らす事への固執」「冷の精神病は必ず再発して轟家は地獄になる」とか
寝言いわれても、あんたがキチガイだと傍から見られるだけだよ
0924名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 16:01:51.12
>>923
「轟家が一緒に暮らすことに固執してる事」になってたり
「焦凍が青山にブチキレてる事」になってたり
「焦凍のせいで生じた八桁の賠償金をエンデヴァーが立て替えた事」になってたり
ホシ婆も、同人妄想と現実が完全にごっちゃになってんなー
0925名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 16:09:55.86
エンデヴァーさえいなきゃ家族円満なんだから
エンデヴァーのやり方は正しいだろに
なんでエンデヴァー腐がエンデヴァーの言動否定してんだよww
0926名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 17:41:58.77
>>925
ほーんと、エンデヴァーの提案貶してどうするよとwww

体育祭戦で自分の生き方みつけた焦凍を「自分ってもの持ってなーい」と否定したり
エンデヴァー自身の目標や反省まで無かった事にして全否定したり
婆ってまともに作品読めてないよな
0927名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 17:56:25.97
そろそろ次スレのために、婆共のテンプレ整理した方がいいかな?
なーんか最近テンプレ入りさせたい様なしでかしが多すぎて、まとめきれない悪寒w
0928名無し草
垢版 |
2022/01/11(火) 19:28:53.40
>>927
モチ婆は入ってないっけ
なんかもう沢山ありすぎてなww
0929名無し草
垢版 |
2022/01/12(水) 16:27:29.74
推し腐CP脳のモチ婆、原作に特に書かれていない設定を盾に気に食わない腐CPを叩く

轟焦凍を一番に心に想わないエンデヴァー、許せねえ〜…

いつもいつでも息子を第一に想ってたら、ええんよ♥それで自分の罪に意識的で正当化もせずに自罰感情でちゃんと苦しむ、🔥の誠実な人間性が保たれていたら、ええんよ♥
それでええんよ、🔥は

🔥は自分の罪を正当化するような最低な人間ではないのに
🔥が好きと言う人間「🔥が可哀想」「幸せになって」と言ってさ…書き手描き手の倫理観に乗っ取られて家族への裏切りすらも自己正当化させられている🔥の構図、グロテスクっスよね
ここがちゃんとしている🦅🔥やら🔥🦅見たいよ〜…って泣いている
0930名無し草
垢版 |
2022/01/12(水) 20:37:35.04
>>929
伏せ字しない腐に苦言呈するツイートがプチバズってたな
違うジャンルだけど
「そんな奴いるの?」とか「伏せ字しない奴はなんらかの意図があって伏せ字しない奴らだからどうにもならない」とかボロカス言われてたわ
言われてんぞ婆共
0931名無し草
垢版 |
2022/01/14(金) 22:40:02.69
ザム婆の中では「父親に勘違い憎悪を向けていた焦凍が誤りを認めた!! だから先行き明るい!!」という事になってるらしい。
そして他のヒーロー達と比べても一番悲壮という訳でもない状態のエンデヴァーが「死に場所を求めているが如く」だそーです。
マジで異世界のヒロアカ読んでるね。
  ↓

ざむ@zamuk0・1月12日
懸案の「青山君問題」は
A組生徒らのリレー会話の最後を嘗て父親に勘違い憎悪を向けていた→その誤りを認めた轟焦凍が締める事で展望が明るいと察せられる。

この作品の積み重ね描写の結果、轟焦凍の語る言葉が序盤の頃と同じ台詞でもそこに含蓄されている「彼の成長」が読者に同じ言葉を最早同じ意味で捉えさせない。
ヒロアカという作品が此処まで到達している=成長しているという描写でもある、尊い。

これからこそヒロアカはヒーローとヴィランが「戦争」状態に突入していく次号は公安主導だった掃討作戦に続く「第二次決戦」の詳細が語られることに。
死に場所を求めているかの如くなエンデヴァーの行く末や如何に…
0932名無し草
垢版 |
2022/01/14(金) 22:40:35.98
ちゃんのり??@chang_nr・1月11日
またホ〜炎の前座にさせられる????見ちゃってアッハハ??????????????????????になってる

近親相姦だからIQ2にして見てください!的なこと書いてあったんだけどブチ切れていいやつですよね?これは

近親相姦だからIQ2にして見ろって本当に何???
円満離婚済み即パートナー鞍替え家族への贖罪ほっぽり出し欲望優先エンテ”ウ”ァーを愛好している人間が………
どの口で言ってるんですか………本当に………

悔しすぎて震えるよ 近親相姦カップリングを愛好してるIQ2の人間と思われてんだもんなこっちは
あそこを愛好してる人らってこっちを見下して馬鹿にしないと気が済まないんですか?
カップリングで人をラベリングしたくないけどあまりにもそういう人間が多すぎるんですが

ちゃんのり18歳未満禁止@chang_nr・1月12日
轟炎司関連カップリングのセックスを盛り上げるスパイスに息子を使うな高校

近親相姦だからIQ2で見てとかマジでこっちを見下してなかったら言えないセリフだよな
別に心の中で思ってるのは勝手ですけどそれを平気で表に出すのがすごいよ
強く生きてほしいって言ってきた人しかりあそこを本命としてる人って…………

近親相姦というインモラルな要素のあるカップリングもその解像度の高さは書き手によって千差万別なのに
近親相姦だからとひとくくりにして、さらにIQ2で見て〜などと
まるでそれを愛好している人間は総じてその加害性を理解していない、
認識能力が乏しいかのように貶められたことがただただ悔しい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況