【モチ婆ツイート】

たのしくなってきちゃった

これだから炎が好きなオタクより息子が好きなオタクの出力する炎の方が誠実な人間性保っててマシとかそういうことになるんだよな

鍵からふぁぼんないで表からぶつかってきてよぉ〜ーーーえーん

さみしい…(メンヘラさんですか?)

CPは悪くないだろうがよ いくらでも「倫理観」「誠実な人間性」「我が子を大切に願う気持ち」「父としての責任感と良心」を保持したままCPできるだろうが
CPそのものじゃあなくCPのためにそれらを破棄する人間が、問題なのであって…

炎の誠実な人間性を剥奪し尊厳を踏みにじっておきながら「幸せになって」だのよくもまあ…幸福至上主義者ってのはグロテスクの極致だな

「炎関連CP(前後問わず)やりてえ人間には炎にとって明確な瑕疵たる末の息子の存在がひたすら邪魔なんだろうな」と痛感させられることが多く、多い グロテスクですが

炎が人格を踏みにじってきた被害者たる末の息子を疎み更に踏みつける構図、グロテスクという概念のひとつの到達点っスよね ふふ すっご…

全部「無自覚」に「自分の信じる物こそ清らかだと信じて疑わず」に「キャラヘイトまがいの唾棄を行う」のが すごいですよね 炎まわりの ひとたち

炎CPがやりたい人が末の息子を疎んだ末に出す「ショートケーキの被害なんて大したことない」論調 もはや作品自体の否定にも繋がる危険ワードなんスけど大丈夫なんかな 自覚の上で放っている言葉なんだろうか

炎が誰かとCP組んだらさ
散々傷付けてきた愛息子に報いる父親になりたいという「贖罪の想い」に背いてクソみたいな行いしてるんだと自覚できるほどの良心と真っ当な倫理観あるんですからちゃんと苦しんでくださいよ45歳おじさんは

炎がCPやるならさ、自分の異変に気付いた愛息子が気にかけてくれたことで目を反らしていた罪悪感を直視してしまい不貞行為の事後などで吐き戻してしまうシチュエーションこそが我が子への愛情を感じますね

炎関連CPにおいて炎家の人間が父親が得た新たな関係を歓迎している させられている構図と同じグロテスクさを感じますね…

いや…何か説明のしようがないから何もわからないが…グロテスクだなと思う 純真無垢な善性から発露するグロテスクな幸福至上主義とはこういうものだと

グロテスクですわ〜

睡眠はとったから生き生きしているが妙なハイテンションになっている これ以上ツイートしててもいいことない 絵を、描こうね

炎のCPで、なんの罪悪感や精神的枷無しに本妻以外とくっつけてハッピーエンドと宣うことほどグロテスクなことないのに